もっとほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:02:26

    千空と大樹の絡み

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:03:25

    立て直したのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:03:58

    大樹なら気合いでずっと起きてんだろって信頼してるの好きだし一人ぼっちの時石化した大樹がいて嬉しいのに強がるのも好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:06:07

    この二人から始まったから
    色々好きなキャラはいるけど
    締めもこの二人がいいなと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:06:48

    広告によるとアダムとアダムらしいからな
    これはBL

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:10:37

    >>5

    千空から矢印伸びてるのは科学ちゃんなんだよなぁ……

    あとクロムとゼノ、最近のスイカからも矢印伸びてるから科学ちゃんハーレム漫画だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:57:16

    宝島編の二人好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:59:21

    大樹の石像掘り起こした時とか、宝島で水面に大樹が出てきた時の千空の嬉しそうな表情が好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:17:05

    小学生時代に色々やってたのも好き。仲良しだよなあの二人

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:00:14

    >>9

    杠「私も混ぜてよw」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています