20世代ダート馬と見るJDD

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:09:33

    飲み会してる風のネタスレ

    主なつまみは今年のJDD

    幹事ルーレット

    dice1d7=1 (1)

    1 カフェファラオ

    2 テーオーケインズ

    3 ショウナンナデシコ

    4 メイショウハリオ

    5 ジュンライトボルト

    6 ウシュバテソーロ

    7 パンサラッサ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:12:04

    唯一出走した奴が的確にダイス引くの草

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:13:45

    飲み会の場所が府中で確定されそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:14:10

    やーい1.1倍~

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:14:24

    >>2

    なお着順

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:15:04

    芝馬(?)混じってますね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:19:46

    カフェファラオ「大井がワンターンじゃないって知って「はぁ?」ってなったわ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:23:38

    この飲み会のライングループ名1.1倍じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:24:08

    >>6

    ダートで稼いだ賞金の方が多いんだからダート馬だよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:28:17

    ダノンファラオ「未だにそっちのファラオかよいって言われたの忘れてないからな」

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:30:19

    7人中1番酒強いのがナデシコちゃんだったらいい
    野郎が潰れる中マイペースにグビグビ飲んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:32:30

    20世代の馬達が応援する出走馬誰だろう?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:33:14

    すげえわかるナデシコちゃん酒強そう
    それはそうと今妊婦のはずだからな…お控えなすって…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:34:29

    出馬表

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:35:36

    テーオーケインズは同厩で馬主同じテーオーリカード応援かな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:37:15

    ウシュバ「一応カワダを応援するということになっている」

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:10:04

    ナデシコちゃんは厩舎繫がりかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:24:20

    パイロ産駒つながりでハリオはテーオーリカード応援してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:25:51

    ダノンファラオも仲間に入れてあげて…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:26:36

    ダノンファラオは大井移籍してるので大井組も応援してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:37:41

    パンサラッサ「当時の俺OP馬ですらなかったからな〜出走するダノンファラオが羨ましかったわ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:39:13

    >>21

    G1出たのはこの中で一番最初じゃんお前

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:45:01

    >>22

    そういやホープフルでてたなこいつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:45:37

    >>19

    飲み会メンバーは20世代ダート組みんなのつもりなのでもちろんダノンファラオもいます!

    スレ主がダノンファラオファン勢なので誰?みたいな反応をちょっとでもされたりあんまり知らないという微妙な空気が流れたら立ち直れないと思って幹事ルーレットから外しました

    すみません

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:45:43

    >>9

    おう勝ったレースの一着賞金いくらか言ってみろよい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:48:22

    >>22

    「なすすべなく6着だったし…ラジオNIKKEI賞2着の半端な賞金でOP入りしたから収得賞金不足で苦労したな〜」

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:50:42

    1.1倍って他人(馬)の応援なんかするんか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:00:22

    >>27

    まあ酒のつまみに予想してるだけかもしれんし…

    応援してるとも限らない

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:08:48

    >>27

    「オールターフ走らされてムカついてるからダートのレース見て落ち着く」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:41:53

    >>26

    おう今の収得賞金いくらや言うてみ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:48:06

    勝手なイメージだけどハリオとカフェファラオとウシュバは穴党のイメージがある
    ハリオは大博打を打つことそのものにゾクゾクしてる救えないタイプ、カフェファラオは大真面目に予想したらその馬が世間から評価されてなかったタイプ、ウシュバは中穴くらいで大きく張らずにうまくやるタイプみたいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:09:23

    >>31

    ケインズもあんまり無難なところ行かなそうだしこいつらほんま…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:15:33

    居酒屋で注文の品(最初)
    キムチ盛り合わせ、シーザーサラダ、卵焼き、焼き鳥(もも・塩とタレ両方)、たこわさ

    当然の如く飲み放題コース

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:18:32

    >>24

    ダノンファラオ「いや…俺幹事って器じゃないし地方落ちしてるから幹事候補から外してくれよ…」

    みんな「地方落ちなら仕方ない…幹事ルーレットダノンファラオは外しておくか…」

    ダノンファラオ「えっ…ほんとに外すの…?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:26:45

    博打打ちバカルテット概念はまずい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:28:32

    ナデシコ姐さんが冷たい目で見てそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:30:57

    ウシュバはワイド、カフェファラオは本命の応援馬券、ハリオは謎の三連単買ってケインズは単勝ツッパのイメージある

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:31:32

    ⛰️俺が幹事じゃなければ誰でもいいわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:41:10

    >>37

    無茶苦茶わかってしまって爆笑した

    ワイドのウシュバと3連単のハリオと単勝ツッパのケインズ

    良い響きです

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:57:55

    芝飲み会にも参加するパンサラッサが空気感の違いに戸惑ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:21:31

    >>40

    🍞は陽キャなので空気感の違いは気にしないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:36:20

    ダノンファラオ「俺は六枠九番だったな…オマツリオトコくんの枠だ」

    カフェファラオ「俺は二枠二番だったけど今年は俺たちの頃より頭数少ないんだな」


  • 43二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:43:23

    >>41

    芝組にギャンブラーあんまいなさそうと思ったんだけど確かにパンサラッサなら「なになに?」って絡んでいって一緒に賭けてそうだな

    そうしてビギナーズラックで大当たりを引く

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:53:30

    ナデシコ姐さん以外のストッパー……いるのか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:05:27

    ハリオ「松本さんからプレゼント用の記念ボトル2本ほどちょろまかして来たよ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:23:30

    >>45

    言ったら普通にくれそうなのにチョロまかしてくるハリオ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:15:26

    さらっと流されてるけどバカルテットがウシュバ、ケインズ、ハリオ、カフェファラオなのは固定なのか…
    いやわかるけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:22:59

    >>47

    15レースのうち12レースを総取りした四天王なんだ

    本当は凄い奴らなんだ

    ただバカなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:29:08

    素直にカルテットと呼ぶには「バカーッ」なやらかしが多すぎる四人組だ
    カフェファラオは普通に適正外のレースに出す堀先生が悪いが堀先生の無茶振りにある程度応えてみんなを笑わせるカフェファラオもやっぱり悪い

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:13:27

    カフェファ「予想オッズはミックファイアが一人気かー」

    ダノファ「南関舐めるなよ!」

    ボルト「前から南関にいたかのようなドヤ顔」

    https://nar.sp.netkeiba.com/special/?id=0021

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:18:00

    たった1戦でバカルテット内定レベルのやらかしをしたハリオさん

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:20:30

    >>49

    いちばん面白いとこで下がっていったのが最高にネタ力高い

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:21:06

    >>51

    綺麗な出遅れだったよなぁ、と同期にしみじみされてぐぬぬしてほしい

    あんまり揶揄うと血の中のパイロ成分が活性化して暴れる可能性あるけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:22:52

    ハリオ「あれは芝スタートが悪い!」
    カフェファラオ「芝スタートが悪いはあまり言い訳にはならないか…?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:25:37

    >>52

    ソダシ:なんか昨年の2月ぐらいにダートで見たことある顔がずっと横にいたため沈没

    ☕:白いの並走していたのでしばらく誤認していたが最後まで一面クソ緑に気づいて沈没

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:29:50

    ケインズ「また今年も府中のファラオが安田記念に浮気しやがったぞ」
    ハリオ「サイテー、しかも去年よりも着順上げたよこいつ。処すか」
    カフェファ「騙されて芝1600m走らされた身にもなれやコラ」
    ウシュバ「何で微妙に好走した?ん?」
    ボルト「浮気はいけませんぞ」
    ナデシコ「やっぱり一途な方が印象はいいよねぇ」
    カフェファ「そこのサウジC勝ち馬はいいのかよ!?」
    パンサ「うわこっちに飛び火した!」

    「「まぁ勝たれちまったら文句言えねぇ」」
    カフェファ「差別いくない!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:31:24

    お前 ワンターンなら 何でもいいんだな
    お  ワ       何

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:31:42

    >>55

    去年のフェブラリーのように白くて目立つソダシをマークして直線で抜け出してやるぜ!って感じで上がってきたのに「ってオールターフやんけ〜!ふざけんなよ堀〜!」と沈んだのすごい

    漫才をよく理解している

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:32:34

    >>57

    カフェファラオが南部杯勝った時の府中競馬場のセリフ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:33:51

    >>57

    「盛岡と府中とキングアブドゥルアジーズは神。他は滅んでどうぞ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:34:09

    ダート馬が芝1600mを1分32秒台で走るんじゃない

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:40:46

    JDDって名前じゃなくなることを知らない連中が一部いそう…誰とは言わんが

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:40:51

    各馬が賭ける(軸にする)馬ダイス振っときますね

    とりあえずG1馬

    カフェファラオ dice1d11=6 (6)

    テーオーケインズ dice1d11=8 (8)

    ショウナンナデシコ dice1d11=6 (6)

    メイショウハリオ dice1d11=5 (5)

    ジュンライトボルト dice1d11=8 (8)

    ウシュバテソーロ dice1d11=11 (11)

    パンサラッサ dice1d11=10 (10)

    ダノンファラオ dice1d11=11 (11)

    ヴァケーション dice1d11=10 (10)

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:44:17

    カフェファラオ→ミックファイア
    テーオーケインズ→ゴライコウ
    ショウナンナデシコ→ミックファイア
    メイショウハリオ→ユティタム
    ジュンライトボルト→ゴライコウ
    ウシュバテソーロ→キリンジ
    パンサラッサ→ドラケン
    ダノンファラオ→キリンジ
    ヴァケーション→ドラケン

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:46:35

    ユティタム「ナデシコ先輩…僕よりミックファイアの方軸にするって、グスッ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:52:55

    ナデシコちゃんは単勝は固いけど他は緩く買ってそう
    本命はいるけど応援馬券多めみたいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:59:10

    >>64

    ミックファイア+JRA勢とかいうわりとありそうなチョイスで草

    ドラケン選んだ二頭は名前か??

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:06:21

    ケインズ「ドバイ行く飛行機で隣の座席がゴライコウだったんだよ(ガチ) 応援するって言ったから男に二言はないぜ」
    ボルト「僕もドバイ遠征の時に仲良くなったから親近感で…」
    カフェファラオ「俺たちが薄情みたいな言い方をする」
    パンサラッサ「言い方をする」
    ウシュバ「前走ミトノオーにつけられた着差は派手だが元々園田はその傾向が強い。操作性が良い好位につけた差し競馬が得意なことにくわえてスタート後直線の長い大井で砂を被らず位置取りやすい大外枠はプラスだ。予想オッズも加味してここはキリンジ軸ワイドでいく」

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:18:34

    >>65

    ナデシコ「やだ、応援馬券は買うわよ」

    ハリオ「俺が言うのもなんだが多分そういうことじゃないと思うぜ」

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:24:23

    >>68

    ソトガケあたりに飯強奪されてたのってボルトくんだっけ

    登場人物うろ覚えだから一ミリも合ってないかも

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:48:51

    >>58

    沈んだ割には今まで挑んだ芝3戦全部かしわ記念より1着とのタイム差小さいのが余計笑う

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:15:16

    >>70

    あってる

    デルマソトガケに飯強奪されて担当さんに悲しげな目を向けていたのがジュンライトボルト

    キンカメ産駒でエアグルーヴ牝系の子

    ジェネリックドゥラメンテその2として若干期待されているかもしれない

    ドウデュースやマカヒキ、ポタジェとかの友道厩舎所属で、芝偏重厩舎初のダート重賞馬かつG1馬

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 04:34:43

    >>60

    君ベルモンドパークとか興味無い?

    大回りのワンターンだしそこで勝ったら結構な数のアメリカ人が爆発四散するよ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:44:42

    バカルテットの賭け金

    カフェファラオ dice1d3=3 (3)

    1 dice1d100=18 (18) 00円

    2 dice1d1000=956 (956) 00円

    3 dice1d9999=5614 (5614) 00円


    テーオーケインズ dice1d3=3 (3)

    1 dice1d100=19 (19) 00円

    2 dice1d1000=85 (85) 00円

    3 dice1d9999=4400 (4400) 00円


    メイショウハリオ dice1d3=2 (2)

    1 dice1d100=34 (34) 00円

    2 dice1d1000=470 (470) 00円

    3 dice1d9999=3530 (3530) 00円


    ウシュバテソーロdice1d3=2 (2)

    1 dice1d100=61 (61) 00円

    2 dice1d1000=775 (775) 00円

    3 dice1d9999=3243 (3243) 00円

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:53:19

    そういえば地方生え抜きの6歳南関総大将ってティーズダンクになるのかな
    スマイルウィもいるか
    南関生え抜きだと…ゴールドホイヤー?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:12:22

    スマイルウィは短距離だから総大将感は薄いけど五歳なんか地方総大将は満場一致レベルでイグナイターだろうしなあ
    わからん

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:13:29

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:04:44
  • 79二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:21:11

    トチ狂った買い方をノリノリで実行しようとするテリオスベルはいる
    (トチ狂った買い方ってどんなのだ…?)

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:22:03

    バカルテットは草

    メンツが納得なのがずるい

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:45:46

    >>79

    大穴軸三連単とか…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:51:35

    ケインズ「父さんがなんとしてもJDD勝ってほしいみたいでミックファイアの応援のために産駒ライングループで所信表明してきてウケたわ」
    ハリオ「奇遇だな、親父もテーオーリカードに喝だ!とか言って長々電話してたらしいぜ。俺なんかもう丸1年着信に気付いてない設定だけど」

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:23:34

    何があれって誰もミトノオー軸にしてない件w
    手堅くいくの嫌いなんかコイツら

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:27:41

    >>83

    パンサ 一世一代の大博打を何度もやって18億稼いだ

    カフェ 何もかんも堀センセーが悪い

    ウシュバ 調教のやる気がしんでる

    ハリオ フェブラリーでやっちまってなんか3着

    ケインズ これさえしなければを毎回やって芸術的に僅差で負ける

    まぁみんな手堅くはないだろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:36:49

    G1三勝のカフェ、ケインズ、ハリオ、ウシュバの4頭
    馬鹿の方向性が全員違う見事なカルテットである
    多分カフェファラオだけは本気で自分は手堅いと思って大真面目に賭けてる

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:50:36

    穴人気好きだけどわりあい手堅い寄りがダノファラとヴァケ、しっかりデータ調べて色々まとめてみるのがボルトくんなイメージ
    そんなボルトくんの推しは兵庫の重賞勝ったミトノオー君だと思いたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:32:54

    ハギノアレグリアス「うちも父さんが去年のハピに続き張り切ってて…キリンジがプレッシャーに感じないといいけど」
    プロミストウォリア「誰もオーロイプラータに賭けないの?中央勢なのに…応援しよ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:24:28

    そうこうしてたらもう明日だ
    誰が当たるかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:40:48

    ハギノアレグリアス、戦績の安定感からかは分からんけど穴馬の単勝ブッパとかじゃなくて良さげな馬の複勝だけ買ってそうな(勝手な)イメージがある

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:05:00

    カフェファラオ「ミックファイア1倍台か…なんかお腹痛くなってきた…」

    https://nar.sp.netkeiba.com/special/?id=0021

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:09:11

    カフェファラオ
    中央三戦三勝。合計着差16馬身。平均役5馬身。

    ミックファイア
    地方五戦五勝二冠馬。合計着差25馬身。平均5馬身。

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:49:05

    ワクワクしてきたな

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:21:03

    さて、ガミるか否か…楽しみだな!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:03:44

    カフェファラオがミック、ケインズがゴライコウ、ハリオがユティタム、ウシュバがキリンジと絶妙な抑え方しながらミトノオーを選ばないことで全員ぶっ飛びそうな気もするスリル
    たまんねえな!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:11:52

    ダノンファラオ「つーか今更だけど幹事ルーレットなんか意味あったの?」
    カフェファラオ「…考えるな、感じろ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:14:57

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:15:41

    重賞勢は手堅くミトノオー軸なんだろうなって

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:43:55

    ウシュバに言ってほしいこと上位トップ10に入るやつ→「俺、馬券は追い切り見て決める派なんだよね」

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:25:59

    リアタイだともう見始めてるかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:27:55

    一番最初に酔い潰れるのは誰かな
    案外ジュンライトボルトとか飲まされてはやめに意識飛んでそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:32:31

    馬券も買っておつまみもお酒も来始めてるだろうからおっ始めてる頃だね

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:05:36

    後5分!
    バカルテットの運命や如何に

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:05:58

    テリオスベルめちゃくちゃ酒強そう

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:10:07

    そういやカフェファラオの父アメリカンファラオはユティタムの親父と同じアメリカダート三冠馬だったな

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:14:17

    ミックファイアつえー!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:15:15

    >>64

    カフェファラオ「やっt」

    ナデシコ「ヨッシャアアアアアア!!!!!!!」

    ハリオ「うわびっくりした」

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:16:32

    >>64

    姐さんとカフェファラオおめでとう!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:17:10

    おいお前ら最高にダート盛り上がってんぞ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:17:49

    >>68

    買い方によるけどキリンジ軸のウシュバもなかなか配当いいのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:19:13

    >>109

    実にウシュバだなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:21:13

    ウシュバの予想かなり完璧で草生えた

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:21:52

    ウシュバの予想上手いなこいつ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:22:52

    >>82

    丸一年もの間着信に気付いてないフリを続けるハリオと何故かそんなんが通用してしまうパイロ親父あまりにも草

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:23:23

    ミックファイア買えた→順当
    ミトノオー買えた→順当
    キリンジ買えた→お上手

    こんな印象

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:23:31

    結果的にナデシコ姉さんとカフェがバッチリ本命当てて、予想はウシュバが一番的確という妙に解像度の高いスレになったな

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:25:34

    このレース、オッズを加味してキリンジ軸でいく←ウシュバテソーロ言ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:25:57

    >>115

    そしてハリオ達が見事にガミるという解釈通りのオチも含めて完璧という

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:27:05

    ダイスでもウシュバの狡猾と言うか変にキレる頭は何なんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:32:41

    ナデシコ姐さん目ガンギマってそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:34:35

    キリンジ軸ワイド、6.7倍

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:35:52

    カフェもきっちり最大額の単勝で倍返ししてるの流石なのか

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:49:22

    >>120

    めちゃくちゃ美味しいのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:51:30

    >>106

    このナデシコ姐さん最後のミトノオーが粘ってるところでめっちゃ「行け!!!!差せ!!!!!」って叫んでそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:05:45

    ダイスの解像度の高さ面白すぎたな
    あとキズナ産駒牡馬はまたjpn1だけど2着か…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:13:48

    カフェファラオ、>>37>>64>>74見るに56万ぐらいミックファイアの応援馬券に突っ込んでるからなかなかの儲けになったのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:22:59

    ケインズ「これはもうカフェファラオの奢りだな」
    ハリオ「よっしゃ今日は祭りだ!みんな飲もうぜ!」
    ケインズ「『祭り』でも流すか。キタサンパイセンが牧場に帰郷するたび聞かされてたから完璧に歌えるぞ俺」
    カフェ「?!?待て待てなんで俺だけ?!」
    ボルト「ナデシコちゃんは妊婦だから夜遅いと体に悪いってもう帰ったよ」
    カフェ「さっきまであんな叫んでたのに?!ウシュバも予想当たったんだろ?!」
    ウシュバ「フッ…負けを認めるさ。見事な勝ち馬予想だったぜ、カフェ。キリンジは負けた、これは覆らねえ」
    カフェ「お前の馬券は勝ってんだろーが!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:33:52

    そしてたかられるカフェファラオというお約束

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:35:15

    ケインズとハリオ、それぞれ違う理由で家帰るの億劫になってそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:35:27

    ダノンファラオくんもキリンジ軸だからワイドか3複なら勝ってる可能性

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:36:18

    >>129

    なんでだろうな…紐で外してるイメージがある…

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:40:11

    キリンジ軸でいくなら他は手堅くいってるだろうからウシュバ馬券上手くて草

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:43:08

    >>130

    >>131

    どっちもキリンジ軸なのに、ウシュバは当ててダノンファラオはガミってそう感、わかる

    ダノンファラオは三連複でミトノオー入ってるのもミックファイア入ってるのも買ったのに両方入れたのは買ってないみたいなそういう

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:45:29

    なんでこんなイメージ通りの結末になるんだろこのバカルテット共

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:47:27

    ヴァケ「あ、じゃあボクも地元戻らないとだから帰るね。これでよろしく(5000円札)」
    ボルト「お疲れ〜、電車遅れんなよ」
    カフェ「あいつだけだよちゃんと自分の分支払いしてくれるの…」
    ケインズ「当たった奴が奢るのが普通では」
    ウシュバ「稼いだ奴の義務ってことで」
    ハリオ「よっ、府中の王。気前イイゾ!」
    カフェ「嬉しくねぇわ!今年未勝利の奴はともかくそこのオイルマネー組とハリオは払えっつの!」
    パンサ「あ、ごめん。厩舎の先輩(牝馬)たちに強制貯金と確定申告命じられるから無理」

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:50:27

    JDD清算(雑)
    カフェファラオ君→+56万1400円
    ウシュバ君→軸人気2頭流し→+18万2360円
         →軸人気3頭流し→+26万8220円

    ダノンファラオ君→???

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:50:44

    勘違いしてる人いるけどガミる(トリガミ)とは「当たったけど余計な買い目が多すぎて結果はマイナス」という実に微妙なやつなんだ
    軸は来てるのに相手が来ないのはガミですらない単なるハズレなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:15:26

    >>128

    シニミニ家パーティだろうな

    パイロ家は…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています