ムフフ…グリマスシェイク飲むのん ハッピーバースデーグリマス

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:38:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:40:24

    グリマス…あなたは糞だ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:42:33

    毒あるよ(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:44:37
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:45:27

    大したもんじゃないでしょ?グリマスシェイクなんて……

    はうっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:48:07

    あとグリマスシェイクがお得なの

    あらーーっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:08:27

    な…なんでみんな死んだフリしてるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:19:03

    >>7

    どうも「グリマスシェイク飲んだ人が悲惨な死を遂げるネタ」が海外で流行っているみたいなのん


    ◇誰がなんのためにこんな事を…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:22:20
  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:23:50

    そ、そんなにまずいのん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:25:09

    口つけた次の瞬間には変死体になってるの勢いあっておもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:25:28

    こいつのことをマックがまだ認識してたってのが驚きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:25:58

    >>10

    ケミカルなバニラとベリーのフレーバーらしいから甘いもの好きのアメリカのデブならすごく好む味かもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:32:00

    ビッグマックポリスは君のすぐ後ろにいるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:35:51

    場合によっては名誉毀損に値する可能性があるのに公式が容認とは…見事やな

    (グリマス・シェイクがトレンドになってるんだあっ これはもう見て見ぬフリだっ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:40:47

    死に様が迫真過ぎて笑ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:40:51

    >>15

    アメリカの公式アカウントは日本のそれとは比べもんにならんほどぶっ飛んでるんや…

    インターネット・ミームに公式が乗っかるなんてこと日常茶飯事なんだ

    下手にキレ散らかしたりするよりそっちのほうが客からの心象がいいからなっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:47:33

    中身ぶちまけてるっぽいやつは好感が持てない

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:50:08

    向こうではこのキャラクターまだ健在なんスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:51:45

    海外アカウントからこれがしょっちゅう流れてきたからそ…そんなに不味いのん?って思ってたから割とマジでイメ損な気がするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:02:43

    シェイク飲んで死ぬというより飲んだ奴が変死を遂げてるんだよね怖くない?
    恐らくグリマスに恨みを持つ者の犯行だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:03:03

    >>17

    もしかして海外ならThere is eroticism. (lol)も滅茶苦茶流行るんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:12:47

    >>18

    食い物粗末にする奴は”本物”にしてやりたくなるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています