なぁ親父…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:48:29

    別に深い理由はなく聞くけどレオ師匠が俺にくれたマント
    ああいうのってどんな感じで渡せばいいんだ?
    別に深い理由があって聞いてるわけじゃねえけど
    ほら今後ニュージェネのみんなに弟子ができてマント授けるときにアドバイスしてやりたいじゃん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:51:33

    ゼットくんは細身だからマントの装飾は気持ち派手目が似合うと思うぞゼロ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:52:09

    こういうのって聞いておかないと後で困るからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:52:47

    マントかっこいいからな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:53:23

    宇宙は寒いから着ていけって渡すとか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:53:39

    あのマントって戦う前に投げ捨てるのが基本で良いのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:53:40

    レオ師匠みたいに渡すか、キングのじーさんみたいに渡すのがいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:00:08

    俺は師匠がくれるならどんなかたちでも大歓迎ですよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:12:00

    ゼットくんは少し…不器用なところがあるから多機能なものよりもシンプルな機能に抑えたほうがいいと思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:17:58

    >>6

    ゼロのマントは防御用だったような記憶があるけど6兄弟のマントは非戦闘の意思を示す礼装だそうなので戦う時は脱ぐ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:19:12

    >>10

    ああ、ゼロがもらったのは違うのか、ありがとう

    ギャラファイで6兄弟が一斉に脱ぐのが印象的でそっちかと

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:21:13

    >>11

    ゼロはレオからもらってて6兄弟は父からもらってるからな

    用途も授けられた意味合いも全く違うんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:22:20

    >>11

    弟子を心配して防御重視のマントを渡したからな。

    ウルティメイトイージスよりも利便性が上なのかもしれないし、ジードの時みたいなことを想定しているのかも。


    レオ兄さんのはキングのじーさんがくれたウルトラマント。

    傘にできたり、防御力高かったり、蛸殴りにしたりとかなりの万能装備だ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:25:31

    マント付けたら大学教授とかに見えそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:45:39

    >>14

    それならマン兄さんが本職大学教授だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:03:11

    ベリアルのマントはマグマでできてるって設定なかったっけ?どっかの児童書で見た気がするから公式設定かはわからないけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:36:19

    >>13

    イージスの方が性能は上なんだろうけど時々燃料切れになるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:38:19

    >>10

    なにそのカッコいい設定

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:40:52

    ブラザーズマントは六兄弟と高見沢俊彦さんしか着用を許されていないんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています