「もしもしカルム?久しぶりー元気にしてる?」『あ、おねぇ…サナ!パシオは手強いトレーナーがたくさんいて楽しいよ』

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:29:47

    (おねぇ…?)

    『今日はアロセラお…ちゃんに稽古つけてもらったんだ。俺とそんな変わらないのにアローラのポケモンリーグ四天王っていうすごいおね…人なんだぞ!』

    (お…?おね…?)

    『セレナにも電話したか?最近なんだか避けられてる気がするんだ…もしかしておねえちゃんたちと特訓してる俺を見てライバル心燃やしてくれてるのかな。カロスじゃこっちが追いかけてばかりだったけど、ようやく追いつけたのかな』

    『あれ?おーいサナ?聞こえてるか?』

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:51:02

    アセカル好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:52:08

    久々にあった異性の友達がロリコンになってたなんてなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:56:14

    >>3

    おねえちゃんだからロリコンじゃないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:00:00

    アセロラとカルムってどっちが年上なの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています