曇らせ宗教改革

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:02:08

    なんと言うかさぁ、曇らせに重要なのは自罰意識であってぇ、単に可哀想なのは抜けない

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:04:43

    人妻の手紙に発情するゴリラはもう抜けたでしょ!

    あ、抜けたってシコの意味じゃないよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:05:07

    最もだ
    必要なのは絶望だけでなく後悔と罪悪感

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:06:06

    わ♡か♡る♡
    俺がいるからいけないんだって苦しむのいいよね…♡
    もっと魅せなさい♡

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:07:21

    上下真ん中と中段全部はとりあえず当てはまるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:08:43

    イオフレミング(左上)は入る。そうだ英雄、お前が殺した。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:11:00

    ぬう一理ある
    この世に生まれたことが消えない罪の彼は曇らせたいというよりもただただかわいそうだったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:13:39

    正直可哀想ってだけで曇らせ言うのはどうかと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:01:52

    これとかいかがですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:03:22

    ナナしゃんやライナーの方が抜けるけどただ曇らせられてるのもそれはそれで興奮する
    でも可哀想だしみんなハッピーエンドになって欲しい せめて満足死してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています