ただソフトウェア技術とか学びにヘリオポリスの学校に行ってただけなのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:02:39

    どうしてこんな事になってしまったんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:04:08

    まだ目が潤むくらいなら余裕があるね!

    よしっトールフレイ死亡っ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:05:02

    習うことあるのかお前?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:06:13

    ストライクを動かせてしまったのが運の尽きか

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:12:35

    >>3

    実際やる気はめちゃめちゃなかった

    ただ先生がキラの凄さを見抜いてアレコレ押し付けてた

    その結果が本編

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:14:34

    ヘリオポリス組が正規軍のドミニオンクルーと比べても有能な描写あるからオーブの中でも最高学府っぽいよね、MS開発に協力するレベルの人がいたり
    その人に課題としてGのOS投げられて、出来るキラやべえな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:25:16

    当時高校生だったオッサンだけと本気でSEEDだけは見てほしいんだよね昨今の10代な人には
    陳腐だけど人生変わったレベルたからね!


    舞い降りる剣まで見て合わなかったら訴訟されてもいいレベル

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:28:04

    SEEDはゲームの露出が多くて、HDリマスターの再放送がかなりやってるから結構見てる人多いよ
    24を若いって言っていいか分からないけどまあ種放送時は2歳だからええやろ
    未だにプレバンだけじゃなくて一般でも商品展開が多いのはそういうことやろうし

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:53:44

    >>3

    学びたいわけではないけど働きたくはないし、プログラムの授業から学ぶことはないけど、興味ない知らない事を学ぶよりはマシだったんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:18:39

    性格的に興味がある内容しか勉強してなさそうだから体系的に学ぶという点で学校に行く意味はあっただろうしいろいろ学んだこともあったと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:20:07

    大学なんだから勉強じゃなく研究としてやっていたんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:24:26

    >>5

    そんな設定なくない?

    優秀で教授といろいろやってた程度しか設定なかったはず

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:28:51

    >>11

    たぶん専門学校じゃないかと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:35:33

    工業大学で教授に研究を丸投げされてた学生
    研究設備も使えるなら大体何でもやれたろ
    16と若いのはキラが特別なんじゃなく他の友達もだからそういう社会なんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:37:16

    ストライク初めて乗った時の書き換えって現実だとどのくらいスゴイの?
    windowsやiosのバグ修正を独力でやったくらい?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:43:24

    カレッジって大学だけじゃないよな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:21:37

    CEの就職年齢が何歳か分からんからなんとも言えんが、恐らく工業高校〜大学くらいだと思われる
    なおドラマCD曰く幼年学校は4歳くらいから通うらしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:23:52

    スーパーコーディネイターといえど鍛えなきゃ才能は開花しないからカレッジで学ぶ意味はあるぞ
    というかプログラミングに興味あって工学系学んでたからガンダムに乗れたわけで
    反面、興味ない他分野はてんでダメダメだしな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:28:14

    >>18

    まあ鍛えなければあまり伸びない分、必死で習得しなければならなかったパイロット技能とかは望まずとも短時間で冗談みたいに伸びるんですけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています