僕の武器は攻撃力294の針しかない【豪剣アグニ MH4】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:09:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:10:44
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:11:29

    万が一にも【3.5話】だけは読んではならない。良いな?


    twitter.com/camiyoc1/status/1604401158361006082


    それと【5.5話】をむやみに読むのは危ない!


    twitter.com/camiyoc1/status/1629702271750791168


    画像をアップロードする【ファイルなう】


    共通のパスワードは「エルフ」じゃ!


    https://d.kuku.lu/index.php


    文章をアップロードする【Telergraph】

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:12:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:12:53

    早速荒らしが湧いて薬草生えるなの
    針治療するなの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:13:25

    ヒャッハァー新スレなの

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:13:55
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:14:11

    >>4

    ククク酷いいわれようなの

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:14:12

    前スレで反省せよと言われていたことは反省すべきなの
    それはそれとして荒らしは去れなの

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:14:53

    お通しのゾーングラフですなのお納めくださいなの


  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:15:13

    よかったなの
    あのおぞましいスレ画は使われずにすんだなの

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:15:17

    スレの是非をスレ住民に問うよりも
    作者の批判ぶちかました方がまだ有意義だし乗っかってくるエルフいるからおすすめなの

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:15:18

    そろそろ更新なの!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:15:20

    外にでてるエルフは基本荒らしなの
    なの語尾は簡単につけれるからエルフ偽装は簡単なの

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:16:17

    なの一つ付けられない獣に与えるのは鞭で十分なの

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:16:31

    過去スレの話はもう記憶から消えちゃったなの…
    なうの話をするなの

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:16:31

    >>14

    まあなの語尾すら付けられないニンゲンが紛れ込んで袋叩きにはされるんやけどなにっへっへーなの!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:16:35

    >>10

    いらねーよなの

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:17:47

    >>18

    エルフがお通しを断るなんて

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:18:23

    >>10

    マジでイマジン以外の呼び名(カタカナ)って判明してなかったなの?

    前スレだと答えが得られる前に埋まっちゃったなの

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:18:44

    >>10

    お通じの間違いだろうがなの

    うんこなの

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:18:55

    >>20

    ないと思うなの

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:19:55

    >>16

    でも荒れたスレにしては珍しく消えてないなの

    まぁ消えてもこっちに被害はないからどうでもええんやけどなブヘヘヘヘなの

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:19:57

    >>18

    お気に召しませんでしたかなの

    では追加ですどうぞなの

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:20:10

    針スレにリンク貼られてたから多分そっから流れてきたんだと思う、と人間が考えたとしても無理ないなの
    無闇に現行スレを貼るべきではないというのは一理あるなの

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:20:16

    >>13

    処刑執行まで6時間切ったなの…

    まあなのは読まずに寝ちゃうからあんまり気にしないんやけどなのブヘヘなの

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:20:38

    >>22

    なかったなの…?

    ちょっと残念なの

    シンシンの爆発的なセンスが垣間見れると思ったのに…なの

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:21:27

    >>24

    うんこ召し上がれなの

    お通じ追加してどーするなの

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:21:50

    >>27

    これから沢山見れるなのニコォォナノォ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:22:34

    >>25

    まあ明らかに暴れてたやつはエルフですらなくなすりつけたいうんこだったけどお外でそこまでわかるわけがないなの…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:22:34

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:22:40

    >>24

    おげーーっ!

    拒絶反応でデスクトップひしゃげるところだったなの

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:23:29

    >>31

    それはだめなの!!!!

    焦土と化すなの

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:23:30

    >>32

    貯めに貯めたタブがパーになりそうな行為はよすなの!

    消えていいのはナベツヨの針漫画作業データくらいなの!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:23:37

    >>28

    申し訳ありませんでしたなの

    こちらを忘れておりましたなの

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:23:54

    >>31

    荒らしの同類になりたいの?

    不必要な誘導行為がいけないことと理解できない知能なの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:24:11

    匂い立つなの…
    これはシンシン最高の香りじゃ……なの

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:24:35
  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:24:41

    >>33

    >>36

    ごめんなの…闇に葬っておくなの

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:25:26

    ナベツヨは45話から乞うご期待と言ってるなの

    そして今日は44話なの

    おのずと今日の話が期待出来るものなのか答えが見えてくるなの

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:25:31

    反省は生かすためにあるなの!
    正気に戻ってなによりなの

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:25:41

    >>35

    やっぱり下の注意書きがクセになるキショさなの

    マヌルの思考トレースとか罰ゲームの類なの

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:26:47

    >>40

    これはつまりあれなの?

    修行編は今回までは続くってことなの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:27:01

    外の人間にとってエルフもエルフモドキも見分けなんてつかないなの
    実際ここにも客観視ができるエルフもいればお外で暴れてるエルフ未満怖い!って言いながら罪を擦り付けてるエルフもいそうなの
    針スレは全ての混沌を受け止めるエルフの楽園であり掃き溜めなの

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:27:58

    >>43

    はーねんまつ

    寝るなの

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:28:59

    >>45

    今寝たらちょうど更新くらいに起きれるなの

    さすがエルフなの 更新までの時間は無駄だから寝て過ごすだなんて…なの

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:29:30

    >>43

    今回で終わると思うだなんて楽観的過ぎるなの

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:29:33

    >>44

    いいエルフは人の目の届くところに存在しないエルフだけなの

    こんなところにすら来ず一人で楽しんでるエルフだけがいいエルフなの

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:30:29

    おそらく今日は組み手回なの

    エンシェントエルフがずっと待ち焦がれているルリ姉の生足が来ることを期待するなの

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:30:55

    >>49

    コラは作れそうだから楽しみなの

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:30:59

    >>47

    >>40でドレッドノートが書かれてる以上少なくとも顔見せくらいはあるってことだから…(震え声)なの

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:31:51

    >>49

    でもこの様子だと組手も含めて全部コハクで賄おうとしてるように見えねーなの?

    なのはルリが生足どころか姿すら見せないほうに賭けるなの

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:33:10

    >>51

    それどころかナベツヨ好みのムキムキクリーチャーの原稿まで上げてるから45話の帝国パートはかなり濃密になりそうなの

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:33:37

    珍しくまともな賭けになりそうな内容なの
    「ルリが出るか/組み手するか/生足を出すか/登場すらしないか」なの
    これならさすがに「賭けになんねーなの」とはならないなの

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:34:37

    >>53

    うおおおおおおおおお!なの!

    ……なのはエンシェントエルフじゃないから知らないんだけどドレッドノートってどんな戦い方するなの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:40:34

    >>53

    ポーネグリフでコハクを亀甲縛りにしてたのがドレッドノートなんだとしたら描いてあるモンスターってまさか単なるかませなんじゃ…なの

    この勘は外れててほしいなの…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:44:46

    >>56

    もちろんかませだと思われるなの

    その前に上げてた無茶苦茶強そうなドラゴンと合わせてナベツヨは本編と絡みの薄いチョイ役に自分のモンスターと筋肉の性癖を解放してる感じなの

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:46:11

    >>57

    …なのも寝るなの

    何かの間違いでドレッドノートがドラゴラム使いであることを祈っておくなの

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:46:17

    あ…あの…前スレで貼られてた過去のタフカテの針スレ読んでたんスけどなの
    ナベッパリがベンチプレス130kgとかさりげなくツイートしてたんスよなのマジですかなの…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:47:00

    >>59

    いまさらを超えたいまさらなの

    伊達にデーモン親方の姿でイメージされてないなの

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:48:04

    >>59

    画力を搾取されるナベツヨの姿を描いた名画なの


  • 62二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:49:25

    >>60

    >>61

    あざーっスなの

    ここ2ヶ月の新参エルフだから知らなかったなのごめんなの

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:50:17

    言わないけど針の話題が出るスレは何度見ても最高なの
    画面を眺めて笑顔になれるなの

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:52:18

    >>53

    相変わらずクリーチャーは筆がノリノリなの

    ナベの描くクリーチャー好きなの

    推しは豪快なバトルスタイルとは裏腹に早贄により光子決壊を起こさず獲物を食肉とする繊細な技術を併せ持つビーストイーターさんなの

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:52:22

    「毎週更新される打ち切られない打ち切り漫画」とは言いえて妙なの
    面白くはないけど面白がる材料には事欠かないのも美点なの
    ナベツヨ最高なの
    シンシンは■シンシン最高■なの

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:54:05

    >>64

    騎馬一頭ですら白目でモンスター感強めに描いてるあたり一貫性があるなの

    おそらく人間として限界レベルまで身体を鍛えた結果それより強い動物に対してリスペクトの精神があるのだと思われるなの

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:54:37

    あっジャンプラスレ消えたなの
    なむなむなの

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:56:15

    >>64

    早贄と捕食と光子決壊という矛盾の塊のような生態をもつビーストイーターが一瞬でやられたのはもったいなかったなの

    長期戦するならいっそビーストイーター戦でやってりゃよかったのに…なの

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:00:20

    スレの進みが早いなの
    幻妖憑きを兼任してるエルフが暇して戻ってきたなの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:00:42

    なのはハウンドドッグ・HHが好きなの
    シンプルに猛獣って感じでしなりのある動きが気に入ってるなの
    っていうかゆーしゃの憧れがマヌケとか一週間も回復にかかるカスとかノイズがあるけど それ抜きにすると適度に強いキャラ同士の真っ当なファンタジー世界での戦闘シーンとして纏まっててカッコいいと思うなの

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:03:39
  • 72二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:05:01

    >>71

    すごいなの

    全部読めるなの!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:07:00

    急にめちゃくちゃ伸びてるなの
    何か新しい燃料でも見たかったなの?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:40:51

    >>71

    終盤見てなかったけど陽動レッテル貼りとかめっちゃムキムキしてるのが薬草生えるなの

    ムキムキするなら親方くらい鍛えろなの

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:46:23

    >>71

    スレも保存できるなの?

    できたらやり方を教えてほしいなの

    針関連のスレは面白いけど消されがちなの

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:49:58

    >>75

    普通はウェブ魚拓と呼ばれるサイトを使って保存するんだけど何か出来なかったからスクショしたなの

    これはvivaldiというブラウザの標準機能でページ全体をキャプチャーしただけなの

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:50:46

    >>76

    ありがとなの

    知恵のあるエルフであるキミはサンドラと呼んであげるなの

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:59:45

    >>77

    令和最悪の罵倒はやめるなの

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:03:05

    >>77

    ちなみにvivaldiはタブが多すぎる人の為に作られたブラウザだからこれを使えば君も常在エルフになれるらしいよなの

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:03:56

    >>77

    親切な人をサンドラ呼ばわりとか頭マヌルなの

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:04:56

    >>79

    えっ これまた有益な情報をありがとなの

    シンシン流の最大級の賛辞をあげるなの

    キミはマヌルなの

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:09:36

    >>81

    〇されても文句言えねえぞなの

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:16:41

    お礼は素直にありがとうだけで済ませろなの

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:18:16

    マヌルだって親切にされたら余計な事言わずにありがとうするぞなの

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:18:52

    息をするように愚弄していく姿勢 まさしくエルフなの
    なのエルフ構文でも軽減できない「お前サンドラ」「頭マヌル」はもう禁止カードにしろなの

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:20:19

    なのは何も言ってないのに周りの人が勝手にキレてるなの
    怖くない?なの

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:22:52

    >>86

    エルフのたわむれなの

    心配しなくてもエルフは軽蔑に値する人種なの

    罵倒程度で揺らぐ存在ではないなの

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:26:53

    >>85

    良いアイデアなの

    まるで戦術軍師なの

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:28:18

    刃の眼スレが案の定止まったなの
    やっぱり針抜きでジャンプラ弱小漫画を語ろうなんて無謀だったなの

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:29:12

    >>84

    恩義()に報いるために余計なことしてきそうなの

    あいつ脳の構造コッコとあんまり変わらないと思われるなの

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:00:51

    >>89

    それが普通でまともな証なの

    虚無回連打で語ることが無いのにスレが消費されている針スレは異常者の集まりなの

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:08:33

    >>90

    低知能をストックホルム症候群が支える…ある意味”最低”なの

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:15:53

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:16:08

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:19:40

    長文ならテレグラフにまとめろなの
    スレが長くなって色々不便なの

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:21:00

    >>76

    ウェブ魚拓はいつぞやから禁止されたなの

    Wayback Machineならまだ使えると思われるなの

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:22:43

    SSなり長文による構想はまとめてこれにぶちこんでくれるとありがたいなの

    レス本文にあらすじとかがあると読むほうは便利なの


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 98二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:32:03

    >>96

    勉強になるなの

    ありがとうなの!

    でもワンボタンですむキャプチャも便利だから使い分けようと思うなの

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:35:44

    >>95

    >>97

    ごめんなの

    テレグラフに書き直して来たなの

    ニンジャスレイヤーinマヌル魔族の『ロクでも無い世界へ敵を叩き込む』術によって忍殺世界へと転移したマヌル→

    コハク師匠から学んだ針術で針術師として生きるマヌル→

    ネオサイタマのヤクザに搾取(ショバ代を取られ、気まぐれに暴行をされる)されるマヌル→

    マヌルは内心で誰かに助けを求め、しかし誰も助けにこない→


    最初こそ「辛いな」「悔しいな」と感じていたが段々なにも感じなくなる→

    ヤクザから別のヤクザに支配者が変わり、しかしマヌルの生活はなにも変わらない→

    感情を殺して搾取に甘んじるマヌル→

    かつて抱いていたコハクやゆーしゃちゃんの思い出がマヌルの空虚な人間性を留めていた→

    天獄の針だけが過去の思い出と今の自分を繋いでいる→


    暴行が度を超し、ついにマヌルは死んでゴミ箱に捨てられる→

    マヌルにニンジャソウルが憑依→

    シン・ジツでヤクザ達を片端から針串刺し→

    心底から湧き上がる邪悪な衝動(ニンジャソウル憑依者共通の現象)に心が満たされるマヌル→


    スカウトに来たソウカイヤを返り討ちし、シン・ジツへの理解を深める→

    衝動の赴くままにヤクザやニンジャをオタッシャしまくってカチグミ化するマヌル→

    ある日シックスゲイツに襲われて苦戦する最中、シン・ジツの本当の力が発現→…
    telegra.ph
  • 100二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:58:56

    >>99

    是非ssとして書いて欲しいなの

    ニンジャスレイヤー三部の最後までは読んでたからなついなの

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:02:32

    >>99

    ナイスまとめ!なの!

    他作品とのクロスオーバーは珍しい気がするなの

    マヌルに欠けてる主人公力をクロスオーバー先の主人公が補ってくれるから「いち悪役ゲストキャラ視点のストーリー」って感じで面白かったなの

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:07:15

    >>101

    原作のニンジャスレイヤーにはこんなテイストの話が結構有るから

    気に入ったなら是非原作を読んで欲しいなの

    小説版は公式が無料公開してるなの

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:11:07

    >>102

    なにっ 流れるような布教なの

    なんか多くてどれも同じに見えるから読んだことないなの

    どこから踏み入ったら読み始めやすいか教えていただけると幸いですなの

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:16:35

    >>42

    麻塗っ針の気持ちになるですよなの

    ちなみになのはマヌルネコ動画を見てることにするなの

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:17:08

    アトムスフィアをアトモスフィアって間違えまくるエルフがいると思ったらニンジャスレイヤーの読者だったなの?
    「作品の用語を間違えて覚えるななの」って思ってたけど別の作品の用語と似てたんなら先に覚えてたほうが優先されるのも納得なの

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:17:12
  • 107二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:18:29

    >>106

    原作について調べてみてたけどまさかコミカライズ版が読めるとは思ってなかったなの

    助かるなの

    更新されるまで読んでるなの

    ありがとなの

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:24:12

    明日早いからなのはここで離脱するなの

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:27:05

    針スレで名作に誘導するという洗脳をして楽しいかなの?
    …あれ?何でなの…私はこんな虚無回連打で賢者の石を探しもしない漫画を見ているんだ…なの…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:28:53

    >>109

    エルフはなのエルフ構文を弄して針漫画を愚弄する以外は一般的あにまん民と変わらないなの

    つまり普通にアニメや漫画に親しめばいいなの

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:33:08

    >>110

    確かにそうなの

    一般あにまん民として更新されるまで地球の子読んでくるなの

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:34:41

    >>111

    クソ漫画読みだったか~なの

    意外過ぎるチョイスに思わず手元にないぼくらの血盟を手にとりかけたなの

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:45:16

    >>111

    >>112

    クソ漫画読みエルフどもが張り合ってるなの…

    まるで地獄なの

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:50:04

    あと1時間ほどで更新だけどスレが半端に消費されてしまってるなの
    どうしてこんな時に限って変な伸び方をするなの?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:51:34

    「どうせ今週も虚無なの」って思いがスレを走らせるなの
    語ることの少なさに身構えてしまうなの

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:04:05

    >>114

    虚無回を察したエルフ達の防衛本能なの

    防衛本能がクロスオーバーを産んだなの

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:06:23

    久しぶりに地球の子読んだけど田口編集の遺作だけあって頭の針がどんどん中に突き刺さっていく感覚になったなの
    折角宇宙に来たのに母親を認知しないから実家に帰ってカルト義両親をカルト説得するのは最高に針ってやつなの

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:08:54

    なんかスレが爆伸びしてると思ったら荒れてただけだったなの
    まあ伸びてて嬉しいなの

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:10:07

    滅相もございませんなのはこのように普通のあにまん民ですなの
    普段は推しの子ネタスレを巡回し好きな漫画の感想スレに参加し木曜と日曜は更新したゲーと針スレに常駐してるだけでございますなの

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:11:06

    >>118

    ある意味で針スレは常に荒れてるなの

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:12:36

    >>119

    後半ではいエルフ確定っぶっ針刺しますなの

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:15:10

    >>119

    ドーモ ジョウチュウエルフ=サン

    エルフスレイヤーですなの

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:16:57

    >>54

    誰も賭けに乗ってないからなのくらい予想してやろうかと思ってたけど答えが出てしまったなの

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:18:45

    >>123

    ナイスツイート!なの!

    ナベツヨは針漫画最大にして最良の広告塔なの!

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:18:56

    正直下半身より先に顔の雑さに目が行ってしまったなの

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:19:45

    全体図までちゃんと見たけど…
    足キモっ キモくない?なの

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:19:56

    >>123

    登場すらしないと予想してたエルフだけど外れてくれてよかったなの…

    コハクによるマヌルほめほめはもうおなか一杯だったなの…

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:20:37

    将棋の駒みたいなペラペラな顔なの
    常敗将軍知らなかったらこれは確かに下手と言ってしまいそうなの

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:21:37

    ナベッパリはちゃんと毎週更新前に宣伝してるのにシンシンは何してるなの?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:21:53

    「そう見える」ってだけなのは分かるけどめちゃくち首がゴツく見えて薬草なの これは強いの

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:22:53

    >>122

    ドーモ エルフスレイヤー=サン

    ジョウチュウエルフですなの

    早速染まってるあたりエルフってのはミーハーなんだななの

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:23:47

    >>129

    マヌルでシコシコ 略してマヌシコなの

    満足したら翌日の昼前まで寝るなの

    気楽な生活してやがるなの

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:23:50

    ほんとなの長嶋一茂並みに太くて腹筋がバーストしかけたなの

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:23:54

    ちなみにエルフは森にすむニンジャの一種だったらしいなの
    こわすぎるなの

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:24:42

    >>134

    唐突に布教が行われただけなの

    森の民は娯楽に飢えてるなの

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:25:32

    >>129

    シンシンは針の掲載にあたって報酬を一切受け取ってないなの

    つまり作品に負うべき責任はないし宣伝の義務もないなの

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:26:44

    >>136

    原作である以上それは通用しねえだろうがあーーっなの

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:27:50

    サンドラの脚がめちゃくちゃになってた時も思ったけどナベツヨは難しいポーズとかアングル描かない方がいいなの
    キメ角度でバチッと筋肉とか鎧とかつよつよ生物描いてる時とクオリティが雲泥の差なの

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:29:41

    >>65

    嘘をつくななの。

    面白がる材料に事欠かないなら、なの達はカルセド回収クエストであんなに苦しんでないなの!

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:30:44

    >>136

    ラーメンハゲに説教されろなの

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:30:59

    >>123

    前回のSDキモキモマヌルのコマを持ってきたのもそうだけどナベツヨ宣伝上手くないなの?

    よくも悪くも一番インパクトのあるコマを貼ってくれるなの

    どっかのシンシンと違って才能に溢れてるなの

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:38:13

    >>140

    わ、わかりましたなの。ラーメン食べてきますなの

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:41:11

    >>141

    「針漫画の宣伝が上手い」とか愚弄を越えた愚弄なの

    頭マヌル・知識サンドラと並ぶ暴言なの

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:42:28

    針漫画の宣伝というパッケージだけ強くするんじゃなくて中身を強化してくれなの。

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:42:47
  • 146二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:43:57

    一応296のスレ画なの
    マヌルの顔にしなかったなのの自制心をほめてほしいなの

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:46:23

    >>143

    ち、ちがっ…なのはそんなつもりじゃ…なの

    純粋に称賛してたつもりなのに愚弄になるなんて針漫画は扱いが難しいなの…

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:46:55

    >>145

    >>146

    ナイステンプレ&スレ画!なの!

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:47:21

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:48:50

    >>149

    それは神漫画アンデラのファンたちを怒らせたくて言ってるなの?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:50:50

    >>149

    あにまんでアンデラ愚弄とか命知らずにも程があるなの

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:53:17

    >>150

    >>151

    なのだってアンデラは大好きなの!!!!

    なんならアンデラを語る為に掲示板に足を踏み入れたくらいなの!!!

    愚弄するつもりじゃなかった事だけは理解して欲しいなの!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:54:27

    >>150

    ナチュラルに愚弄&戦闘狂の増殖を行ってんじゃねーなの!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:56:13

    エルフ同士が争っているなの…
    それもこれもこの世に針があるせいなの!
    絶対に許せないなのシンシン…

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:59:19

    今回のは無しは凶と出るか大凶と出るか…なの

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:59:58

    ASMROID聴いて寝ようと思ったけどもう後1分もないから見てから寝るなの。

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:02:32
  • 158二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:02:44
  • 159二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:03:13

    針不要なのがはっきりして薬草なの

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:04:14

    何が「針一本分だけ目指す強さに届いた」なの
    攻撃力は相変わらず1ですよねなの

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:04:31

    エルフいないなの…
    みんなどこへ行ったなの 

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:04:40

    ゴミなの

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:04:46

    ルリは、マヌルはライバル相手に頭下げるの凄いとか言ってるけどいつライバルになってんだよなの

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:05:28

    マヌル如きが相手を侮っててイラッとしたなの
    あとここのシーン最高にさすマヌだったなの

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:05:30

    黒目が大きいせいでまぞくに見えたなの

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:05:32

    稽古に付き合ってくれたらお礼言うのは当たり前じゃないなの…!?
    どうしてルリ姉は「なかなかできることじゃない」とか言うなの…!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:05:35

    「コッコには及ばないけど組手が好き」が一瞬コッコは組手が大好きという意味に捉えてしまったなの

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:05:36

    コハクじゃなくてもマヌルをほめほめしやがるからイライラするなの
    淫乱になるツボでも突かれてんじゃねーなの?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:05:53

    まずノルマのようなマヌルageやめろなの
    あとマヌルが相手を舐め腐ってるの腹立つなの、お前攻撃力1だろがなの

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:06:34

    >>164

    これもしかしてルリのほうには礼儀って概念ないんじゃねーなの!?

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:07:09

    >>164

    今日の既視感なの

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:07:32

    日付が変わった瞬間アプリを開いてこの漫画を読んでる自分が情けなくなってくるの

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:07:37

    マヌルageのウィークリーミッション達成したすぎておかしいことになってるなの
    落ち着くなの

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:07:41

    >>160

    お願いだから漫画の面白さも針一本分だけでいいから成長して欲しいものなの

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:07:44

    >>168

    最後に突かれたからここから更に落ちるなの。

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:07:46

    >>167

    私は組み手よりもコッコが好き なんだろうけどこの文脈だとコッコは戦闘生物と捉えられるなの

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:07:51

    実力は一生つかないからマヌルは一生卑屈なの
    既定路線なのにそれを理由にageられてると腹立つなの

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:07:56

    ガチ目に踏みつけられてるの笑うなの

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:08:44

    ルリ姉カルセドの1.5倍以上のHPあって薬草なの
    カルセドは出奔なんかせずに大人しく里で修行してた方が成長できそうなの

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:09:14

    >>178

    隠れドSなの

    コッコが好きってのも多分虐待の対象としてなの

    おそらく意識することなく虐待してると思われるなの

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:09:24

    教えをこうてるのに何でも自分で考えてるなの
    一言で言うとバカなの

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:09:28

    >>164

    このコマ芸術点高くて笑っちゃうなの

    ただのお辞儀を誉めそやすシュールなシーンなの

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:09:39

    またハリボーのカキタレが増えたの…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:09:57

    >>178

    マヌルが羨ましいなの

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:09:58

    >>176

    コッコは愉悦生物でかつ恩知らずって印象しかないなの

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:10:01

    >>176

    おそらくコッコが組手好きと錯覚して暴力を加えているなの

    だからコッコは解放されたときにマヌルに集まっていったなの

    ルリがコッコを虐待してる説が強まったなの

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:10:03

    こいつは事あるごとに頭を下げているなの
    頭を下げることの価値が逆に低いなの

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:10:18

    >>166

    なろうは初めてなの?

    受付の人にお礼を言っただけでいい子いい子されるのがなろうなの

    これくらい普通なの

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:10:24

    内容とは関係ないけどこの誤植謎なの

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:11:11

    >>171

    なんなら相応の実力がある分お兄様の方がまだ自然なageなの

    マヌルの「挨拶できてえらい!」には正直及ばないなの

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:11:50

    >>189

    「使(それ)ってぇ! 男性蔑視ですよねええええええ!」なの

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:11:54

    >>189

    誤植あるなの…?

    視力よわよわエルフにどこか教えてほしいなの

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:11:56

    >>189

    どこが誤植かわかんねえなの

    教えてくれよなの

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:11:57

    マヌルの固有能力なの
    落ち着くなの

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:12:09

    なんかルリ服着てる時は良いけど脱ぐとなんというか細い?なの
    だけど尻はプリケツなの

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:12:23

    今週の話普通にひでぇなの

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:12:24

    ルビまで確認するなんてまるで針博士なの

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:13:18
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:13:47

    次スレください!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:13:54

    >>197

    心外なの…普通に読んでて気になっただけなの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています