ティアキン総合雑談スレ16【ネタバレ有り】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:53:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:40:08

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:20:09

    おつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:21:46

    保守保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:22:36

    ほっしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:16:55

    保守

    初めてキンググリオークと戦ってきたぜ
    五連弓万歳

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:44:01

    乙保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:11:19

    前スレ185さんへ
    リザルしっぽ検証?スレ建てたけどすぐ落ちたのでここに置きます。

    リザル尻尾苦行完走した感想
    結論
    10回に1回落ちたらまぁ運いいんじゃない?ぐらいの確率
    稀に20分以上粘っても落とさないク.ソ個体がいたりする。
    属性リザルフォスの個体数は恐らく各28体。一種類回るだけで約1時間消し飛ぶため、3種類回るとちょうど紅い月が来てくれる心折設計だ!やったね!

    追記
    直近のアプデにより、10回に7回落ちたのでかなり楽になってると思います

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:15:16

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:38:15

    ハァ…困ったなぁ
    友達の所に行きたくて荷馬車に勝手に乗ったんだけど
    乗った途端荷馬車が止まってぇ…全然動かなくってぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:39:21

    立て乙

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:08:37

    >>10

    荷馬車の後部に張り付くといいよォ

    いい感じに乗ろうとすると止まっちゃうんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:30:21

    コーガ様三戦目で思ったけどリンクの手が埋まってるときはユン坊滅茶苦茶有能だな……

    イカダ操作しながらイーガ団員2人引き倒してそのままコーガ様スタン持ってけるとは

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:29:06

    寝てるカックーダ可愛くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:16:51

    >>14

    ごめん寝してる…猫?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:37:17

    前スレ197
    ほとんど特等にしちゃうからね
    服の強化なら中等と上等も使うから早いうちに回収した方がいいのでわかる範囲で書いておいた

    初等隊長は他の一身系にいるかもしれないけど調査する時間足りなくて未確認
    一身 初等が隊長不在だったりして混乱する

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:56:11

    >>14

    カックーダといえば止まり木みたいな地形があるとこだと上下逆にぶらさがって寝てるっぽい

    以前一度だけ見かけたことあるけどなかなかすごい見た目だった…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:57:14

    >>16

    地味にゾナニウム装備の強化に使うから需要はあるのに不足するよねアレ…

    まとめてくれて助かった 俺もちょっと集めてくる!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:56:59

    >>14

    とまり木寝

    地べた寝

    壁張り付き寝


    結構寝方色々あるよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:15:03

    地べたしか見たことない
    とまり木えぇな想像しただけでも可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:35:22

    止まり木は古代研究所へ行く坂道の途中で見かけた覚えがあるな
    壁張り付きははじまりの台地北側の街道沿いの壁だったかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:00:26

    岩の賢者様にブーメランを修理させようと思ったら爆弾樽付いてたままでした

    後には修理し損なったブーメランが残った(ロードし直す労力も惜しんで放置)

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:13:19

    保守~

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:17:03

    ゲルドキャニオンだったかな。あそこら辺の道に崖に張り付いてるカックーダいたけど寝ていたのか。一応昼間だったような気がする。

    いきなり急降下してくるタイプかなと思っていた。

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:03:31

    夜勤交代とか…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:13:36

    モリブリンの肝が殺せど殺せど出てこねえ...って思ってたけど
    あれ青以上じゃないと落とさなかったのね
    自己解決しました

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:01:35

    賢者揃えてマスターソード抜いて泪集めてポーチ拡張もおわってェ…まだ洞窟も井戸もコログもミニチャレンジも残ってるけどいい加減クリアしないとなと思いやっとガノン倒した

    78%だったよ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:47:37

    お疲れ様だねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:10:47

    息吹リンクって今までのリンクと比べて喜と楽の感情は見せるのに全く怒と哀の感情は出さないよな
    やっぱり家のスパルタ訓練の影響でメンタルが鋼超えて金剛にでもなってるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:22:42

    祠コンプ終わった
    どうやって根の示した場所に入るか考えるゲームと化していた

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:28:47

    地下にも馬宿を作ってくれ 出張所でもいい スタルホースと一緒に冒険させろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:04:21

    >>27

    自分は59%だったよ…

    地下探索だいぶさぼったから当然ではあるんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:58:28

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:34:38

    >>29

    ブレワイのウツシエだと姫様泣いてるのと一緒に(´・ω・`)したり

    チカラの泉で凹んだ姫とコミュ取る続きがありそうだったりしたけど

    ティアキンだと感情描画減ってるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:54:49

    >>34

    まあ基本リンクの一人旅で感情出す相手があんまりいないし

    ウツシエも今回は姫様の軌跡を追うものであってリンクが出てこずリンクを掘り下げることができないからまあ掘り下げは減るだろう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:55:34

    >>27

    むしろよく八割がたも埋めてたな…すごいわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:58:55

    どうしても古びたトーガ衣装で冒険したいのでこれにダイヤの頭飾りを加えたセットで最近は冒険してる
    ダイヤの頭飾りは最大まで強化したからそこそこ耐久もある

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:53:18

    こだわりの装備(服)あるよね
    自分はハイリアフード、カワズ胴、ゾナウ足
    見た目が好きで戦闘以外はこれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:47:12

    ふと思ったんだが…地底に料理鍋ってあったっけ?
    結構探索したつもりだが全く記憶にない

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:48:43

    >>39

    焚き火ならイーガ団が焚いてるけど鍋は無い

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:49:09

    ユン坊が怖がるときダルケルの護りの効果音流れるらしくて驚いた

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:54:39

    >>34

    ブレワイの過去の彼処は本人が悲しいというよりあまりの無力さに泣き出したおひい様の辛さを察して同情してる顔だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:55:26

    台詞差分を聞こうとして廃鉱んとこでセーブアンドロードしてたんど、地下の調査員って顔変わるんだな!?
    本当に適当に変装してんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:04:21

    実はブレワイからなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:04:34

    ゴーマ戦での出来事

    あ、天井にいるって事は目玉射貫くんだな。
    じゃあ、とりあえず爆弾矢をうt…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:06:09

    >>45

    同じく。何度死んだことか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:50:33

    >>42

    皆死んでいってるのにリンクは同情はしてるけど悲しいとかなんとも思ってないとか怖いんじゃが

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:55:38

    >>47

    故に幼少期のスパルタ教育の影響で怒りや悲しみに左右されない鉄面皮になったんじゃないか?ってレスをしたわけよ

    はっちゃけられる様になったけど根っ子の部分が近衛のエリート騎士としてのメンタルで固定されちゃってる感じ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:30:18

    採掘セットがもっと序盤に手に入ってれば便利なのになぁ
    中央ハイラルに近い2つはいいとして残り1つがカラカラバザールの地下って何よ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:45:49

    >>49

    コーガ様倒したあとゲルド行けって言われるし地底からだと一番楽にアクセス出来るしそんな変でもない

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:33:56

    異変解決してくと砦に人が増えたり会話変わったり
    しっかり時系列がNpcに反映されてる感じがめちゃくちゃ楽しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:35:05

    >>49

    同じようなことをゾナニウム装備で思った

    序盤のバッテリーやらゾナウエネルギー大少ない時期こそ輝くんだよなあアレ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 04:46:12

    >>52

    ここ見るまでゾナウ装備…?何それ知らん…ってなったわ

    バッテリー最大後だったよ見つけたの

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:44:15

    もう少し動線がないものか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:55:53

    洞窟探索まじでエンドコンテンツだな
    サトリセンサーもあるけどクリア済も光るからチェックが大変

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:19:37

    そろそろゼルダに会いに行くかと龍の泪完走したけど防具強化のために素材もらいに何度か会いにいかないといけないのかあ……攻撃したくねえ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:21:28

    垢擦りと歯石取りと爪切りみたいなもんだと思えばいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:25:13

    前作では馬に乗ってボーッと走ってたんだが、
    今作では白龍に乗ってボーッとするようになった
    ピクシブとか覗くと他にも同じことしてる人いるみたいで安心した

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:44:02

    ウルハンで家作って白龍に住み着いてる人も何人か見たわ
    日本人と外国人とそれぞれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:46:24

    前回のアプデでU字から柵に色々動画勢が移行してるせいで次柵も対策されそう…
    飛行パーツとして有能だから単品複製できないの辛すぎるんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:52:35

    アプデずっとスルーしてる
    ジョシュアのチャレンジ終わらないのは多分そのせいなんかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:56:14

    うちはDL版だから強制アプデからは逃れられない

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:58:02

    言うてゾナウ装備なんか上中下揃わないと節電を実感出来なかったから電池を一周目ほど増やす方が先になるのがザラだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:07:17

    >>61

    ウツシエ撮って見せるだけなのにそんな進行不可なるようなことある?

    更新内容に進行バグ記載があったのってロベリーの方でジョシュアじゃないはず

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:00:36

    コログのミ自力で900個集めたぞー!
    って喜び勇んでボックリンに会いに行ったら無反応で「???」ってなって思わず攻略サイト覗いたら、
    今作は合計1000個なのね・・・
    コログのお面を外せるようになる日はまだまだ先らしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:40:29

    根から懇切丁寧にバナナの誘導があるからイーガ装束で向かったらヒノックス一体で終わった闘技場
    闘争心の行き場を失くした感情

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:55:47

    シビレリザルフォスのしっぽ集めようと思ったけどお前54個もいるのか……54もか……

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:14:05

    >>65

    コログ自体は900箇所なんだけど「もう疲れちゃってェ…」=実を一度に二個もらえるとこが100箇所あって合計1000個になるとかなんとか

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:14:29

    >>67

    アプデかけたらドロップ率上がった報告してるとしあきがいるからまあ楽にはなるかもしれない…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:15:17

    >>61

    カセット版なら一度アプデしたやつって戻せるのかな?セーブデータ使えないのはまあわかってるけどちょっと気になる

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:16:14

    >>63

    まあそんくらいならちょっと○○谷の採掘場とか見つけてデカ鉱脈砕けばわりとサクッと手に入るし

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:22:39

    >>68

    旅コログそんなにいるのか…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:29:31

    4地方の異変終わってハイラル城で偽ゼルダとの追いかけっこやってるんだけど
    方向音痴にはつらくて投げちゃった
    あれ何回やんなきゃなんないの?城の中熟知してないとガノン倒せないの?
    あれやらなくてもミネルゲットできるならそっちやって地下もぐってガノン倒しに行きたいんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:35:16

    >>73

    見なくてもミネルは仲間に出来たはず


    城は頻度高くマップを別階層含めて見るとどこ行けば降りれるか分かりやすくなると思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:36:59

    >>73

    ピンさして階層確認してその方向に行けばたどりつけるでしょさすがに、そんなに長くないし

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:46:02

    >>69

    ドロップ率が渋いだけじゃ不具合とは言わないだろうし、想定した仕様より出づらくなってたのかな

    なんにしろ真っ当に手に入りやすくなったならありがたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:58:10

    >>74

    ミネル仲間にできるかーどうもありがとう

    どうすればいいのか模索してみます

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:59:00

    >>73

    そういう事ならガノン倒しに行っていいとも

    特殊エンディングがあるわけでもなし

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:03:14

    >>78

    いやあるよ、最後のムービーはメインチャレンジ全部クリアしないと出ない

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:51:32

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:17:48

    そういえばミネル様最後成仏して秘石余るからリンクかプルアがもらったんかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:40:29

    リンクは特殊能力とか持ってなさそうだし秘石は持て余すんじゃないかな
    フィジカルが倍増?
    ガノンドロフおじさんが泣いちゃうからやめてさしあげろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:48:43

    >>82

    リンクは弓集中、ラッシュ時に通常の20倍の速度で動いてるらしいので、通常の40倍の速度で動けるようになるのか……

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:52:57

    白龍の爪が一度目はマップ外に吹き飛び消滅して、二度目はドイブランの底なし沼に落ちた上に小さすぎてモドレコからのアームも失敗するし板近くにないし氷は張れないしで散々な目にあった。マスターソード抜いたら出会うのも大変だから今作一番素材集めがきつい。もうここにワープマーカーおけねえかな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:58:56

    好きな考察者が動画まだ編集してなさそうでソワソワしている

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:15:09

    >>70

    データ削除して、バージョン古くして他のと揃える

    もしくはカートリッジ固有の初期バージョン

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:17:34

    台車に槍とバッテリーと冷凍頭付けて突撃させるの強いし楽だし楽しい…
    ストーリー進めてもっと強い槍と素材を手に入れたらもっと楽しくなるんかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:18:37

    >>84

    龍素材は弓撃ったら追いかけるようにダイブして空中で取得するのがベターだと思われる

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:18:58

    そういやブループリントした武器ってオリジナルに戻るのかビルド素材付きならそのままコピー出来るのかどっちだ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:20:36

    >>84

    近づいて弓集中状態で打つ→そのままアイテム拾って弓集中解除→パラセールで龍に乗って復活待機が楽だよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:21:36

    >>84

    弓集中は矢を撃たない限りがんばりゲージは減らないので落ちた方角を確認するまで見守ってからダイブ中に拾う

    まぁ慣れがいるよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:22:43

    >>90

    え?ほとんど触れてる距離で打てば光ってる間に拾えるって事?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:23:11

    >>89

    そんなん自分で試せば良いだけだろ

    ちなみにビルドした状態で出るから戦闘車作るならゲルド系の武器が割と強いらしいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:24:47

    >>92

    YES!いちいちダイブして拾いにいってまた龍探すなんてしなくていいんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:38:43

    友人がギブドの骨が足りねえ!ゲルドなんか救うんじゃなかった!とか思いっ切り不適切な発言してて笑ってしまったわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:51:59

    >>95

    行こうぜ地下のクインギブト!

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:10:51

    >>96

    あいつの取り巻き骨落とさねえじゃん!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:42:44

    >>95

    それ自分も思う事よくあるよ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:54:48

    シビレリザ狩るために砂漠練り歩いてるけどなんか移動に丁度いいゾナウギアないかな
    イーガ団の砂上船だと傾斜とかで勝手にどっかいくし今使ってる三輪のエアロバイクだと坂だと乗れないし四輪タイプだと上昇が大きすぎて魔物探しにあまり向かない

    結局多少遅くても三輪車でお茶を濁してるんだが大人しく車作ったほうがいいんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:58:47

    スナザラシは嫌ザラシ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:03:58

    ブレワイの時、レンタルをたまに使ってたけどあんまり使えた記憶がなくてな…

    でも思い返してみればサンドブーツとリーバルがあのときはあったしリモコンバクダンでモルドラジークを倒せたからスナザラシが微妙な感じがしただけか

    スナザラシも試してみるわありがとう

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:48:29

    >>99

    U字ブロックに扇風機2個と操縦桿付けたエアロバイクはどう?

    重くて地表すれすれを飛べるから魔物も探しやすいんじゃないかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:51:52

    ゲーム側の誘導としてはスナザラシとかソリ使うのが正道なんどろうけど、接地すると流砂に呑まれるのが面倒で浮かせちゃうよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:52:47

    U時エアロバイクは3輪でも下降傾向気味に調整すればニュートラルで地表移動できる
    水平仕様でも別にいいけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:44:13

    >>95

    ゲルドメインイベント終わらせた後はゲルド地方の地下遺跡巡るしか補充方法無いんだっけ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:54:41

    >>105

    化石のとこにもいるよ

    コーガ様チャレンジ進行させてギブド初見そこだった

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:00:52

    流砂の下の洞窟とかあちこち居るね
    同じ場所で無限に稼げるイベント戦と比べちゃーそりゃ面倒だろうが、別にわりと珍しくはない

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:46:32

    殺人ルンバがなかなか安定しないな
    気付いたら武器か龍が外れてるわ

    ゴーレム頭の前に付けてるけど、上に氷龍付け変えた方が外れないんかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:01:50

    明かりの下で鏡つけた盾構えてるだけで勝手に骨増えてたのと比べるとな
    あそこでガンガン手に入ったんで、あとからでもいくらでも補充できるだろと思って結構使ってしまった

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:37:25

    ギブド乱獲しようと思ってそういえば放置してる…
    ギミック調べてギア揃えなきゃ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:54:48

    近衛ギブドとか超火力だけどもったいない精神が顔を出す

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:17:46

    ふと気になったんだけど
    ハイラル城地底のこの出っ張り部分って行けるのかな?
    地底の脈動部分うろうろしたけど分からんかった

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:56:11

    姫龍いろいろ
    生えてるもの以外でどこが素材かわからず爪や角射抜いたり土遁でゲンコツしてるが出ない。先に項の突起叩いたせいか?
    あとせっかくこういうシチュだから前作のフロドラみたくガノンの瘴気まみれになってる展開見たいな。マスターソード抜いたせいでガードが弱まり…祓った後に黒龍討伐までマッソ返納…は無いか

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:58:16

    龍素材は10分おきにしか取れないぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:00:00

    ここでいう10分は現実時間の事です

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:00:24

    それは知ってる
    知らなかったのは背中のイボも素材扱いだったということ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:03:45

    姫龍乗ってたら未討伐だった火炎グリオーグ会えたわ
    サンキューゼルダー

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:06:09

    ツイッターで見た回転鉄箱作ってみるわ
    白ボスボコ一撃とはなかなかの…特撮じみたビジュアルに違わぬ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:43:22

    >>112

    そこ行くのは無理

    バグ使って入る動画はあるけど何も無いよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:05:44

    >>116

    背中のイボってもしかして龍岩石か

    あれ姫ドラだけじゃなくてほかの三ドラにもあるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:30:49

    竜岩石だけは一回でたくさん採れるせいかわりと気兼ねなく使える

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:59:58

    >>112

    直近のアプデで消えたよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:08:26

    飲みスレ見かけて思ったけどゼルダ宅には一応お酒瓶っぽい?もの無いこともないしほかでも
    それっぽいものがありはするけどゲーム内ではお酒や酔っぱらいの概念は流石にないよね任天堂ゲーだし

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:09:30

    ヴァーイミーツヴォーイ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:47:57

    DLCで賢者本人(本人と同じ色で掛け声あり)と冒険出来るようになって欲しいけどくるかな…わちゃわちゃ6人旅したいよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:51:09

    >>124

    ティアキンだとノンアル化してるから…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:53:56

    今気づいたけどニンテンドーマガジンでスイカ食ってる表紙のリンクさんかわいいね

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:55:38

    >>127

    カメラ目線せずにスイカ食うのに夢中になってて可愛い

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:55:57

    別垢で2周目を事前準備した上で最速ミネル様解放したら過去に起こった事全部話してくれててワロタ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:54:56

    >>114

    ちなみに背中の龍岩石に関してだけは10分待たなくても複数取れる代わりに10分待ちしても復活しなかったりする

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 03:23:10

    >>99

    流砂が邪魔、スピードより安定感が欲しい、というわけでミネル様+扇風機に落ち着いた

    乗ったまま戦えるし素材も拾えるし頭装備を雷無効の兜にして物理攻撃はパリィするか弓で攻めれば無傷でいけるしリンクのダッシュよりは速いので最低限のスピードはある


    扇風機の付け直しが面倒なのが問題か

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:04:57

    ゼルダ様の馬の名前で小一時間迷ってる…
    真面目な名前付けたいけどハイリアゴールドしか出て来ねえ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:17:37

    >>132

    セリドウェンなんかはどう?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:44:13

    >>132

    テトラ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:52:40
  • 136二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:28:12

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:11:19

    やっとクリアしたわ!84.3%!
    賢者の誰とも契約する前にマスターソード抜いたり3人目が魂の賢者だったりしたけどそれもまたいいでしょう!
    ワッカ遺跡いくの忘れてたし間違えてさっき時の賢者とか書いてたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています