サトトレ(30・♀)「短冊に書いた願い事?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:38:17

    ダイ「はい!!!私が叶えて差し上げますので!!!」


    サトトレ「圧が凄い。」

    ダイ「さあさあどうぞ仰ってください!!どんな物が着たいですか!?」

    キタ「なにか着せたいのもう隠さなくなったねダイヤちゃん!」

    サトトレ「ん~…こういうのは誰にも言わない方が叶いそうなジンクスありそうだしなぁー?」

    ダイ「うぐ…」

    サトトレ「良さそうなジンクスが破らないほうがいい…でしょ?」

    ダイ「うぅ…せっかく織姫の衣装用意しましたのに…」

    サトトレ「待ってなんか丈短くない?」

    キタトレ「しょうがないからじゃあ私が着るか…」

    キタ「トレーナーさんが着るなら私が着ます!」

    ダイ「いえいえここは私が着ます!!」(ちらっ)


    サトトレ「………じゃ、じゃあ私が着る…」

    3人「「「どうぞどうぞ」」」

    サトトレ「お約束やめて!」



    【ダイヤが健やかにジンクス破りに挑戦し続けられますように。】

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:39:32

    トレーナーごと仲良さそうな雰囲気好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:41:45

    でたわねサトトレ(30・♀)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:03:00
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:06:51

    どっちがダイヤちゃんとキタトレどっちが彦星やるかでガチじゃんけんしそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:20:29

    低身長むっちり体型ウマ娘並大食いサトトレのミニスカな和服衣装はとてもいけない

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:38:15

    なんだかんだでノってあげるサトトレ優しい
    美脚キタトレにも着させろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:41:35

    丈が短いということは生足をだいぶ晒してることになるのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:44:52

    自分で衣装準備したのに他人に見せたがらないダイヤちゃんの独占力…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:45:43

    サトトレ太腿太そう
    絶対太い

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:05:50

    水着は来月の方がいいよね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:07:09

    >>11

    ダイヤちゃんは恐らく既に用意している

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:37:23

    サトトレ「そういえば何お願いしたの?短冊」
    キタトレ「自分であんな事言っておいて人に聞くのはどうなのよ」
    サトトレ「それはそれこれはこれ」
    キタトレ「まあ私はジンクスとかあんまりだし…でもかっこよくなりたいから言わねー」
    サトトレ「言ってるぢゃん」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:00:02

    多分違う事書いてるんやろなあ…サトトレと似たような事書いてそう高身長イケメン天然ジゴロ美脚幼馴染キタトレ(30・♀)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:08:13

    その事を実はこっそり短冊の中身を見ていたキタちゃんに言われて耳を赤くしながら煙草を吸いに行きそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:37:13

    ダイヤちゃん「というわけでトレーナーさん達には織姫になってもらいました」
    キタちゃん「わっしょい!」
    サトトレ「まあ慣れっこだし…いったいどこで見つけてくるのこんな服…」
    キタトレ「参考までに詳しく」
    サトトレ「おい」
    ダイヤちゃん「そういえば……どこでしょう?専属の方にお願いしているので…」
    サトトレ「その人と一回腰を据えて話す必要があるんじゃないかな…」
    キタトレ「まあ良いんじゃないの2人が楽しそうだし」
    サトトレ「うーん…」

    キタちゃん「ちなみに今回こんな感じの衣装にしようって提案したのは私でほへんらふぁいとへーはーひゃん」

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:27:40

    サトトレ「そういえば、この羽衣浮いてるんだけど?どうなってるの?」
    ダイヤちゃん「その羽衣で実際に浮いたり飛んだりできるみたいですよ♪不思議ですよねー」
    サトトレ「まぁもう不思議な事には慣れっこよ。で?どうやって浮いたりするの」
    キタトレ「おーホントだ..身体浮いてる...」
    キタちゃん「トレーナーさん..綺麗です!」
    キタトレ「ありがとう」
    ダイヤちゃん「あちらは順応が早いですね」
    サトトレ(うわぁ〜本物の天女かよ...綺麗すぎる)
    ダイヤちゃん「トレーナーさん???」
    キタちゃん「ダイヤちゃんトレーナーさん、私のトレーナーさんに見惚れちゃってるね」
    ダイヤちゃん「むっ...なんか悔しいです。ですので!」
    キラッ☆
    サトトレ「何いまの光...てかここどこ!?ダイヤちゃんその格好は!?」
    ダイヤちゃん「今は彦星です♪見てください!足元に綺麗な天の川が!」
    キタトレ「おーなんだか宇宙飛行士になった気分」
    サトトレ「って事はいつも御伽話メルヘンなサトノ空間って事だね...ねぇ?ダイヤちゃん?ふわふわの綿雲とか..」
    ダイヤちゃん「もちろんありますよ♪」
    サトトレ「やった♪」
    キタトレ「あんたのふわふわフェチも某ダービーウマ娘に勝るとも劣らずだな」

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:01:14

    うわキツアラサーサトトレ♀スレだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:47:22

    キタトレに対抗心燃やすダイヤちゃん好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:00:26

    サトノ空間とは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:58:00

    たまには自分にコーデさせなさいとキタトレ
    結果4人のエージェントみたいになりそう

    キタちゃん「トレーナーさんこういうスーツみたいな服好きですよねぇ…」
    キタトレ「かっこいいっしょ」
    サトトレ「この子のクローゼットの中とか黒一色よ」
    ダイヤちゃん「わかりやすいですね…」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:25:43

    >>20

    主にキタサトトレ♀がコスプレ、強制変身させられる不思議な空間

    VR空間上だったり現実空間上の部屋だったり場所を選ばず、広さ、重力、景色、オブジェクト、エフェクトは自由自在でさまざまなシチュエーションを表現できるサトノグループ脅威のファンタジー

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:30:37

    普段キタトレが着てるような服を着てちょっとうれしいキタちゃんはいる
    よく似合っててかっこいいとか平気で言いそう

    サトトレ「そういうとこだぞ」
    キタトレ「何が?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:17:21

    ダイヤちゃん「さて!お次はどんな衣装にしましょう」
    サトトレ「最近、暑いから涼しげなので」
    ダイヤちゃん「では、人魚、妖精、雪女、エルサ、チルノの中からお選びください」
    サトトレ「まって?キャラ物の衣装もあるの?てか版権大丈夫??」

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:22:19

    サトトレコーデだと逆にこの時期にも関わらず皆ふわもこ動物コーデにされるんだろうなぁ…
    身長の大きいキタトレ熊とかのやつ着せられそう

    キタトレ「いや流石にこの時期はいくら空調効いててもそれは着たくない」
    ダイヤちゃん「で、でもトレーナーさんが望むなら…!」
    キタトレ「冬まで待とうな…」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:44:33

    キタトレ「ていうか妖精とチ○ノはほぼ同じじゃないの」
    ダイヤちゃん「意外と詳しい」
    キタトレ「好きな同僚もいるしね」


    サトトレ「うむむむ…露出的にはチ○ノとか一択だけど…なんかこう…プライド的なものが邪魔をする…」
    キタトレ「いいじゃんちっちゃくて可愛いし」
    サトトレ「やめろぉ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:50:42

    ダイヤちゃん「ですので!強制変身です!」

    ボンッ!

    サトトレ「ダイヤちゃん、ちょっとまっ...うわぁ〜dice1d5=2 (2) の衣装に..」

    キタトレ「こっちはdice1d5=5 (5) か....」


    1人魚

    2妖精

    3雪女

    4エルサ

    5チルノ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:09:34

    いいんですか?高身長ジゴロイケメン喫煙者キタトレ♀30にチルノみたいなロリっ子妖精のコスプレなんか着せて!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:17:10

    キタトレ「あたいったら最強ね」
    サトトレ「すっごい仏頂面」
    キタ「でも2人でなんだか収まりのいい組み合わせになってますね!」
    キタトレ「ヘイ彼女あたいの子分もしくは彼女にならない?」
    サトトレ「チ○ノは多分そんな事言わない」
    サト「壁ドンするチ○ノさんとか初めて見ましたよ…」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:25:19

    いいじゃんアラサーうわキツ妖精コス

    サトトレ♀の妖精ドレスは黄緑色でサトノカラー踏襲しつつも薄く透き通ったサラサラのサテン生地のドレス。ヒラヒラ透き通った葉っぱ状の生地が幾重にも折り重なってふわっと膨らんだ膝丈あたりまでのスカートで、上半身はぴっちりでボディラインがよく見え、ゼファー勝負服並みに北半球が露出してる大胆なデザイン
    背中から縁部分が金色の透明な妖精の羽が本当に生えている。靴は無く裸足で常に宙に浮かんでいる。

    チルノキタトレは、原作と基本的なデザインは変わらないけど、スカートが少し切り詰められて短め、髪は謎の力で濃いめの紺〜水色のグラデーションに染まり、髪型はポニーテールになって青い大きなリボンで結ばれてる。背中には氷の羽が浮いてる。

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:26:14

    >>30

    サトトレの妖精ドレス叡智

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:11:41

    サトトレはふわふわ浮きながらナチュラルにキタトレに後ろから軽くバックハグしながらくつろいでる

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:06:20

    トレーナーに合わせてキタサトも妖精姿に変身する
    ダイヤちゃんはすずらんをモチーフにした妖精の姿に変身!すずらんの花の形を模している白くてふんわりと丸く膨らんだバルーンスカートとパフスリーブのあるワンピース。ワンピースの胴の部分はすずらんの葉が重なって巻き付いたようなデザインで、背中の羽はすずらんの細長い葉っぱになっている。裸足に両足には蔦が巻き付いている。
    キタちゃんは、水がモチーフの妖精の姿に変身!
    水玉模様のふっくらとしたシルエットのかぼちゃパンツを履き、背中が大きく開いたノースリーブでフリフリなブラウスを着る。さらに、かぼちゃパンツの上に、透明でビニールのようなバルーンスカートが覆いかぶさって、両肩にも同じく透明で丸いパフスリーブが出来上がる。水の妖精らしい透明な部分は、ビニールのように見えるが、ゼリーのようなプルプルした弾力があり、表面はツルンっとしていながらムニムニと張り付くような独特の肌触りがある不思議な生地でできている。さらに手足にはそれぞれ同じ素材でできた手袋にブーツを履く。羽は大きく開いたブラウスの背中から生えている。アゲハ蝶の形をしているが、羽の素材は衣装に透明部分と同じく独特の感触と心地よい冷たさがある

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:34:59

    >>33

    水の妖精キタちゃん

    キタトレやダイヤちゃんの冷房になってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:48:42

    >>30

    >>33

    長ぇ

    けど素晴らしいアイディア

    かわいらしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:51:38

    そして、巨大な草花(サトトレの希望で布や綿やフェルトで作られたぬいぐるみ)に囲まれたサトノ空間で、のんびりと草花や衣装の感触とか空飛んだり宙に浮いてみたりして楽しんでる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:40:18

    >>32

    よくよく見ると耳が赤くなって煙草吸いに行きたそうにうずうずしてそう

    なにげに涼しいので離してはもらえないキタトレ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:42:47

    かわいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:39:24

    >>36

    サトトレ「もふもふ♪」

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:07:40

    キタトレ「あんたら私は扇風機じゃないんだからあまり纏わり付くなって」
    サト「ひんやりぃ……」
    サトトレ「だってぇ…これはエアコンいらずだよぉ…」
    キタ「トレーナーさんが暑くならないように扇風機は私が冷まします!」
    キタトレ「今完全に扇風機つったな?………ふーっ♡」
    キタ「ひあぁっ!?」
    キタトレ「じゃあ扇風機らしく送風したらないとなー…?」

    キタサトは にげだした!


    キタ「息もちょっと冷たかった…びっくりしたぁ…」

    そして逃げ遅れるサトトレ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:31:03

    ひんやり気持ちいいキタトレコンビ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:48:23

    がっちり掴まってこねくりまわされるサトトレ


    サトトレ「やめろぉ!煙草くさそう!」
    キタトレ「ちゃんと死ぬほどブレスケアしとるわ はぁーー」

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:38:45

    そしてお腹揉んで体重チェックするキタトレ
    露骨に顔を俯かせてキタトレと目を合わせないサトトレ

    「………また太った?」

    サトトレ無事死亡
    そしてお腹を揉みたくてうずうずしてるダイヤちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 04:26:46

    キタサトのスタミナをつける強化合宿トレーニングついでにサトトレのダイエットも同時に行われそう
    競泳水着を自前で持ってきて美脚見せつけてく監督キタトレ
    サトトレは無難なお腹周りが目立たないやつを着てきそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:24:23

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:20:57

    キタトレ「で、とりあえず合宿前の予行演習でプールに来た訳だけども…ラッシュガードかあ…」
    サトトレ「なにか?」
    キタトレ「なんでもございません。」
    ダイヤちゃん「そういえばトレーナーさんは泳ぎは得意なんですか?」
    サトトレ「人並みくらいかなー?私もそこの現場監督も特段カナヅチとかそういうのはないけど…」
    キタトレ「現場監督て…ただ泳ぐの自体は久々なんだから無理しないよーに…キタ助は私の脚ばっかり見てないで準備運動ー」
    キタちゃん「わっしょい!」(はーい!)


    ダイヤちゃん「ちなみにこのプール施設はうちのグループの管轄なので何か必要であれば仰ってくださいね♪」
    キタサトトレ「「えっ」」

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:28:01

    こんどはまた人魚にでもされそうな予感

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:58:02

    キタトレ「そういうのもいいけどしっかりトレーニングしてからだぞー」
    キタサト「はーい!!」
    キタトレ「あんたはまず5往復~腹の贅肉落とせ~~」
    サトトレ「ひぃ~~~ん……」


    見学に来てたシュヴァトレ「そういうのいいんだ…」
    キタサトトレ「「慣れ。」」

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:48:53

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:43:47

    ただ脚には絶対的な自信を持ってるキタトレ前もなったけどちょっと人魚になるのを渋りそう
    前は確かアー○ラみたいなたこ足の美魔女風人魚だっけ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:02:37

    人魚になるのに迷いのない陽キャシュヴァトレ
    巻き込まれるシュヴァルグラン

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:15:37

    何故か人魚前提で動けるめっちゃ深いプールもあるサトノ管轄プール…

    キタトレ「そう言えば今やってんだっけ人魚のやつ」
    グラトレ「今度皆で観にいくっしょ?」
    キタトレ「えー…あんたとぉ?」
    グラトレ「ひどっ!」
    サト「人魚になりながら人魚の映画の話しするんですね…」
    グラ「トレーナーさん……この状況を楽しめるの凄すぎるよ…」

    サトトレ「慣れきってしまった自分が憎い。」

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:16:24

    なんだかんだで人魚姿は一応満喫するキタトレ
    今回は普通に王道な人魚っぽい感じだけどやっぱりなんか艶めかしさを感じるタイプの人魚になってそう

    なんとなくクラウングラントレ合わせて身長の高さって
    キタトレ、シュヴァトレ、クラトレ、サトトレの順番なイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:52:34

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:30:37

    もふもふ着ぐるみを着るトレーナーたち

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:10:34

    >>52

    人魚状態でも普通に刺身食べてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています