【閲覧注意】ティアキンの百合を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:43:35

    ティアキンとは書いたもののブレワイでも厄黙でもOK

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:50:53

    ミネル様は彼女いそう感が強い

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:20:11

    若インパとプルアは王道

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:34:46

    モブならティアキンで突如として湧いたスレッタとタツノもなかなかキそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:36:40

    ゼルダとルージュ
    材料が少なすぎるがゼルダとウルボザと母ゼルダの事を考えるとポテンシャルがある

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:39:21

    モモちゃんがハーレム築いてしまう…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:42:39

    >>4

    某ガンダムの影響でスレッタって名前がなんかもう百合っぽく感じる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:52:40

    オコバ×ゼルダだろこの蛮族共

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:54:42

    100年前インパはゼルダに並々ならぬ感情抱いてても違和感は無い

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:02:59

    >>4

    ヒフミとイムもなかなかいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:07:34

    >>9

    厄黙で姫様を必死で励ますインパを見て百合オタの血が騒ぎかけました

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:09:25

    >>4

    カカリコ村で遺跡巡りしてるシチューの子らやな

    話しかけると相方と勘違いし慌てふためくのかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:13:00

    >>12

    スレッタちゃんタツノちゃんのことタッちゃんって呼ぶんだよね…キテる

    この二人前作にも登場してて両方とも遺跡や歴史巡りしてたからどっかで出会って意気投合したんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:18:29

    >>5

    ルージュの日記からゼルダを友として慕っているなのが伝わってきたけど

    かつてウルボザを慕っていたゼルダが今度はルージュに慕われるのエモいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています