(閲覧注意、CP注意)グエスレのさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:01:46

    エッチって激しそうじゃない?
    色々と派手そう

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:05:36

    どっちも体力はありそうだし
    体もやわらかそうだし
    あと知識があんまりなさそうなので、とりあえず相手の反応を見て色々試しそうだなというのはある

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:07:11

    2人とも長身だしベッド壊れそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:08:59

    割と長身のスレッタに覆い被さる事が出来そうなグエル先輩との身長差エッチ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:10:02

    なんだか知らんが絶対にセーフセッしかしないという確信がある

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:11:27

    どこかで見たグエスレミオ3人婚の漫画があったんだけど
    夜早々にバテたミオリネが続けてる2人を見て「体力バカ…」って言ってるの解釈一致だった

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:12:39

    アブノーマルなことも出来るし耐えられそうだけど、ノーマルしかしなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:13:03

    >>5

    わかる

    こういう事に至ってもお互い真面目そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:14:10

    初夜失敗がサジェストに出たのが遠い昔のようだ
    連日大成功しろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:14:11

    分かる 夜散々大暴れした癖に翌朝いつも通りの早起きで二人して日課のロードワークに行きそうな所がある

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:15:31

    グエスレの初夜失敗概念好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:15:50

    てか、スレ画かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:21:44

    >>5

    結婚して、子供が欲しいとなるまではそんな感じがしそう

    なんならギリギリまで婚前交渉はしなさそう

    キスとかハグくらいまで?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:24:59

    2人ともフィジカルおばけなのがお示しされとるからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:28:27

    ちょっと前にツイッターで濡れ場描写で一人暮らし用のニ◯リとかのシングル安ベッドでギシアンすると確実に壊れるから気をつけろっていうのを思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:30:55

    なんかこう、迫力満点!!みたいなやつしそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:31:27

    >>9

    >>11

    >>15

    まさか、初夜失敗の原因って…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:39:48

    生身決闘でもするんか?
    くらいの勢いで体調整えて挑む2人と
    そういう事だとわかってしまって
    いたたまれなくなる周囲

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:39:51

    パイロットなんてフィジカルエリートなんだからそりゃもうオリンピック村並の強度は必要

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:43:00

    逆に子作りしかしない印象もある
    純粋すぎてしないのにする意味あるのかって思ってそう
    家族増えるのはいいことだしって

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:45:10

    二人とも辛い感情以外隠し事あんま上手くないからな 今夜やるぞお!!!!なったら気持ち全然抑えられなくて周りからお前ら今日はもういいから上がってくれ 頼むって言われる

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:46:24

    始まる時はグエルがあの大きな身体でスレッタをそっと包み込んで、
    バードキスとかでじゃれあって優しい雰囲気で始まりそうなのに、
    終わってみたら運動量も時間も回数もベッドもえっぐい事になってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:48:25

    CMとか見た感じグエルは2人の時は好きって感情が全身を迸ってるイメージだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:54:56

    2人っきりの時の会話好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:29:25

    >>24

    剣が抜けた後の、穏やかな感じ良いよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:39:47

    スレッタの智識が教科書からなのか
    お子さまフィルターを通過した少女コミックスからなのかで
    だいぶ積極性が変わってくるな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:53:12

    元気がある時は毎日してそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:42:37

    タガが外れた後の2人が見てぇなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:12:12

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:37:36

    付き合ったらスレッタの方から誘ったりするのかな
    グエルくんは理性が本能に勝ちそうで
    焦れたスレッタが彼シャツしたり、ぴとっとくっ付いてきたり

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:41:44

    お互いのフルパワーに耐えられそうなあたり相性が良いよね
    まあ恥じらいと気遣いあって全然リミッター外れないだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:02:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:05:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:12:08

    >>30

    絶対可愛い漫画で見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:16:55

    ベッド「まだ……まだ死にたくないよぉ!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:21:47

    グエル「こいつも二日もたなかったか」
    スレッタ「ベッドって消耗品だったんですね」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:24:27

    お互い激しくしてる最中は目がギラギラしてんだよね
    激しくした日はお互い歯型や噛み跡が身体中に…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:27:16

    名前忘れたけど、刃牙に出てくるオリバの恋人が寝てるベッドあるじゃん?
    あのベッドなら流石のグエスレクスにも耐えるやろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:30:41

    これ?確かに耐えられそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:46:13

    >>37

    噛みグセ2人ともありそう。キスマとかじゃなくて、爪痕、歯型がめちゃくちゃついてて痛々しいやつ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:47:25

    ベッド買わずに床に布団敷いたほうがよさそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:49:10

    狭い和室とかでエアコンも付けずにヤってそう
    麦茶ックスしてくれぇ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:56:54

    >>39

    あ、そうそうそれそれ

    なんか描写的にオリバがやってる感じもあったし、オリバのパワーに耐えられるベッドなら問題ないやろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:18:58

    ニ●リとかイ●アのベッドを揃えてどれがグエスレクスに一番堪えられるかやって欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:22:16

    ラブホ行こラブホ
    いかにもな部屋に赤面して欲しい
    ベッド回転させろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:24:05

    最初の1回まではすごく時間がかかるけど
    2回目以降は当たり前のようにするイメージ
    最終話後はスレッタの身体に負担にならないよう
    優しく優しく慈しむような愛しかたになって
    スレッタがちょっと物足りないのでリハビリ頑張る

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:50:12

    >>45

    ラブホここ行って欲しい

    絶対反応が面白い

    Staying at Japan's Love Hotel Like a Theme Park | SKY PARADISE RAKUEN | ASMR


  • 48二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:57:47

    2人とも初々しそうなのに
    フィジカル全振りできるから
    スポーツ感覚のセッ◯スが似合いすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:31:55

    33は分かるけど32が消されたのはなんで?
    32消すならミオリネつけてるレスも消して欲しい
    グエスレスレならミオリネねじ込まないで

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:02:01

    >>47

    当初の目的忘れて子供みたいにはしゃぎそう

    それはそれとしてやることはやる

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:06:16

    初回までが長くて2回目以降はスポーツ感覚なのは解釈一致

    触れあえて、気持ち良くて、スッキリする

    となるとスレッタ側がドハマりしそう感ある

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:08:03

    二人とも規格外のフィジカル持ち
    まだ10代の性欲
    二人とも命がけの修羅場を何度もくぐり抜けてきた(→生存本能が刺激される)

    獣同士の闘争みたいなおセッセになるしかないんだよなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:19:50

    頑張ってグエルを誘惑しようとするスレッタちゃんください!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:21:22

    グエル側の噛みつきは興奮してる時の支配欲とか征服欲の行為だと良い
    冷静になってから痛々しい歯型見てめっちゃ謝り倒すんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:26:07

    性知識が積み重ねられて、色んな体位を試すけれども

    結局はお互いの顔が見られるから、と正常位に戻るグエスレ概念

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:51:39

    女子会で夜の生活についての話題が出て、どうせこの二人は普通のプレイしかしてないだろうしちょっとマウントがてら、こうすれば盛り上がるよとアドバイスしてあげようとしたら普通にしてるだけなのにベッドがすぐ壊れちゃうんですよねーとか訳のわからない事を言われて宇宙猫になる

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:51:45

    セッ◯スはスポーツ!コミュニケーション!を素でやりそうな2人だよね
    最中に結構会話しそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:53:56

    >>56

    美男美女なのにフィジカルが怪獣すぎて

    ベッドの上が二大怪獣決戦になってるw

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:57:59

    >>57

    明日どこ出掛けようかみたいな話しながら日課の如く致すのが見たい

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:59:04

    コッテコテに裸エプロン(に見えるキャミショートパンツエプロン)でお出迎えして
    「おかえりなさい!!お風呂にする?ごはんにする?それとも……えっと……ごめんなぁさぁあい!わす、わすれてください!!!」
    って恥ずかしくなるスレッタちゃんと「は?」みたいな表情で固まったあと、慌ててドアの鍵を閉めてスレッタを追いかけるグエル

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:07:14

    ラブホに入ったらSM部屋しか空いてなくて仕方なくSM部屋入って
    こんなのどう使うの!?ってなる二人を見たい

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:12:23

    最初の頃はいやとかやめてって言われたら嫌がることはしたくないのですまんとか悪かったとか言って素直に終了させようとするグエルはいる

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:24:08

    天使(外見:ボブ)「くっ、だめだ! スレッタを縛ったりいぢめたり傷つけたりして泣かせるなんてそんなの愛じゃない!!」
    悪魔(外見:初期のころのイキリグエ)「いーじゃんいーじゃん! けしからんボディの水星女を調教して自分好みのメスタヌキにするのも悪くはねえぜ!!」

    SMルームにて心の中で葛藤しながらスレッタを愛でるグエル・・・ありだな。

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:48:24

    スレッタ「あ、いや!」
    グエル「す、すまん!」がば退きしゅん
    スレッタ「……え、あの、違うんです」
    グエル「うん?」
    スレッタ「その、今のは気持ちよくなって口からぽろっと出ちゃったっていうか」
    グエル「つまり嫌だったんだろう?」
    スレッタ「ち違います嫌じゃない嫌じゃないです」
    グエル「なら……」
    スレッタ「だから嫌じゃないですったら、もう少しでいきそうでした!」
    グエル「………!?」ぐぅうううん

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:04:40

    グエルは時間をかけたい派
    スレッタは回数ヤリたい派とみた

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:38:13

    その気になったら一日中やってそうなイメージあるカップル

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:13:12

    ベッドの上は言わずもがな、台所だったりバスルームだったりベランダだったり・・・。

    果ては野外だったり体育館の倉庫だったり森の中だったり浜辺だったり・・・。


    いろいろシチュが捗りますのう

    >>66

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:15:20

    ドハマりするとそれこそエロ同人もかくやな

    本来は普通におデートだったはずなのに、気が付けば小一時間もしないうちにラブホに駆けこむとかありそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:21:39

    日常生活でも家で2人きりの時はナチュラルにハグやキスが多そう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:46:31

    運動量が凄すぎて
    致した後にお腹すいて2人でカップ麺食べてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:51:43

    いわゆるラガーマンとのパワーおせっせに二郎ラーメンのごとく中毒性を感じる女性は一定数いるというがスレッタがそれにあてはまるのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:27:38

    >>65のグエルは

    ハメっぱで特に動いたりせずひたすらキスとかしてイチャイチャするタイプやな

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:33:57

    ラブホに休憩で入ったはいいが、ゲームやお風呂にエッチな番組とひととおり楽しんで、時間切れになって急遽宿泊に切り替える2人
    たぶんいちばん恥ずかしいのは、ホテルから朝帰りするとき

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:05:22

    初期の頃と慣れてきた頃の温度差が凄そう

    初期
    グエルにお誘いをかけようとちょっとセクシーな下着を着けるも、そもそも下着をさり気なく見せつけるようなスキルも度胸も持っていなかったためにひたすらアワアワするスレッタ+下着姿に鼻血を出しそうになりつつ、せっかく着けてくれた下着を脱がさないように行為に及ぼうとして、何処をどう触っていいか分からなくなってアワアワするグエル

    慣れてきた頃
    「どういうのがお好きですか?」とセクシーランジェリーのカタログ画面を見せつけるスレッタ+「これが一番好きなんだ」とその場でスレッタを全部きれいに剝いて美味しくいただくグエル

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:05:46

    1日中どころか3日から最長7日間もセッセッとやってそう(何

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:13:41

    >>67

    薄い本だとキャンプテントで致してるシチュが多い印象

    これは野外プレイになるのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:58:31

    ボブが長かったら、ボブの六畳一間アパートもいい
    壁が薄いから声出さないようにするやつ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:07:47

    セッしてない時にソファで並んでくつろぎながらグエルの腕借りてキスマーク付ける練習をするスレッタ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:14:50

    この二人なら八十八手全部できそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:40:21

    冷房ガンガンにつけてるのに汗だくで、外も35℃の猛暑日なのに窓開けて「風が気持い~」って言ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:55:05

    >>80

    窓全開でセッしたら、外の人に見られてしまいますがなw

    「ママ―あのお兄ちゃんたち裸でなんかやってるよー」「シッ、見ちゃいけません!」的な

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:00:26

    好きなスレなので、保守がてら。
    このさあロリロリフェイスの少女とさあ、ハリウッド女優のような美女顔の男が獣のようなセッをするの、なんか良いよねえ。

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:06:01

    >>81

    すまん事後のつもりで書いたw

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:42:31

    >>72

    激しいスポーツセッ◯スも双方好きそうだけど

    こういうスローセッ◯スも好きな2人だろうなと思う

    緩急がついて互いの身体に飽きなさそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:09:35

    >>75

    なるほどポリネシアン…ですな

    優しく愛し合うのも激しく求め合うのも似合うからなあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:11:39

    >>85

    ポリネシアンは挿入は最後の一日になるので…



    ドハマりしたグエスレが1週間挿入無しックスを耐えられるとは思えん(偏見)

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:19:19

    ポリネシアンの終わりがベッド🛏の寿命になりそう
    5日後に死ぬベッド🛏

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:44:31

    <グエルの脳内>

    悪魔イキリグエ「ベッドが壊れたらソファーでヤればいいんじゃないか」

    天使ボブ「今度はソファーを壊す気か?」

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:44:34

    >>86

    >>87

    二人共頑固で我慢強いので、必死で5日耐えられるかも…(一度決めたことを途中で投げ出せるか!と)

    そして最終日はすんごいことになる

    多分ベッドがご臨終しても構わず一晩中床でヤリ続ける

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:52:36

    >>89

    こうしてジェターク邸の寝室の床が抜けたってわけ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:58:09

    これにはさすがの冷静で理知的な弟もキレて
    そういうホテルにでもいきなよ!!となるよなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:15:09

    おこられてしまったので、とりあえず今は使われていない別荘があるから・・・と行ってみたら
    別荘の地下室にSMルームとエグイ道具の数々を発見してしまい、頭を抱える二人。

    それはそれとして別荘でもやることはやる。

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:20:07

    >>91

    100日後に近所の全ラブホテルから出禁を喰らうグエスレ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:44:10

    「もう外でやるか」

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:51:34

    >>92

    おいまさかそこグエルかラウダが作成された所じゃないだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 05:38:24

    >>95

    それ察したら気まずくなりそう……

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:39:27

    とにかく頑丈なMSを作る事に定評のあるジェターク社の技術を駆使して、絶対壊れないベッドを作るべきなのでは?
    CEO権限でのビッグプロジェクトだよこれは

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:49:43

    絶対に壊れないベッドVS絶対にベッドを壊すグエスレクス

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:54:58

    >>97

    水星の魔女世界で壊れないものと言ったら……エアリアルのガンビットだな

    あれでベッドを作ろう


    ガンダム世界全体ならフルサイコフレームか

    緑色に光るゲーミングベッドになるな

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:39:28

    >>99

    お姉さん達に見守られるのでは?!?!

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:13:18

    エリクト面接入ります

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:25:22

    >>87

    ベッド一日目「わあ!素敵なお部屋に素敵なカップル今日からよろしくね」

    ベッド二日目「うふふ、二人は仲良しだなぁこれは赤ちゃんをお迎えする日も近いかも一緒に遊べるといいな」

    ベッド三日目「あれ?今みしっていった?ん?」

    ベッド四日目「な、なんか脚が……え、嘘でしょ?」

    ベッド五日目「ちょ、ちょちょちょ待って!らめぇ、壊れちゃああああああああああああああああ!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:26:28

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:27:48

    >>102

    「また壊れちゃいましたね。」

    「あぁ、今回のはかなり頑丈そうなのにしたんだがな。」

    「どうします?ベッドじゃなくて、お布団にしませんか?」

    「そうするか……。」

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:32:21

    >>97

    弊社の商品はCEOご夫婦自ら耐久性チェック(意味深)をしております

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:38:54

    >>104

    ラウダ「やめて兄さんまた床を抜かすつもりなの!?お前も分かれ水星女!」

    ある日寝ていたところ上から致していた兄夫婦が降ってくるという世にも奇運な体験をしたラウダ氏

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:39:12

    逆に愛あるスローセッして欲しいよ
    グエスレには激しいのより甘々が似合う。

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:40:01

    僕はどっちもみたいです

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:47:44

    俺は強欲なので両方見ます

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:57:02

    一緒に並ぶだけで周囲へのセクハラが成立する程のオーラを出す。リリッケの角膜が異常を起こす。

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:04:48

    偶には逆に…ってことでグエルに乗って腰振るスレッタといつもと違う表情のスレッタに興奮して激しくしてしまうグエル

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:27:04

    愛があるから時に甘々で時間をかけてベッドにダメージを蓄積し
    愛があるから時に激しく求め合いベッドを壊してしまうんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:44:07

    ゴム感覚で消費されていくベッド
    きっとガンビットも耐えきれはしないだろう
    被害を出さないためにはデータストームの中でいたすしかないな

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:57:13

    >>113

    エリィやカヴンの子やオルガノイドアーカイブたちが直に見てくる〜!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:59:30

    エリクトさんズ「僕らの空間ラブホ代わりにしないで」

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:02:52

    ノートレットの植物の生存なんたらを利用したベッドに優しい世界

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:04:14

    >>115

    いや寧ろ興奮して観戦してるかもしれない

    エリクト(25)「おー!いけー!そこだー!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:07:47

    この2人はセッ◯ス中になんか覇気でも出してるのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:17:48

    決闘後コクピットから飛び出しジェターク寮に駆け込むセクシー狸

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:22:26

    データストームの中でいたしたとしてそれで肉体的性欲は満たせるのだろうか
    寧ろ肉体的には欲求不満になりそう
    エロゲではそうだった

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:32:46

    セッの時は珍しく饒舌に愛の言葉を吐いてずっとちゅっちゅしてたいグエルが見たい
    好き〜!!が漏れ出しだしちゃうんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:37:20

    >>115

    2人の迫力満点のックスに怖くて泣き出す耳年増姉エリクトかあ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:39:19

    オチウこわぁい…なエリクト!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:01:11

    >>117

    エリクトさんたち地球の情報ハッキング?してるのかけっこう事情に詳しそうだから

    すごい耳年間そうな感じはする

    本物の生セクロスに大興奮ですよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:21:35

    毎日盛るって感じより
    やる日決めて一週間前から体調やコンディション整える感じ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:36:22

    10代学生トップパイロットだから毎日フィックスリリース。

    休日は完全にそれだけの日。寝たら全快。

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:23:14

    >>121

    ちゅっちゅもいいけど、耳たぶを食んだり舌を入れたりしながらずっと睦言を言っててもいい

    あの声で耳元で吐息混じりの愛の言葉囁かれたらそれだけで腰砕ける

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:34:56

    なんだろ
    スレ画マジでエッチだな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:38:06

    夜中2人でナニを買い足しにコンビニ行く所をフライデーされたグエスレだからなスレ画

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:45:41

    「あ、あの……ふ、袋いらないです……すぐ使うので……」

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:51:24

    店員さんが!!
    悶々としちゃうでしょ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:52:13

    二人共めっちゃふーふー言ってそう
    そして汗すごそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:56:13

    >>128

    身長差もだけど横幅が違いすぎるのがめっちゃえっちだ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:56:33

    叩かれるの、癖になっちゃったんですね/////パァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンパァンッッッ!!!!!
    (男女逆駅弁しながら)

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:58:12

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:16:34

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:19:07

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:22:03

    >>134

    すまない、効果音に思わず笑ってしまってすまない。

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:39:52

    >>129

    2人とも髪を下ろしてるからシャワー浴びた後なんだろうな

    シャワー浴びてするぞ!となったけど

    残り数が少なくて、これは足りないのでは?と急いでコンビニに来た…とか想像がひろがる

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:40:42

    >>130

    待ってこれ優勝じゃない?もうレジに立ってるもん俺

    でもエッ!!て顔上げたら背後にクソデカイケメンの彼氏がいたので怖くてすぐ下向いたね

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:03:08

    >>97

    ジェタークの技術力をなんてことに使ってんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:21:13

    >>140

    敬語でちょっと赤面しながら吃る彼氏かもしれないんだよなあ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:26:08

    スレ画無視していいなら
    ヤってる途中で在庫切れに気付いたものの
    お互いそこで終わりにするには熱が引かなくて
    彼女をベッドに残したままコンビニにダッシュする彼氏でもいいと思います

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:23:46

    >>97

    むしろ防音&耐震対策バッチリ、MSが踏んでも壊れない頑丈な部屋というか家をつくるべきなのでは?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:19:23

    >>144

    愛の巣(物理)か…

    まあCEOなんだしそれぐらい丈夫な家に住むべきだよね

    見た目はジェターク兄弟が幼少期に出会ったあの家みたいな感じだといいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:22:37

    >>143

    新しいのを買いに行く余裕なんてあるのかな?

    もう我慢できないんじゃないかな?

    理性もぶっ飛んでナシでのn戦目に突入するんじゃないかな?(最低)

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:31:07

    >>142

    幾つものベッドをぶっ壊しながら

    激しくヤリまくってるのに

    対外的にはカマトト硬派&初心カップルやってるのがグエスレだろうからな

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:43:22

    >>146

    流石に結婚前だからそこら辺は理性で抑えそう

    準備もできていないのに、万が一とかもあるし

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:59:09

    寝具は壊す癖に避妊はキッチリやるのか
    不幸な子供産まれるのは全力で回避しそうってのは確かにある

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:15:47

    グエルはスレッタに避妊薬とか飲ませなさそうなイメージある

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:20:56

    わかる
    「俺がゴムを付ければすむ話だろ?スレッタの体に負担がかかるかもしれないのに飲ませるわけないだろ」(曇りなき眼)
    アドステラの避妊具や薬がどれだけ進歩してるのかは知らんけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:02:47

    そういや某薄い本に注射するタイプの避妊薬がでてきたの思い出した。
    避妊薬=錠剤のイメージがあったからびっくりした。

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:18:21

    >>151

    むしろ薬とゴムで二重に対策してても驚かない

    どっちも100%防げるわけじゃないから念には念を入れてって感じで

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:22:18

    それでも孕んだらどうなっちゃうんだろう
    それはそれで結構重厚なドラマになっていきそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:30:10

    ところでグエスレが結婚して、避妊なしで子供作ろうってなったら、抜かずに何回くらいいけると思います?(純粋な興味)

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:35:07

    >>154

    2人とも家族を抱き締めたいという深い愛情持ちだから

    良い親をやれそうと思うけど

    本人達は色々と悩むかもね


    しかしいざ子作りとなったら

    抜かずに3発は余裕だろうな

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:36:24

    >>155

    グエル「(赤面しながら無言で指を折っていく)」

    スレッタ「(グエルの指が10を超えたところで恥ずかしがって顔を覆う)」

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:27:04

    >>151

    このくらいの時代なら男性用の避妊薬とかもありそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:57:54

    >>155

    ダイスで決めよう🎲

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:00:57

    ゴムなしでいたした方が気持ちが良いと聞いて
    試してみたくて仕方のないスレッタちゃんと
    たじたじになるグエルくん

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:52:30

    >>159

    グエスレ子づくりックスで抜かずに何回くらいヤるか

    dice1d10=7 (7)

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:54:12

    >>161

    絶倫

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:03:06

    >>160

    ああ、これきっとスレッタは「自分が」気持ちいいよりも、「グエルが」気持ちよくなれるって聞いて試してみたいんだろうな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:17:06

    >>79

    いい米が作れると思うよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:17:12

    >>161

    7回もとはどんだけ絶倫&肉体耐久値高いんだw


    二人とも致している最中は淫語連発してそう。

    んで事が終わって素面に戻ったときに赤面してそう。

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:16:12

    >>164

    八十八手ってお米の作り方なのね

    恥ずかしいわ素で間違えた

    えってぃの体位は四十八手ね

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:55:07

    スレッタ「グエルさん!あの、今日はゴム無しでしませんか!?」
    グエル「っぶ!す、すすすすスレッタさん!?何言ってんですか!?ご正気ですか!?」
    スレッタ「正気です!その、ゴム無しでした方が、き、気持ちいいって聞いてその、試してみたいなぁって……」
    グエル「………」(宇宙)
    スレッタ「駄目?」(上目遣い悩殺胸よせあざといポーズ)
    グエル「駄目だ」即答ばっさり
    スレッタ「ええ、ええ、ええええええ!?どうしてですか?どうしてですか!?」
    グエル「俺たちがまだ未成年で学生だからだ。もしも子供ができてしまったらどうする?せめて俺が責任をとれるようになるまでは駄目だ」
    スレッタ「だ、大丈夫ですよ!ちゃんと避妊薬飲んでありますし!」
    グエル「………スレッタ。俺はお前のことが本当に大切なんだ。だからちゃんとしたいんだ。分かってくれ」きらり
    スレッタ「………(好き)あ、ごめんなさい。その、軽はずみなことして、その、ゴム無の方が男の人は気持ちいいって聞いて……ただグエルさんに喜んで欲しいと思って……」
    グエル「(好き)スレッタ。好きだ。とにかくそういうのは結婚してからにしような」
    スレッタ「はい。でも、何か私にして欲しいことってありませんか?」
    グエル「ガーターベルトとストッキングはいて騎乗いして欲しい」

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:25:12

    >>167

    このグエルくんは足フェチか

    いいよねストッキングガーターベルト

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:55:20

    >>167

    最後w

    ちゃんと自分の欲望スレッタに伝えられる正直なのいいね

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:11:16

    このカプのいいところは、
    無知シチュも甘々イチャラブも初々しいのも獣のように絡み合うのもできるだろうなってことだと思う
    色んな味が楽しめるよね
    その上で、どんなに激しいプレイしようとも、この二人なら心身共に大丈夫だろうなっていう謎の安心感が(ベッド壊しても平気だろってくらい)

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:15:09

    夢中になってるところでいきなりベッドが壊れて、一瞬ポカンと見つめ合ったあと「またかーw」って大笑いして欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:04:01

    もうベッド破壊が当たり前になってるの草

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:37:41

    「いや(全然いやじゃないむしろもっと)」だとグエルはそのまま受け取っちゃうからね
    「きもちいい」って言えるように頑張らないとね?ね、スレッタ!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:43:21

    逆にグエルの方はベッドで素直になりすぎるかもね
    「きれいだ」とか「気持ちイイ」とか「最高だ」とか、スレッタの耳元で全部言っちゃうやつ
    無自覚言葉責めみたいになってスレッタが爆発する

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:26:21

    >>174

    グエルはMS戦とか体動かしながらの方が本音が出てくるタイプだからね

    スレッタもグエルにはズケズケお願い言うから

    そこがいいあれがいいとか言うんじゃなかろうか

    今夜もベッドが壊れる

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:06:42

    ベッドは壊れるがゴムは破れないの凄いな
    ベッド「あーーー壊れりゅううう!!」
    ゴム「うおおおおお耐える!!!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:13:12

    アドステラのゴムの強度は宇宙一ィィィ!! ってことか。

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:53:20

    グエル(このゴムの素材、新型MSに何か使えないか…?)
    スレッタ「し、仕事のこと考えてますね!?」

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:46:11

    ゴムの裏表も知らなかったグエルが成長したな……

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:27:50

    無知な彼女に対してしっかり性知識指南しそう
    (ブレードアンテナのことなんて呼ばせるんだろう?)
    教えてる最中のもんもんが溜まって最終的にギンギンになってそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:35:01

    スレッタ(だってエアリアルもといエリクトはこんなこと教えてくれなかったし)

    エリクト(さすがの僕もそこまでの知識は持ってないよ……)

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:07:44

    たぬきのきぐるみパジャマとライオンのきぐるみパジャマそれぞれきて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:34:01
  • 184二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:45:59

    >>183

    ぐあーーーー!!!かわいすぎて…

    放送初期からこのイメージなのわろた

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:07:20

    初夜失敗の初期イメージから
    作中で様々な苦難を乗り越えて
    グエルもスレッタもタフさは証明されたゆえに至った
    フィジカルエリートのど派手セッ◯ス概念もいいね

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:33:29

    味のついたゴムの存在をスレッタが知り
    舐めてみたいとグエルに訴え
    宇宙になるグエルくん

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:37:57

    グエルは心と体で別個な感じがする

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:37:20

    >>185

    そしてハッスルするあまり、勢いでベッドや床を壊してしまう概念が生まれて草はえる

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:10:25

    >>178

    仕事や会社のことばかり考えないでしっかりリフレッシュして欲しいんだよねスレッタは

    「今は私のことだけ! 考えてください!」

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:01:15

    >>186

    グエスレのゴムショッピングとか絶対面白い


    スレッタ「ええ!?グエルさん!これ味付きですって!イチゴ味です!」

    グエル「お、おう?」(それに味つけてどうするんだ?)

    スレッタ「どんな味がするんですかね?舐めてみたいです」

    グエル「………」(製品の意図を察した)


    スレッタ「ああ!こっちもかわいい!キテ●ちゃんです!」

    グエル「これって、パッケージに描いてあるだけだよな?ゴムにもプリントされてないよな?」

    スレッタ「装着すると立体的になるみたいです!耳もついてるみたいですよ!」

    グエル「仕事選ばなさすぎるだろキテ●ちゃん」


    キテ●ちゃんのやつは噂でしか聞いたことないので想像

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:49:31

    スレッタぶりぶりにかわいい寝具そろえそう
    それを見てグエルはかわいいいいいって悶えてそう
    そしてベッド破壊しちゃってスレッタのお気に入りの寝具を駄目にしてしまったと落ち込むグエルをよしよしして
    今度は二人で寝具を揃えてまた壊してそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:40:44

    考えてみたらスレッタの体力についていけそうなの水星キャラだとグエルぐらいしかいなさそう。

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:32:18

    グエル「ウォーターベッド……そんなものもあるのか! 高額だがなかなかよさそうだな」(某通販サイト見ながら


    <脳内会議>

    悪魔イキリグエ「買っちゃえ買っちゃえ! 寝心地よさそうだし、高額といってもお前の稼ぎならポンと買えるだろぉ? スレッタとのイチャイチャライフのためならどーってことないぜ」

    天使ボブ「いや待て。説明よく読んでみたらメンテナンス必要だし維持費もかかるそうだぞ? それに2人以上で寝るのは適してないって書いてある。もし破裂したら床が水浸しになってしまうぞ」



    グエル「……考えなおすか」

    スレッタ「うわーこのたぬきとライオンのきぐるみパジャマとってもかわいいです!」(目キラキラ

    グエル「(と、尊い) よし、これは買うか」(真顔でポチー

    (ついでに脳内の天使と悪魔も尊死した)

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:14:34

    スレッタが、肩に手を乗せて後ろから覗き込んでいたらなおよし
    尊死します

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:25:39

    きぐるみパジャマで仲良くいちゃいちゃしてたらだんだん手付きが怪しくなって、最終的にライオンとたぬきの交尾プレイになだれ込む二人

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:58:29

    着ぐるみパジャマってツナギだからトイレ不便そうと思ってたけど最近はお尻ファスナーが着いてるものもあるのか
    なるほどね…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:05:56

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:06:21

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:06:31

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:06:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています