脳内アニメMAD作りたくなるポケモンシリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:59:44

    アニポケとは別ね
    2がアニメPV出てるし一時期MAD作る人めちゃくちゃいたっていうのもあるけどイッシュはする人多そうに思える 
    次点でカントーか最新であるガラル 

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:01:48

    主人公オールスターでワンピースのOne dayパロは脳内で何回もやったHGSSでもやった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:04:05

    ゲームでのNとの決戦の入り方が好きすぎてそこのシーンは何通りも妄想した

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:05:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:10:24

    ヒロアカ体育祭のOPでもやったな
    BW2のPWTで

    轟くんの位置にレッドが来てデクの位置にキョウヘイがくるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:11:46

    「VIVID VICE」

    選択肢なんて罠に見える、で不敵な笑み全開なゲーチスのカットが入る。サビの金輪際後悔はしない〜で技を次々繰り出してダートリや賢人達と攻防するトウヤ達

    1も2でもいけると思うから迷うな


    TVアニメ『呪術廻戦』ノンクレジットOPムービー/第2クールOPテーマ:Who-ya Extended「VIVID VICE」


  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:12:41

    ↑※抜けてたけど勿論技出すのはポケモン達です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています