今際の国のアリスで好きなげぇむ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:01:25

    ♣︎4 らんなうぇい
    パワー系に見せかけて…ってところがいいよね、性格悪くて

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:02:31

    1とは趣味が合うな
    なんだかんだで攻略法用意されてるのがげぇむのいいとこやわ、真面目に考えれば勝てる
    ワイはびじんとうひょうで

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:04:15

    カード忘れたけど電車内に毒ガス充満してる車両が混じってるやつ
    仮に見破れても恐怖に負けて攻略できなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:10:26

    ❤4「あんけぇと」
    多数派か少数派を選択するゲーム
    先にクリアしたモブが会社概要持って戻ってくるって爽やかオチが良かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:15:15

    ❤のゲームが面白い
    かくれんぼは悪趣味すぎるしどくぼうの疑心暗鬼の不和も生々しくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:18:13

    >>1

    わかる、らんなうぇいは名作。最近出てた地球侵略みたいなやつも❤️過ぎて好き

  • 7C級隊員(レイガスト798)21/08/13(金) 22:18:25

    ♠️,♣️,♦️13と❤️12が挑んだ当時の❤️13のげぇむ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:23:54

    デスゲームでは往々にしてあることだけど、その時点ではメインになっているキャラがいないやつのがおもろい
    1のあげたランウェイとか義足のねーちゃんの最初のゲームとか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:24:38

    >>3

    ❤2だね

    ゲーム中はビザが切れないから時間無制限で飢えて死ぬか毒ガスで死ぬか選べってやるの最高に❤らしくて好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:25:39

    すぺえどのななの理不尽感すき
    熱湯噴出とかどう避ければいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:37:08

    ♦️13「びじんとうひょう」が好き。
    命に価値を見出だせない男VS命に価値をつけられない男は名勝負。
    最後がまたかっこいいんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:39:37

    ドラマの方だけ見てたからランナウェイ漫画だと全然展開違ってて驚いたし漫画版の方がよくない?って思った

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:50:47

    生き残ったプレイヤーがいると担当ディーラー死亡ってルール、絶対に生き残りが出るゲームではどうなるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:00:36

    >>13

    Wikipediaには処遇不明って書いてあるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています