理解できません

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:35:56

    全ての命に終わりはあるのにどうして人は怯え嘆くのですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:36:46

    お前は過去の人類滅ぼして、命の始まりすら消そうとしてただろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:37:46

    落ち着けゲーティアくん永遠警察が来るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:38:33

    いつかは失うと知ってるから当たり前の日々が何より美しいんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:39:37

    まったくですね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:43:57

    ゲーティア君はやってることはやばいけど動機には理解できるし泣いている子供のようで可哀想にも感じる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:45:47

    >>5

    陳宮はドSだし理詰めで自身の策を通そうとする人でなしではあるけど人でなしなりの情はあるから!!


    呂布を自爆とかさせたりパーツくっつけてキャッキャッしてたけど主としてかなりの忠義を捧げたりもしてたから!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:49:25

    永遠に幸せになれるんだからいいに決まってるだろ?
    死を前提にした生命とかホントキショイ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:50:36
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:50:47

    わかるよ…とはなるがでも永遠じゃないからこそ瞬間瞬間を必死に生きようとしているんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:52:58

    悲しいのやだからいやなの!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:54:21

    ゲーティアの人の死を憐れんだってとこが好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:54:26

    ソロモンがだいたい悪い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:58:52

    >>13

    それはそう

    でも感情許さなかった神様も悪くない…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:00:54

    >>14

    部下やペットとのコミュニケーションはちゃんとしよう!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:01:06

    永遠…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:13:20

    型月において大体のラスボスが良かれと思ってやってる行き過ぎた計画

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:14:54

    >>17

    何度でもとかやめてくれ...

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:16:41

    >>14

    感情許したら人間可哀想!!前提から変える!ってゲーティアと同じことやってたとソロモン本人が言ってるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:23:47

    死とか終わりのない人間を作るから今生きている人たちを殺すって言われても、納得なんてできないし生きたいと思うのが普通よ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:46:48

    >>10

    瞬瞬必生定期

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:49:35

    「こんな狂った生命は、宇宙の中でこの星だけだ!」

    もしかしてだけど、他の星の霊長って、EVAの使徒みたく不老不死の単一個体だけの種族だったりする?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:52:09

    >>15

    ソロモンの場合、その最低限のコミュニケーションを行う自由がない可能性があるのがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています