廣井きくりの深酒日記 2話 先読み感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:24:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:28:43

    ホストとマルチ勧誘からクズ扱いされるのはさすが

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:28:54

    「そんな殺生な!」
    ベーシスト言うことが同じだwww

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:29:14

    「あのっ、バンドやりませんかっ」
    やめろっ!!!そういう出会いには弱いオタクなんだよっ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:29:16

    酒入ってない時可愛いな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:31:17

    廣井と志麻が出会ったのは大学か
    てことは志麻も成績悪いんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:31:34

    イライザめっちゃかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:31:45

    ヨヨコやっぱり慕う人間違えてない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:33:03

    こんな美人がベロンベロンで歌舞伎町歩いてたら悪い男がやって来ちゃうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:34:49

    間違い探ししたがるイライザかわいすぎんか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:37:49

    目つき悪い以外はめっちゃ善人な銀ちゃんに
    「ああなったら人間終わり」と言われる酒カスあらため酒クズの人望すごいな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:38:38

    >>9

    ゲロまみれの女をホイホイ連れて帰るようなスカ趣味の男は早々いねえんじゃねえか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:39:15

    逆にその転がり落ち方でベースイカれないんけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:39:58

    「きくりがクズなのは今に始まったことじゃないのに」
    全然フォローしてねえ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:40:29

    >>6

    何気に星歌さんとも知り合いの可能性も出てきたな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:42:16

    イライザが加入した経緯とかもやってほしいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:43:45

    ホストはまだしもマルチ商法なんてガチ犯罪やってる奴に真顔でクズと言われる酒クズひどない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:51:24

    >>14

    イライザにしろ志摩さんにしろ酒クズの人格褒めてるシーンが一切ないことに笑う

    まあ実際褒めろと言われても無理なんだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:54:52

    >>18

    ラ、ライブの演奏とカリスマ性があるだろ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:55:06

    ローリング…ローリング…はズルいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:58:35

    これまでアニメ含めて決して出番が多いとは言えなかったから気付かなかったけど
    イライザって全身映るシーンだと和服の柄がめっちゃエロくていいな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:03:22

    >>5

    酒さえ入ってなけりゃ廣井は真面目だし可愛いんだ

    ただし起きてる時間の9割は酒入ってるし余命も9割くら縮まってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:04:38

    >>18

    クスリと賭博には手を出してないからえらい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:07:37

    >>23

    金無くて手を出せないだけな気がするぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:08:46

    廣志麻ですやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:10:30

    サイゼではしゃぐイライザ可愛いし
    クズに寛容だしおっぱい大きいし最強では?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:12:09

    >>26

    クズに寛容なのって長所なのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:13:54

    酒飲まないライブの絵面がほんとひどすぎて酒飲まなきゃウケねえってのはわかる
    だがせめて日常での酒量は減らせや!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:18:16

    垣間見える素の廣井さんが好きなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:20:49

    もしかしてこれライブTか!?
    いや使いやすそうではあるけども

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:25:35

    >>27

    普通なら短所

    ただし常識の通用しないバンド内では長所にもなりうるので問題ない

    多分

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:41:11

    バンド名といい以前は和テイストな感じでやろうとしてたんだな
    その辺も元ネタの八十八ケ所巡礼にちょい似てる

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:45:20

    今宵の宴も盛り上がろうぞ〜

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:58:32

    本編だと全然出番ないけどいざ出るとイライザはめっちゃ可愛いし志麻さんもただ常識人なだけじゃない魅力があって俺このバンドのこと好きになっちまう!この二人とじゃなきゃバンド長続きしないだろうけど最初に廣井の方から志麻さん誘ってるのもエモい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:35:56

    >>18

    伊知地家のタダ風呂にありつくまでは未成年(ヨヨコ)にシャワー奢ってもらってたクズ女なので…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:15:23

    シックー☆ハックー☆のシーンに草生えた

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:29:00

    割と洒落にならんグネり方と落ち方である

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:42:34

    きくりって根が真面目で善良だからこそ酒に逃げないとやってられないんだろうな
    お労しい……

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:33:15

    >>37

    廣井さんはロックやってるから大丈夫

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:34:47

    >>38

    最近の流行りの説だと酒飲んで現れるのが本性らしいから素がアレで普段は理性でおさえこんでいるのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:29:37

    俺のイライザの可愛さが世界にバレてしまうー

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:13:02

    クズバンドマンに優しいイライザいい
    きっと俺にも優しくしてくれるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:37:18

    イライザさんの前に別のギタリストがいた…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:40:12

    >>43

    後から入ったみたいだね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:08:31

    最初はツーピースバンドだったんでね?
    そこにイライザが入ってスリーピースとなったと
    どの段階で人気を博し始めたのかはわからんが

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:27:27

    ギター抜けてもバンド解散じゃなくて廣井と一緒に新ギター探すあたり志麻さんも酒が入った廣井のパフォーマンスは認めてたんだろうな。そして酒を抜くとシックー☆ハックー☆になるという地獄を経験してるからライブ前に飲むなとは言えなくなってしまったと…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:35:58

    >>45

    17Pに下半身だけうつってるよ。イライザがこの時の惨事を知らないのでイライザの前のメンバーがいたのは確定。思ってた以上に新情報出てくるからそのうちイライザ加入の経緯も描いてくれそうで楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:43:20

    >>47

    見逃してたわありがとう

    何ならこの惨劇のせいで抜けた可能性もあるなこの人

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:54:47

    普通にサポート(楽器できる人を外部から雇う)で足りない人を集めてやってるバンドもあるしギターをサポートでつなぎつなぎやってきてた可能性もあるとは思う

    本編できくり25歳かつイライザが21歳で「日本3年目」らしいからイライザが加入したのは3年前後なのは確実で、まぁその時だと大学卒業ギリギリって感じだよな

    服装からしてきくりは高校時代が制服だから大学の掲示板とかなのは確定だし、迷走時期とかもあったもあったから人気になったのは本当にここ2~3年なんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:37:42

    あれ?
    よくある緩いスピンオフかと思ったら、結構ちゃんと掘り下げるんだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:24:10

    2話のほうがきくりの顔が可愛い気がする
    初報のときのカラー絵が個人的に微妙だったけど本編はめっちゃ可愛いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています