シャディク「お前がついていながらミオリネは手を汚した!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:03:07

    好きな女に進めなかったヘタレの言う事か!!

    ※20話で真面目なレスバではなく、思春期らしい口喧嘩をしてた時空

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:05:13

    グエル「お前のテロのせいでこうなったんだろうが!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:09:01

    グエル「こっちは決闘仕様だがいいハンデだ!来いよヘタレ!格の違いってやつを見せてやる」

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:09:31

    ヘタレはお前も一緒だろう……!水星ちゃんに照れ隠しで前に進めなかったくせに!!
    お前は知らないだろうが、「お前のことなんか好きじゃないんだからな」と水星ちゃんに教室で叫んだこと学校中の噂になっていたぞ……!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:10:47

    はぁ~!?
    告白しましたが!?
    ちゃんと告白し直しましたが!?
    一緒じゃないですが!?
    ヘタレはお前だけだこのヘタレ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:11:12

    グエル「少し前にキチンと再告白したがお前は?キャットタワーの大将がよ!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:11:56

    シャディクダメだ、17話Aパートを経たグエルはスレッタ関連は無敵だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:12:10

    むしろこのくらいのレベルの喧嘩で収まってほしい年齢ではあるなこいつら…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:12:56

    真面目に考えるとシャディクの八つ当たりをキチンと聞いてくれたからぱっと見良さげだが
    同レベルで殴りあうとシャディクの悲惨さが酷いな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:13:02

    >>7

    だが、再告白しておいて、ミオリネと裏で繋がってた件があるぞ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:14:10

    >>10

    まあ、あれはミオリネが持ち掛けて来た事だし、うん

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:14:39

    >>10

    あれは別に何も後ろめたいことはない!

    そうだろシャディク!

    だって提案したのはミオリネだからな!!

    だから何も汚いことはない!!

    そうだろシャディク!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:15:41

    >>12

    必死過ぎる……いや、22話の再決闘見ても間違いなく負い目にはなってるんだろうけど……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:18:12

    >>13

    ならねぇ方が可笑しいからな。何が悲しくてすきな女の子泣かす様な真似しないといけないんだ。コイツは本来好きな子泣かせたやつに怒って決闘挑む様な男なのに。


    まあ、それはそうとここでその話題持ち出すなよシャディクw

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:19:04

    ヘタレヘタレと一つ覚えが!
    ヘタレって言う方がヘタレなんですぅーー!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:21:52

    >>15

    臆病者!

    恋愛偏差値0!!

    あと一歩君に踏み出せたなら!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:22:03

    援護にきたサビーナ、弟が男子高校生らしいことをしていたので静観

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:22:16

    シャディク楽しそう……

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:26:43

    サビーナ「ヘタレ攻めの何が悪い!」
    グエル「あのヘタレが何時攻めた!!??」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:29:13

    >>19

    サビーナさん、それ援護じゃなくてトドメです……

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:33:37

    >>19

    まあ、矢印向き掛けは自分のものにしたわけじゃないからな。ミオリネがシャディクの物だった事なんて一秒も無いんだ。青いトマトなんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:33:43

    シャディクがグエルと子供みたいな喧嘩をしてるなんて…














    良かったわね、シャディク

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:34:28

    ガールズがシャディクの保護者化してるの笑うわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:38:49

    落ち着くまで観戦してよーぜ

    最後にはどうせ「う゛っ゛だってぇ゛!!!!ミ゛オ゛リ゛ネ゛がぁ!!!ア゛ッ!!(嗚咽)汚れるどお゛もっでぇ!!!」とか泣きながら帰ってくんだから今夜はシャディクの好きな唐揚げ山盛り用意しとくか

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:40:08

    シャディク「折角水星ちゃんの前で格好つけたのに、その水星ちゃんに「あなたも御三家じゃないですか」とツッコミ入れられた時は笑いを抑えるのが大変だったよ!!」
    グエル「お前こそ、「ミオリネの隣に立つのは俺だ!」って叫んだ矢先に敗北した時はなんのコントかって思ったぞ!!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:42:06

    いけっ!そこよっ!グエル!
    ボディががら空きよ!!そこ!きついの入れなさい!!
    全部吐かして帰ってきなさい!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:50:12

    >>16

    あと一歩君に踏み出せたなら!!!


    タイトルコールが悪口になるの草

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:54:37

    ミオリネはグエルのせいで汚れたかもしれないけど
    グエルはシャディク(のテロ)で汚れたからアイコッ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:58:10

    このコメディの裏で学園壊滅してるんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:59:28

    女の趣味が訳分からないのは二人とも同じだろう!!
    低レベルな喧嘩にモビルスーツを持ち出すな!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:00:34

    >>30

    そうなんだけどお前がそれ言うとなんか納得いかねえ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:05:48

    >>29

    向こうもじゃれ合ってるだけかもしれない…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:24:40

    (くそっ、同級生と悪口を言い合っているだけなのになんでこんなにも心が高揚するんだ!)

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:26:59

    >>30

    ラウダが兄さんの肩を持たないだと!?フッ、成長したしたな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:43:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:44:57

    このように見ると、グエルは改めてお前のせいでミオリネが!とか、ミオリネのせいでペトラが!とかわけの分からない理由で自分を攻撃する周りの人たちを相手にしてきて草

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:47:03

    >>26

    ヒートアップしてて気づかなかった二人がこれに気づいた瞬間無言になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:48:33

    >>34

    グエルの女の趣味については本編でも納得してなかったぞこの弟

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:49:30

    >>26

    なんでしれっと観客にいるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:58:10

    グエ「学食のランチ2回、奢ったぞ!」
    シャディ「俺は13回奢らされたぁ!」
    グエ「しっかり数えてるんじゃないぞ!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:59:38

    >>30

    後半どの口なんだが

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:11:08

    >>26

    グエル「人の告白盗み聞きしたくせに!」

    スレッタ「ゴミの分別しない癖に!」

    シャディク「・・・ミオリネ・・・元気そうだね」

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:41:37

    お二人とも、そんなところで争うくらいだったら決闘します~?
    レギュレーションつけておいた方が死なない程度に殴り合いできますよ~?

    (ただし、頭を冷やしてもらうために二人の口喧嘩は極秘回線で学園の生徒たちの端末で筒抜けになる)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:49:43

    ええい、どっちもヘタレ攻じゃい!!とツッコミてえ・・・

    スレッタは「どうしてグエルさんとシャディクさんが喧嘩しているんですか?」と首かしげてそう。

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:49:38

    >>36

    なんならシーシアにも全く知らん父親の件で殺されそうになってるしな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:53:07

    >>40

    マクロスプラスだな懐かしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:56:14

    オッズはどれくらいになってるんだろうな 絶対に賭けになってるだろw

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:01:41

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:06:37

    あれこれ頭で考えるから尻込みしちゃうんだよ
    思ったことはすぐにスパッとストレートに伝えなきゃね

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:07:19

    >>1

    初手戦争じゃねぇか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:09:01

    >>14

    グエル視点を要約すると

    告白して立ち去ったらその花嫁から

    会社の立て直しに力貸してやるからスレッタ倒せ。

    細工はしてある

    だからな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:20:24

    >>51

    地雷原でタップダンスってレベルじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:22:23

    そもそも好きな子を裏切るような真似ができないようではこれからの戦い生き残れんぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:03:58

    >>53

    そうだけどもうちょい間を寄越して上げようよ。

    グエルが病んでてジェターク立て直すマンだったからなんとかなったけどそれ以外だと拗れてた

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:34:21

    ラウダ評の弱みつけ込まれて使われるってのは間違ってはいない

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:47:07

    学校の廊下でやれ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:54:15

    >>56

    (盛り上がるアス高掲示板)

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:20:29

    物騒だからフェンシングで決着つけろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:11:10

    >>49

    素晴らしい説得力

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています