良い感じのゴルシができたので

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:31:22

    スキル相談させて下さい。
    何とったらいいかなぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:32:10

    スキル1

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:32:42

    スキル2

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:33:11

    スキル3
    以上です

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:34:36

    アオハルマエストロプロフェッサーかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:35:25

    スピパワ適正に反してスタミナが少ないと思う。グリードくらったらきついかもだから回復欲しいかな。ステはかなりいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:35:44

    アオハル
    プロフェッサー
    長距離直線◎

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:36:29

    >>6

    なるほど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:38:17

    >>6

    グリードのデバフなんて微々たるものだぞ

    下校後のスペシャリストさえ出れば八方睨み複数喰らわない限りスタミナは足りると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:40:09

    プロフェッサー、長距離直線◎、アオハル速かな

    下校は結構安定して出るからスタミナは大丈夫だと思うし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:42:14

    >>9

    >>10

    なるほど?

    一応チェッカーで計算すると下校でればスタミナは足りてるみたいっすね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:42:51

    プロフェッサーってどんな感じで有効発動するんです?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:46:15

    末脚と追い上げ取る前に相談した方が良かったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:46:35

    今回はコーナー系は中盤で発動するから、終盤に向けての順位上げに使えるし、逃げを捕まえるためにもすごく重要だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:46:50

    >>13

    マ?

    要らないの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:50:24

    末脚は発動位置が安定し無い上に効果時間が短い
    追い上げはスぺ固有と同じように加速中に暴発してしまうことが多い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:52:54

    >>16

    まぁほら、その辺は長直とプロフェッサーも一緒だし…

    …保険で白回復でもとっときゃ良かったかなー

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:53:54

    >>17

    いや直線、プロフェッサーとは全然違うだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:55:05

    >>18

    何も分からない

    俺は雰囲気でスキルをとっている

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:56:30

    この前も仕掛け抜群を取得して「ダメだよー😊」って言われた
    スキルは奥深いなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:56:44

    まぁ、他に入りそうなのが追い込み多かったらなんとか発動しそうなマック固有か、安定のためのマエストロくらいしかないと思うから、セーフだとは思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:58:14

    プロフェ、長直、アオハルで良い感じにスキルポイントが無くなりました
    みんなありがとう😊

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:00:19

    下校後ってもしかして結構回復量多い?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:03:05

    サポカ教えて♥️

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:03:52

    >>23

    金回復はどれも回復量同じ

    回復するも疲れにくくなるも表記上の違いでしかない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:06:33

    なんだその根性1は!!おばか!!おたんこにんじん!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:11:15

    なんで白がいい時に限ってクソ雑魚青になるんやろな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:13:48

    編成はこれ
    理論上はアマさんoutファインinして賢さ600にした方がいいんだけど、ルムマしてたら結局直線一気取らなきゃ意味ねぇじゃねぇか!!!ってなってこうなりました
    因子はスタミナ8パワー2

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:15:27

    >>28

    ありがとう。やっぱこんくらいのサポカないときついか…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:21:13

    >>29

    マヤノガチャ引く前はこんな感じでやってたから諦めることはないんだ◆

    まぁでも資産があった方が試行回数減るのは間違いないって実感したけど

    マヤノトップガンサンタはいいぞ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:21:44

    もう解決してるけど相談するなら何も取る前にすればいいのにと思わんでもない。追い上げは…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:24:46

    >>31

    スキル取らないで道中のレースやアオハルに負けるの嫌で取っちゃった。許して♥️

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:31:58

    追い上げも速度MAXで出たらカッ飛ぶからなしではないんだけどね……
    画像はウチのゴルシちゃん
    多分そこそこ強いと思うから1人目として完成し申した

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:35:31

    >>33

    有マ記念チャンミで年末の覇者は縁起よさそうでいいねぇ

    尻尾上がりもよく見るけどやっぱり強いんだな

    本気出すのは終盤なんだから要らないと思って中盤スキルなめてたわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:44:46

    >>34

    尻尾上がりとスリップストリームは白スキルの中でも出やすい効果量多いで強スキル……って賢い人が言ってたから取った

    ゴルシちゃんの固有スキルがレースの50%~60%走ってる時に6,7,8,9位で発動だから5位以上をキープし続けてしまって固有発動したゴルシに抜かれるってのが最悪のパターンなんで噛み合いは良くないと言えば良くない反面固有と尻尾上がり同時発動でカッ飛んでくれたら格上も食えるかもって期待がある

    年末の覇者は取れるよう祈ってたよ願掛けで

    上手くいくといいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています