お姉ちゃんは───開闢《つくっ》た

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:06:15

    お姉ちゃんは苦悩していた。
    カレンチャンとモエちゃん両方に「宇宙1カワイイのはどちらか?」と尋ねられたのだ。
    お姉ちゃんは聡明であった。しかし、愛する妻(兼妹)と娘(兼妹)に優劣をつける事など不可能であった。
    こんな意地悪な質問をしてくる2人をカワイく思いつつ己の不甲斐なさに嘆き、苦悩していたある日、お姉ちゃんはひらめいた。
    ───宇宙1が1人しか存在し得ないのならば、もう1つ宇宙を作ればいいのだ

    お姉ちゃんは走った。まず閉店間近のホームセンターに駆け込み、大きめのボウルを買った。それにトレセン学園と故郷《じっか》にも寄り材料を揃えた。
    ─必要な物は全て揃った。
    まずお姉ちゃんはお姉ちゃんエキスが入ったボウルにトレセン学園の土を入れ、泥濘を作った。
    そしてその中に夢の煌めき・砕いたジュエル・はちみーそしてこっそり保管していたカレンチャンとモエちゃんのお古のカワイイブーツを入れ───混沌《まぜ》た。
    未来《あす》の筋肉痛《いたみ》に怯えつつも───ひたすら混沌混沌《まぜまぜ》した。
    カワイクなぁれ、カワイクなぁれと念じながら混沌《まぜ》る事数日───そこには全てが溶けあった液体があった。
    お姉ちゃんはその液体を故郷《じっか》から持ってきた二股のフォークで掬い、数滴ずつバスタブに垂らしていくと───そこに新たな宇宙が開闢した。

    お姉ちゃんは疲労も忘れ2人の元に向かった。カワイイ宇宙を披露し、頼れるお姉ちゃんと褒めてもらいたかったのだ。
    そして───
    「そういう事じゃないんだけどなぁ…」
    とモエちゃんに呆れられ、
    「ふーん、お姉ちゃんって案外優柔不断なんだね」
    とカレンチャンに冷ややかな目で見られ、
    お姉ちゃんは───岩戸に引き篭もってしばらく泣いた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:07:31

    岩戸の前でうまぴょい伝説したら出てくるかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:08:04

    たづなさんのアドバイス:賢さが不足してますね。
    この場合二人の目的は答えの出ない問題に悩んでいるお姉ちゃんを愛でる事なのでしばらく悩んだ後恐る恐る両方では駄目か聞くのが模範解答です。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:08:52

    混沌《まぜ》るのゴリ押しやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:09:59

    ウワーッ!ついに天地創造しやがった!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:10:26

    妻兼妹と娘兼妹って何だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:10:59

    >>6

    いいだろ?

    だって神話だぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:11:05

    八意たづなのアドバイスのもとで裸で奉納舞をするカレンチャンか……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:11:24

    色々あったのにお姉ちゃんは平常運転だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:11:40

    新宇宙を創造ったらそっちの宇宙にもカレンとモエが産まれるんじゃない…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:12:50

    ドラゴンボールレベルで気軽に宇宙を創造るな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:13:00

    なんだこのルビ!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:13:31

    >>3

    だづなさんがまともなアドバイスするの初めて見た

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:17:08

    多分お姉ちゃんが引きこもったことにより暫くの間想像した宇宙は悲しみの雨が降ってるな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:18:00

    新ジャンル:神話系お姉ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:18:53

    お姉ちゃん実家どこ?アーカム?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:20:02

    >>16

    インドの方じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:20:15

    お姉ちゃん外宇宙系だと思ってたけど割と由緒ある日系なのかもしかして

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:22:38

    まずお姉ちゃんエキスという謎物質について説明してくれる?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:28:40

    >>2

    2人がうまぴょい伝説踊ったらまぁ間違いなく出てくるなお姉ちゃんは

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:32:45

    >>18

    お姉ちゃんは最原種なので人語に翻訳すると神話体系が混ざるのだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:34:23

    神性存在だったならここ最近因果率いじってたのも納得がいく

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:35:28

    さらっと宇宙創造したことについて嫁も娘もノーリアクションなのなんで?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:37:42

    忍極感あるルビが気になる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:42:16

    お姉ちゃんは天照大御神か何かか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:48:06

    何者だよお姉ちゃん…
    上位者か高次元の存在か波動存在か?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:48:35

    >>24

    山口貴由感もある

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:49:46

    外宇宙から来てるくせになんでそんな弱いんすかね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:51:19

    もう誰もモエちゃんの存在に突っ込まなくなってて笑う

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:52:28

    普通の天津神じゃないですかー

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:53:18

    お姉ちゃんはカワイイに触れたが故にカワイイをより深く理解できる位階に降天してるからな
    カレンチャンとカレンモエの二人は特効なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:54:51

    お姉ちゃんとカレンチャン(妹)の間の娘なら確かに血縁的には娘であり姉妹だけど……(神話特有の狂気の血族)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:09:20

    基本的にゴリ押しできる力があるから人の機微がわからないとか悲劇やね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:44:30

    実際神話の神々もこれくらい滅茶苦茶やってるよね(偏見)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:50:12

    >>26

    なんでカレンチャン系統の話題はちょくちょく上位者やら超宇宙的存在な話になるのか。

    カワイイは全てを解決するからか…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:51:31

    なんでお姉ちゃんはアメノヌボコを普通に持ってるの……?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:54:41

    >>35

    カレンチャンに負ける事前提なのである程度万能存在にしても嫌味(スパダリ感)が無いのとその上で無茶出来るから話が作りやすいというのが個人的な見解

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:23:58

    >>36

    故郷《じっか》から持ってきたらしいからたぶんお姉ちゃんは高天ヶ原出身

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:18:04

    お姉ちゃんが作ったカワイイ宇宙ちょっと見てみたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:51:41

    >>39

    見た目ぱかプチのミニカレンチャンとミニカレンモエが大量に生息してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています