ヒャハハハハこいつの真名『そぞろ涙目』にしたれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:11:38

    おーっそれは真の仲間やのォ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:13:33

    あーっはようゲーム化してほしいのう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:14:40

    >>2

    ♢このスレ画は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:15:38

    >>3

    ベータ版やん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:16:12

    >>3

    mod…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:17:19

    >>3

    もろちんめちゃくちゃコラ画像

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:18:53

    すごい数の記憶のすり替えが集まっている!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:19:54

    >>3

    ゲームとしてのクオリティを保ってないからスレ画はゲームとして扱われないんだ悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:20:46

    マジでどうして誰もいやちょっと待てよしなかったの…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:21:42

    >>9

    待てよ全員これでいいと思ってたらしいぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:22:38

    ったく……ヘイト二次創作はやめようよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:23:30

    >>11

    すみません一次創作物なんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:23:54

    >>11

    ♢この本編のアリーシャ愚弄は...?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:24:13

    >>12

    そうですね

    そうであってほしくないですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:24:58

    クソみたいなアニメ化だな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:25:11

    >>14

    悔しいが…これがんほりの力だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:25:23

    うわー!アリーシャー!

    当時の漫画家の叫び声なんだよね
    やっぱりおかしくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:25:32

    ほんとに後半になると必要のないいじめシーンが多いんだよね、ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:25:42

    >>15

    どうしてこんなのに原作厨がいるの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:28:13

    オレさあこれとレジェンドオブレガシーのどっちを買おうかと思って後者を買ったんだよねえ…
    まっ名作ってほどじゃないけど楽しめたからバランスはとれてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:29:51

    どわーっ 一応濁したのにほかの先生にばらされとるやんけ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:40:24

    でもねオレ本当にゼスティリア嫌いなんだよね
    これのせいでベルセリアがいらん風評被害を被ったでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:42:35

    >>22

    ベルセリアの未来はゼスのクソ未来!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:45:14

    >>22

    >>23

    俺のベルセリアはザクロスに繋がるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:54:10

    >>24

    ゼスティリア ザ クロス…聞いたことがあります

    大して売れないアニメだと…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:55:20

    >>21

    何度見ても芸術点高いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:59:07

    >>25

    おいおい2クール分併せて7000超えてたら売れてる方でしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:01:33

    >>25

    おーっ シュンソーマンより売れてるやん

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:04:15

    >>19

    こんな原作のファンをやってるから失格はあんなだと思われるが・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:05:23

    >>29

    ククク……

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:07:18

    シリーズ20周年記念作品でこれをやらかしたのマジで闇が深いよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:09:46

    >>25

    どの世界にも言えることやが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:11:48

    >>29

    ククク……酷い言われようだなまぁ事実だからしょうがないけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:19:25

    これのどこが「情熱が世界を照らすRPG」なんだよえーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:19:58

    ゼスティリアのPS4版には致命的な弱点がある

    PS3版を買ってよかったと唯一思わせる“導士の夜明け”が未収録なことや

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:23:07

    アニメ化で改変すると原作レイプとか言われることがあるけど
    ゼスティリアに限っては和姦と言われてたんだ仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:23:37

    >>32

    別に数を誇ってないヤンケ シバクヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:23:43

    >>34

    スタッフの劣情の間違いだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:24:01

    しゃあけどこの2人が最終的にくっつくのも反応に困るわっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:24:12

    アニメが原作アンチの大手と化したんだ、満足か?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:25:51

    >>39

    男の子は男の子同士で女の子は女の子同士で恋愛すればハッピーハッピーやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:28:31

    >>40

    アニメをゲーム化すべきと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:33:12

    ゼスティリアは設定からして意味不明すぎるんだ 猿が深まるんだ
    「ネガな感情を強く抱き続けると不可逆の化け物になる」なんてのは結構ありがちだが
    わりとあっさり化け物になる上に それが顔見知りでもあっさり殺しちゃうのはどうなんだよあーーーっ!?
    この辺からも スタッフが変なクスリでもやっていたのは間違いないと考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:35:46

    でもねゲーム版のゼスティリアって笑えないんだよね
    タフくんや鬼龍でさえ仲間がいるのにアリーシャには誰もいないのは可哀想すぎるでしょう?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:36:14

    >>43

    主人公が天族様のラジコンな時点でナニをむきになっとんねん

    少しでもまじめに擁護しただけで頭ゼスティリアとなじられるのがこのゲームや

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:38:12

    天族をボコれる完結編、どこへ!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:39:54

    ロゼが曇らないのは免罪体質だと思われる
    つまりロゼは生粋のサイコパスやん

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:43:17

    >>47

    もしかしてルナールは常識人を超えた常識人なんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:46:40

    しゃあけどロゼもメインヒロインとして扱われてたかというと微妙やわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:49:09

    >>49

    ミクリオ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:51:54

    アニメ版見てたらロゼが普通に可愛くて困惑したのは俺なんだよね
    アリーシャの方は存在感抜群な上にメンタルが英雄すぎてゴリラ姫とか姫ゴリラとか言われる女傑になってるじゃねえかよ えーっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:52:11

    >>49

    正直ゲーム内のスレイとの絡みあんまりないしヒロインって言えるかすら微妙なんだよね酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:52:41

    どうしてアイゼンを碌に救おうとせず殺したの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:53:01

    穢れないってことは人のままもっと殺せるって事やん

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:53:49

    >>54

    ◇いきなり自己紹介を始めた理由は・・・?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:54:48

    おそらく世界観とキャラ設定だけ作ってライブ感でゲーム作っていったのではないかと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:54:50

    >>21

    一瞬ウ○娘にみえるやつとかTwitterにもいつか終わりが来るんだろうかとか言い出してる人とかなんか他も面白いっスね

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:56:55

    一応ゲーム版でロゼが穢れない理由は「殺すことに何の疑問も罪悪感も抱いていないから」とすればさっぱり説明がつくんだよね
    まあその場合ロゼは異常者を超えた異常者と言う事になるんやがなブへへへ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:57:35

    >>51

    おかしい…アリーシャは徹頭徹尾空回りして曇らされて心折れてフェードアウトする不憫なところが面白いキャラな筈なのに背景を補強された上に心身両面で活躍している…これは原作への侮辱を超えた侮辱だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:57:58

    >>56

    これシリーズ20周年記念作品なんスけど…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:58:37

    「絶対に罪の意識だけは誤魔化せない。人殺しは罪…どんな理由をつけてもその罪の意識を感じないで殺めてたあいつは、怪物だったんだよ」
    ブーメランだろうがよえーっ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:00:28

    >>39

    しゃあけど仲のいい親友ぐらいの距離感で恋愛関係とは程遠いわっ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:00:46

    >>51

    馬場P「う…ウソやろ こ…こんなことが こんなことが許されていいのか」

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:04:51

    ロゼは悪じゃないんです、ただ善と悪を超越した立ち位置にいるだけなんです

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:05:14

    「はーっこの互いをリスペクトしててキツイ時には励ましたり支え合うロゼとアリーシャの二人の友情はええのォ」とか思ってたら友達からゲームは絶対やるなって言われた人の話を思い出すのん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:07:29

    うーっ やらせろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:08:57

    >>63

    わりとマジで観てたらキレたと思うんだけどどうだったんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:10:41

    誰が書いたのかもうわからんけどこの図が本当に的確なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:13:31

    >>54

    おそらくアリーシャのセリフをそのままロゼに差し替えた弊害だと思われるが...

    まあ馬場がなんも考えてない可能性もあるんやけどなブヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:14:23

    >>68

    凡人ヒロインって枠だけ用意して後は酷い目に合わせるだけ合わせて適当にぶん投げたゲーム版が改めて頭おかしいんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:15:58

    >>56

    テイルズシリーズなんて基本そんな感じやんけ なにムキになっとんねん

    ゼスはそれ以前の問題だって?ククク...

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:16:47

    でもね俺無印ゼスティリアをあまり悪く言えないんだよね
    SuperflyのOPめちゃくちゃワクワクするし遅めのテンポなのにテンションが上がるし奮い立つ感じがする名曲でしょう

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:18:22

    スレイもアニメだと穢れの概念や自分の有り様に揺れた上で自分が強くなって第三の選択肢を掴み取るって立ち上がるようなキャラにされてるんだ
    ゲーム版のBOTみたいなスレイ どこへ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:18:39

    >>68

    暗殺者が襲ってきたら逆にスカウトして「お前が殺すべきだと判断したら私を殺せ」

    敵対した自国の兵士が王女である自分を刺したら「刃はちゃんと血拭っとけ」

    なんじゃあこの女傑は

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:21:04

    アニメは風の骨襲撃時に既にロゼって見抜いてるわその上で真正面から依頼をかますわな姫様もイケメンだしその覚悟の強さを汲んで誓いを交わすロゼもかっこいいのん…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:21:12

    >>53

    助ける方法探したけどダメだったっていうならまだ分かるけど本編だとろくに探さずにあっさり殺してるしそもそも「情熱が世界を照らす」とか抜かしてる作品でするようなことじゃないしでツッコミどころが多すぎるんだよね酷くない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:24:11

    >>64

    怒らないで聞いてくださいね それをやるにも描写の説得力が皆無じゃないですか

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:24:55

    >>53

    ”約束”を守ったと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:27:00

    さんざん嫌悪とともに語られてたさすロゼがアニメ終盤でめちゃくちゃ熱いさすロゼになってた時は涙が出そうになったんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:31:09

    例の騒動以降テイルズ関連はガンスルーしてたみかこしの公式Twitterが唯一反応したのがアニメのデゼル退場回だったなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:31:12

    馬場の新作は荼毘に伏したよ… 骨はスタジオイストリアに置いてある

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:31:53

    >>25

    コンシューマーゲームのRPGのアニメ化でこの枚数なら十分だと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:33:08

    ロゼならどう答えるのかを教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:38:12

    >>72

    怒らないでくださいね

    それってSuperflyが有能だっただけでゲームの出来とは関係ないじゃないですか

    オラーッ 出てこいや馬場ーッ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:50:07

    >>84

    ククク…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:52:18

    >>59

    ???「侮辱されて当然のゴミだから正当な評価を下したとしか思ってない」

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:19:24

    アリーシャアンチが作った同人ゲームという評価に納得してしまったのが俺なんだよね
    実際アリーシャ排除のために丁寧に布石を打っててドン引きしたのん

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:20:58

    >>87

    どうしてそうまでして入れたかったロゼの好感度のための布石は打たなかったの?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:36:45

    >>88

    アンチは嫌いなものの足を引っ張ることしか考えないんだ

    仕方ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:41:45

    >>9

    口出ししたら解雇されるからやん…

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:44:08

    シナリオは置いとくにしてもゲーム自体の操作性が悪くてストレス溜まって途中で辞めたのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:45:55

    ロゼの仕事をそれなりに納得させるなら枢機卿を憑魔化させたのは失敗だと思うんだよ
    どう見ても悪いことしてるのにこいつ穢れてないぞ導師の力じゃどうしようもない!ってところにあたしの仕事は殺すことスレイの仕事は生かすことってやつのシーンいれてくれたらまだ…
    いやそれでもなんやその展開ってなるけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:48:27

    「俺が強くなればいいんだよね (ゲーム版の俺は)酷くない?」

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:53:46

    ゼスティリアには致命的な欠点がある
    序盤はアリーシャとの出会い方を含めて名作の香りを撒き散らすことだ
    なんであそこからアリーシャを切り捨てる流れになるんだよあーっ!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:08:34

    雑過ぎるさすロゼに困惑したのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:14:57

    何より酷いのはアリーシャメインキャラ時代の痕跡を残せてない事だよねパパ
    何で武器の削除ぐらいしないんだよ あーっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:15:01

    スレ画の酷い所は続編を匂わせておいて全く作って無い事や当時のPが「作って良いなら作りますけどね」みたいなクソみたいな言動をしていたことや

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:17:38

    このDLを1300円で売ろうとして炎上したんだよね
    酷くない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:21:18

    >>98

    クソみたいな内容だな!


    本当にクソだったのはルールで禁止スよね?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:22:04

    アリーシャが操作できる!俺も嬉しいぜ!そう思っていたのが僕です

    なんじゃあこの胸糞悪いクソ蛆虫な追加ストーリーはギュンギュン

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:29:50

    >>81

    これが荼毘って以降音沙汰ないけど馬場って今はなにしてるんスかね

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:20:10

    おそらくどこかの会社で社内ニートしてるのではないかと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:48:35

    しゃあっ!霊力不足で足を引っ張るアリーシャ不要!このスレイと同格の霊力を持つロゼを真の仲間に誘うからマイペンライ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:51:16

    >>93

    それはダメッスね 忌憚のない天族意見ってやつっスですぐに納得しちゃうから世界を照らす情熱とは?になるんだよね、パパ

    無理だ無謀だ言われてもやり通そうとする意志の先に例えご都合でも救いがあって欲しかったんだよね、悲しくない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:54:21

    >>29

    まてよ五等分も危惧された通りになったんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:28:57

    ラジコン「アリーシャと契約したままだと体に負担がかかるから別れるのは仕方ない本当に仕方ない」
    導師「アリーシャノ命ヲ助ケルタメニ契約スルヤンケ、体ノ負担ナンカ俺ガ強クナッテ克服スレバイイヤンケ契約結ブヤンケ」

    ラジコン「アイゼンさあ、もう殺すしかないんだよね。まっ 救う方法一切探す気なかったからバランスはとれてるんだけどね」
    導師「ドラゴンが浄化不可能なんてもん今までドラゴンの穢れを浄化できるだけの導師が現れなかっただけやんけ、何勝手にできないと決めつけとんねん」

    ◇このアニメ版主人公のヒーロー然としたメンタルは…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:42:09

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:42:44

    これでも昔はテイルズファンでね
    導師の夜明けをリアルタイムで見させてもらったよ
    その結果 ゲームがめちゃくちゃ楽しみだったよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:44:06

    >>108

    悲哀を感じますね

    ワシもこれ見てアリーシャがヒロインだと思ってたんだよね

    悲惨じゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:46:04

    >>68

    ムフッ リンクをあげようね

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:47:31

    アニメ版は登場人物達でどうにか出来る世界設定に変更したからだと批判する奴がいるけどそれだと原作がまともに扱えない設定で作り上げられたクソって事になるだけなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:52:55

    >>109

    というかゲーム本編以外は普通にアリーシャ=ヒロインって扱いだったよねパパ

    広告とか発売前のコラボもそういう扱いだった記憶があるんだよね、酷くない?

    ゲーム本編も見るにマジでギリギリでヒロイン交代したんじゃないスか?ってなるんだ、疑念が深まるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:12:30

    >>98

    待てよ、炎上して急遽無料にしたせいでタダの商品を1300円で販売するってジャンプが勝手に言ってることになったんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:12:47

    ひょっとしてPは異常ロゼ愛者というより異常アリーシャ嫌悪者だったんじゃないスか?
    ロゼの歪すぎる持ち上げやDLCのヘイトっぷりを見てるとそんな気がしてくるッス

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:30:51

    >>15

    待てよ

    ネット民の感想を見ないことにしただけで、別にアニメの内容をディスったことは無いんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:43:48

    >>112

    恐らくババが放り出されたのが答えと考えられるが…

    まっ、ババは今サクラ革命を爆死させた後、民度が相応のfgoで頑張ってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:53:08

    >>94

    ウム

    国の重鎮たちを前に「俺と貴方たちの考えは違う」とタンカをきったり

    アリーシャを守るために苦悩しながらも戦争に向かうスレイはマジでテイルズ主人公してたんだなァ


    まあそのあとはラジコンになったんだけどな

    ブヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:58:00

    >>116

    待てよ そもそも既存の人気キャラ出さないとかいうイカレた判断を下したのは馬場って確定はしてないんだぜ

    いくら馬場がプロデューサーとしての責任を果たしてないからって適当なこと言うのはダメダメェ


    それはそうと既存キャラ出さない時点でサクラ革命の爆死は決まってたんやがな

    昔からのファンが食いつかないようなもの作っておいてその分新規が入ってくるわけねーだろえーーーっ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:24:07

    アニメ版アンチがいるってネタじゃなかったんですか

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:58:49

    >>112

    待てよ 馬場はインタビューで"アリーシャがヒロインと一言も言ってない、キャラを順番通りに出したらアリーシャがヒロインっぽくなった、ヒロインはプレイヤーが決める、皆んなが勝手に勘違いしただけ"って言ってるんだぜ

    まあ矛盾点が多すぎるのと周りに責任転換した所為で炎上に油注いだんやけどな ブヘヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:01:04

    レイズにアリーシャの神依とスレイの四天族神依を実装しろや ぼけーっ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:00:18

    >>119

    ガチだよ

    ウム…良くも悪くもゲーム本来の設定と矛盾しすぎるんだなァ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:03:31

    ミクリオが異物だと思ってるのが俺なんだよね
    普通ならお姫様や巨乳美女精霊がヒロインでしょう?
    でもミクリオのほうが長くスレイと過ごしてるから正妻みたいなポジションに収まってる
    なんで20周年記念作品でホモカップル見せられなきゃいけないんだよえーっ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:33:27

    おそらく男性声優のプロモートも目的の一つだったと思われる
    バンダイナムコ…あなたはクソだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:36:57

    >>98

    しかもア アリーシャがヒロインじゃないなんて納得できない!

    って絶賛炎上中にわかりました DLCを無料で開放しますでこれを出されたんだぜ酷くない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:00:28

    >>121

    未来の“可能性”を実現するオーバーレイ魔鏡……貴方は神だ

    もう既にスレイのは出てる?ククク…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:04:35

    >>120

    馬場何も考えてないと思うよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:14:21

    刹那で忘れちゃった まぁいいかこんなク・ソゲー
    …って感じで忘れれたらよかったですねガチでね
    エクセリア2の後で周年だったし滅茶苦茶期待してたのは…俺なんだ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:47:14

    アリーシャの仲間外れを抜きにしても主人公や取り巻き連中の言動にヘイト要因が多過ぎなんだよね
    シナリオライターは何考えてたんだよえーっ!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:01:22

    ここまでほぼ擁護がないのは作品の悲哀を感じますね

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:02:28

    二作とも災禍の顕主生み出したの導師なンすけどいいんすかコレ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:06:29

    >>116

    怒らないでくださいね

    馬場がDWに居るってソース暴露系YouTuberとかバカみたいじゃないですか

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:08:29

    >>9

    一番の問題はこの話は最初は有料DLC予定だったってことなんだァ。

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:10:02

    >>130

    シナリオ抜きにしても完成度がテイルズで一番低いからね

    実験作だったテンペストより酷いってどうなってんだよ えーっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:11:24

    ゼスティリアで大爆死した結果たち消えになったと思われる3作目に悲しき現在…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:11:42
  • 137二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:22:04

    >>136

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは設定を間違えたエアプスタッフだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:43:40

    予約して購入したはいいもののロゼ初神依戦でぐだつき火の試練でゲームを売った、それがボクです

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:57:07

    >>54

    わ…わしこの光景に見覚えがあるんやっ剣心の人殺しマウントやっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:00:15

    本当に何考えて真名愚弄の件入れたんすかね
    ロゼ含めて全員の株下げる行為でしかないんだ 不快が極まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:19:52

    まあええやろ
    テイルズシリーズのシナリオは基本的にクソや
    だからキャラへの愛でごまかすんだよ蛆虫野郎ーっ!



    ゼスティリアは無理です

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:40:26

    ベルセリアが傑作を超えた傑作なのにコイツに足を引っ張られっぱなしなのは納得できないっス

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:15:00

    >>115

    待てよ 一応原作ロゼ好きな人もいるんだぜ

    ま野暮だから人の意見には口突っ込みませんけどね


    しただけの無名時代の春場ねぎに悲しき現在…

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:20:44

    >>137

    このヒロイン詐欺でユーザーはもちろんファミ通もキレさせたんだよね凄くない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:28:22

    なぁ春草 コミックも評価が高いって本当か?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:31:57

    は…話が違うであります
    先代導師の書いた見聞録は地形が変わるほど昔の本だったはずであります…

    序盤と終盤で時系列が田代さんしてると思うんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:36:57

    馬場タレって今は何してるんスか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:04:56

    馬場の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています