ハヤヒデとURA優勝かっさらってきた

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:27:44

    姉妹対決からの「昔からずっと自慢の姉貴」と言われて、トレーナーの俺も感動したぞ…!
    だから、この間の福引で当てたまだ使ってない温泉旅行券使ってブライアンと姉妹でゆっくり話してくるといい
    トレーニングの日程調整は任せろ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:28:21

    普通に喜んで行ってきそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:28:40

    クソボ…いや…二人の時間が作れる有能か…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:29:11

    あの温泉旅行はトレーナーの慰安が目的なので健康でさえあれば姉妹で行ってくれると思う

  • 5シチトレ21/12/10(金) 20:36:08

    そういうのもありなのか…じゃあシチーとマネージャーさんに行ってもらうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:37:55

    この!うーん、審議に入ります。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:38:48

    学生が2人きりで温泉旅行は駄目でしょ
    保護者同伴じゃないと

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:40:03

    >>7

    つまり…姉妹丼…ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:40:53

    高校生なんだから2人きりでも大丈夫だぞ
    同伴しないととか言っておきながら欲望見え見えだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:43:03

    >>8

    そんなものはない

    雪に埋まってこい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています