【閲覧注意?】レオの家、行ってイイですか?🎲🏙️part2

  • 1スレ主23/07/08(土) 22:07:23
    【閲覧注意?】レオの家、行ってイイですか?🎲🏙️|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2097877/一応続き物です。↑ご興味があればこちらもご覧ください🌵in凪の自宅LINEの着信音凪「(あー、今ゲーム良いとこなのに)」凪…bbs.animanch.com

    ↑の2スレ目です🏙️


    玲王「なぁ、俺の隠し撮り写真どうしたんだよ?」

    凪「どうしたもこうしたも、俺がレオの写真捨てられるわけないでしょ。ちゃんと大事に飾ってるよ」

    玲王「は?あんなん飾んなし!」

    凪「じゃあなんなの?レオも俺の写真飾ればおあいこじゃん」

    玲王「なっ…!」


    凪から斜め上の提案をされた玲王

    思わず返す言葉に詰まってしまった

    玲王は何と答える?


    下3レスから🎲

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:10:09

    拡大して額縁に入れて飾るけどいいんだな!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:14:49

    でも他の人に見せたくない、、、

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:16:09

    写真よりも3Dデータ化してデータ化したい

  • 5スレ主23/07/08(土) 22:20:08

    >>2

    >>3

    >>4


    玲王の答えは?

    dice1d3=2 (2)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:28:10

    ピュア!

  • 7スレ主23/07/08(土) 22:37:41

    玲王「でも他の人に見せたくない、、、」
    凪「(俺も他の奴にあの写真見せたくない、、、)」
    凪「うん、大丈夫。俺の家レオしか来ないからさ」
    玲王「たしかに」

    御曹司は納得してしまった
    凪「(レオ、ちょっとチョロすぎない?やっぱ俺がついてないとダメだ)」
    玲王「(こいつほんと俺以外学校に友達いねーもんな)」

    お互いがお互いを憐れむという謎の現象が起こった!

    凪「てか気になってたんだけど、この部屋ベッドなくない?」
    玲王「ん?ああ、ベッドルームはそこのドアから繋がってる横の部屋」
    凪「ふーん…」
    玲王「そっちは学校のやつとか誰も入れたことねーんだよ。何?気になんの?」
    玲王がいつものようにイタズラっぽく笑う
    凪「え…まぁ、気にならないって言ったら嘘だけど…」
    玲王「めちゃくちゃ気になってんじゃねーか」

    凪はベッドルームが気になっている様子だ
    それはなぜ?
    下3レスから🎲

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:40:33

    天蓋とか付いてそーだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:40:35

    玲王とベッドでゴロゴロしながらお話ししたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:41:07

    エロ本どこに隠してるんだろ…

  • 11スレ主23/07/08(土) 22:43:30

    >>8

    >>9

    >>10


    凪はなぜ玲王の寝室が気になったのか?

    dice1d3=1 (1)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:50:50

    本当にピュアだな!?

  • 13スレ主23/07/08(土) 22:50:53

    凪「天蓋とか付いてそーだな、と思って」
    玲王「え、なんで知ってんの?」
    凪「(ほんとに付いてんだ…)」
    凪「いいなー、見たい」
    玲王「…」
    凪「なんかベッドのこと考えてたら眠くなってきちゃったー、今日はよく動いたし…このままだと晩ご飯食べながら寝ちゃうかも…」
    凪はそのままソファで寝始めた
    玲王「あーもー、しょうがねぇな。ベッドまで運んでやるよ」

    宇宙一心の広い玲王がベッドまで運んでくれるらしい
    どうやって運んだ?
    下3レスから🎲

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:51:38

    お姫様抱っこ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:51:58

    おんぶ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:52:05

    おんぶ

  • 17スレ主23/07/08(土) 22:53:11

    >>14

    >>15

    >>16


    玲王は凪をどうやってベッドまで運んだ?

    dice1d3=2 (2)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:54:25

    い つ も の

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:11:32

    ここの女神はピュアな白宝が好きなんだな…

  • 20スレ主23/07/08(土) 23:22:22

    玲王「ほら、おぶってやるから、こっち来い」
    凪「眠い〜もう一歩も歩けない目が開かない動けない〜」
    玲王「はいはい、今日もよく頑張りました」
    玲王は文句も言わずにレオリムジンを発車させる
    凪「ねぇ。俺といるのめんどくさくないの?」
    玲王「ぜーんぜん。お前といると退屈しねーわ」
    玲王「あ、そうだ、凪、目閉じて」
    凪「ん」
    凪は言われたように目を閉じる
    玲王は凪をおぶって寝室へのドアを開けた
    凪「(なんだろ…)」
    ドサッ!!

    凪は玲王の背中から落とされた
    思わず閉じていた目を開ける
    玲王「じゃ〜ん!」
    凪の視界には天蓋が広がっていた
    凪「うわ、ほんとに王様のベッドじゃん」
    玲王「すげーだろ、母さんの趣味だけどな」
    凪「なんか落ち着くね…寝心地S級だ(ほんとに寝そう)」
    キングサイズのベッドは凪が寝ても広々としていた
    玲王「飯呼ばれたら起こすから、それまで寝てていーよ」
    凪「ん、ありがと、レオ」
    凪はそのまま玲王のベッドで寝てしまった

    〜小1時間後〜
    誰かが布団をかぶっている凪をゆすってくる…
    凪「(もう…今良い気分なのに)」
    凪を起こしに来たのは誰?
    下3レスから🎲

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:23:39

    メイド服を着たレオ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:23:53

    玲王

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:24:15

    チョキ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:24:17

    玲王のパパさん

  • 25スレ主23/07/08(土) 23:25:38

    >>21

    >>22

    >>23


    玲王のベッドで寝る凪を起こしに来たのは?

    dice1d3=3 (3)

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:26:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:26:11

    どうやって!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:27:51

    夢のかな?起こされる夢

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:31:19

    ドッキリ?
    この日のために御影の技術力でリアルチョキ着ぐるみ作ってた?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:32:53

    ベッドこんな感じかな?
    30万以上だったと思う

  • 31スレ主23/07/08(土) 23:45:39

    ??「おーい、せいしろー、起きろー」
    凪「ん…誰?」
    ぼんやりとした視界の中で声の主を探す
    ??「誰って、君の同居サボテンだよ」
    凪「は…??」
    何が起こっているのかわからないが、目の前にいたのは紛れもないチョキだった
    チョキ「君を起こすのは僕しかいないだろ?」
    凪「いやいや、メイドコスのレオのが起きれるし」
    チョキ「うるせぇ、起きろ!」
    チョキの棘が凪を襲う
    チクッ!!
    凪「あーいて、目覚める…って、ん?」
    玲王「おはよー♪目ェ覚めた?」
    そこにいたのは玲王だった
    凪「あれ、なんかさっきチクッてめちゃくちゃリアルだったんだけど」
    玲王「ああ、これだろ?」
    ドンッ!!
    玲王が凪の目の前にトゲトゲの花咲ガニを突き出した
    凪「うっわ!怖っ!てか寝室にんなグロいもん持ってくんなし!」
    玲王「えー、だって驚かそうと思って。てか美味いんだぜ?これ」
    最悪の起こされ方をして凪はちょっとテンションが下がった
    凪「は?そのトゲで刺してたの?てか、チョキの声真似もレオがしてたの?」
    玲王「ん、お前しっかりチョキの夢見てたな♪」
    凪「うん…って待って、最初『せいしろー』って呼んでたの、あれもレオ?」
    玲王「…さぁな」
    凪「(絶対レオじゃん…ちゃんと起きて聞きたかった)」
    玲王「とにかく飯出来たから、行こーぜ」

    凪と玲王は2人でダイニングルームに向かう
    そこにいたのは?下3レスから🎲

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:47:09

    玲王の両親

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:48:44

    千切

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:48:49

    レオのパパとママ

  • 35スレ主23/07/08(土) 23:50:22

    >>32

    >>33

    >>34


    ダイニングルームにいたのは?

    dice1d3=3 (3)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:59:35

    チョキの声真似…?

  • 37スレ主23/07/08(土) 23:59:38

    ダイニングルームに移動すると外はすっかり暗く、キラキラとした都心の夜景が一望出来た
    凪「(夜の東京タワー綺麗だな…全てを手に入れた人間が見る景色って、こんな感じなのか)」
    凪「(てか帰りも俺走って帰るのかな…次こそ本当の意味でナギ•オブ•ザ・デッドなんだけど)」

    貴族の晩餐か?というくらい長いダイニングテーブルに玲王のパパとママがいた
    凪「あ、ママさん初めまして。凪 誠士郎です。レオのパートナーで宝物です」
    玲王母「初めまして、誠士郎君。背ぇ高いわね〜」
    玲王母「(ママさん?パートナー?宝物??)」
    玲王父「花咲ガニがなかなか見つからなくてお待たせしたね。玲王の部屋ではゆっくり出来たかな?」

    玲王パパの質問に凪は何と答えた?
    下3レスから🎲

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:02:00

    あ、はい…
    ベッドが大きくて良かったです

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:03:33

    気持ちよく寝られました

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:04:35

    永住したくなりました

  • 41スレ主23/07/09(日) 00:06:56

    >>38

    >>39

    >>40


    玲王パパへの凪の答えは

    dice1d3=3 (3)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:08:41

    ド直球

  • 43スレ主23/07/09(日) 00:18:00

    凪「あ、はい、永住したくなりました」
    玲王の両親「「永住?」」
    凪「あ、っと、言葉のあやでござんして…」
    顔には出ないものの玲王の両親の前で本心が出てしまった凪は確実にテンパっていた
    凪「あの、ベッドもすごく大きくて…その、気持ち良かったです」
    玲王の両親「「!?」」
    凪「いや、変な意味でなく!」
    玲王「ブハッ!!クックック…あー、もう腹いてェ」
    思わず噴き出した玲王は横を向いて笑いを噛みころしていた
    凪「(レオ…やっぱり脇腹くすぐりの刑をあとで執行する)」

    玲王父「そうかい、それは何よりだ。さ、新鮮なうちに食べよう」
    玲王のパパからカニを勧められたが凪は剥くのが面倒だった

    凪はカニをどうする?
    下3レスから🎲

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:20:15

    玲王に食べさせてもらう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:20:41

    レオに渡して殻を剥いてもらう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:20:43

    カニを持って困ったように玲王を見る

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:21:23

    素直に蟹の殻の剝き方が分からないと言って玲王に実演してと頼む

  • 48スレ主23/07/09(日) 00:23:38

    >>44

    >>45

    >>46


    凪はカニを

    dice1d3=1 (1)

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:25:50

    両親の前だけ凪に容赦しないダイスの女神

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:26:03

    ご両親困惑しそう
    玲王は楽しんだろうけど

  • 51スレ主23/07/09(日) 00:33:15

    凪「(パパさんとママさんの前だからちょっと気が引けるけど…もうそんなの関係ねェ)」
    凪「レオー」
    玲王「わーってるよ、父さんにカニをリクエストした時から俺が剥くつもりだったっての」
    凪「レオ…!」
    玲王「お前剥いたら食べるんだろ?もっと旬の美味しい物とかお前に色々食べさせてやりてーの」
    凪「うん」
    玲王は無心でカニを剥いててんこ盛りの茹でガニの剥き身を皿に完成させた
    玲王「はい、あーん」
    箸で食べさせてくれようとする
    凪「(いや、ここまでは頼んでなかったんだけど!レオって親がいても気にしないタイプ?了解!)」
    凪「パクッ」
    凪「うんまっ!」
    玲王「だろ?」

    この状況に玲王の両親の反応はいかに?
    下3レスから🎲

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:38:07

    宇宙猫になっている

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:38:31

    (この子、もしかして蟹を食べたことが無い…?)

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:42:34

    パートナーってそういうこと?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:42:49

    実は兄弟が欲しかったりしたのだろうか

  • 56スレ主23/07/09(日) 00:44:06

    >>52

    >>53

    >>54


    玲王のご両親の反応は

    dice1d3=2 (2)

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:45:42

    「了解!」じゃねーんだよ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:47:05

    あ~んをスルーする…だと…

  • 59スレ主23/07/09(日) 00:54:57

    玲王の両親は顔を見合わせた
    玲王の両親「「(この子、もしかして蟹を食べたことが無い…?)」」

    玲王父「誠士郎君、良かったら私の分も食べなさい」
    玲王母「蟹美味しいでしょ?いつでも食べに来ていいのよ?」
    凪「ふぇ?は、ふぁい」
    凪は玲王に茹でガニの剥き身をハムスターのごとく口いっぱいに詰め込まれながらも、なんとか返事をした
    凪「(なんかレオのパパさんもママさんもカニのことについて優しいよな。カニ◯楽の人なのかな)」

    しばしの間御影家が無心でカニを剥き、それを凪が玲王に食べさせてもらうという謎空間が広がった
    凪「レオ、パパさん、ママさん、ありがとう。もうカニ見たくない」
    玲王母「そう?遠慮しないでいいのよ?」
    玲王父「ウーバー頼もうか?」
    凪「ほんと大丈夫なんで(お金持ちって食べさせるの好きなのか?)」
    玲王「凪ー、成長期なんだからもっと食えって」
    凪「って、レオも成長期じゃん」
    玲王「俺はいーの!俺はお前が成長すんのが嬉しいの」
    凪「えー、だって俺、これ以上大きくなったら…」

    これ以上大きくなったら?
    下3レスから🎲

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:56:17

    レオにおんぶしてもらえなくなっちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:57:22

    うちのベッドからはみ出ちゃう

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:04:07

    レオがおんぶできなくなるじゃん

  • 63スレ主23/07/09(日) 01:05:40

    >>60

    >>61

    >>62


    これ以上大きくなったら

    dice1d3=3 (3)

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:07:42

    カニ見たくなくなるまで食べさせられてるのほっこりした

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:08:41

    面白すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:09:12

    おんぶしてること知ってるのかな…

  • 67スレ主23/07/09(日) 01:15:11

    凪「これ以上大きくなったらレオがおんぶできなくなるじゃん」
    玲王の両親「「(おんぶ?)」」
    玲王「はー?そんな心配かよ!大丈夫だって、俺めちゃくちゃ鍛えてんだからさ。凪の1人や2人余裕だって♪」
    凪「ほんとかよ」
    玲王「あー、蟹剥いたら手ェベタベタだわ。ちょっと洗ってくる」

    玲王が席から離れたため、凪は玲王の両親と3人になった
    凪「(うわ、何この三者面談感…気まずっ!あらためて今日のやらかしが脳裏に蘇ってきてる…!!レオ、プリーズカムバーックライナウッ!)」

    玲王父「誠士郎君」
    凪「What?」
    玲王父「あらためて君に話があるんだが…」
    凪「…はい」

    凪は借りてきた猫のようになった!
    玲王パパの話とは?
    下3レスから🎲

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:23:06

    玲王のことはどう思ってるんだい?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:24:00

    本気でW杯優勝を目指しているのか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:25:07

    学校を卒業したらうちの会社に入らないか?

  • 71スレ主23/07/09(日) 01:26:10

    >>68

    >>69

    >>70


    玲王パパの話は

    dice1d3=2 (2)

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:27:38

    ここに来て突然のシリアス

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:27:48

    真面目な話だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:30:02

    いいパパだ…

  • 75スレ主23/07/09(日) 01:40:06

    玲王父「本気でW杯優勝を目指しているのか?」
    凪「え…?」
    凪「(あー、そうだった、玲王の両親ってたしか…)」
    玲王父「今日君と玲王が一緒にいるところを見させてもらったけど、君と玲王はとても仲が良いようだね」
    凪「はい、もちろん(即答)」
    玲王母「玲王が家にお友達を連れてきて、こんなに楽しそうな様子を見るのは初めてだったわ」
    凪「(俺が、初めて…)」
    自分が玲王にとって特別な存在だということを聞かされ、凪は嬉しくなった

    玲王父「君もサッカー始めたのは玲王と同じく高校に入ってからだそうじゃないか」
    凪「そーです」
    玲王父「白宝に入ったってことは、君も勉強は得意なんだろ?」
    凪「?」
    玲王父「どうかな、玲王が信頼している君が誘えば、玲王は今からでも一流大学を受験して一流のビジネスマンを目指すと思うんだよ」
    凪「…ん?ごめんなさい、どーゆー意味?」
    玲王父「君から玲王を説得して欲しいんだ」

    凪は玲王父からの提案になんと答える?
    下3レスから🎲

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:41:47

    それは、無理です
    約束したから。

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:41:59

    W杯優勝はもう玲王だけの夢じゃない

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:43:27

    ごめんなさい、それは出来ません。
    W杯優勝は2人の夢なんです。

  • 79スレ主23/07/09(日) 01:45:39

    >>76

    >>77

    >>78


    凪の答えは

    dice1d3=3 (3)

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:46:30

    凪…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:49:56

    ああ…ノート!

  • 82スレ主23/07/09(日) 01:56:43

    凪「ごめんなさい、それは出来ません」
    凪「W杯優勝は2人の夢なんです」
    ダイニングルームに、気まずい沈黙が落ちる
    玲王父「夢…か、若い子がよく使いたがる言葉だね」

    凪の瞳に、煌めく東京の夜景が映る
    凪「(このキラキラした成功者の景色よりも、レオは俺と2人の夢を選んだ)」
    凪「(だからきっと、レオが想ってることは俺と同じだ)」

    凪「俺もうレオに人生あげたんで」
    凪「サッカーで世界一は2人の約束だし、どんな結末になっても、俺はレオと最後まで一緒にいます」
    玲王父「…」
    玲王母「…」
    凪「だからレオのパパさん、ママさん」

    このあと、凪は玲王の両親になんと言った?
    下3レスから🎲

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:57:32

    見守っていてください

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:02:15

    レオを俺に下さい

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:04:50

    誰よりも御影玲王と俺を観ていてください

  • 86スレ主23/07/09(日) 02:19:45

    >>83

    >>84

    >>85


    凪が玲王の両親に言ったのは

    dice1d3=2 (2)

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:20:53

    急にご両親にそれいっちゃう❗

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:21:11

    シリアスからの爆弾投下草

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:22:09

    1/3でご両親へご挨拶…

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:39:12

    この流れで?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:53:53

    言っちゃったとは……

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:56:49

    W杯までの事って思ってくれるんじゃないかな、文脈的に…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:49:37

    ここの凪くんは基本年相応で可愛いんだけど時々爆弾ぶっ込んでくるよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:48:28

    あって半年の男に大事な息子が婿?嫁?に行ってしまうのどう考えても宇宙猫状態になるやろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:55:27

    あくまでも玲王と夢を見ることを許してくださいってことだから!そうだよな凪!?

  • 96スレ主23/07/09(日) 10:31:57

    凪「レオを俺に下さい」
    玲王の両親「「!?」」
    玲王父「その…、誠士郎君、玲王を君にあげるというのは、つまり」
    凪「はい」
    玲王父「将来的な意味で、かい?」
    玲王パパの圧が増すが、凪は気にしなかった
    凪「そーです」
    凪「俺の未来も心も体も全部レオにあげます」
    凪「これは、乙骨凪太じゃなく、凪誠士郎として、です」
    玲王の両親「「(…おっこつ?)」」
    凪「さっきレオに起こされた時、『あー、毎朝こんなだったらいいのに』って思いました」
    凪「(一緒に暮らすのが、チョキじゃなくてレオだったら、って)」
    凪「あいつといるのは好きだし、俺の話を聞いて、レオが怒ったり笑ったりするのを見てたら、今日だって時間があっという間に過ぎて、全然退屈しなくって、こんな時がずっと続けばいいのになって思って」
    玲王の両親「「…」」
    凪「レオとずっと一緒にいたい」
    凪「だから、俺」
    凪「ここに永住してもいいですか!?」

    ぶっ込んだ凪、玲王の両親の反応やいかに!?
    下3レスから🎲

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:34:50

    (え、同居希望!?それなら玲王が出ていくわけではないし…)

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:35:57

    ならば勝負だ!本気を見せてもらう!
    話はそれからだ!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:36:48

    玲王は何て言ってたんだ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:44:04

    急にアクセル全開で笑う

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:53:43

    凪くんその前に玲王の承諾を得てから言おうね
    順番めちゃくちゃだよ…

  • 102スレ主23/07/09(日) 10:54:11

    >>97

    >>98

    >>99


    ぶっ込んだ凪に対する玲王の両親の反応は

    dice1d3=1 (1)

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:54:41

    ご両親物分かりが良すぎない?
    御影家、ちょろすぎない? 大丈夫?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:55:21

    玲王が出ていかなかったらいいのか!?ちちょろくない!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:55:23

    ばぁやさんにご両親を正気に戻してもらわないと

    っていうか玲王が「なんの話?」だよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:09:40

    これもしかして「今夜はとりあえず泊まってく?」の流れになりそう?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:18:48

    意識してるのか無意識なのかわからないけど凪が着実に外堀埋めてて笑うんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:30:03

    絶対逃がさない強い意思を感じるね

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:31:21

    ご両親にも💀見えてるんじゃ

  • 110スレ主23/07/09(日) 12:18:01

    玲王のパパとママは顔を見合わせた
    玲王父「(え、同居希望!?それなら玲王が出ていくわけではないし…)」
    玲王母「(どうしましょうパパ…誠士郎君の圧がさっきまでとはまるで別人のようだわ)」
    玲王父「誠士郎君、君の気持ちは分かった。ただ、重要な決断は急いですべきではない。どうだろう、雨も降ってきたことだし今日は泊まっていきなさい」
    玲王母「そうね、きっと玲王ちゃんも喜ぶわ」
    凪「じゃあお言葉に甘えて(お、永住への第一歩かな)」
    凪「パパさん、ママさん、この件、是非とも前向きに検討お願いします!」

    玲王「おー何々?ビジネスの話?凪、お前もやっぱそーいうのに興味あるのかよ♪」
    手を洗っていた玲王が戻ってきた
    凪「あ、レオ〜おかえり、大事な話してたんだよ」
    玲王「えー、どんな?」

    凪は何と言う?
    下3レスから🎲

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:21:03

    俺と玲王の未来の話

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:21:40

    ないしょ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:22:32

    俺は玲王とずっと一緒だよって話

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:22:35

    俺たちの夢の話もしたよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:22:40

    俺と玲王のことだよ

  • 116スレ主23/07/09(日) 12:44:17

    >>111

    >>112

    >>113


    凪が言ったのは

    dice1d3=1 (1)

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:47:01

    絶妙にアンジャッシュしそうなチョイス

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:49:39

    間違ったことは言っていない

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:11:46

    玲王「(W杯の話か……☺)」

  • 120スレ主23/07/09(日) 13:14:57

    凪「ビジネスじゃないし、俺とレオの未来の話」
    玲王「なんだよ、俺との話かよ!そんな大事な話なら俺抜きですんなっつーの」
    凪「大丈夫でしょ、だって俺とレオはパートナー(相方)だもんね」
    玲王「ん?まぁたしかにパートナー(相棒)だけど」
    玲王の両親「「!」」
    凪「最後まで一緒って、お互い約束もしたよね」
    玲王「あぁ凪、(W杯優勝の)最後まで一緒、約束したな♪」
    玲王の両親「「!!」」
    玲王父「玲王…父さんはママと話すことがあるから、そろそろお開きにしようか」
    玲王母「玲王ちゃん…知らないうちに大きくなったのね」
    玲王「え?どういうこと?」

    凪「あ、レオ、俺今日ここにえいじゅ…ゲフン、泊まったら、ってパパさんに言われたんだけど」
    玲王「そーなんだ。たしかに雨すげぇもんな。凪が良いなら泊まってけよ」
    凪「ありがと。あ、でも俺どこで寝よう」

    凪はどこに寝かせてもらう?
    下3レスから🎲

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:15:41

    玲王の部屋

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:15:59

    玲王のベッドで添い寝させてもらう

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:16:06

    玲王のベッドで一緒に

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:16:20

    玲王の部屋(寝室ではない)

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:16:40

    \\🎲するまでもない//

  • 126スレ主23/07/09(日) 13:21:33

    >>121

    >>122

    >>123


    今夜凪が寝る場所は

    dice1d3=3 (3)

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:24:28

    ゲストルームあるだろうに
    あえて強気で押し切るか
    天蓋付きベッド寝心地よかったって言葉で隠して

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:24:43

    どこまでいくつもりなんだこの凪誠士郎

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:39:44

    >>110

    凪と玲王の間でアンジャッシュが起きていて

    玲王と両親の間でもアンジャッシュが起きていて


    今頃ばぁや事実確認のためパパママのところかな?


    ……一緒に寝るの止める人がいなくなってる?

  • 130スレ主23/07/09(日) 13:50:23

    玲王「寝る場所?ゲストルームあるけど」
    凪「んー、でもさっき寝たベッド超キモチよかった…また寝たいな…」
    玲王「しょーがねぇなぁ。また俺のベッドで寝る?」
    ダイニングルームから出て行こうとしていた玲王の両親が「(やっぱり…)」というような顔で2人を見ていたが気のせいだろう

    玲王「お前がベッド使うなら、俺ソファーで寝るわ」
    凪「は??」
    玲王「いやいや、どしたんだよ、顔こえーよ」
    凪「何言ってんだよレオ…お前…俺と寝るのはマストだろ?」
    玲王「だってお前寝相めちゃくちゃ悪そうだからヤダ」

    御曹司は手強かった!凪、どうする?
    下3レスから🎲

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:54:33

    一旦ベッドを譲ってソファで寝ることにし、玲王が寝た後こっそり侵入する

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:55:22

    きゅるるん顔でおねだりする

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:55:53

    一緒に寝られないならいっそオール

  • 134スレ主23/07/09(日) 13:57:26

    >>131

    >>132

    >>133


    手強い御曹司に凪は

    dice1d3=2 (2)

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:58:21

    可愛く攻めてみたかww行けるか?!

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:58:58

    この凪””強い””

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:59:44

    >>130

    やっぱりからのあ、ちがうなこれ

    そういう仲じゃないな、言い方が紛らわしいだけのこだって警戒レベルが下げられそうww

  • 138スレ主23/07/09(日) 14:07:52

    どしぇー!!
    凪がわざとらしく倒れ込んだ
    凪「はぁ…はぁ…」
    玲王「おい、大丈夫か?!」
    凪「レオ…大変だ、俺、持病の『人に添い寝してもらわないと怖い夢を見ちゃう』病を発症しちゃったみたい」
    玲王「んだそれ、聞いたことねぇ」
    凪「添い寝してもらわなかったら俺一睡もできないよ。クマできちゃう、明日サッカーの練習できないかも」
    玲王「凪…」
    凪はとどめの玲王が1番おねだり聞いてくれやすいキメ顔
    『きゅるるん顔』でお願いをする(※190cm)
    凪「レオ…一緒に寝よ?」
    玲王「フーン、添い寝だけならばぁやでも良いか?」

    凪、もう一押しだ!
    もしくはばぁやとの添い寝ENDか?!
    下3レスから🎲

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:09:30

    玲王が必要とねばる

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:09:56

    もう直球で玲王と添い寝したいと言う

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:09:57

    正直に玲王と寝たいとお願いする

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:10:01

    ばあやは両親に呼び出されているのでレオが寝るしかない

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:10:09

    俺たち最後まで一緒だよね?

  • 144スレ主23/07/09(日) 14:13:10

    >>139

    >>140

    >>141


    凪の一押し!

    dice1d3=2 (2)

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:13:45

    素直でよろしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:13:48

    もはやダイス振る必要なくて草

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:16:56

    凪にアイマスクでもかけさせないと玲王の寝顔をガン見されちゃうなこれw

  • 148スレ主23/07/09(日) 14:24:07

    凪「頼むレオ、力を貸してくれ」
    玲王「何のだよ」
    凪「俺が安眠するために」
    凪「俺には、お前の添い寝が必要なんだ!」
    玲王「…」
    凪「(いけるか?)」
    玲王「…わーったよもう、今日だけだからな」
    凪「っしゃあ!!」
    玲王と凪だけになったダイニングルームに凪の喜びの雄叫びが響き渡る
    凪は本日2回目のガッツポーズを天高く上げた
    玲王「つか、回りくどいことせずに最初っからそうやって直球で言えっつーの」
    凪「うん、ごめんね。レオ」
    玲王「あと…お前とうちの親との会話、途中からだけど聞こえてたし」
    凪「え?」

    玲王は凪と玲王の両親との会話をどの辺から聞いていた?
    下3レスから🎲

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:39:55

    「ここに永住してもいいですか!?」から

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:41:43

    レオを俺にくださいから

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:42:49

    このレスは削除されています

  • 152スレ主23/07/09(日) 14:48:06

    >>149

    >>150

    >>151


    玲王は会話をどの辺から聞いていた?

    dice1d3=1 (1)

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:22:03

    >>152

    そこから?!www

  • 154スレ主23/07/09(日) 15:23:51

    玲王「…お前が、そんなに好きだったなんて知らなかったわ、俺」
    凪「え!?あ、あの…レオ」
    凪「(ウソでしょ、あの会話どこから聞かれてた!?)」
    玲王「ビックリした、だってまだ…間もないのに」
    凪「え…ごめん、だって、好きになるのに時間は関係ないし」
    凪の心臓が早鐘のようにうるさく鳴っている
    口から心臓が出そうだった
    玲王「そうだよな。わかってるって、俺も最初からそうだったし。だから、今日はお前の好きにしていいよ」
    凪「(え、これって)」
    凪「それ、レオも同じこと想ってるってこと??」
    玲王「何が?」
    凪「いや、俺とのこと」
    玲王「は?お前とのこと?」
    凪「?(噛み合ってない?)レオ、どっから会話聞いてたの?」
    玲王「ん?『ここに永住してもいいですか!?』から」
    凪「(そっからかーい!!)」
    凪はまた派手に床にヘッスラを決め込んだ
    ダイニングルームは大理石貼りだったため、ラグが敷かれた玲王の部屋と違い普通に固くて痛かった
    凪「いってぇ!!」
    玲王「おいおい、あのベッドで寝れるからってはしゃぎすぎだろ」
    玲王「まぁわかるよ、俺も展示場で初めてあのベッドで寝た時からすげぇ気に入ったし、ただ『永住したい』とまで思うとはな♪さっきから俺のベッドで寝たがるのもそういうことだろ?」
    凪「……」
    凪は、玲王と自分の間には何者かによって認識阻害魔法がかけられているのではと思った
    凪「うん、今はいいや、いつかちゃんと言うから」
    玲王「?よくわかんねー奴だな、ま、凪はそこが面白いんだけどさ」

    凪「あ、レオ、実は俺、人んち泊まったらやってみたいことあったんだよね」

    それは何?下3レスから🎲

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:29:08

    一緒に映画鑑賞

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:31:17

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:36:42

    一緒にお風呂に入る

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:37:54

    寝る前に思い出について語り合う

  • 159スレ主23/07/09(日) 15:46:52

    >>155

    >>157

    >>158


    凪が人の家に泊まったらやってみたかったことは

    dice1d3=2 (2)

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:49:11

    お風呂はブルーロックで散々一緒に入ったじゃんお前凪……
    めちゃくちゃ御影家の方に誤解されるじゃん凪…
    玲王が知らないうちにどんどん外堀が埋まる……

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:49:47

    後日凪のマンションに玲王と同じベッドもしくはマットレスが届きそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:20:10

    学生寮用の多分ワンルームか1Kに天蓋付きベッドか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:31:22

    部 屋 が 埋 ま る 

  • 164スレ主23/07/09(日) 17:24:52

    玲王「何だよ、やりたいことって」
    凪「一緒にお風呂入りたい」
    玲王「はー?風呂くらい1人で入れよ」
    凪「いや、シャワーの横に広いジャグジーあったじゃん、ブクブクするやつ!あれ凄そうだなって思って。泡風呂してみたい!俺使い方分かんないから、レオに一緒に入ってほしい!」
    玲王「…」
    凪の怒涛の勢いに若干引いた顔をした玲王が、ジト目で凪を見上げてくる
    凪「(うっ、さすがにそろそろ呆れられる?)」
    しかし、2人の間に認識阻害魔法がかけられていると思っている凪はどこまでも強気だった
    凪「レオと2人で入りたい。お願い!」
    玲王「…っとに、もう、今日は甘やかしフルコースだな」

    in風呂
    凪「あー、ジャグジー最高〜」
    凪「(めっちゃ疲れ取れるし…本格的に永住希望)」
    玲王が泡風呂に浮かぶ大量の泡で凪を包む
    玲王「ハハハ!ベ◯マックス凪!」
    凪「うわっ!泡が目ェ入ったし!」

    一方、2人の入る風呂から脱衣所を挟んだ廊下付近に人影があった
    玲王父「最近の男の子は一緒に風呂に入るのか?」
    ばぁや「仲の良い証拠ですよ。ホッホッホ」
    玲王母「なんだか誠士郎君すっかり馴染んでるわね〜」

    凪「あ、お風呂から出たら寝ながら映画も観たい」
    玲王「おー、いいぜ。何観る?」

    何の映画を観よう?下3レスから🎲

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:26:14

    エターナルサンシャイン

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:26:15

    貞子vs伽椰子

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:26:28

    エターナルサンシャイン

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:26:30

    呪術廻戦0

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:26:31

    ブルーロック劇場版エピソード凪

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:32:27

    部屋も埋まるし外堀も完全に埋まってるやんけ

  • 171スレ主23/07/09(日) 17:57:29

    >>165

    >>166

    >>167


    風呂上がり、寝る前に何の映画を観よう?

    dice1d3=1 (1)

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:58:25

    凪の好きなやつだwww

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:58:28

    出たよ、凪の十八番

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:02:31

    凪は本格的に外堀埋めに来てるし口説きに入ってる
    もしかして本気だなお前

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:07:41

    今回の🎲の女神ぴゅあも好きだけどラブコメも好きと見た

    知らないところで埋まる外堀

    ……そしてスレがパート3に行きそうな勢いですねww

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:37:37

    >>175

    このシリーズスレ大好き

    ずっと淡々と続いてほしい

    今度休日に2人で遊びに行ったりしてくれ

  • 177スレ主23/07/09(日) 19:53:18

    風呂から出た2人は飲み物を持って玲王の寝心地S級の天蓋付きベッドに戻ってきた
    玲王「お前ほんとに寝相大丈夫だろうなー」
    凪「信用してよ、俺が落ちてもレオは落とさないから」
    玲王「ほんとかよ」

    玲王がタブレットで映画を探す
    玲王「『エターナル•サンシャイン』?へぇ〜、お前が恋愛モノ好きとか意外」
    凪「そう?このヒロイン、突発的で嵐みたいでさ、レオに似てるとこあるんだよ」
    部屋を暗くして、2人で見始める

    玲王「何だよこの映画、よくわかんねぇ。同じ主演なら、俺は『トゥルーマン•ショー』のが好き」
    凪「それも今度観よう」
    玲王「(ん?今度?また泊まんのかな)」

    映画開始から数十分が経過した
    玲王「訳わかんねぇ…もう寝そう」
    時計は0時を過ぎ、玲王は今にも寝そうだった
    凪「この映画はね、恋人の記憶を消す話だよ」
    凪「レオは?消したい記憶、ある?」
    玲王は眠気のせいか、かなり意識が朧げだ
    玲王「んー、実は今日さ、最初寝室にお前を入れたくなかったんだよ」
    凪「え、なんで?」

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:56:15

    そりゃ、メイド服姿の隠し撮り写真を飾る男を寝室にはいれたくないと思うよ?

  • 179スレ主23/07/09(日) 19:56:30

    ベッドの上で膝を抱えて座っていた玲王は、そのまま顔を突っ伏した
    玲王「だって、ここで寝る時にお前のこと思い出すだろ。忘れたくても忘れられないくらい嫌なことも、寝る時まで思い出したくねぇ」
    玲王「(泣くほど辛かったあの時のことなんか)」
    凪「…そっか、ごめんね、レオ」
    玲王「凪が悪いんじゃない」
    玲王「だからって、お前との思い出全部消したいなんて絶対思わねぇよ」
    凪「うん、わかってる」
    凪「俺は、もし記憶を消されても消えないくらいのレオとの大事な思い出あるよ」
    凪は玲王との自転車二人乗りを思い出していた
    凪「多分俺たちも、この主人公達みたいにすれ違ってるんだよ」
    凪「だから、もっとこうしてたくさん一緒に過ごして、色んなこと話す時間が必要だと思う」
    玲王「うん、わかってる」
    凪「だから、俺がここにチョキと永住して、ずっとレオと一緒にいるのが一番良いと思う」
    玲王「お前…まだそれ言ってんのかよ」

  • 180スレ主23/07/09(日) 19:58:16

    いつのまにか、映画は終わっていた
    玲王も凪の横で寝てしまっていた
    凪は夕方に小1時間寝たためまったく寝れず、一晩中玲王の寝顔を眺めてた
    凪「(レオの顔、何時間見ても飽きないや)」
    凪「(やっぱりずっと一緒にいたいな)」

    凪は寝てる玲王に何かした?
    下3レスから🎲

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:58:37

    寝顔を写真に撮った

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:59:09

    寝顔の写真を撮る

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:59:32

    凪「(レオの顔、何時間見ても飽きないや)」
    凪「(やっぱりずっと一緒にいたいな)」
    これ声に出して呟く

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:59:40

    頭を撫でる

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:59:50

    「最後まで凪と一緒にいる…」と耳元で繰り返して睡眠学習

  • 186スレ主23/07/09(日) 20:01:02

    >>181

    >>182

    >>183


    凪は寝てる玲王に何した?

    dice1d3=3 (3)

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:01:14

    スレ主の文章好きだわ
    読んでて切なくてエピ凪思い出して泣きそうになって
    でもそんな本音も凪に言えるようになってるんだなって感動して
    凪が永住言い張るので「お前っ」ってなって笑って
    スレ主の掌の上よ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:01:43

    >>186

    玲王、起きてろ

    聞いてろ……!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:02:13

    女神…ぴゅあだね

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:02:45

    神スレだ・・・

  • 191スレ主23/07/09(日) 20:15:53

    凪「レオの顔、何時間見ても飽きないや。やっぱりずっと一緒にいたいな」
    凪「…って、全然起きないか」

    〜翌朝(昨夜までの大雨が嘘のような快晴)〜

    玲王「凪!いい加減にしろ!」
    凪「やだやだやだ!」
    凪「レオの淹れたコーヒー飲んで、レオが作った朝食食べたい!出来ればメイドコスでお願いします!!」
    玲王「なんでも直球でお願いしたら良いってもんじゃねぇの!もう帰れ!」
    凪「え、何で今日はそんな怒ってんの??」
    玲王「お前、俺の顔にしか興味ないんだろ?」
    凪「は?」
    玲王「明け方に、お前が俺の頭の上で呟いてたの聞いたんだからな!」
    凪「(だからって、どうしてそうなる??)」
    凪「レオ、エタシャンだよ!俺達には話し合いが必要なんだ…!」
    玲王「うるせぇ!それ以上言ったら昨日渡した写真返してもらうからな」
    凪「それは絶対ダメ!」
    玲王「ばぁや、リムジン出して!」
    ばぁや「ホッホッホ、承知しました」
    凪「レオー!!」

    こうして凪は自宅に強制送還されたのだった
    玲王の家へ永住の夢はまだまだ遠いぞ…!頑張れ凪!!

    第二部【完】

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:16:53

    ええええええええ

    そう来る??????

    玲王ーーーーーー

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:18:05

    あーもー終始可愛い2人で癒された
    スレ主ありがとう大好きですまたやってくれ
    今度は2人で買い物とか遊園地とか小旅行とか行ってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:22:25

    まさかのすれ違いエンド…!頑張れ凪!

    執筆&投稿お疲れ様でした。
    スレ主の文章が大好きで、前スレも読み返してます。
    この土日ずっと萌えとわくわくの繰り返しでした!ありがとうございました。

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:23:03

    お疲れ様でした
    高校生らしい可愛い二人が見られて良かった!スレ主の次回作も楽しみにしてます

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:23:06

    こと凪に関してポンコツになるのかわいい
    微妙な変化球じゃダメだね
    剛速ストレートなげないと

    続き待ってます

  • 197スレ主23/07/09(日) 20:28:56

    皆様、今回も2スレにわたりお付き合いくださりありがとうございました!
    この2人はやろうと思えばいつまでも続きそうなので、このpart2で第二部終了とさせていただきました。

    白宝高校での隠し撮りの犯人探しが出来ていないので、それもやりたいな〜と思っておりますが、他にもリクエストやご感想、コメントしてくださると嬉しいです。
    また次スレが立った時はよろしくお願いします🌵

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:30:40

    メイドコス…拘るねぇ嫌いじゃない

    ここの凪メイド(服着た玲王)好きすぎないwww

    誕生日計画船上じゃなくてメイドカフェ貸しきりの方がいいか?っなりそうだよ

    大事なところ(玲王のメイド姿がいい)が伝わらないwww

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:32:47

    楽しいすれありがとうございます
    スレ主の文才すごいです
    犯人捜し…証拠品押収…コレクションが増える?

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:37:31

    >>197

    スレ主ありがとう!

    またスレ立ったら絶対参加します!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています