俺は最近ウマ娘のSSを書きはじめた者

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:26:10

    1000文字に1日もかけてしまった
    ここの掲示板の猛者たちはすごいな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:27:13

    えらいねぇ~

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:27:29

    1000文字?上々上々!
    みんながみんなコンスタントに毎日そんな書いてるわけじゃないさ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:27:41

    👺成長が早い👍

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:27:45

    俺は200字に72時間かけたことあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:28:01

    作家さんの調子によってムラがあるからスピードは気にしなくていいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:28:47

    1000文字かけたらすごいんだが?

    インスピレーションだけで始めると終着点ブレブレになるから全て書き終わってから投下が安パイだなと学んだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:33:13

    >>7

    終着駅ブレブレわかる

    無難に終わらせちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:44:17

    地産地消なので投稿はしたことがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています