ワイ、ミカサにはやっぱり独り身を貫いて欲しい派

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:30:50

    これ実はジャンとピークって事にしてくれませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:31:20

    おはエレン

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:31:53

    鳥さんもスレ立てする時代かぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:34:17

    辻褄は合うやろ⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:35:56

    バードがナマ言ってんじゃねえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:35:58

    10年経ったぞ害鳥

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:45:34

    🕊️💥≡🐴

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:48:34

    ピークの可能性も無くはないけど
    描写見る限りではやっぱりミカサだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:50:01

    ガチかもしれんからおはエレンとは言わん
    でもミカサには前を向いて生きてほしい…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:50:30

    拙者、死に別れヒロインや負けヒロインにも新しい良い出会いが有って欲しい侍!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:52:49

    僕エレミカ推し
    ジャンとの初夜で絶頂の瞬間にミカサが思わず「エレンッ…!」って叫んじゃってヒエッヒエッになってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:53:29

    気持ちは分かる。ミカサには幸せになってほしいけど、独身ではあってほしかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:00:50

    そうは言ってもエレンのいなくなった後の人生の方が長いのにずっと1人でいろってのは寂しいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:17:31

    1年目 🐦「あと10年……」
    2年目 🐦「あと10年……」
    3年目 🐦「あと10年……」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:24:17

    ミカサの結婚式の日には、空からミカサの手元に一輪の小さな花が落ちてくるんだろうな・・・
    翌日は、ミカサの旦那の肩に糞を落とすけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:50:59

    やだやだ!ミカサは10年と言わずずっと引きずってくれよ!
    だからと言ってミカサ以外を好きになるジャンも解釈違いだから、一生独身を貫くミカサをずっと想っていて欲しい
    ミカサとジャンは一生独身でいてくれ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:52:34

    >>16

    気持ちはわかるけどわりと最悪な要求してて笑ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:48:44

    でもよ自分の二番目にずっとミカサのことを一途に気にかけてたのはジャンだってエレンが一番分かってんじゃないのかな、ダチだから
    ミカサが自分以外の男とくっつくのは嫌だけど、ミカサが孤独で寂しそうにしてるのはもっと嫌だ、そうなった時にミカサを安心して任せられるのはジャンしかいない

    まあそれはそれとしてやっぱオレと結ばれてほしかったけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています