様々な世界で弟を楽しむ

  • 1オール・フォー・ワン21/12/10(金) 20:27:33

    前スレ(No.5)では

    どんな事にも屈しない弟に遠慮無く欲をぶつける|あにまん掲示板君達の並外れた弟への欲は実に素晴らしい前スレ(No.4)でhttps://bbs.animanch.com/board/172203/君達に個性を与えた甲斐があったその調子でいけば、いずれ君達の中で共…bbs.animanch.com

    パラレル・パロディネタで随分楽しんでいたようだね

    せっかくだ

    これを機に今回はパラレル・パロディを中心に語るというのはどうだい?

    もちろん強制ではなく、いつも通り好きなように語ってもいい

    欲を絶やさなければ良いのさ

    もう一人の僕よ


    ちなみに

    パラレルはもしもの世界

    パロディは既存の作品等を元にする

    みたいだね


    No.1

    死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる|あにまん掲示板良い個性をありがとうアメリカのNO1!おかげで精神体の弟でも感度を3000倍にする事が出来たよ!!bbs.animanch.com

    No.2

    不屈の精神を持つ弟を屈服させる方法|あにまん掲示板どんな事でも自分の思い通りにしてきた僕だが弟だけは上手くいかなくてねたとえば最近手に入れた素晴らしい個性で弟の感度を3000倍にしてみた結果https://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com

    No.3

    いじっぱりで不屈の精神を持つ弟に新秩序を使う|あにまん掲示板やあ、また会ったね1度目は弟の感度を3000倍にしhttps://bbs.animanch.com/board/108006/2度目は弟を屈服させる方法を皆に提案してもらったhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    No4.

    愚かで哀れで可愛い大切な弟を堕とす|あにまん掲示板No.1 https://bbs.animanch.com/board/108006/No.2https://bbs.animanch.com/board/131345/No.3https://bbs…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:37:38

    学パロになるとスレが一時浄化されたが今回はどうなるやら

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:38:24

    与一の顔が途方に暮れてるようにみえる
    可哀想で可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:41:29

    引っ越しのスキを狙って俺は帰らせてもらうぜ……黒霧!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:44:55

    >>4

    知らなかったのか…?

    魔王からは逃げられない…!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:45:33

    新スレ祝いに出た数値を与一くんの今の感度に掛けよう

    dice1d10=2 (2)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:51:38

    >>4

    おじいちゃん黒霧はマキアの代わりに捕まったでしょ

    真面目な話弔くんAFOに肉体使われてるから逃げられないと思う

    ふざけた話二代目が関わると絶対に光になるのすごいね。さすが与一くんのヒーロー

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:54:33

    >>7

    6スレ目ともなると精神世界で悟りを開いた顔で兄弟のやり取り眺めだすまで秒読みかもしれない

    心のコーギーを吸え

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:58:39

    例えリーマンパロでも学パロでも王室パロでも兄のからの異常な軟禁生活から逃げた与一が
    二代目に保護されて慎ましやかな生活を送るも
    兄に見つかり法スレスレの追い詰め方をされるイメージがあるのなんでだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:03:56

    >>3

    さすがに6スレも続けばね

    まあ与一くんがえっちなのが悪いから自業自得なんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:11:30

    >>9

    AFOと我々がそういうのを望んでいるからだよ


    アメコミだと闇堕ち、善悪反転世界、近未来SF、19世紀パロ、性別反転世界、刑事・探偵物、ポストアポカリプス、動物化、タイムリープ/ループ、クロスオーバーなんかもあるぞ


    小ネタだと精神入れ替わり・記憶喪失・女体化・子供化とか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:19:31

    >>6

    いいね。自分もやってみよう。

    dice1d9999=9463 (9463)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:20:52

    >>12

    3000倍どころじゃなくなってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:38:10

    与一くん協会関係の役職似合いそう
    神父とかエクソシストとか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:41:06

    オメガバースは露骨すぎるか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:50:29

    >>14

    >>14

    コンスタンティンパロ(映画版)とかは?


    子どもの頃に臨死体験して地獄で永遠みたいな数分間過ごしたあと生き返ったエクソシスト


    魔王の兄が再び地獄に連れてこうと狙ってるのわかってるけど、目の前の天使に殺されかけてる罪のない少女を助ける為に自分の魂を条件に呼びだして助けてくれるように頼む与一くん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:45:51

    >>15

    AFOがアルファで与一がオメガですね


    >>16

    懐かしい

    天国に行こうとする主人公をサタンが引き留めるシーンがエロかったな

    魔王も与一の服引き裂いて身体に突っ込んでほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:47:19

    歴代継承者withデクで魔王AFOを倒すギャグRPGパロ見たい
    なんか魔法がやたら強い魔法使い与一くんとか見たい
    魔王AFOに拾われて育てられたけど実弟への執着心に関しては引いてる次期魔王候補の弔くんはいる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:02:43

    ポケモン世界だったら自分のポケモン使いまくって与一囲いまくるんだろうな。更に脱出難易度上がるな。
    与一は多分手持ち一匹しかいなくてその子とあの狭い部屋でどうにかしようと頑張るんだろうな。きっとなつき進化する子に違いない。
    それか二代目と出会って互いのポケモンが相棒になって進化するいわゆる通信進化するポケモンかな。どっちの展開でも熱いぜ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:07:20

    >>17

    オメガバースなら兄はアルファで与一くんはベータだったのに無理矢理オメガにされたパターンかもしれない

    原作でも無個性(無個性じゃない)から個性持ちにされてるし


    コンスタンティンパロは地獄にいたの現実世界では数分だけど、地獄での時間は数ヶ月〜数年とかっぽいんで囲い込まれて色々されてると思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:17:02

    おはよいち

    早速色んなパロ見れて楽しい
    個人的に八つ墓村の要蔵と鶴子な兄弟パロ見たいと思ったけど割と本編そのままでは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:16:37

    >>19

    兄さんは絶対いつも環境ガチパ組んでて手持ちよく変えるし

    「ポケモンは道具じゃない!」って与一に詰められるんだな


    与一の手持ちはイーブイ→エーフィかゴースト→ゲンガーをおします


    イーブイをブイちゃんって呼んでるショタ与一あざとさの塊だし、

    閉じ込められた時に壁抜けして何とかしようと頑張るゴーストとか、与一が暗い顔をしてたら笑わせてくるゴースト可愛いと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:51:56

    >>22

    ゴースト→ゲンガーなら二代目はストライク→ハッサムかな

    どっちもメガシンカできるし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:00:18

    吸血鬼なら血を吸う方と吸われる方どっちが合うかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:17:56

    >>23

    二代目ストライク似合うな

    ゴーストもストライクもカントーのポケモンなの黎明期感あって良い

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:39:53

    吸血鬼パロ
    AFOは無痛で血を吸えるけど与一の時はあえて痛くして反応を楽しむ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:23:08

    >>26

    痛いのと同じくらい気持ち良くもなっちゃうやつだといい

    痛みと快感がごっちゃになってわけわからなくなって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:18:33

    >>24

    リョナ好きなので個人的に吸われる方がいいな


    >>27

    そのうち癖になっちゃってお兄さんの牙がチラつくと身体がうずいちゃう与一くん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:36:45

    >>24

    吸血鬼の兄に無理矢理眷属にされるも、血を摂取する事を拒否して監禁されてるパターンもいい


    兄は弟が輸血パックからも飲まないので心配して生気をわけてくれる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:19:50

    >>15

    いいぞ

    勝手に番にされる与一はいると思います

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:25:59

    >>18

    与一が魔法担当なのわかるわー

    頑張りすぎてMP枯渇しバテる姿が浮かぶ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:26:03

    >>29

    生気(意味深)かいいね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:30:00

    あの兄弟一歩間違えると柴田亜美作品で出てきそうな感情の重さしてる。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:31:32

    >>18

    欲言うとお師匠とオールマイトとデクが仲良くしてると嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:33:38

    他作品のパロディ?パラレル?になるんだけど与一くんが宝石の国にいたら何の宝石だろう
    硬度が低くて透明感のある宝石なのはわかる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:16:42

    >>32

    血が嫌なら違う体液になるのは仕方ないね

    我儘いう弟が悪い

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:53:31

    >>35

    パロだね

    宝石の国詳しくないから調べてみたんだけど「フォスフォフィライト」とかどうだろう?

    脆いし色が綺麗だし石言葉が逆境・無限の可能性・挑戦で与一に合ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:21:34

    フォスヴォエ!!!(PTSD発症)


    AFOはなんか宝石側にはならなそうだな……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:34:41

    >>37

    フォスフォフィライトだけはやめてさしあげろ(既読勢)

    宝石の国は見た目だけ綺麗な地獄だぞ


    >>20

    オメガバースぱろ、自分がαとわかった途端に弟がΩだと確信して頸を噛むお兄さんいそうだな

    むしろ性分化する前に噛んでるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:35:14

    >>19

    ポケモンいる世界なら、熱を出して魘されてる与一を拙く看病したり寄り添ったりするポケモンは見たいな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:35:27

    >>35

    自分も宝石の国知らなくてあれなんだけど、与一くんはあんまり脆い石のイメージない

    メンタル強いからかな


    クラックとかの瑕疵は多いけど強いミントグリーンベリルとかどうですか?


    後は昔は加工できない駄目な銀とされてたけど再評価されたプラチナとか

    融点が高くて揺るぎない安定した鉱石

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:41:41

    >>41

    プラチナ与一くんいいな・・・

    オールマイトはダイアモンドかな

    この場合兄さんはどういう立ち位置なんだろうね

    言い出しっぺだけどアニメしか見てなくて詳しい事はよく知らないけど宝石の与一くん綺麗だろうなって思った

    宝石の国はアニメ範囲のアンタークチンが砕けてフォスが金の涙流した時点で、俺はつらい耐えきれないした弱いオタクだから原作に手を出せないでいるんだ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:08:48

    >>30

    そういう知識一切与えず兄がガブガブするのを常識だと刷り込ませてΩとして目覚めた瞬間噛んでも“日常の一つ”として本人全然意識せずそのまま過ごしてるとか。

    二代目に保護されて諸々判明して二人青ざめてほしい。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:29:37

    >>42

    大丈夫、フォスの願いはすべて叶ったハッピー展開なので原作(最新話)を読もうね♡

    (なおフォスくんは曇らせ好きのあにまん民でもドン引きするレベルになっている)



    >>43

    発情期がきたら無意識に兄を探して彷徨っちゃう与一くんはかわいい……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:53:32

    全く関係ないんだけど現パロの完全ギャグで
    邦画ホラー大好き与一くんvsB級洋画ホラー大好き兄さんのレスバは見てみたい
    与一くんは高校の映画研究部で歴代継承者(+デク)が部員で時々週末に与一くんの家で映画見たりするんだ
    そんな時にB級ホラーもいいだろ?してくる兄さんをなんとかレスバで言い負かすんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:56:14

    >>21

    無理矢理監禁の所は本編と同じだけど、大正時代に座敷牢と着物で和風要素追加だ

    着物の与一くんはえっちだ


    >>43

    保護される前にやっちゃってノリノリで

    「お前は僕の運命なんだよ」と説明してあげてるかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:03:37

    スターウォーズみたいな超大作SF物で悪の帝王であり宇宙を支配する兄さんに囚われてエッチな目に遭いつつデク達や歴代継承者達になんか謎の力でSOSを出す与一くんは見てみたいな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:10:32

    >>45

    与一くんの味方してあげたいけど洋画ホラー派だから悩ましい

    あとどこまでをB級と定義するのかも難しい


    ハッピーエンド派与一VS胸糞バッドエンド派兄さんなら与一くんの味方できる


    この世界が一番平和そうだな

    他大体監禁されてるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:18:48

    「いい子にしてたかい?弟よ」
    とか言われたり

    誰か、誰か……兄さんをとめて……このままでは世界は滅んでしまう。お願い……誰か受けとめて!僕の願いを
    届いて……僕のこの想い……。

    という夢を二代目が見るようになったり
    塔に閉じ込められてスライムとなんとかしようと頑張る与一のドラゴンでクエストなパロ……
    この世界でも与一は『最後には勇者が勝つんだ』という絶対の信念もってそう。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:22:57

    >>48

    ハッピーエンド派与一VS胸糞バッドエンド派兄さんの方がわかりやすくて良いな・・・

    どっちも話の筋さえ通っていたらどんな結末でも飲み込めるだろうし真っ当に批評してくれると思う


    でもどちらかと言うと、与一は心温まるような見た人の心が爽やかになるようなハッピーエンドが好きだし、兄さんは人が苦悩して足掻いてもがくようなもうどうしようも無いようなバッドエンドが好きなんだと思う。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:28:31

    >>48

    B級ホラー洋画の区分は決めたら戦争になりそうなので明確には決めないし考えてなかったな

    誰がどう見てもこれはB級ホラー洋画だろっていう映画を一人電気消した部屋の中でゲラゲラ笑いながら兄さんは見てそうだし、与一は和室に敷いた布団の中で邦画ホラーを見てそうである


    サメ映画はジョーズ以外は二人で見てそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:17:21

    >>51

    自分は有名監督の若い頃の映画をB級区分にして良いのかと、まじでレビューがオール星1みたいなZ級映画をB級区分に入れて良いのか迷う


    「邦画もいいが洋画のホラーもたまにはいいだろう?」

    「いいけど、兄さんの勧めてくるのやたらとゴア描写に力いれてるのばかりじゃないか」

    「どうしてそれが駄目なんだ?

    ホラーなんだから生首描写くらい入るさ」

    「八木君がスプラッタ苦手なんだ。

    僕も映研ではあんまりエグいのは持ってかないようにしてる」

    「あのウドのせいか。大きい図体して情け無いものだね」

    「人それぞれだろ。僕の後輩を馬鹿にするならもう一緒に映画みないよ」

    「せっかくお前が見たがってたサメ映画を用意したのに?」

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:03:56

    >>50

    ハッピーエンド派与一VS胸糞バッドエンド派兄さんの場合


    「兄さん!なんだよあの映画‼︎」

    「やあ。弟よ、何をそんなに怒ってるんだ?」

    「とぼけるなよ。兄さんが勧めてきた『暗闇でダンスを踊る(仮名)』の話だ!

    子供の為に頑張る母の心温まるミュージカルだって言ってたじゃないか。

    歌が終わるたびに悲惨になっていっただろ‼︎」

    「そこが良いんだよ。

    歌が入った後物語が好転するという既存のミュージカルを否定した斬新な手法だ」

    「貧しい母親が子供の先天性の病気を治す為に必死に働いてたのに、あんな・・・冤罪で・・・。酷いよ」

    「だが最後子供の手術は成功したし、母親も自分の運命を受け入れている。

    母親の献身と愛、心温まるラストの映画じゃないか」

    「どうして兄さんはいつも悲しい最後の話ばかり勧めてくるんだ。僕がハッピーエンドが好きだって知ってるだろ」

    「ハッピーエンドの定義は人によって異なると思うけどね。

    それに、いい映画だっただろう?」

    「・・・いい映画だったけどさ」

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:03:59

    映画論争する兄弟ほほえましい
    好みが合わなくても最後まで付き合うし同じポップコーン食べてて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:11:39

    >>52

    >>53

    エミュうまいな・・・めちゃくちゃ想像できるわ

    兄さんの方は近所の小さな友人弔くんとドクターと一緒に映画見に行ってそう

    時々映画館で与一くん達と会ってそうだね

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:01:13

    >>36

    拒否権は無しで体液か血どっちがいいか選ばせたい

    血を飲むくらいなら嫌々でも兄さんの体液を選ぶ与一くんが見たい

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:28:12

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:52:38

    >>35

    >>41

    >>42

    フォスよりカンゴームかな、ゴーストっていう宝石の中にいて、自己もあった

    与一くんも継承者達の中にいて意志もあったからね

    今は宝石達の敵月人のボス、エクメアの妻になってる

    後、エクメアの何を考えているか解らない所と目的の為ならどんな酷いことも出来るのが似てる

    連載再開してくれ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:18:18

    映画、パプリカの小山内が手ツッコんでやぶくシーンやってほしいな
    でも大変だな、8人いるから。破けた後の8人分の全身が重なっているの見たいな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:21:28

    >>59

    8人分がみたい

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:34:27

    >>56

    どっち選ばれても嬉しい選択肢を用意してくる兄さんには参るね

    一瞬血より体液選ぶなんてサキュバスみたいだなと考えてしまった


    AFO兄さんは絶対それでからかってくるだろうなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:19:14

    >>55

    AFO、ショタ弔、ドクターでポケモンみたりするのかな。シュールだ


    映画好き現パロ

    「弟よ。僕は明後日休みだ」

    「そうなんだ。代休?」

    「そうだよ。お前も学校の創立記念日で休みだろう?一緒に映画でも見に行かないか?」

    「あー、明後日はマイヒーローを誘って出かけるつもりだったんだ。彼に断られたらいいよ」

    「あいつと?どこに行くつもりなんだ?」

    「映画だけど」


    「・・・映画なら最初から僕と行けばいいじゃないか」

    「クーポンが明後日までなんだ。

    再上映の旧作映画なら半額になるんだけど、明後日の映画はハッピーエンドの人間ドラマらしいから。

    兄さんそういうの好きじゃないだろ?」

    「映画代くらい僕が払うぜ。クーポンなんて使わなくていいだろう」

    「でもせっかく使えるんだし・・・。兄さんとは家でも映画見れるから」 

    「家で見るのと映画館に行くのは別の話さ。

    ちなみに何を見るつもりなんだい?」

    「P.S. アイラヴユー だよ」


    この後なぜか兄さんは絶対自分が行くと譲らなくなった

    男友達と行く映画じゃない、天然は厄介とかよくわからない事を言っていた

    映画は面白かったけど、兄さんはつまらなさそうにしてた

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:09:08

    前スレ200の「死柄木与一はパロディ・パラレル世界の自分がえっちな体験をしたら、本人にも体験がフィードバックされる」という素晴らしい新秩序
    フィードバックされるのは感覚で良いのかな?
    与えられた瞬間一気にフィードバックされたら大変だね頑張ろう

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:32:31

    >>63

    感覚どころか性癖までごちゃごちゃに狂わされてそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:23:24

    >>64

    めちゃくちゃにされたい噛まれたい血を吸われたいと身体が兄を求めてしょうがない状態になるんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:08:34

    >>65

    めっちゃえっちなのでもっとパロ・パラレル考えて属性付与や開発させてフィードバックさせたい


    とりあえず与一くんのメンタルがもう少し弱くて、監禁時に二代目が助けにこずに兄に屈服したIFみたい


    ずっと兄のいいなりになっていたが、捕獲された二代目達に絆されて逃してしまいお仕置きされる

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:11:54

    セラムン世界でピュアな心やら夢の鏡やら奪われるゲストキャラ与一

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:35:18

    >>65

    すごくえっちすぎてびっくりした

    兄を見ると身体が熱くなってきて色んな意味で心臓が痛くなる与一くんはいると思う

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:37:42

    >>67

    ピュアな夢持ってそうだもんなぁ……

    男だからくるのはフィッシュアイになりますね

    お兄さん激おこプンプン丸になりそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:42:13

    >>62

    ショタ弔とポケモン交換する為にゲームのポケモンやってる兄さんがいたらそれはそれでかわいい(?)気がする

    与一くんと違う方のバージョン買って時々二人でポケモン交換してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:43:23

    >>63

    せっかく新秩序が活かせそうなのに何もエロい事が思いつかない

    やばいな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:54:22

    >>69

    ラスボスが一時的に味方になるのアツい展開だな


    >>70

    兄にショタコン疑惑を向ける弟と、弔君が与一に似てる事に戦慄して末期のブラコンを心配すべきだと考える二代目

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:02:10

    >>72

    映画大好き兄弟世界線では、兄さんが映画というか物語に関して理解が深くて魔王になりたいと思わなかったし、魔王になる手段が現実的では無いし、そもそも与一とは仲良しなので魔王は目指さないし与一とわかりあえてるので監禁もしない。


    それはそれとして本編と同じくらいには与一くんの事大大大大好きだし、自然と与一に似てる弔くんの事も大好きだし、ドクターとはなんかよく知らんけど仲良しな世界線。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:02:28

    >>73

    だと思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:21:34

    >>73

    そう思う

    映画大好き兄弟世界線は問題無さそう

    この世界ではAFO兄さんは弟と友好的な関係を築いてるし、弟を映研仲間から無理矢理引き離したりもしない

    弔君とも他意はなく仲良しなんだと思う


    ただ、現代基準だとAFOのブラコンは普通にやばいレベルなので二代目は心配している

    心配はしているが警戒までではない(意図的に弟を傷つけたりはしないだろう)って感じのイメージ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:28:30

    >>75

    なんて平和な世界線なんだぁ

    全然エロのエの字も出てこない、今のところ監禁もしてないたった一つの世界線だな

    エロが思いつかなくなってきたらこの世界線の事思い出すか

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:59:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:20:59

    >>77

    よく分からない慢性的なイライラは炎症と痒みから来る事があるよ

    皮膚炎マンは寝てるつもりでも寝不足になりがち…と思ったけどアンカー先がそれぞれ最後のコマって…コト!?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:39:40

    >>77に納得だ

    2代目救出ルート失敗


    2代目、3代目、その他の仲間達を仲間同士で殺させ親族と身内もA先生達に殺され、oafもなくなる


    弟、A先生から離れようとしたので強制尊厳破壊

    赤の他人女を産まさせ、

    子供ができ、無事生まれたから女は排除


    与一、去勢→子供は女の子→パパだけどママ

    →顔○玉、血の繋がってないパパ→幸福+魔王

    僕のヒーローアカデミア 完

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:48:34
  • 81二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:29:47

    >>77

    平和な世界線はこうやってなくなっていくんかな・・・悲しいなぁ・・・

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:30:26

    >>81

    酷い

    どうしてそんな事するんだよ


    映画好き兄弟の与一君と本編与一くん(黎明期時代)の精神が入れ替わってしまうとか、

    映画好き兄弟のAFO兄さんに本編AFOの記憶をDLするとか色々地獄作れるじゃん


    しばらく平和なまま残しておこうよ

    (自分は平和なままでも一向に構わないです)

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:58:40

    >>82

    本編AFO以外は得しないだろうなぁ

    ・映画大好き与一はいきなり兄に真っ暗闇な部屋に監禁される

    ・本編与一くんはあんな事してきた兄がいきなり別人になったかのように優しくしてくる

    ・AFOと映画大好き兄さんの精神が入れ替わっちゃったら兄さんの方は弟になんて酷いことを・・・ってなるだろうし、映画も碌に見れなさそうだし、弟と会話できないしで可哀想・・・

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:27:12

    >>83

    一気に曇らせる事ができるだろ?

    本編与一くんはどうして自分達は映画好き兄弟みたいな関係になれなかったのか悩んでくれるだろうし


    本編AFOの記憶DLは洋画トータル・リコールで主人公が記憶DLされて事件を仕込んだクソ野郎な自分に変化されそうになるイメージ

    FGOのCCCコラボイベのキアラみたいな

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:49:49

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:04:36

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:29:48

    >>79

    弟をパパにしてからママに変えて、それをお嫁さんにするの性癖極めすぎてて好き

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:10:39

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:29:40

    弟が女に手を出すことをあの兄が許すかと思ったけど
    自分の仲間(女)弟を無理やり逆レさせるのは喜んでさせそうお兄ちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:37:58

    >>89

    女を近づけるの嫌で精子提供だけかとも思うけど、あの兄だからどっちもあり得るかも


    個人的には弟の細胞使ってips細胞とかで卵子作って欲しい

    利用した母親の話は弟を曇らせる嘘でちゃんと弟がママ

    脳無の技術レベルあるならできそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:02:43

    >>79

    すまん、去勢に一番燃えてしまった

    猫は去勢の証として耳カットするから、

    与一君にはピアスをさせたいです。ピアスやピアス穴見たり、触ったりするたび思い出してくもってしまう与一君。 もちろん兄さんがあけるよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:31:58

    >>91

    耳より舌ピがいいな、後GPS付きと電流付き


    ……2代目ホンマ連れ出してくれてありがとう

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:09:58

    この動画タイトル通りデクとかっちゃん中心なんだけど何気に兄弟も出てくるんだよね

    【JC31巻まで】僕のヒーローアカデミア『デク&爆豪:PLAYBACK Vol.2』SPECIAL PV


  • 94二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:51:53

    対魔忍ってエロゲということしかわからんのだけど与一くんは対魔忍になれますかね?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:56:31

    >>94

    どこぞでは死柄木族は退魔忍になれない呪いを受けているという説が出ていましたね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:48:17

    >>95

    そんな…なぜ…

    せめて与一くんだけでも例外として対魔忍になってほしい…!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:05:37

    与一くんは対魔忍になれなくても
    感度3000倍とエッチなおしおきだけはされてほしいな

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:25:35

    79の疑似NTRに興奮したのでローズマリーの赤ちゃんパロを書くしかないと思った。

    兄からの紹介の人と結婚して新居へ引越しした与一。
    引越しの日の夜、体調が悪くなって失神してしまい悪魔に襲われる夢を見る。

    心配した妻にドクターを紹介されるも体調は悪くなる一方で、新居から盗聴器が見つかるなど不審な事も相次ぐ。
    さらに予定より早く帰ると仕事の筈の妻が家にいて不審な電話をしているのを目撃してしまう。

    妻に疑惑を持った与一は兄に見つけた盗聴器を見せ相談しようとするも、しまった筈の場所に盗聴器が存在せず逆に心配される。

    自分がおかしくなったのか、本当に何かが起きているのかが曖昧になっていく与一。
    心配した兄からしばらく療養に実家に戻ることを提案されるが、疑わしい点があっても妻をまだ愛している事を伝える。
    兄から妻と話し合ったらどうかと励まされ気持ちが上向きになった与一は妻に今までの事を正直に話す事にする。
    そして妻の口から恐ろしい真実を聞かされる。


    弟とNTR睡眠姦しつつ妊娠できる体にTS改造させようとする兄

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:29:33

    >>98

    睡眠姦もTS改造もいいな エッチだ

    知らず知らずのうちに本人も気づかないうちに性別を変えられていく、体が作り変えられていくのとてもエッチだなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:21:12

    >>98


    GJ!!!

    悪魔がお兄ちゃんかえっちだな

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:01:36

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:44:18

    >>101

    与一君、体が弱かったの体質のせいじゃなくて

    AFOのせいが高かったかも、

    ストレスの種みたいなやつだから

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:57:11

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 05:35:41

    >>102

    その考察凄いな、AFOが関係してるって考えなかったよ、生まれつき以外疑問なかった

    例えそうじゃなくても、絶対AFOのストレスで体調は何回も崩してるはずだよ

    自分なら髪の毛全部抜けおちる、ストレスで

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:30:14

    >>102

    体が弱いが正義感の強い男と回想で言って気がするから昔から弱かったと思うけど、ちょっと走っただけで咳き込む程まで弱ってたのは兄が悪事働いてたストレスかもね


    悪事気づく前は体調良い時にフリーランスで働くぐらいはできてたかも知れない

    コミックの翻訳とか表紙デザインとかそういう仕事してそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:36:35

    100過ぎたので経過まとめた
    監禁率が高すぎる

    オメガバース→勝手に弟を番にする(監禁もしてた?)
    RPGギャグ→実弟への執着に弔が引く
    コンスタンティン→監禁してた。再び地獄に連れていきたい魔王の兄
    八つ墓村→監禁。弟を妾にする
    ポケモン→監禁。ポケモンを道具にする兄
    吸血鬼パロ→監禁。人間のまま血を吸ってソフトリョナか無理矢理吸血鬼化し体液プレイ
    宝石の国→弟を妻にする
    映画好き現パロ→映画の趣向でレスバ
    SW風なSF→監禁。弟が仲間に助けを求める
    ドラクエ風→監禁。弟が勇者に助けを求める
    パプリカ→弟の夢の姿を破いて裸にする
    セラムンのゲスト→磔にされピュアな心抜かれた弟を兄が助ける
    全滅エンド→ 弟をパパだけどママにして妻にする
    対魔忍→死柄木家は対魔忍になれない?けどお仕置きは受けてもらう
    Rの赤ちゃん→弟をNTR睡眠姦+TS改造

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:04:26

    >>106

    明確に監禁されてないの対魔忍と映画好き現パロぐらいか・・・

    監禁されない世界線がおかしいぐらいなんだな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:09:52

    >>107

    セーラームーンも助けてくれる方だから自分無関心のヴィランが弟に手を出そうとしたら助けてくれるのかも

    勝った方が与一くんの敵になるだけだが


    どうやったらAFO兄さんは弟といちゃらぶえっちができるんですかね?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:12:33

    >>108

    誤字

    無関心じゃなくて無関係のヴィラン

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:36:16

    >>108

    映画好き現パロ並みに双方が理解していて、兄か弟のどちらかが恋愛感情を抱いている時じゃないかな

    映画好き現パロはなんとなくだけど恋愛には発展しなさそう

    この世界線の兄は弟が結婚するなら祝福はするだろうし、嫁いびりする姑にはならなさそうだし

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:17:22

    世にも奇妙な世界線の兄弟達みたいな

    自分はおばあちゃんってのが今のAFOそのままだなって、アニオタWikiで内容がわかるよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:40:31

    与一くん何故君のお兄さんはあんな吐き気を催す邪悪な人になったんだい?

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:07:51

    >>112

    生来の性根に力とそれを振るうに丁度いい秩序が崩壊した社会が揃ってしまったから?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:08:51

    >>111

    孫の体借りるやつかな?

    昔見た気がする


    >>112

    たぶん与一くんが1番知りたがってる

    自分は生まれつきそういう奴なんだと思う

    個性の影響もありそうだけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:32:07

    >>111

    世にもじゃないが少し不思議系なら

    SuperNaturalの"火曜日のデ・ジャヴ "みたいに1日を繰り返すタイムループとか


    現パロラブコメ

    休みに兄と出掛けて話題の1つで友達の恋愛話をした与一

    その夜兄が部屋にきて昼間の話で弟が好き(恋愛的に)だと気づいたと告白され、混乱してる間にR18展開になる

    次に目が覚めたら休みの日の朝に時間が戻っていた

    そこから同じ日をループ


    ちょっとした事で兄は弟が好きだと気づいて毎回R18展開になる

    兄に気づかせずに普通の兄弟のままループする1日を抜けだそうとがんばる与一


    出かける約束を反故したり、友達の継承者達と連絡とりすぎると監禁ルートに入ってしまったりするぞ

    (ループなのですぐに抜けれるけど)

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:57:39

    >>115

    ループから抜けるの無理ゲーでは

    ちょっとした事で好きだと気づかれるなら何話しても僕は弟の事が好きなんだになりそうだし、仮病や嘘でお出かけを避けようとしても即バレて監禁ルートまっしぐら

    もう兄を受け入れて抱かれるしかない

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:45:25

    >>115

    与一君しか繰り返す毎日を認識できなかったのが

    兄も途中で気がつき、そのこと隠しながら与一君が諦めるまでやり続け、ポロッと知ってて欲しくない時に伝える嫌がらせするな

    原作もループとは違うけど100年位の時間をつかって諦めず、追いつづけてるんもんな…

    もうこの兄貴おっかなすぎる、、、、

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:06:23

    >>117

    知り合いで黄色い服でメガネかけてる友達に


    相談したらこんなのワタされたんだけど…?


    タイ○ふろしき?、独裁○スイッチ?


    え、え、何、それ?まだまだあるよって


    いわれても…………

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:20:59

    >>118

    桃太郎印のきびだんごを弟に食べさせる

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:25:57

    >>118

    クローン培養器を早速出そうじゃないか

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:11:05

    >>119

    >>120

    もちっと明るいはなしがみてぇ、オラ…


    どこでもドアで色々な国に出かけたり、


    着せ替えカメラで今いる国の服装に着替え、


    グルメテーブルかけで国産飯食べて


    体調が悪くなってもお医者さんカバンでなおし

    世界を旅する与一君がみたいな


    …兄さんは透明マントで何とかやり過ごしてます

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:38:45

    そっか─── >>121 ちゃんごめんな。

    暗いのは……嫌、だよなっ!




    絵本入り込みぐつで弟の好きなcomic入って最っっ高にハッピーなバッドエンドに改変してやろうぜ!!!!!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:42:23

    同じ四次元ポケットでも所持者が兄か弟になるかでこうも差がでるのか…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:53:38

    >>121

    ごめん、頭AFOになってた

    悪魔のパスポート使う兄とかそういう展開かと


    きっと与一くんはのび太の事をのびくんって呼んでるんだろうな

    可愛いな

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:05:02

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:21:25

    >>121

    秘密道具で逃亡生活か

    AFOもさすがに秘密道具には勝てないだろう

    見つかったら地球破壊○弾で戦おう

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:46:53

    >>126

    与一くんはそんな事しないだろう


    咄嗟にもしもボックスで兄が善人の世界に逃げ込むも、本来の兄が追ってきてもしも世界を危険に晒してしまい曇ったりするんじゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:41:15

    >>116

    ループ世界は体や兄との関係は毎回リセットされるのにえっちな記憶は蓄積されるのがエロいと思うんだ


    あと1つくらい近親相姦について悩む与一くんの世界線があってもいいかと

    他パロだともうそこはたいした問題じゃないくらい兄がヤバイ奴だけど、ループ世界は現パロで自分以外被害でてないから

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:01:41

    >>128

    兄弟の立ち位置逆転は?


    与一君が兄で、AFOが弟

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:20:29

    >>129

    与一兄さんだったら弟育て間違えた責任感やばそう

    いつ両親死んだのか不明だけど唯一の家族らしいし


    自分が弟だったら甘えてるふりして添い寝してもらったりするね‼︎

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:36:32

    ペルソナ5の世界だったら継承者達は怪盗団でラスボスAFOはパレス持ちのペルソナ使い

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:02:18

    >>131

    AFOのパレスには与一へのクソデカ感情溢れる空間があってそれを見た怪盗団はドン引き与一は絶句

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:35:55

    >>129

    >>130

    逆転いいわ、体格差と顔と声のギャップもいいよね


    知らない人にAFOが兄と思われたりが多く

    そのたびかるくきずつく与一君

    AFOも自分が弟って役割を認めていない

    聞かれたり、間違えたりするたびイライラしてる

    だから隣にいない時は自分が兄ですと答えてる


    与一が可愛いすぎ、兄らしくないの不満が抑えきれなくなり寝てる時無理矢理に

    僕が兄だ、兄さんの秘密しってるよエッ○する


    秘密は兄らしくない、男らしさがないの理由で

    女装をしていた

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:16:27

    >>132

    このスレで出てきたパロみたいな色んな可能性の弟をそれぞれ監禁してる金庫が並んだ部屋とかありそう


    …ザ・セルみたいだな

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:21:55

    当初の予定通り完全に乗っ取った弟子ボディでOFAを奪ってから意識体AFOが頑張って歴代継承者の意識体を破壊し
    最後にAFO意識体が自滅すれば強制的に弟を他人の身体乗っ取り復活させる事って出来るのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:05:38

    >>102

    確かに、

    生まれつきだけど悪化させたのはAFOかもなあ

    まだ何もわからないけどあんなのだからもう正解って思う

    弔とナガンみたら、本当に大切にしてたかアンタって思う、

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:21:19

    冠を持つ神の手の世界観というか未分化がヒロアカにあったら絶対与一君AFOに無理矢理ヤられて女に引きずられてたと思うわ

    好感度不倶戴天不可避

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:43:42

    兄さん巨悪、与一くん探偵、歴代継承者達+aが警察関係者のサスペンスミステリードラマパロ
    基本二代目と与一くんのバディ物で、与一くんはある日突然失踪してしまった兄さんを探す為に探偵事務所を開いてるみたいな設定

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:15:14

    >>129

    逆転兄弟ならAFOが幼児の頃に

    「大きくなったら与一兄さんと結婚したい」

    「(まだ結婚が何かわかってないんだな)

    いいよ。大人になっても約束を覚えてたらね」

    という軽率な約束をして責任を取らされそうになる与一兄さんがいると思う

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:47:24

    >>139

    同性婚は出来たとしても兄弟では流石に無理だから身体で責任取ってもらうしかないね与一兄さん

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:00:32

    >>140

    だから世界を支配して世の中のルールを変える必要があったんですね

    あと弔の体を完全にのっとったら結婚できると思う

    甥とはいえ養子だし


    それはそうと身体でも責任取ってもらう

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:03:27

    >>129

    逆転兄弟なら、兄の手伝いと称して洗い立てのシーツをウエディングドレスのベールに見立てて兄に被せる策士な弟AFOくんはいるかな

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:20:29

    >>129

    転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?みたいに

    サイコホラーなヤンデレな弟AFOがみたいな

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:51:51

    >>142

    ちょっと微笑ましく思ってしまった


    与一くんはデクとか菜々さんとかへの対応みるに

    年下に優しくてスキンシップ多めなんだよな


    両親死んだ時とかに「与一兄さんがいるから大丈夫だよ」とハグしてくれてそう

    結婚の約束もしてくれるし逆転兄弟ならブラコンになっても仕方ないと思う


    ウェディングドレス着て結婚してあげるべき

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:03:14

    >>144

    与一くんにウエディングドレス着てもらうなら首と肩のラインを上手い感じにレースで隠して、腰はコルセットで細くしてスカートの部分はふんわりした感じのドレス着てほしい

    ガチの女装みたいな感じのドレス

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:03:27

    >>132

    AFOのパレスならこういうロックとかいっぱいあるんだろうなって思う

    二代目にがんばって答えてもらうしかないぞ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:06:38

    >>131

    与一くんはナビかな

    後方支援でバフ・デバフばら撒いてそう

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:10:46

    新秩序タイム早いな…

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:13:24

    >>148

    前スレは200まで9日間ぐらいかかってたけど今回は5日で150か

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:16:14

    >>145

    マリアベール似合いそうだけどブーケアップしたいから迷うね


    >>148

    >>149

    みんなの性癖が爆発した結果だ

    前回学パロでほのぼのしてたとは思えないような目にあってるぞ

    もっとやってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:19:28

    パロネタは伸びるねえ
    その代わり与一くんが碌な目にあってないけど

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:26:06

    >>150

    >>151

    セラムンゲスト世界線と現パロ映画大好き兄弟世界線と対魔忍世界線では監禁されてないから・・・(震え声)

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:37:26

    >>152

    セラムンゲスト→AFOが敵ヴィランに勝ったら監禁されるのでは?

    現パロ映画大好き兄弟→弔の全部壊す発言と79の性癖影響でバッドエンドフラグ立ちそうで怖い

    対魔忍→エロゲ元ネタだぜ?監禁の1つもされるよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:43:13

    >>153

    与一くんに性的な目を向けているスレなのに何言ってるのか分からないと思うが、本編AFOの介入がない限り現パロ映画大好き兄弟世界線では基本的に皆仲良くほのぼのして欲しいんだ・・・

    二人で映画見に行ってポップコーン分けあって食べてほしいし、両親がいないなりに兄弟仲良く暮らしていてほしいんだ・・・

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:03:44

    >>154

    映画好き兄弟

    本編AFOの介入あるかもと思ったので


    「兄さん体調悪いの?」


    「ああ、最近寝つきがよくなかったからかな。同じ夢を見るんだ」

    「へぇ。悪い夢?」

    「いや、楽しい夢だよ。

    夢の中で僕は不思議な力を使えるんだぜ。

    それこそ世界を征服できるほどの力をね。

    その世界には他にも力を使える人間が増えて彼らをまとめ上げていくんだよ」


    「X-Menみたいだね。兄さんはプロフェッサーXって事?」

    「ははっ。プロフェッサーXはお前だよ。

    僕はマグニートーさ」


    「じゃあ僕らは敵同士なのか」

    「そうなるな。だが僕はそれでもお前を愛してる。

    だから金庫の中に閉じ込めてどこにも行かないようにするんだ。

    『I want you by my side. We're brothers, You and I.』」


    「・・・プラスチックの牢獄に閉じ込められるのはマグニートーの方だろ」


    「夢の中の僕は実に楽しそうにしていた。そして”僕”に尋ねるんだ」

    「何を?」

    「僕らは兄弟だ。

    今は一緒に住んでいるがいつまでも一緒にいられるかはわからない。弟は大学に行き就職をしていずれ兄から離れていく。

    だが、"僕"が望めばずっと一緒にいられるとしたら・・・どうするか?」

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:08:33

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:11:13

    >>155

    本編AFOに唆された映画好き兄さんが狂っちゃって拉致監禁しちゃう話は誰も幸せになれそうにないので良いな・・・

    でも映画好き兄さんを与一くんならなんとか浄化させられるような気がしなくもないので、なんとか与一くんは映画好き兄さんの愛を受け止めてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:24:29

    グノーシアパロであくまで乗員な二人みたい。主人公ポジだとAFOがループ監禁を考えそうだからな……

    カリスマ 兄=弟

    直 感 兄<弟

    ロジック 兄>弟

    かわいげ 兄<弟

    演技力 兄>弟

    ステルス 兄=弟

    な感じで(異論は認める)グノーシアだと兄は絶対弟残そうとするし弟はエンジニアだと即兄調べがちみたいな特徴あると面白い

    特記事項が物騒なものばっかりでドン引きされてほしい

    与一バグ世界線は自主的に冷凍される話あるだろうし二人共グノーシアな世界線はもうヤバいと思う。

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:36:08

    >>155

    映画好き兄弟 155の続き


    「・・・それで?兄さんはなんて答えたの?」

    「おいおい弟よ、そんな顔するなよ。たかが夢だろ?」

    「そうだけどさ・・・」


    「それに、僕は知っているんだぜ。お前がハッピーエンドが好きな事は」


    「言ってやったさ。

    物理的に離れても"僕の弟"は"僕"を世界一愛してる。だからなにも問題ない」

    「そうだろう?」


    「自意識過剰じゃないのか」

    「そうかい?ああ、話していたらX-Menがみたくなったな」

    「ファースト・ジェネレーション?」

    「ローガンかな。プロフェッサーが死ぬシーンが見たい」


    「(ため息)・・・僕もだよ」

    「ん?」

    「僕も兄さんを愛してる。変な意味じゃなく」


    ピー(電子音)


    「・・・まさかお前がそんな事をいうとは。録音していた甲斐があった!」

    「兄さん!」

    「映研の奴らに聞かせてやろう!」

    「やっぱり兄さんなんか嫌いだ‼︎」


    並行世界の自分相手にマウントとる兄

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:38:37

    >>153

    映画時空の弔はまだ子供みたいだから壊す発言もお年頃なだけかもしれないし…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:40:26

    >>158

    AFOと与一が居残り組の場合に発生するイベントありそう

    AFO騒動かぁ……

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:45:46

    >>159

    ごめん、笑っちゃった

    まあマウント取るよな、映画好き兄さんなら

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:49:08

    >>161

    セツ「AFO騒動は実に恐ろ……ああすまない! 君を泣かせたいわけじゃっ──…そうかまだ君は“アレ”に遭遇していない君なんだね」

    とかいう滅茶苦茶怖いフラグをたたされそう

  • 164オール・フォー・ワン21/12/16(木) 00:05:03

    夜分遅くにすまない。スレ主の僕だ
    実は少し早いかもしれないが次スレをどうするか考えているんだ
    今回のテーマでかなり盛り上がり早くも完走が近いようだからね
    そこで君達に相談があるんだ
    次スレも今回と同じテーマを中心に語るか別のテーマを設けるか君達で話し合ってほしい
    賛成が多いテーマから順次に次スレのテーマにしていこうと思う
    どうかな?

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:19:30

    >>164

    乙です

    パロディもパラレルもまだ語り尽くしてない感じあるし今回と同じテーマでいいと思いますよお義兄さん

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:37:48

    >>164

    パロディと原作と性癖3つ掛けあわせたスレをご希望したいです、お義兄さま

    それと弟さんください

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:43:40

    >>164

    色んなパロディとパラレルが考えてみたいからこのままでいいと思うわ、お義母さま

    できれば姑みたいに与一の妻をいびるAFOエミュをしてみたいけどAFOエミュが難しいわ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:09:54
  • 169二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:02:46

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:16:16

    170レス目に突入したね

    残り30レスでこのスレも終わりだ

    最後まで楽しい投稿を続けよう、僕の友たちよ

    ………………き も ち わ る い

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:35:47

    最後はこうなってほしい感ある

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:52:10

    スレ1はもう1人の僕って言ってたのに
    誰ひとりそう呼んで無くて草

    義兄さん、自分も今回と同じテーマでいいと思いますよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:23:33

    >>168

    俺、できるかなぁ・・・!

    もう一人の僕になれるかなぁ・・・!!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:40:30

    >>173

    変わりゃいいじゃねぇか

    今日からよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:35:12

    まだ語り足りないし次も同じがいいなお義兄さん

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:27:24

    >>145

    ウェディングドレス着た与一兄さんにえっちな事したい

    ドレス破りたいしヤッちゃってる時に

    「与一兄さん、もう純潔を表す白いドレスは脱がないといけないね」って言ってほしい


    逆転兄弟で考える理由はAFO兄さんだったら結婚式まで我慢したりしないからだよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:02:28

    >>176

    同人誌できちゃうね

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:08:21

    >>177

    うまいな・・・というかなんでこんな所に絵師が現れてるんですかね・・・

    めちゃくちゃ呆然としてて好き

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:24:29

    >>174

    これを貼れと言われたような気がした

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:26:33

    >>177

    神よありがとう…

    個人的に与一くんは白無垢派なんだけど

    ウエディングドレスもすっごくいい…!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:27:11

    >>177

    なにこのえっちなイラスト

    ていうか拾い画とかではなくガチであなたがこの素晴らしいイラストを描いてくれたの・・・?

    上手すぎなうえに最高です

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:32:08

    コラ職人に絵師もいるとはこのスレ恵まれてるな!!
    これはもっとえっちな目にあわないといけないね与一くん

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:22:49

    遂に神絵師まで現れて与一の逃げ場が無さすぎる…!
    二代目ー!!!!はやくきてくれーっ!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:43:41

    >>177


    神って、本当にいたんだ…


    まじ、ありがとうな、体にきおつけて

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:50:44

    もうすぐスレが終わっちゃう…与一くんも淋しいよね…。
    でも大丈夫!
    与一くんがエッチな限りスレは立ち続けるから!
    お義兄さんがめっちゃはりきって立てるから安心してエッチになってね!

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:22:09

    >>177

    えっ・・・すごっ・・・好き

    176だけど作業終わってスレ開いたらなんかすごいのきてた


    可愛い

    絵描けるの尊敬する

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:23:40

    >>173

    >>179

    173さんの文面がボーボボっぽいと思ったから書いたけど、マジレスするとAFOエミュ楽しいのでやってみてほしい


    だって与一くんの兄さんになれるんだぜ?

    一緒に弟をえっちな目にあわせよう

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:09:50

    >>174

    ボーボボパロはどうだろう・・・・・・ビュティさんがいないと駄目だな

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:50:02

    >>187

    自分の中で

    そもそもAFOが与一くんにどこの馬の骨かわからん女を結婚させるわけないだろ!派

    vs

    AFOは嫁いびりなんてちっさいことよりもっと大きくでて嫁を始末するぐらいするだろう派

    vs

    そもそもAFOの嫁いびりの仕方がAFOエミュ講座でやってもわかんないよぉ〜!!派

    で戦ってる

    AFOエミュで嫁いびりは ム リ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:56:25

    >>189

    ・AFOかどこの馬の骨かわからん女と結婚させるわけないだろ!

    →それはそう。嫁じゃなくても仲良い友達とか二代目とかでもいいぞ

    なんなら夢男、夢女向けでも可


    AFOは嫁を始末するぐらいするだろう派

    →それはそう。やるなら学パロとな現パロとか平和な時空かな


    AFOの嫁いびりの仕方がAFOエミュ講座でやってもわかんないよぉ〜!!

    →嫁いびりのテンプレを検索してAFO文法に並び変えるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:46:08

    >>189

    書いてみたよ。


    いやぁ、すまないね。夢女くん。

    突然お邪魔してしまって。

    なに?気にしないでほしい?

    できたお嫁さんがいて弟は幸せ者だな。


    ん?

    いや、大したことじゃないんだが・・・。

    ここにほこりがあると思ってね。


    ああ、責めているわけじゃないんだ。

    なにぶん急な来訪だったからね。

    掃除の手が回らなくても仕方がないさ。


    しかし弟はあの通り体が弱いだろう?

    子供の頃はよく熱をだしていたから今も心配なんだ。

    喘息の症状もあったし、ほこりは気管支によくないからね。


    そうか。子供の頃のことを知らなかったんだね。

    僕は弟と付き合いが長いからか、当然君も知っているものだと思っていたよ。

    いじっぱりだから中々弱みを見せづらいんだろうな。


    だが、弱さを見せあえるのが本当の夫婦というものだ。君もそう思うだろう?


    次はぜひ嫁の味噌汁にケチをつけてくれ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:48:05

    >>191

    うまいな・・・

    ふらっと来て嫁いびりするだけして僕の方が与一のことを知ってるマウントとって帰っていく義兄とか嫌すぎるわ

    好き

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:50:03

    ちなみに元テキストはコレで膨らませた感じ

    ・あっ、こんなところにほこりが
    ・いつも掃除ちゃんとしてる?
    ・息子は昔から〜だから
    ・息子の体が心配。なんで貴女と結婚したのかしらね?

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:55:50

    魔法陣グルグルパロで与一君ククリ、勇者二代目、魔王AFOって考えた瞬間最終決戦思い出して笑い転げて無理だった

    ちくしょうっ…! 恋するハートとか悪魔与一とかはクソ可愛いのに!!!

  • 195オール・フォー・ワン21/12/16(木) 23:30:03

    やあ、こんな時間だがそろそろ完走すると思って次スレを立てたよ

    オール・フォー・ワン|あにまん掲示板前スレ(No.6)のテーマ「パラレル・パロディネタ」が好評でねhttps://bbs.animanch.com/board/213109/今回も同じテーマを中心にしたスレを立てたよ中心だからといって他…bbs.animanch.com

    >>165

    >>167

    >>172

    >>175

    君達の意見を採用して今回と同じテーマにした

    >>166の「パロディと原作と性癖3つ掛けあわせたスレ」は8スレ目で採用させてもらうよ

    では次スレで会おう


    最後に

    僕は君達のお義兄さんでもお義母さまでもないし、弟は僕のものだから誰にもあげない事を言っておくよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:31:13

    >>195

    スレ立て乙です

    あと与一くんは与一くんだけのものですよ

    お義兄さんだけのものじゃありません

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:33:45

    もうすぐスレ終わりそうだから記念に

    地獄みたいなのパラレル・パロディも好きだけど、ほのぼのも好き

    参考にしたのは>>22

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:39:30

    >>197

    画像貼るの失敗した…まじかー…

    次スレでまた貼ってもいい?

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:41:14

    >>198

    いいぞ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:42:11

    200なら監禁されない世界線がなんか増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています