【急募】カービィの倒し方

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:25:39

    旅行でプププランドに来ていたんだがあちこちに食べ物落ちてるから拾い食いしてたんだ
    でも結構いい感じのケーキ食べたらそれがあの星のカービィの物だったらしくて今震えてる

    でも腕には自信あるしもうプププランドは離れて辺境の星だから追いかけてきた時に返り討ちにすればいいと思うから倒し方を教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:27:53

    誠心誠意謝った方が良いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:28:39
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:29:00

    マリオとカービィが戦う方向性に持ち込めば勝てるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:30:06

    毛虫

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:31:17

    お詫びのケーキを用意してやれば許してくれるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:32:39

    同じようなネタ大杉

  • 8黄泉の蝶23/07/08(土) 18:33:26

    手を貸そうか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:40:50

    ケーキ渡して謝るしかない

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:46:42

    ちゃんと謝ってお詫びの品でも渡したら許してくれるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:48:25

    カービィさんは前科さえなければ話せば分かってくれるし素直に代わり持って謝るのが最適解

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:52:36

    この手のスレはゴルドー使えば倒せるとかほざく面白味のかけらもないやつが現れるから気を付けたほうがいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:01:21

    とにかくいますぐケーキを作れ。
    大体拾い食いした10倍くらいの量。
    そして渡しながら誠心誠意謝り倒せ。

    もし仮にこのアドバイスを聞いても尚「倒せばいい」と感じたら、常に強い意志を持って、自分の譲れない矜持を意識しろ。
    それすら忘れそうになってたら、何かヤバい奴がお前に取り憑いてる可能性がある。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:06:27

    アドバイスくれた通りに新しいケーキをこれでもかってぐらい用意して謝ったら許してくれなんだが
    俺がいた辺境の星に封印されてた奴が居たらしくてたまたま俺が使った材料がその封印を解く鍵だったらしい
    今カービィとそいつを追ってるんだけど俺いるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:08:13

    >>1

    ケーキバトルをすれば良いのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています