【閲覧注意】あるロリコン魔術師の道楽

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:24:52

    わたしはそこそこの家柄のそこそこの魔術師

    そこそこの程度はこれから決まるであろうから、今はそこそこだ


    家業を継承して事業にはまじめに取り組んではいるが、やはり日々には潤いが欲しい

    というわけでわたしの趣味・性癖として少女を邸宅に囲うことにした


    ーーー


    このスレはロリコン魔術師が安価で型月作品の設定に合わせて作った女の子を手篭めにしていくスレッドです

    原作キャラはストーリーとの擦り合わせとか気になってしまうタイプなので(とりあえず)ナシ、ただし原作キャラを意識した設定の女の子はアリとします



    ーーー


    さて、神秘の希薄し文明が照らす現代であっても人を調達しうるだけの影はある

    途上国の魔術ギャング、都市伝説扱いされて抹消される一般社会の異能持ち、あるいはお膝元であるからこそ没落が起こり得るロンドン塔の地下……

    最初の少女は地元から選ぶことにしておくが、どんな子にするか……?

    >>7まで募集する、特徴などを教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:27:29

    金髪褐色

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:27:48

    ツインテ―ル

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:28:16

    勝気な少女でタンクトップとホットパンツ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:28:37

    天真爛漫な性格

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:28:51

    結構胸がある

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:29:22

    マザコン

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:33:46

    あの dice1d6=3 (3) の少女……なかなか魅力的だな

    性格はどんなものか……>>14まで募集しよう


    ところで自分語りになるが、わたしは父ひとりとたくさんの母がいる

    具体的には察して欲しいがつまりはわたしが趣味に走ったとしても親に白い目で見られることはないと言うことだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:34:44

    メスガキ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:34:52

    小悪魔系

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:35:42

    中々特殊な家庭の様子
    ツンデレだけど優しい子で度胸がある

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:36:10

    意地っ張り

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:36:59

    活発で自由奔放、明るい性格の持ち主

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:37:55

    バイセクシュアルで好きな人に相手がいるとその相手から堕とす性癖

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:42:39

    dice1d6=4 (4) か……これは楽しみがいがありそうだ

    ちなみにわたしの洗脳や記憶改竄系の魔術への適性は dice1d100=30 (30)

    何でもかんでも洗脳すれば良いというものではないからな

    楽しみ方にはバリエーションが必要だ


    さて、あの少女をどうやって堕とそうものか?

    盛り上がって来たな、>>21まで募集しよう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:44:48

    少女に恋させる

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:45:07

    まずは優しくたくさん快楽を与えてみる

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:46:52

    薬漬け

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:46:59

    とりあえず親しくなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:47:41

    イジメから助ける

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:48:40

    許嫁、という催眠を施す

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:49:12

    使い魔を憑依させ意識があるのに身体だけが勝手に動く状態にする

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:52:27

    とりあえず dice1d7=7 (7) としよう

    ところで近づいてみて分かったことだが少女の名前だが>>27までで分かった

    魔術への素養は dice1d100=50 (50) (75以上で素養があり100に近いほど高い)だった

    場合によっては妻とするかもしれないからな、大切なことだ


    わたしの魔術師としての話は後に明かすとしよう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:57:22

    赤坂朱奈

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:01:42

    シャーロット・ヘルナンデス

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:02:16

    ソフィア・サクラダ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:02:51

    ミア・パーカー

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:05:26

    狛村 砂沙美

  • 29場合により彼の所在国決定します23/07/08(土) 21:09:20

    「───、──────!」


    くく……ずいぶん意地を張って居るが、口にする言葉さえ操られてはどうしようもないな

    そうだ、言い忘れていたがファミリーネームは気にしなくていい

    どうせわたしの苗字になるのだからな、 dice1d5=3 (3) ちゃん


    「───ぃゃ!」


    胸が高鳴るな、記念すべき初回だ

    どうやって彼女と楽しもうか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:13:07

    ……確認したいのだが、サクラダであっているか?

    桜田の日系人なのか?

    サグラダではないと考えているが正しいか?


    それと安価の範囲を忘れていた、>>37までで募集しよう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:15:34

    まずは自慰させて眺める
    服着たまま一回、自分から脱がせて一回

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:20:19

    漏らさせたり首輪を自分の手で着けさせたりして羞恥心を煽る

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:20:31

    見抜きする

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:21:54

    性感帯を自己申告しながらオナニーさせる

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:23:10

    意識だけそのままで肉体だけ操ってのイチャラブ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:29:07

    しばらく全裸での日常生活をさせる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:32:44

    体の動き操作されてるし、足を操作して立てなくさせた上で心が折れるまで弄ぶ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:38:31

    ……サクラダで進行する

    わたしの所在国はヨーロッパor北アメリカに狭めた上で現状未定だ

    そんなことは置いておいて……パチン


    「───ぷはっ! 私のからだに何したのよ! 家に帰りたいんだけど!!」


    口しか返していないからな、身体は思うように動かせないだろう?


    「なに……? なにをするの……?」


    dice1d7=1 (1) 、きみはこれからわたしのペットになるんだ

    時間は君が老いるまで長くある、楽しんで生きようじゃあないか

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:58:13

    「…………あっ、……う。…………ぅう、ぅあ……っ」


    ふぅ。興奮したのは間違いないし気持ちもよかったが怯えられるのはよくないな

    こればかりは仕方がない、時間をかけて慣らしていくとしよう


    ところで自分語りだ

    わたしは魔術師としては 1d100= 程度(27で衛宮士郎、100で遠坂凛レベルの才能)の使い手であるわけだが

    わたしの家の魔術について教えてもらいたい

    必ずしも性的なものと結びついていなくても構わないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:03:26

    魔術師としては dice1d100=77 (77) 程度

    (27で衛宮士郎、100で遠坂凛レベルの才能)

    魔術について11時まで

    必ずしも性的なものでなくてもいい

    すこし休憩します、2人目をやったら今夜はおしまい


    ーーー


    決まれば外征に出ることにするぞ

    1人目は地元から選んだが、やはり神秘の隠匿を考えれば一般人には手を出すべきではないからな

    上で挙げたような魔術世界の影から拾ってくるとしよう

    まだ具体的に募集はしないが、ここから調達しようというのは考えてみて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:00:44

    変化魔術を一番の得意とし、本来持ち得ない特性を相手へと付加すること又は本来持ち得るはずの特性を切り離す事が可能。
    根源を目指す魔術師としては、汎ゆる特性を持ち得ない器を創る事で森羅万象から切り離すことでな極点到達、つまりは根源へ至る事を目的としている。
    故に、精神、感覚、意思、受け継いできたもの等様々なものの崩壊を観察し持ち得ない状態へ至る為の条件を追い求めている一族でもある(この魔術師個人が何処まで根源を目的とするかは不明。)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:02:31

    (挙がらなかったか……)



    ーーー



    というわけで外征に出るとしてどんな所から女の子を調達してくるか募集します

    ソフィアちゃんは中に使い魔が入ったまま連れて行きます

    >>47まで募集

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:07:21

    挙がっとるやんけ


    >>41

    ありがとうございます

    変化魔術というといろいろ趣味にも応用出来そうな特性ですね

    採用させていただきます

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:30:47

    オオサカ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:33:51

    久々に時計塔に、顔を出すのもいい。
    封印指定にかかった又は掛かりそうな者の子辺りが良いだろう。
    封印指定に掛かるほど根源へと近づく親とそれを継ぐことを不要とされた子。
    刻印や研究成果を引き渡せば魔術協会も文句は言うまい

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:34:36

    霊墓アルビオン(浅い層)

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:53:01

    エジプト

  • 48漏れた安価シチュは時々拾います23/07/09(日) 00:09:26

    dice1d4=3 (3)

    ソフィアを迎えてからひと月ほど経ったわけだが、なかなか意地が張っていて気が強い

    そろそろ次の子を迎えてもいいだろう


    「…………私を連れてきて、逃げたらどうするつもりですか?」


    一ヶ月全裸で生活させられて屈服しない君の精神力は大したものだが、だからと言って取り憑いたわたしの使い魔をどうにかすることもできないだろう


    「……」


    それに、その使い魔はわたしから一定以上離れたら君の体を破裂させてわたしの元に帰ってくる

    きみは賢いから、あきらめていないのなら逃げられないことは分かるだろう?


    「……」


    いい子だ

    さて、どんな子と出会えるか

    >>42まで募集しよう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:16:32

    神秘的な褐色平胸

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:19:02

    魔術師の家に嫁がせるの専門に作られたデザインベイビー

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:19:55

    段ボール箱(ひろってください完備)に入ったホムンクルス

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:24:48

    ドMで尊厳を踏み躙られるのか好きな金髪ロリ魔術師

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:33:32

    安価募集範囲を誤ったので早めに切り上げさせていただく


    アルビオンの浅い層というのはバックボーンのない成り上がりを目指す者たちの巣窟だ

    新大陸にゴールド・ラッシュを夢見たかつての平民が半ばで膝を折り地に朽ちたよりもなお酷くみにくい奴隷たちの集まりだよ

    ……自然、嫌気のさす者たちも出てくるが身売りした奴隷たちは借金を返すまでは地上にさえ帰れない

    祖先の恩恵を受ける地上の魔術師とはまるで逆だな


    「けほっ、けほっ」


    無理をさせているな

    使い魔に憑かれて防護されているとはいえ、ソフィアにこの地下の空気はつらかろう


    「……おぶわれるくらいなら野垂れ死ぬから。ベッドの上だけでも触れられるの嫌なのに、それ以外でもとか最悪」


    いじっぱりにも態度があるな、次の子は多少素直な子が良いが……おや、dice1d3=2 (2)

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:45:03

    ーーー


    魔術師の家に嫁がせるために作られたデザインベビーの少女が帝愛地下労働施設じみた炭鉱で肉体労働やらされてる理由、後ついでにこの子が何歳かを>>57までで募集します

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:51:11

    嫁ぎ先の秘伝を盗むためのデータリンク機能の搭載に失敗したから
    13歳

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:04:55

    嫁ぎ先が嫁ぐ前に全滅+本人の性格がドM
    9歳

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:31:01

    遺伝子デザインに失敗しそもそも生殖機能が不全だった
    売春よりも霊墓に放り込まれる方が割高のため不良品在庫処分された
    7歳だが調整の関係で既に性徴が出ている

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:36:24

    なるほど dice1d3=2 (2) の理由だったか

    どのみち霊墓で働ける肉体ではない

    わたしの家が持っている霊墓の利権で調整を効かせてみるとしよう


    「お金持ちなんですね、ドブに捨てるくらい」


    金で買えるものに大した価値はないからな

    逆に言えば今ソフィアに取り憑いているその使い魔はきみの人生では釣り合わない価値がある


    「……」


    閉口かね

    まあいい、きみの名前を明日の11時までに教えておいてくれたまえ

    今夜は休むとしよう

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:45:58

    ついでにわたしの家格も決めておこう

    家系の長さはdice1d2000=1487 (1487) (2000の場合西暦以前という判定)で、

    家自体はdice1d3=2 (2) (1: 貴族派、2: 中立派、3: 民主派)だ


  • 60二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:29:08

    ハイドランジア

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:05:41

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:06:13

    ハイドランジアか、可愛らしい名前だ

    花には適した土壌が必要だろう

    きみの身柄を預かって行くことにする


    同じ中立派であればスムーズに人員を交換してやればいいし、民主派であれば金額で対応できるだろうが

    きみの身柄を管理しているのは dice1d3=2 (2) (1: 貴族派、2: 中立派、3: 民主派)か……

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:09:59

    助かったな

    同じ中立派であれば人員が移動したとしてもそこまでめくじらは立てられまい


    ちなみに我が家系は dice1d1487=342 (342) 年前から霊墓の発掘要員を送り込んでいて、現在(ダイス結果割る10)人が実際に発掘を行なっている

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:20:19

    ところでわたしは少し用があるので、ソフィア、ハイドランジアを支えてやりなさい


    「別の女の子攫いに行くんですか」


    いいや、うちの管理する範囲でどの程度の利益が発生したかの確認だ

    道楽も良いが仕事もせねばな

    ……そう睨むな、こちらにも部屋はある

    早ければ今晩にも2人まとめて可愛がってやろう


    発生した利益は……

    dice10d100=81 100 22 62 82 79 30 55 43 71 (625)

    dice10d100=70 21 3 23 9 93 82 66 23 29 (419)

    dice10d100=59 20 85 29 66 21 68 78 66 5 (497)

    dice4d100=29 11 89 91 (220) ユーロか(合計値を換算、割る10した値は道楽への資金へ)

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:30:09

    1761ユーロか、思いのほかしょっぱいな

    だが絞っても出ないものを絞り続けても仕方あるまい、戻るとするか


    「…………」カタカタ


    待たせたな


    「…………」ビクッ!


    おや、怯えていたのか

    これは悪いことをしたな、知らない場所に放置されるのは確かに恐ろしかったろう

    次からは気をつける


    「……べつに、いいから。こわくなかったし」


    強情だな

    さて、ハイドランジアを連れて地上に上がるとしよう

    どんなことをして3人で楽しもうか、>>70まで募集する

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:34:14

    マイクロビキニを2人分購入し着用させる

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:37:04

    適当に宿屋に寄って調教する

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:44:10

    2人を可愛たがってやる

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:49:01

    2人に全裸で野外露出させて楽しむ
    (本当に危なそうになったら止める)

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:50:42

    お風呂プレイ(お漏らしもあるよ)

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:52:32

    dice1d5=2 (2) するとしよう

    ……そういえばハイドランジアの見た目のことを聞いていなかったな

    >>73までで募集する

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:56:30

    低身長ロリ巨乳

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:57:12

    幼女にしてはそこそこの身長でおっぱいもあるモデル体型

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:57:51

    栗色の髪のショートボブ
    ソフィアより身長が少し低い大人しそうな美少女

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:10:33

    感謝する、dice1d3=3 (3)

    可愛らしい体格だな


    くく……調教か

    いきりたつな……こんなにも興奮するのは末の異母妹を…………ゲフン

    dice1d2=1 (1) (1: ローターなどオモチャ、2: 薬や淫紋など魔術)で調教を行うとしよう

    具体的には>>78まで募集する

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:11:43

    乳首にローター 膣に入れたら処女がね

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:16:51

    椅子に拘束して乳首にローターをつけて最大出力にして反応を楽しみつつ、乳首の調教を進める

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:18:49

    乳首とアナルにローターで開発

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:24:50

    マイクロビキニというものは中々いいな

    白い生地からうっすら透ける奥の様子が実に扇情的で興奮を誘う


    「……はだかよりヘンタイみたい」

    「あの、これから何をするんですか」


    ああ、このローターで dice1d3=1 (1) するんだ

    もちろんそれだけでは済まさないから>>84までその次の調教を募集するぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:27:35

    2人の乳首をつねったり指でカリカリしながら
    長時間ベロキスしまくる

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:29:15

    目を隠して触覚を敏感にしてお尻を揉みしだいたりキスしたりして開発する

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:31:39

    全身を余すことなく舐めまわし性感帯を増やしていく

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:32:07

    ちん嗅ぎとちんキスをさせて2人にぶっかける

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:32:36

    乳首ローターはそのまま両手を縛ってクンニ&手まん

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:37:02

    「ん、ん……むずむずする……ぅ」

    「あっあっ、これすごいですっ、ぁん♡」


    汗でしっとりと湿った肌、小鳥のように囀る声

    ああ、早く2人の体を堪能したいかここは dice1d5=4 (4) して楽しもう

    それに対する2人の反応を>>91までで教えてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:43:43

    何回も乳首イキや敏感なつるつるでぷにぷになあそこをいじられてイッて潮を噴いて息を荒げぐったりしてる

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:44:30

    乳首とお股の両方を刺激されて気持ち良さそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:46:15

    ソフィアは何度も潮を噴いて刺激を与えられ興奮してもなおこちらを精一杯睨みつけてる
    ハイドランジアは何度も絶頂した後おもらしをしてしまった

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:47:41

    ソフィアは精の匂いにお漏らししながら脳イキして、ハイドランジアは白濁でドロドロの竿を下で清めてくれる

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:52:37

    ソフィアはまだギリギリ強気
    ハイドランジアはとろけた顔をして初めて嗅ぐ男性器の香りと白濁液の匂いに夢中になってる

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:54:38

    ソフィアが意外にもちん嗅ぎに夢中な様子
    ハイドランジアとソフィア両方のファーストキスがロリコン男のちんぽになった挙句
    精子をぶっかけられて余韻でハイドランジアがイッタあとお漏らししてしまった

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:58:50

    はあ、はあ。

    小さい舌がちろちろとわたしの竿を這い、舐めしゃぶっていく……っ!

    ……うっ!!


    dice1d6=1 (1)

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:03:50

    「あぁ、っ、はぁぁ、も、もうやだぁ……♡」

    「はぁっ、はぁ、すごい、すごぃ……♡」


    ふう。2人ともずいぶんぐったりしてしまったな

    十分楽しんだことだし今回はこの程度で済ませてやろう


    次いつ楽しめるかは追って連絡するが、次の少女をどこから調達してくるかについて>>97までに書き置いてくれると進行がスムーズで助かる

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:05:26

    ヨーロッパ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:11:13

    エジプト

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:17:19

    時計塔

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:19:15

    可能なら日本

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:21:29

    奴隷市

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:05:06

    ソフィアは少しずつ素直になってきた……口はともかく、体の反応の方はそれなりの仕上がりだ

    ハイドランジアは元より情婦としての才を持たされて生まされた子だ、楽しむことに支障ない


    頃合いだ、3人目を調達するとしよう

    dice1d5=4 (4) に出向くとするかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:07:46

    日本か……

    実は行ったことが dice1d2=2 (2) (1: ある、2: ない)


    とはいえ狭い国では無い、どこにする、ないしどういう場所を狙い目とするか

    >>107まで募集する

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:42:55

    半端な魔術師の家を取り込む、場所は地方都市(not冬木)

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:00:41

    東京

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:04:11

    人が多く都会に近いところ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:11:53

    東北

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:12:24

    そこそこの田舎

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:16:54

    渋谷

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:19:44

    人がそこそこ少なくてあまり騒がれなさそうな田舎

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:43:13

    dice1d7=3 (3) に行くとしようか

    相手は一般人にするかそれとも神秘の関係者にするか……

    dice1d100=56 (56) (75以上で異能持ち、95以上で!?)


    それと、今回はどういう手段で調達するかを考えよう

    >>112まで募集する

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:48:00

    スカウト待ちの子や読モの子を魔術で騙して誘拐

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:53:49

    ませたメスガキをお金で釣る

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:52:41

    ぱぱ活少女を流れでお持ち帰り

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:27:58

    都会なれしてない女の子を巧みな話術でお持ち帰り

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:43:46

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:49:53

    >>112来なかったから落ちたかと思ってた……


    ーーー


    再開しよう

    dice1d4=3 (3) あたりが狙い目と思うがね

    ソフィア、ハイドランジア

    相手の警戒を解くために手を貸してもらおうか


    「……どうせ操られてるんだから拒否権なんてないでしょ」

    「了解しました旦那さま。愛妾として尽くさせていただきます」


    >>119までの見かけの少女にするとしよう

    年齢は別途募集する、また、こちらの失念でスレを放置したため直ぐにはレスが集まらないだろうと長めに見る

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:52:32

    低身長ロリ爆乳の女の子

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:53:47

    銀髪赤眼のつるぺた

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:54:34

    高貴な服を着た黒髪ロング

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:55:27

    右足が不自由

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:55:56

    そこそこ露出度の高い金髪のギャル風の少女

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:26:02

    (ごそっと集まったな……)


    ーーー


    この dice1d5=3 (3) の少女……


    「お兄さん外国の方ですか? お金持ってます?」


    日本は治安がいいとは聞いていたが、まあ花売りというのはいつの時代どこの国でもいるものか


    ハイドランジアが適当に世間話をしているが、そういえばこの少女の名前はなんというのかな

    >>125までで募集する

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:32:14

    甘菜

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:34:39

    椎名真琴

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:38:47

    カミ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:39:12

    実瑠

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:39:36

    祖谷味美菜

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:45:36

    dice1d5=2 (2) というのか

    ふん、たしかに魅力的な体つきをしているし、買うとしよう

    ただし身柄を生涯だが


    さて、ホテルにやってきたはいいがどうしたものかな

    どうせならソフィアやハイドランジアも共に耽ることが出来る楽しみ方をしたいものだ

    >>133まで募集する

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:23:11

    AV鑑賞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています