【AIのべりすと】夜の部 3スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:36:41
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:37:04

    落ちてたので立てました。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:52:40

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:53:11

    一対一の小説を書くときは片方の台詞を「」、もう片方の台詞を『』とかで区別すると人物の取り違えが気持ち減る気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:56:53

    前スレに貼ろうとしてたやつ
    敬語で聞いただけでなぜこんな事に

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:58:11

    >>4

    でも普通の会話文で『』は違和感でちゃうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:08:04

    >>6

    完成した後に置換すればええ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:20:36

    >>5

    こうしたかったのに

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:35:02

    このサイト知ってからしばらくはTRPGとかで作ったオリキャラが登場する話ばっかり作ってたけど
    二次創作もけっこう口調とか再現してくれてやりやすいな
    方言とかは若干あやしいけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:55:07

    キャラクターブックを詳細にするほど精度があがる
    マイナー推しカプのエロがいくらでも手に入る

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:12:47

    ほんと神サイトだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:32:56

    >>10

    例えば長い銀髪の三つ編みのキャラだと

    キャラ名:[長い髪。銀髪。三つ編み。]

    の方がいいのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:51:51

    >>12

    具体的にするほど精度があがる(体感)

    長い銀髪の三つ編みのキャラなら

    キャラ名:[腰の位置まで伸ばしたストレートヘアの長髪。灰色がかった銀色の髪。普段は三つ編みにまとめることが多い。]とか絶対に入れたい要素を足すと反映されやすい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:04:26

    脚注のジャンルに恋愛を入れると和姦になりやすい
    体感だと脚注にティーンズラブを入れると竿役の描写が濃くなって、官能小説だと若干描写特化エロになりやすい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:15:19

    >>14

    それで言うと個人的な感覚でしかないけど

    ハード系は[ジャンル:陵辱もの]って入れるといい感じになる。

    ただ陵辱だけだとあまりよく無かった。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:24:39

    AIのべりすとのお陰で俺はこういうのが好きなんだと気付かせてもらった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:26:07

    しかもリトライで別の反応も楽しめる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:27:20

    こういうのとか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:28:51

    まぁ急に訳わかんない事になったりもするけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:02:46

    学校の中でキスしようとしてんのが悪いんだろうけどリトライ繰り返しても誰かがガラッとドアを開けて入ってきて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:28:55

    >>19

    なんかずっとああああああみたいになる時もあるよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:06:51

    感度3000倍すげぇ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:15:20

    流れさえ作れば汚え喘ぎ声とかも対応してくれてオカズ作りがとても捗る

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:33:35

    呂律が回ってないって描写はまだAIにはわからないみたいだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:37:59

    >>24

    「らいしゅき」とか「しゅごい」とかは結構言ってくれない?

    まあ、同じ台詞中で不統一だったりはよくあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:51:56

    >>25

    言うことは言うけど勝手に()で普通のセリフで書いておきながら間違ってる事がある

    「らひて(欲しい)」みたいなの

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:59:57

    >>22

    次の出力でイクイクイクイクって羅列だけになってそう

    普通にやってたのにいきなりそうなって鳥肌立ったことある

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:03:47

    ガッツリ1万文字ぐらいくっつくまでの恋愛物語微調整しつつ書かせた後エロ展開にしたら設定の破綻もなく超いい感じになって本当お世話になってる最高

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:23:45

    サンプルのお姫様ロマンスで適当やってたら急にTSし出して草
    描写を間違えてるんじゃなくて「男の子になる魔法」を勝手に使い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています