ジャスタウェイって実際実装されるのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:28:44

    されたらどんな感じだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:34:20

    なんなんだその絵は

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:49:50

    馬主の理解はある方だと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:50:46

    草。少しだけ狐っぽいかな?

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:09:31

    ディープインパクトよりは可能性あると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:10:07

    >>5

    まぁ、社台は来れないわな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:10:35

    私は信じ続けますよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:10:39

    >>6

    ディープは金子の問題では

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:10:57

    >>6

    ディープインパクトは社台じゃないしある意味社台よりハードル高いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:11:10

    >>6

    プイプイは金子さん!金子さんです!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:11:30

    杉田が手を回してくれるはず

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:11:33

    ジャスタウェイ実装されんのなら出来れば元ネタ寄りにしないでほしいと考えてしまう。

    二次創作とかならいいけど公式がやってほしくないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:11:54

    あにまんに常駐してるウマ娘達の中だと割と可能性はある方だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:13:13

    希望が多いがそれだけだと弱いんだとは思う…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:14:04

    真面目な話すると実装出来るならさせたい枠だろうしないだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:14:31

    ジャスタウェイは実装できるだろうけど単体じゃあんまり意味がないから温存してる感じがするわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:15:38

    ブライトの例があるから既に許可取ってるとかあるかもしれないけどブライトみたいにチラ見せするシナリオキャラがいない
    ゴルシサポカに何食わぬ顔して出るかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:15:53

    ???「ハーツクライをチームスピカに入れろ」
    サイゲ「は?」
    ???「ハーツクライをチームスピカに入れて脚本書かせろ。ジャスタのウマ娘化の条件な」
    サイゲ(む、無理難題……)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:15:54

    後付けで許可取れた馬主とかいてもキャラデザとか設定とか考えなきゃダメだし実際に見られるのは2年くらいあとだと思うよw

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:17:12

    どうせ出すなら同期も増やしてからって思惑もあってもおかしくないし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:20:30

    >>3

    というか自分が脚本してるアニメで自分の持ち馬を「駄馬」だの「馬刺しになった」だの言っててある意味馬主が一番イメ損してるという…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:21:10

    ない
    しつこい
    くるわけない

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:21:22

    >>21

    それは馬主じゃなくて名前の元ネタの漫画の作者だろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:21:45

    >>21

    作者は馬主ではない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:21:59

    >>11

    YouTube動画でジャスタウェイ実装して欲しい、自分に出来ることがあるなら可能な限り力になるとは言ってたね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:22:13

    12世代を纏めて出す際の筆頭になると思う
    ゴルシとは切っても切れない関係だし

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:23:34

    >>23

    >>24

    大和屋氏はアニメの脚本やっててその名前アニメでそのまま使わせてるのに許可しなかった方が変じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:23:53

    ディープインパクト以下のメンツに比べりゃまだ現実的だからな
    ハーツクライステゴよりもまだありそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:24:59

    社台金子よりはあるけど社台金子よりはあるってだけ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:25:53

    世界レース編実装用に残してるとは思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:26:05

    出てほしいけどあにまんキャラが馴染みすぎててこれじゃない感やばそう
    それでも欲しいけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:26:44

    >>31

    お前みたいなやつが1番要らない

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:26:51

    というか社台や金子氏が裁判や許可しないってソースどこにあるの?
    ゲームで名前使われて裁判起こした馬主いたソースは見るけどそこに金子氏とかの名前なかったやろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:27:01

    >>1

    あし げ好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:28:35

    許可出さないソースがどこというより
    認めたことが一度でもあるのか?って次元だから
    正確には勝手に出すのはありだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:37:29

    >>12

    とは言え、名馬の肖像の様に、銀魂ネタもまたジャスタウェイと切っても切り離せないものだから、銀魂ネタが全くないというのも違うかと

    でも自分も性格とかが銀魂に出てくるキャラみたいになってほしくはないと言う面倒なオタクなんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:40:11

    >>33

    社台と金子の馬はキャラデザまでされたけどお蔵入りになったという事実が全て物語ってるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:41:38

    >>25

    正直杉田はウマ娘関係者でも実馬のジャスタウェイの権利持ってるわけでもないんだからあの発言取り上げてジャスタウェイ実装有力みたいな扱いされるのは違うと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:41:44

    >>37

    かなり前だし今後のコンテンツ展開次第では

    可能性が無いわけではないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:42:36

    >>36

    性格は馬由来、家族まわりはオーナー由来、

    勝負服や小ネタとかは原作の原作由来って感じが理想

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:43:25

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:44:53

    ゴルシとの関係性単品でもかなり纏まってるけど
    貴婦人が居て初めて完成する感じだと思う難しい感じ
    サンデーレーシングさんとの交渉がうまくいくと良いなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:54:41

    そりゃ可能性だけで論じればゼロではないが
    その可能性に現実性があるのかといえばノーだから困りもの
    特にディープインパクトなんてどこだって使いたいだろうから実装でトラブってそういうのがさらに難しくなったってなったら
    他からも滅茶苦茶嫌われるのは目に見えてるし

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:54:57

    個人的にも登場を待ち望んでやまないが
    アプリ開発が難航していてゴルシがぱかチューブで必死に繋いでた時期にいくらでも登場させて絡めるタイミングはあったはずなんだよなという疑問も浮上し不安

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:56:29

    いつか絶対に実装するけどまだその時ではない
    っていうので実装されてない気がする

    上でも言われてたけどジャスタウェイ出すなら海外レースは欲しいし他の12世代欲しいしで色々一緒に出さないとジャスタウェイというキャラが勿体ないような気がするというか

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:10:05

    >>38

    むしろできることは何もないから、杉田さん自身に言っても無駄といいたかったんじゃないかな?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:16:47

    まずは破天荒で天才的な問題児だな
    相棒には大器晩成型の優等生を置いて、ストーリー後半に覚醒させよう
    ヒロインというかメインの紅一点には怪力で男勝りなお嬢様だな…
    クールなライバルポジは主役の腹違いの兄弟だ
    …この時の原作者は少年漫画にでもハマってたのか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:18:13

    原作者(神)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:27:21

    >>36

    ゴルシに『ジャスタウェイの奴の部屋に遊びに行ったんだけどよ、あいつなんであんな勤労意欲削がれる人形なんか持ってやがんだ?』って言わせるくらいでいいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:29:43

    >>49

    部屋……  自宅なのか寮なのか

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:34:36

    >>36

    イベントタイトルが銀魂チックとかだとニヤつけるわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:35:12

    >>36

    これ固有になって欲しいぐらいすき

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:36:00

    まあ部屋に関しては実装されたらゴルシの同室の可能性が高いわな
    ゴルシと同室で耐えられるのなんて原作で騒ぐゴルシを尻目に爆睡してたこいつぐらいだ
    物理的な方法でゴルシを静かにさせるだろうゴルシの親父も同室としては個人的にありだが

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:37:25

    >>51

    第一訓

    芦毛に走らない奴はいない

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:39:07

    >>33

    パチンコスロットですら長年口説いてるが無理なんやぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:42:05

    >>49

    飾られるゴールデンジャスタウェイ人形か

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:47:47

    ジャスタウェイ(原作の原作)まではジャスタウェイ(原作)のネタの範疇であるという事実だけでもう面白い

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:54:16
  • 59二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:03:59

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:05:15

    >>57

    銀さんもジャスタウェイ(原作)のネタの範疇だな

    (この騎手ソウルだけは受け継いじゃならんな…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています