こいつ、誰なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:51:18

    本編の掘り下げが足りず、今も尚正体不明なのが特徴。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:57:13

    本当に誰か知らないのが特徴。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:17:12

    怪獣娘が怪獣の魂(カイジューソウル)由来ならこいつらは怪獣の怨念が由来とかなのかねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:18:36

    設定がよくある擬人化物のゲームにありがちなやつだったからソシャゲがでると思ってたんだがでなかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:08:10

    怪獣娘は本当の怪獣ではない。そのため、怪獣娘を滅ぼそうと考えてるのだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:36:58

    怪獣娘の事を偽りの怪獣と言ったり肉体があるやつもいれば憑依するタイプの奴もいてよくわからん
    漫画では怪獣に対するため作られた存在ではとかいわれてるしうーん…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:39:26

    設定が明かされる前に企画が死んだので、もうこの娘らが表舞台に立つことはないんだ

    どこからともなく黄金のゲートが開かない限りは

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:52:49

    >>7

    「我は究極生命体・アブソリューティアンの戦士、アブソリュートタルタロス!」

    「お前たちの運命を変えたくはないか?名声を手に入れ、一大コンテンツとなりたくはないか…?」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:20:34

    怪獣娘でしか何故か倒すことが出来ないのが特徴。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:50:36

    >>3

    考察では怪獣の凶暴性などカイジューソウルになかったもの全般の集合体とか言われてたねぇ…

    まぁ情報が少なすぎて…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:10:25

    復活しねえかなあ
    ポテンシャルはめちゃくちゃある企画だと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:12:50

    >>11

    他の擬人化モノと競い、変にエロ路線狙い過ぎないで、ウルトラ怪獣版プリキュア的なポジションを狙えば、幼い女の子も大友も釣れたかもしれんのにねぇ


    まあ、今となってはもはや後の祭りだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています