タマ…どうして教えてくれなかったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:26:06

    ビワハヤヒデは私のお姉ちゃんで、タマは私のお母さんなんだ
    つまり2人は親子という事になるんだが、どうして隠していたんだ?私は少し寂しいぞ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:26:44

    ───何をいうてんねや?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:27:07

    芦毛はみんな血が繋がってる説

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:29:47

    ちなみにもう1人のお母さんは誰なんだ?クリークなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:30:04

    誰かに言われたとかならオグリはギリギリこういうとぼけたこと言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:31:22

    今日もタマは忙しい
    ボケしか居ないトレセン学園のツッコミ担当として

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:32:06

    >>5

    …ゴルシか?ゴルシの仕業か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:32:24

    世界のウマ娘の9割以上にはpotooooooの血が入ってるそうだ
    じゃあトレセンってほぼほぼみんな家族ってことなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:34:52

    タマはみんなのお母さんだ
    つまり私のお母さんでもあるということなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:36:36

    ポリネシアン「まあ間違いではない」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています