ここだけグエルだけ三周目の水星の魔女 part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:42:09

    因みに二周目ではグエルは未来を変えようとしても世界の修正力によってプラント·クエタでヴィムとの決戦まで記憶のままに進んでしまいそこで初めて運命を変えて死ぬことに成功した

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:42:29
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:50:21

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:51:43

    保守、ニカが心配だ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:04:34

    グエル、がんばれ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:04:48

    立て乙!
    ありがとうございます

  • 7123/07/08(土) 21:08:52

    ニカのメンタル 

    dice1d100=33 (33)

    高いほど覚悟が決まっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:08:55

    保守ほしゅ~

    全てはダイス神の御心のままに

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:09:39

    ニカ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:10:46

    ニカは真っ先に周回したけど、この段階でシャディクとぶつかるのは想定してなくて、心の準備ができてないのでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:09:24

    「覚悟が決まっている」の、何の覚悟なのかが気になる
    シャディクからの指示を録音とかして、自首して一緒に告発とかないよね??
    シャディクには絶対バレるよそういうの!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:31:46

    楽しげなおかえりなさいパーティと同時進行で胃が痛い案件が…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:06:20

    >>7

    不穏!!

  • 14123/07/09(日) 10:07:49

    ニカの覚悟

    dice1d100=28 (28) 

    1~50  心の準備


    51~100 一緒に自爆する覚悟

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:30:27

    覚悟ガンギマリじゃなくて良かった…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:44:09

    和やかなパーティで気を抜いてる時に突然やってきたんかシャディク…

  • 17123/07/09(日) 11:48:16

    ニカ

    dice1d3=2 (2)

    1.お疲れ様会の前に呼び出し

    2.お疲れ様会の最中に呼び出し

    3.お疲れ様会の後に呼び出し


    シャディク dice1d100=50 (50)

    ニカ dice1d100=40 (40)

    ※ニカの方が数値上で呼び出しブッチ

  • 18123/07/09(日) 11:50:51

    楽しいパーティーの途中で呼ばれたせいで心の準備が出来ていなかったニカ

    今のお気持ちは…

    dice1d100=85 (85)

    1 行きなりの呼び出しに不安で一杯←50→楽しい楽しいパーティー中に呼び出されて顔は笑ってるけどガチギレ 100

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:50:59

    さすがにプリンスの呼び出しは無視できんか

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:02:53

    っょぃ

  • 21123/07/09(日) 12:07:44

    シャディク余裕

    dice1d100=6 (6) 

    1 ない←50→ある 100


    ニカ

    dice1d100=22 (22)

    1 ……チュチュとティルに連絡しておく←50→早くパーティーに帰りたい…… 100

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:19:58

    シャディクの余裕が消し飛んでる…
    ニカ姉は大丈夫かなぁ…はやく気づいてくれたら良いが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:50:59

    周回組(シャディクの正体を知ってる)のブレーンと核弾頭に連絡済みか
    ナイス判断だニカ姉

  • 24123/07/09(日) 19:35:27

    連絡に……

    チュチュ dice1d100=99 (99)

    ティル  dice1d100=20 (20)

    1←50  パーティーが楽しすぎて気づかない

    50→100 連絡に気づいてすぐに飛んでいく


    ニカのプリンスへの感情

    dice1d100=8 (8)

    1~50  同情ぎみ

    51~100 同情のよしなしグエルに近づくようならしばく

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:41:40

    チュチュ早いな!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:45:19

    >>25

    後追い🎲で三連覇した女だ面構えが違う

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:48:21

    チュチュパイセン頼もしすぎる
    そしてキレながらも優しいニカ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:13:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:19:05

    そうか、周回したニカはシャディクの出自や願いを知っているから…
    でも、それはそれで「こんなやり方は間違っている!」と言えるのがニカだから

    チュチュ?助けには来てほしいけどシャディクの頭かち割らんでね?
    あとなんでシャディクそんなに余裕ないん?スレッタとジェターク寮の決闘は面白がって見てたのに…と思ったけど、
    フォルドの夜明けからの信頼度(グエル勝利)
    手駒にするはずだった地球の魔女(ノレア脳焼き完了)
    ひょっとしたらアーシアンからの支持(グエルが地球で作ったコネ、物によっては…)
    地球から何かヤバい連絡でもあった?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:56:23

    ほしゅ!

  • 31123/07/10(月) 11:09:51

    チュチュ

    dice1d100=74 (74)

    1~50  何か用事はわからんけどニカ姐が呼んでるから駆けつける

    51~100 あの金髪露出魔ニカ姐に近づきやがってぶっ殺す!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:17:40

    本編でも
    クインハーバーの報道→グエルがいたならミオリネを槍玉に上げるようなことしないからそばにいない→ならばこっちに来ている可能性がある
    なんてアイデアクリティカル叩き出した(そして正解)男だしたぶん色々危機感煽られたんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:52:49

    チュチュパイセン、ゴリゴリの臨戦態勢で草

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:52:26

    なおニカ姉のもパーティーを中断されてご立腹!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:23:24

    シャディクがニカを呼び出した理由

    dice1d5=4 (4)

    1.グエルが地球で何をやっていたのか聞き出したい

    2.フォルドの夜明けがグエルと接触したことについて探りを入れたい

    3.グエルが地球へ行った本当の目的について聞き出したい

    4.フォルドの夜明けが自分<グエルになったことに勘付いてる

    5.グエルと愉快な仲間たちの珍道中の結果、ピタゴラスイッチ的な何かで地球の情報源の一つが潰れた

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:38:25

    呼び出し理由ちょっとかわいいと思ってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:02:21

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:19:51

    ほっしゅ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:57:21

    シャディク「なんかフォルドの夜明けが俺よりグエルを信頼しているような…」
    ニカ(一応フォルドの夜明けの連絡員)「は?シャディクさんよりグエルさんを優先するなんて当たり前じゃないんですか?」(にっこり)

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:08:48

    楽しいパーティ中断させられての話題がこれだとそらニカ怒るよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:12:49

    ニカはかなりプリンスに同情気味だけどそれはそれとして内心ガチギレである

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:08:14

    シャディク(この子何で怒なの!?)

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:33:09

    ほしゅ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:36:37

    しかたがないよね!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:27:10

    チュチュは、二人の会話が

    dice1d3=2 (2)

    1.まだ序盤

    2.途中

    3.終わって別れた頃


    dice1d3=2 (2)

    1.ニカを連れ戻しに来る

    2.シャディクに威嚇する

    3.シャディクに殴りかかる


    ちなみに武器は

    dice1d4=2 (2)

    1.素手

    2.バールのようなもの

    3.パーティ会場にあったビン(空)

    4.パーティ会場にあったビン(中身入り)

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:56:30

    今宵のダイス伸様はすこぶる調子が良い様で何よりです。
    特にパイセンの得物…解釈一致過ぎ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:05:45

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:14:20

    ニカは

    dice1d3=3 (3)


    1.シャディクを庇う


    2.チュチュを応援する


    3.話の途中ですけど迎えが来たので!と笑顔で断るとパーティーに戻る

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:52:12

    ニカ姐つおいwww


    ちなみにパーティは

    dice1d100=55 (55)

    1に近いほど←ジェタークのグエル返せコールVS地球寮の誰が返すかコール(酔ってません)になった

    →100に近いほど 寮の垣根を超えて普通に盛り上がった


    置いていかれたシャディクは

    dice1d100=96 (96)

    1に近いほど←随分慕われてるじゃないかグエル…(フォルドの夜明けがグエルを信用し始めた事を確信)

    →100に近いほど 随分タイミングよく地球寮の子が来たじゃないか。まるで連絡でもしてたみたいに(ニカが連絡員の役目を放棄して地球寮に事情を話したのでは?という疑惑)

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:36:03

    寮の交流が深まる中シャディクがかなり危ういなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:39:31

    パーティーはグエルの話しで盛り上がってそうだな

    で話の最後にでもグエルはもううちの!グエル先輩は俺らの!みたいな言い合いしてそう

  • 52123/07/13(木) 06:05:48

    ジェターク寮生と地球寮は?

    dice1d100=96 (96)

    56以上で決闘の頻度を週に

    dice1d7=1 (1)  日におさえる

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:06:16

    このレスは削除されています

  • 54123/07/13(木) 06:08:00

    押さえる理由は?

    dice1d3=3 (3)

    1.グエルのため

    2.シャディクの動きが怪しくなっていたため

    3.エアリアルに勝てるような機体にするため

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:30:52

    ほしゅしましゅ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:39:22

    決闘しまくってるから普通にジェタークの機体は強くなってそうだな
    決闘するなら地球寮にも支援してやってね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:43:46

    >>56

    強敵と書いて「盟友(とも)」と読む!

    本気の相手と対等に戦い勝ってこそ。

    その為に敵に塩を贈るのに何の躊躇いがあろうか!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:59:01

    >>56

    決闘の時にお金を賭けてるので地球寮は黒字になってるはず

    あれ?これはディランザ&デミトレーナー改造フラグ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:11:13

    ディランザ

    dice1d2=1 (1)

    1.改造!!先輩を取り戻してやんぜ! 

    2.ジェタークの誇りはそのままでも強いんだ!!


    デミトレ

    dice1d2=1 (1)

    1.決闘黒字全部注ぎ込んで魔改造 

    2.決闘の儲けdice1d100=91 (91)  %使って改造


    シュバルゼッテくん

    dice1d2=2 (2)

    1.寮で待機してますよ~ 2.まだ生まれてないです

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:16:00

    地球寮、頭ジェターク化が進んでないか?
    1と2の選択肢を見ながら

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:01:52

    ブリオン社から資金出資と試作新規パーツの無償提供と技術指導員の派遣が申し込まれるレベルでデータの蓄積が進んでそうな地球寮。

  • 62123/07/13(木) 14:19:51

    >>59

    グエンザ

    攻撃面 dice1d100=38 (38)  %

    防御面 dice1d100=44 (44)  %

    向上


    ラウンザ

    攻撃面dice1d100=5 (5)  %

    防御面dice1d100=50 (50)  %

    向上


    フェルンダ

    攻撃面 dice1d100=83 (83)  %

    防御面 dice1d100=81 (81)  %

    向上


    ディランザ

    攻撃面 dice1d100=57 (57)  %

    防御面 dice1d100=41 (41)  %

    向上


    チュチュトレ

    攻撃面 dice1d100=35 (35)

    防御面 dice1d100=83 (83)

    向上

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:27:33

    なかなかいい感じの強化されてるなぁ。

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:28:26

    これはランブリング来ても迎撃できる流れか…?

    いやそもそもまだクエタテロおきてないし、シャディクが色々警戒してるこの時空でソフィノレアが入学してくるかは分からんが…


    ところで周回組は遅くても3話で記憶を取り戻したわけで、一応エアリアルがガンダムだと疑われ(事実)たわけですが、4号は現段階でスレッタに接触

    dice1d2=1 (1)

    1.してる

    2.してない


    グエルは4号を

    dice1d100=62 (62)

    1に近いほど←今後の流れが分かりにくくなるし、5号のこともあるので現状維持(助けるつもりはある)

    体が心配なのでなるべく早く保護したい→100に近いほど

  • 65123/07/14(金) 00:51:09

    グエルは4号と?

    dice1d100=60 (60)

    100に近いほど仲がいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:00:14

    4号と仲良し良いね!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:40:41

    ・割りと仲のいい4号とグエル
    ・体のためにも早めに保護したい
    この3周目ではまだ4号との決闘は起こっていない(3話段階でグエルは地球寮に移動→地球へ・そこからほぼ毎日ジェターク寮VSエアリアルなので「エアリアルに乗せて」イベントが忙しすぎて発生できない)
    ・スレッタとは接触済み(3話のご飯イベント?)
    ・周回組は4号が強化人士であることを知っている

    ほとんどが周回組であるジェターク寮か、半数が周回していて人目につきにくい地球寮なら4号を匿えるだろうか?
    それとも一端学園外へ出すべきだろうか?
    生きるのを半分諦めてるような4号だけど、自分の状態を知って助けようとしてくれる人達がいれば、どういう反応をするのだろうか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:24:43

    ほしゅ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:17:07

    グエルは4号を dice1d4=2 (2)

    1.ジェターク寮に匿う

    2.地球寮に匿う

    3.学園外へ逃がす

    4.強化人士であると知っている事を告げ、必ず助けると約束して現状維持(ガンダムに乗らされそうになったら逃がす)


    4号はもしグエルからの誘いがあれば、dice1d100=64 (64)   100に近いほど心が揺らぐ


    グエルの説得dice1d100=57 (57)

    上記の4号の心の揺らぎを上回れば説得成功


    周回組の反応  100に近いほど賛成

    ジェターク寮

    ラウダ dice1d100=28 (28)

    フェルシー dice1d100=83 (83)

    ペトラ dice1d100=10 (10)

    カミル dice1d100=39 (39)

    モブ周回寮生 dice1d100=66 (66)

    ジェターク寮で匿う場合、50以上でグエルの説得値に+5 

    80以上でグエルの説得値に+10


    地球寮

    スレッタ dice1d100=82 (82)

    ニカ dice1d100=24 (24)

    チュチュ dice1d100=8 (8)

    ヌーノ dice1d100=14 (14)

    ティル dice1d100=36 (36)

    地球寮で匿う場合、50以上でグエルの説得値に+5 

    80以上でグエルの説得値に+10

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:22:39

    危うく説得失敗するところだった…
    ダイスが本編履修してた…
    そうだよね、4号ってスレッタとミオリネ以外地球寮とほぼ関わりないもんね
    積極的に助けるとまではいかないか
    その中でスレッタの値よ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:26:10

    ほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:53:59

    4号生存√入れた!?嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:44:22

    説得された4号は地球寮で匿われることになりました

    地球寮の非周回組には

    dice1d3=3 (3)

    1.決闘用に用意された影武者である旨のみ説明する

    2.1に加えて人体実験を受けていることも説明する

    3.1.2に加えて、ガンダムで決闘すれば命の危険があることまで説明する


    非周回組の反応  1.驚愕 2.同情 3.(ペイルへ)怒

    ミオリネ dice1d3=2 (2)

    マルタン dice1d3=2 (2)

    オジェロ dice1d3=2 (2)

    リリッケ dice1d3=1 (1)

    アリヤ dice1d3=1 (1)


    4号を匿う際に周回組で

    dice1d3=2 (2)

    1.学園の外へ逃げ出したように偽装工作

    2.地球へ逃げ出したように偽装工作

    3.学園の外で自害したように偽装工作


    偽装工作の完成度 dice1d100=75 (75) (100に近いほどペイルは騙される)

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:04:12

    おお!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:41:18

    偽装工作上手いな

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:27:15

    現段階で

    4号→地球寮  1に近いほど遠慮 100に近いほど馴染む

    dice1d100=74 (74)


    地球寮→4号  1に近いほど腫れ物扱い(どう接していいかわからないため)  100に近いほど馴染む

    dice1d100=42 (42)

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:15:33

    突如クソ重い事情の御三家御曹司(実質貧困層生まれのモルモット)を保護する事になった地球寮!

    事情が事情故にどうしていいか分らず、やや遠巻きになるメンバーをよそに、意外と図太く寛いでる4号!

    安心してるグエルに喜んでるスレッタ!

    周回組あげての偽装工作でわりと騙されてる4BBA!

    ぶっちゃけ様にはバレてるような気がしないでもない!

    dice1d100=59 (59)

    75以上で様に偽装工作がバレる(でも4BBAには報告しない)

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:47:35

    エランさんの方がくつろいでいて地球寮組が戸惑っているから、つい5号in地球寮の絵面で思い浮かべてしまう
    やってることは同じで表情が氷の君って感じか

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:36:11

    ジェターク&地球寮のMSも狂化されてるし、いい流れかも…
    いざというときは4号も戦力になれるし(ガンダムじゃなくても強いよねきっと)

  • 80123/07/17(月) 07:05:42

    ベルさん dice1d100=10 (10)

    75以上で察する


    ※エラン4号専用機は……

    dice1d3=2 (2)

    1.ペイルから決闘でファラクトを奪いGUNDフォーマットを取り外して運用


    2.ジェタークのシュバルゼッテを無害に改造


    3.ディランザを魔改造

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:49:06

    notガンダムシュバルin4号絶対強い
    まあ正体バレたらまずいから、本当にいざという時しか出てこれないだろうけど
    しかし4号、一応スレッタと接触してから消息を断ったなら、インキュベーションパーティはどうなるんだろ?
    3話から7週間だともう終わってるかな?
    まあ今のスレッタに行く理由はないんだけど、行かないと㈱ガンは成立しないんだよね(=ミオリネとデリングの和解フラグが立たない)
    そうするとシャディクが集団戦仕掛けてくることもなくなる…かな?
    この周回の精神状態だとどうなるか読めない

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:01:46

    エランをゲットしたグエルは……

    dice1d100=99 (99)

    1~50  4号に髪型について相談する


    51~100 グラスレーにたいしてシャディクの転寮をかけて決闘を挑む

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:04:18

    そっちの方向に行ったか!

    え、このメンバー+この>>62魔改造機体で?

    勝ったな風呂入ってくる

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:12:36

    集団戦に……

    4号 dice1d3=2 (2)

    ラウダ dice1d3=3 (3)

    フェルシー dice1d3=2 (2)

    1.参加しない 2.偽名で参加 3.本名で参加 


    地球寮やる気

    dice1d100=26 (26)

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:50:44

    やるきが無い!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:24:27

    まあシャディクとの付き合いもない地球寮にメリット何もないし…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:28:45

    周回組

    dice1d100=26 (26)

    取り敢えず面倒だけど監視のために確保しとくか…←50→シャディクぶっ潰す!!!おー!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:30:38

    >>84

    >>87

    ダイス値が奇跡おこしてる

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:35:03

    ジェターク寮やる気(八つ当たり)

    dice1d100=23 (23)

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:39:06

    シャディク

    dice1d100=33 (33)

    ガールズ

    dice1d100=13 (13)


    え?何で??何で???←50→もしかして……(フォルドのことが頭をよぎる)

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:55:24

    地球寮がグエルだけでなくシャディクまで要求するのはさすがにわけわからんか

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:19:37

    周回組でも…
    神は何をお望みなのか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:55:43

    ※決闘を提案したのは?

    dice1d5=1 (1)

    1.グエル 2.スレッタ 3.ラウダ 4.ニカ 5.4号

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:12:09

    これで勝ったら地球寮に御三家+総帥の子供ら大集合じゃん

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:35:03

    シャディクの賭けるもの

    dice1d2=2 (2)

    1.エアリアル 2.グエル

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:12:03

    グエルが景品に!

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:54:03

    父さんの動きはある程度抑えられたから、今度はお前の番だシャディク!なグエル
    え?グラスレーの寮長?何で?な地球寮(+ミオリネ)
    うわっ、前回の敵だから手元で監視しとくのか…面倒くさいけどしょうがないのか…な周回組
    兄さんが戦うならもちろん僕も参加するよ当然だろ?改造ラウンザは防御力5割増だ!なラウダ
    決闘に参加するけどパパに怒られるのは嫌だから偽名使うっす!フェルンザの攻撃防御8割増しってジェタークの期待が熱いぞ!本編でのグエルラウダの守護神フェルシー
    こことっても居心地がいいね。グエルのためなら戦うよ?あ、正体バレるのはまずいから偽名で…ジェタークにちょうどいい子(オッズ10位に入ってたモブ・周回組)いたよね?今回は流石にシュバルゼッテは間に合わないか?空いてるディランザも攻撃防御UPしてるぞ4号
    何で俺!?グエルの考えが読めない!フォルドの夜明けはグエル側に傾いてるし、ニカも当てにできないし、こうなったらグエルを地球寮から引き離して手元に置くしか…策士策に溺れてるぞシャディク

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:08:05

    >>97

    しっちゃかめっちゃかで草

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:49:04

    BIG KUSA!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 05:26:06

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:02:20

    花いちもんめじゃーん

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:44:27

    闇の地球寮と光の地球寮が1つになるのかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:57:07

    保守!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:41:25

    シャディク、前スレで本編の3倍重い感情グエルに向けてたけど大丈夫?自重で潰されない??
    ていうか集団戦とはいえスレッタ含めた地球寮に勝ったら、ホルダーになってミオリネの婚約者だけど…そこはどう思ってるんだろう
    そしてこの一連の流れ、大人組にも意味不明じゃないかと思ったけど、

    デリング「ホルダーは娘の婚約者だ(強い奴がミオリネを守ってくれたらいいな)」
    サリウス「学生は学生らしくしていればいいのだ(ジェタークの息子と仲がいいな)」
    ヴィム「あの養子野郎の賭けの対象にされるとは腹が立つが…何処の寮からも引っ張りだことは流石俺の息子」
    プロスペラ「沢山決闘してくれて嬉しいわ。集団戦なら相手が相手だからパーメットスコアも上げてくれそうね(4号戦キャンセルのため願ってもない機会)」

    うん、こっちはこっちでフリーダムだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:19:50

    保守!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:08:41

    これホルダー争いって言うよりグエル争奪戦になってない?ミオリネさん差し置いて
    内情知らない生徒達からすれば、「アスカティシア名物地球寮VSジェターク寮・グエル争奪戦にグラスレーが参戦して、地球寮とジェターク寮が手を組んだぞ!」にしか見えないのでは…
    そしてシャディクガールズ達の人気もあって、ランブリング並のお祭り騒ぎになってそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:15:13

    グラスレー寮VS地球寮・ジェターク寮は、

    ランブリングのdice1d150=45 (45) %盛り上がる


    シャディクガールズの人気っぷりは本編で見られたので、

    地球寮・ジェターク寮メンバーの応援人気

    スレッタdice1d100=78 (78) (ホルダー補正+20)

    グエルdice1d100=80 (80) (安心のジェターク寮補正+30)

    ラウダdice1d100=58 (58)

    フェルシーdice1d100=5 (5)

    4号(偽名・顔隠し)dice1d100=85 (85) (モブ変装補正-20)

    チュチュdice1d100=5 (5) (地球寮狂犬補正-20)

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:12:36

    チュチュにはヤジしか飛んでないのかな草

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:33:41

    これ4号以外補正いらなかったのでは

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:54:27

    グエルは?

    dice1d2=2 (2)

    1.魔改造グエンザ 2.ダリルバルデ 


    ※ダリルバルデの場合…

    攻撃性能 dice1d100=92 (92) %向上

    防御性能 dice1d100=84 (84) %向上

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 15:23:57

    そっかー、攻撃防御ほぼ倍のダリルバルデ+経験値周回のグエル+スレッタ+ラウダ・フェルシー・チュチュ(機体魔改造)か…

    ダリルバルデ君きっとグエルに乗ってもらいたくてダイス頑張ったんだなあ(本編の忠臣っぷりを見るに)

    シャディクよっぽど策を練らないと速攻で終わるぞこれ


    あと地球寮は地道にイメージ上げてるので、

    >>108は多分「「「グエル先輩に会いに行くたびにスパナで威嚇してくるんじゃねえ狂犬ー!!」」」(ジェターク寮生心の叫び)

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:16:00

    そういやこのシャディクは通常の3倍グエルに重い男だったな
    だが決闘でミオリネがほしいと言えないところはさすがシャディクだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:23:42

    シャディクの策略レベル……

    dice1d100=69 (69)


    地球寮の暴レベル

    dice1d150=116 (116)

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:27:11

    めちゃくちゃ面白くなってきて笑う

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:37:04

    地球寮ファイター達の方針

    グエル  dice1d100=5 (5)

    スレッタ dice1d100=1 (1)

    チュチュ dice1d100=88 (88)

    ラウダ  dice1d100=80 (80)

    フェルシー dice1d100=55 (55)

    4号 dice1d100=33 (33)


    1~50  魔改造MSによる圧倒的な暴!!


    51~100 戦略は任せろ!!(チュチュ·フェルシーは脳筋)

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:37:21

    >>115

    ラウダ以外のみんなが悉く脳筋!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:20:38

    >>115

    これは理知的な弟


    …これ全員脳筋じゃね???(ラウダの本編描写振り返りつつ)

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:45:04

    グエル「ダリルバルデがパワーアップしている…!ありがとう、ラウダ、ペトラ、カミル!思いっ切り動かしたいな!」
    スレッタ「エアリアルと私は負けません!(一月半決闘漬けによるハイなモチベーション)」
    チュチュ「集団戦だし頭使わないとな!とりあえずライフルを鈍器にできるように、っと…」
    ラウダ「兄さんは強いんだから、その戦闘力を生かした戦法を…(参考文献・古代の狂戦士ヨシヒロ・シマヅ)」
    フェルシー「ポンポン頭のライフル…咄嗟に近距離武器にできるビーム系…いいかも」
    4号「乗っても苦しくないMSっていいな」

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 21:53:17

    >>118

    薩摩隼人が居るぞー!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:00:06

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:02:11

    ラウダは……

    dice1d100=37 (37)

    理知的(薩摩隼人)←50→脳筋

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:02:11

    >>113

    シャディクの策略レベルもそこまで低くないのに、地球・ジェターク寮の暴っぷりよ

    頼むぞラウダお前だけが頼りだ(できるとは言ってない)

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:02:37

    ラウダ「大将は首おいでけ!それが漢の誉れぞ!(この時だけcv中村悠一さん)」

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:11:00

    集団戦で改造済MSとパイロットの腕による圧倒的暴で
    相手を潰すつもりなの大分面白いな
    ラウダは薩摩隼人だし

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:27:50

    体損相手のグラスレー寮生に芋焼酎の樽が振る舞われる。

    未成年飲酒で不戦敗(それはないか)

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:31:50

    そもそも決闘を受けた時点でシャディクは負けてたのよ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:52:47

    薩摩隼人ってことは釣り野伏戦術等用いてくるから本気で勝ち目ない奴やんけwww

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:32:47

    地球寮に御三家勢揃い(4号は表向きいないけど)しちゃうなこれは

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:34:19

    決闘🎲

    シャディク 

    dice1d100=32 (32)

    ガールズ

    dice5d100=43 48 17 96 33 (237)


    VS

    脳筋集団

    dice6d200=35 173 5 70 20 185 (488)

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:27:37

    スレッタと4ランは決闘デートでグラスレーをぶちのめしながら「目と目で通じ合う~♪」とかうっきうきで大暴れする気だ…
    二人だけてだ勝てるやん?て言うか周りがドン引きしてんじゃね?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:44:21

    脳筋集団が脳筋たる所以…

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:57:11

    スレッタと4号(以降4ラン)の通信内容だけ聞いたら、初々しい恋人同士のデート中の甘酸っぱい青春真っ盛りな会話なんだけど実際は…
    4ラン「スレッタ…これ…(ビームサーベルの受け渡し)」
    スレッタ「4ラン(偽名)さん…(ビームサーベルの受け渡されからのスイッチアタック)」
    4ラン「何も言ってないのに…スレッタわかってくれるんだね(バックステップで引き撃ち)」
    スレッタ「だって…目(FCSの照準ライン)を見たら…(体を捻って射線を確保)」
    地球寮チーム「俺(あーし)ら要らなくね?」
    でもラストスナイプはチュチュに決めて欲しいかな。
    チュチュ「地球寮なめんな!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:24:17

    祝・地球寮に御三家集合
    いやどうしてこうなった

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:02:42

    シャディクは……

    dice1d100=55 (55)

    呆然自失の思考停止←50→何が狙いだ?と疑っている

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:22:39

    >>134

    おお、何とかギリギリ思考力は持ちこたえか。


    ガールズはどんな感じですか?🎲?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:33:32

    ガールズ

    dice1d100=72 (72)

    シャディクに諸々任せて計画を進める←50→シャディクを取り返すために……決闘を挑み続ける(ジェターク寮化)

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:17:40

    >>136

    アス高の民度が本編(このスレだとグエル一周目)より暴力的でバトルジャンキーとかウォーモンガーとか「不幸(バッドラック)と踊(ダンス)っちまったぜ」じゃね!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:21:45

    即リベンジとか自分の専用機に「ルシファーズハンマー」とか名付けてそうなガールズやね…
    「幻の6速ギア」がついてそうで草

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:23:37

    シャディク→地球寮  1に近いほど遠慮 100に近いほど馴染む

    dice1d100=37 (37)



    地球寮→シャディク  1に近いほど腫れ物扱い(どう接していいかわからないため)  100に近いほど馴染む

    dice1d100=85 (85)

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:53:24

    >>139

    地球寮暖けぇなぁ…

    シャディクはさぞ怖かっただろうから心の傷をアリヤママに癒して貰ってね!


    んで今回の決闘の流れと言うか、妄想すると…

    これまでの連日の決闘でちょっと(?)ハイになったスレッタ。

    データストーム無しの機体と地球寮を気に入った4号。

    二人が前衛、と言うかうっきうきMSデートで決闘場内を暴れまくってシャディガを通り魔の様に狩っていく地獄絵図。

    スレッタ/4号『『イリーシャさんみぃつけた…』』

    イリーシャ「ひぃっ!きゃぁぁぁぁ!」バッサリだるま&ブレードアンテナ切り取り。

    スレッタ/4号『『いた、次はサビーナさんだね、待ってよ。何で逃げるのかな?僕「私」達の初デートに花を添えてよ…』』

    サビーナ「く、来るなぁ!気持ち悪いぃぃぃゃぁああん!」バッサリだるま&ブレードアンテナ切り取り。

    二人が「デートでイチャイチャ(暗黒微笑)」してる間に、薩摩隼人ラウダ達は狙撃ポイントを割り出し行軍してポイントに潜伏&観測。

    一方シャディガがサイコパスバカップルにジリジリと削られる事で焦れた(チビった?)シャディク。

    シャディク「な、何なの水星ちゃんとあのモブ(偽装)怖いんだけどぉぉぉぉ!?」

    て飛び出したところをチュチュがヘッドショット。

    チュチュ「地球寮なめんな!…でもスレッタとモブ(4号)はごめんな」


    て感じかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:53:43

    この決闘で御三家、ミオリネ、地球寮とが意向はともかく一堂に会した訳やが、ダイスはどこへと誘うんやろね?
    あと、たぶんランナーズハイ的な状況とは言え憧れの王子様と同じ寮でウキウキ(正気に戻ったら黒歴史)なスレッタをグエルはどんな気持ちで見てるのかな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:15:58

    >>141

    一周目は最終回までの記憶持ちだから普通にスレッタが嬉しそうで良かったなって感じじゃない?

    それはそれとして初恋の女の子に「お前が欲しい(意訳)」って言われたら照れまくる

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 04:34:17

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:26:28

    しゅ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:50:01

    地球寮がシャディクに優しい理由 dice1d3=2 (2)

    1.4号で急な増員に慣れた

    2.グエルから地球出身のスペアシハーフで苦労してきたと聞いたから

    3.あんな脳筋達に囲まれて怖かったろうに…


    グエルからシャディクへ、転寮させた理由(前スレより、可能な限り話し合いたい) dice1d3=1 (1)

    1.水星と地球、辺境の地に学校を作るため、アカデミー出身であるシャディクに協力してほしい

    2.4号の事情を詳しく説明し、ペイル社の非道な人体実験を告発するために協力してほしい

    3.スペーシアンとアーシアンの経済格差を埋めるために協力してほしい


    シャディク→地球寮の信頼度 dice1d100=56 (56)

    シャディク→グエルの信頼度 dice1d100=4 (4)

  • 146123/07/25(火) 20:52:34

    シャディクが地球寮に入ったことで……


    ラウダ dice1d3=1 (1)

    ペトラ dice1d3=3 (3)

    フェルシー dice1d3=3 (3)

    カミル   dice1d3=2 (2)


    1.グエルをジェタークに返せ!! 

    2.シャディクを見張るため(もうなんでもいいからグエルのそばにいたい!)から地球寮に入る! 

    3.シャディクを引き離すために地球寮に決闘を挑む

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:41:21

    安定のカミルパイセン

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:09:37

    保守〜

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:42:33

    >>146

    気持ちはわかるがカミルパイセンがいなくなるとジェターク寮がますます暴走するのが目に見えてるんですよ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:43:38

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:43:59

    現在のジェターク暴走度


    dice1d200=105 (105)   %


    シャディク八つ当たり度 

    dice1d200=47 (47)  %

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:41:04

    ヘイトが地球寮に向いてる分、シャディクにはそこまできつく当たっとらんね。

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:48:29

    >>152

    地球寮は一緒に打ち上げもしたし、半数は周回組だしで言わば目的を同じくする戦友ではあるんだ

    グエルが関わると「うちの所属じゃー!」で牙を剥きあうだけで


    そして「地球で避難民に学校を作る」という実績を上げてるのにグエルを全く信用してないシャディクよ

    お前が「グエルは嘘つけない」って言ってたからフォルドの夜明けはグエル達信用したんだぞ

    そういう所だぞシャディク

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:57:31

    >>145

    逆に

    地球寮→シャディク信頼度 dice1d100=39 (39)

    グエル→シャディク信頼度 dice1d100=91 (91)


    ※高いほど今回はよい関係を築けると思っている

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:31:52

    地球寮はそうだね

    事情はあるにしてもテロリストだし、ニカを利用してた側だし…といまいち踏み込めないか

    グエルお前(真顔)

    そういう所がシャディクに好かれて嫌われるんだぞ(真顔)


    ついでなのでシャディクがグエルを信頼していない理由

    複雑な性格なので2つ選んでみます

    dice2d5=3 2 (5)


    1.あいつは嘘はつけないけど、他の人間に知らずに利用されてる可能性は大いにあるからね

    2.志は立派だけれど、何でも手に入るスペーシアンの御曹司にどこまで地球が理解できるのやら…(焼かれてるフォルドから目を逸らしつつ)

    3.人間性は信用できるけど立場が信頼できない。君と同志になるのは無理だ(自己暗示)

    4.グエルと地球寮が学校を作ったとしても、今の仕組みのままじゃ「スペーシアンにとって都合のいい優秀なアーシアン」が量産されるだけなんだよ

    5.あいつを信頼してしまったら何かが終わる気がする(真顔)

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:09:45

    今更だけどこの周回のシャディク、前スレでグエルからの脳焼きの度合い、ダイス100で99叩き出してるんだよな…

    お前の事は気に入ってるけど大義のためには歩み寄れない?

    進めなかった幼なじみと同じ存在を増やしてどうする



    >>154

    これは高潔で傲慢な男

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:29:23

    ほしゆ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:47:47

    シャディク、テロなんて…もうやるな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:41:19

    これミオリネに相談したら打開策でないかなあ
    グエル「地球と水星に学校を作るのに、シャディクに協力してもらえたら助かるんだが」
    スレッタ「ミオリネさん、シャディクさんと幼なじみなんですよね?説得する方法とかって…」
    ミオリネ「あいつはそう簡単に口でどうこうできるタイプじゃないわよ。大体なんで私が…」
    グエル「いや、お前も手を貸してくれるなら、学校視察の名目で堂々と地球に行けるんじゃないかと思ったんだが」
    スレッタ「私もミオリネさんや皆さんと地球に行ってみたいです!」
    ミオリネ「……」
    この周回だと㈱ガンじゃなくて、辺境の学校設立・経営するNGOみたいな立ち位置になりそうだな地球寮

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:31:25

    ガールズとジェターク相手に決闘に忙しいスレッタ
    大丈夫?パメスコだんだん上がってない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:29:29

    >>160

    大丈夫。

    若干の疲労感は見て取れるけど、

    目は爛々と輝いている。


    キボーノーヒーカリー

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:47:19

    >>161

    よしグエル、決闘代理してやれ。流石にヤバい(真顔)

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:20:37

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:22:38

    決闘頻度

    一周間に

    ジェターク寮

    dice1d7=3 (3)  日


    グラスレー寮

    dice1d7=6 (6)  日

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:35:14

    >>164

    さすがにグラスレーは必死だね。

    特にガールズはシャディクの計画を、知っているだろうからなおさらか。


    ジェタークの決闘相手は地球寮?

    うーん、スレッタがんば!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:11:26

    スレッタはランナーズハイみたいになってて…
    「あぁ、グエルさんが地球寮に来たことで危機感を持ったエランさんが私を賭けて水面下で…そしてシャディクさんまで!あぁ、私のために皆が争って…止めてみんな!私のために争わないで!(ガンギマリ)」
    な感じで突っ走ってるよね?
    決闘も上記と4ランと一緒にってのが合わさって、正気に戻ったとき黒歴史になるヤツだ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:28:43

    >>166

    流石にそこまでお目めぐるぐるになる前にみんなが止めるんじゃない?

    ほら、ちょうどいい決闘代行要員(グエル)が地球寮に帰ってきてることだし休め休め

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:58:56

    決闘担当

    ジェターク

    dice1d2=1 (1)


    グラスレー

    dice1d3=1 (1)


    1.スレッタ 2.チュチュ 3.グエル

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:59:31

    今までのエアリアルの最大パメスコ

    dice1d10=6 (6)

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:00:50

    ジェターク

    dice1d2=2 (2)


    グラスレー

    dice1d2=1 (1)


    1.一対一 2.集団戦

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:40:21

    >>168

    止める気0なの草バエル!

    ダイスの神様!?


    >>169

    プロスペラままん、やったね!


    >>170

    グラスレーは意外…

    あ、司令塔のシャディクがいないからか!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:43:42

    スレッタ

    dice1d100=76 (76)

    青春をやりなおしてる?←50→ランナーズハイ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:08:35

    >>172

    スレッタぁぁぁぁッ!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:12:15

    グエルがジェタークと戦えないのはわかるけど何でグラスレーまで…
    さてはまたヴィムストップ!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:17:57

    グエルに戦わせない理由

    dice1d3=1 (1)


    1.周回組がグエルがMSに乗ることにトラウマ持っているから

    2.スレッタが止まらなかった

    3.グエルには4号とリラックスしといてもらいたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:58:23

    大切に思われてるなあグエル
    そらそうよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:34:43

    周回組(ジェターク寮はほ全員自決と後追い)は元の人生捨ててまでグエルに合流してるからね…

    スレッタもそれは同じだから頑張るよね。
    いくら手記のが信用できるとしても、中々後追い自殺はできないよね。
    そこまでしてなるならと改めて考えると、スレッタなら無理するよね(結果を持ち込んだのはランナーズハイ起こしてるけど)。

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:38:36

    シャディクはグエルを利用するつもりもあったみたいだけど、ここからどう動くか

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:48:52

    シャディクはグエルを… dice1d5=5 (5)

    1.フォルドの夜明けとの繋がりを利用して地球での学校経営を陰ながら支援(フォルドの夜明けのテロ活動が公になった時、グエルにテロとの繋がりを押し付けるつもりもある)

    2.ジェタークの資産を地球に下ろせるよう上手く丸め込みたい

    3.ミオリネをちゃんと守れるようホルダーに返り咲いてもらいたい

    4.……あの父親がとっとといなくなれば、まだ真っ直ぐで動かしやすいグエルがCEOか…

    5.グエルが急に妙な動きを始めた理由を知らなければ、危なくて取り込めない

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:10:28

    頭の良すぎる人間すぐ深読みするから…
    心配しなくてもそいつはお前と対話して、できれば地球と宇宙の格差を穏便に減らしていきたいだけの御曹司だぞ
    まあ人生3周目で色々よけいな事情知っちゃってるってだけで!
    なんならジェターク寮のほとんどと地球寮の半分もお前がテロリストだって知ってるぞ☆

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:20:13

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:42:30

    シャディクお前もこっち側にこいよ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:15:26

    皆「シャディクーッ!一緒に日本に帰ろう!」
    シャディク「私はここで僧となり、亡くなった方を弔い続けます。皆さんお達者で」ハニューノーヤドーハー

    それはビルマの竪琴(ビルマ=現在はミャンマー)

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:12:54

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:14:33

    ほしゅ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:39:16

    フォルドの夜明けとはビジネスライクな関係っぽいからな
    グエル達の地球での活躍っぷりも表面的な情報しか知らないのかも
    というわけで地球寮、難民の子供達に学校作るプロジェクト立ち上げたよ!なプロモーションビデオ作ろう
    地球での活動内容も映像に入れて
    一応配慮で顔をぼかしてあるけど、学校に機材運んでるオルコットさんとかちらっと映って、ケナンジさんがグエルに接触してきたりして

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:39:46

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:39:02

    ☆ゅ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:54:02

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:29:51

    ぽしゅ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:02:59

    ほしゅほしゅ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:19:40

    地球寮の作った学校支援プロモーションビデオの内容dice1d100=74 (74)

    1← 近いほど本編㈱ガンCM的な作り 地球や辺境の子供達の実情も取り込んだ本格的なドキュメント→100


    アスカティシア学園の視聴率dice1d100=31 (31)

    学外スペーシアンの視聴率dice1d100=95 (95)

    学外アーシアンの視聴率dice1d100=74 (74)


    ケナンジさんの気付く確率dice1d100=78 (78) (+オルコットさんの映ってた割合dice1d50=)

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:20:47

    振り直し

    オルコットさんが映ってた割合dice1d50=29 (29)

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:24:07

    ほしゅ

  • 195123/08/04(金) 06:37:45
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:45:52

    学外のスペーシアンの視聴率の高さよ、

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:48:00

    何か凄いカオス?
    次スレ立て乙です!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:51:34

    再生数すごいんだろうな

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:08:28

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:49:32

    グエルがより良い未来を手に入れる事を祈念し、粛々と埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています