カゲってたぶんユズルと一緒に遠征行ってやりたいんだろうけど、正直コミュ面の問題さえなければSEだけで遠征には連れて行きたいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:02:36

    そういう意味では、一番仲が悪いと思われてる犬飼と一緒ってアピールチャンスだよね。
    犬飼とでも問題なく過ごせるなら大丈夫って判断材料にもなるし

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:09:59

    遠征先だと本気の殺意とか敵意に晒される可能性があるってどっかで見たけどそこが心配
    コミュ面どうにかしてもそこら辺でストレスになることは変わりないし…犬飼とのやり取りでアピールできるといいね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:27:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:30:54

    >>1

    これさ、SEで犬飼言ってることが阪神なの分かるのになんで噛み付いたんやろ?条件反射か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:32:26

    >>4

    巨人ファンなんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:36:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:36:55

    >>4

    な阪関無

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:27:10

    >>4

    >>5

    そりゃ職場で政治と宗教と野球の話題はご法度だからな、閉鎖環境で阪神匂わす飼ってないさんが悪いよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:40:29

    しかも今年は割と阪神今のところ順位上だしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:44:22

    犬飼とだけこんなに仲悪いこと考えると生駒隊の関西人たちはオリックスファンなのかな。

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:47:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:51:57

    >>10

    イコさんは京都人のうえサッカー好きだし

    水上は将棋があるし

    隠岐とかなんかプライベート自体謎だし

    兵庫県民のマリオちゃんが一番阪神ファンのサンテレビ視聴者の可能性

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:25:43

    >>12

    隠岐は赤い服のカープファンの女と喋ってたっていうんだから本人もカープ応援してるんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:29:52

    次のシーズン頑張ればいいって本心で言っただけなのにこの優しさ伝わんない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:37:00

    >>14

    ちょっといま首位だからってこれは喧嘩になってもしょうがない

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:57:02

    >>14

    >>15

    二宮隊阪神説


    まだシーズンは終わってねえだろぉ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:59:17

    >>14

    これは首ちょんぱアッパーが飛んできますわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:14:48

    やきうスレにするんじゃあないよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:48:45

    コミュ面と、あとは本人の耐久力もあるな
    周りが理解あって優しいメンツばっかりだったりしても、
    ネイバーフッドって異世界に長期しかも戦闘する可能性もかなり高い遠征って周りも緊張しなきゃならない状況だと
    流石にいろんな感情は刺さって来るだろうし、しんどいだろうと思う
    例えば巨人ファンだけで固めても、今のは監督の采配が悪いいや見逃す方が悪いって考え方は違ってくるわけだし

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:55:47

    >>4

    阪神タイガースの応援する犬飼ってない人の画像ください

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:25:38

    根付さんも阪神ファンやったんやろなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:37:13

    >>20

    クソコラだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:23:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:13:01

    真面目な話だと思って読み始めたのにいつの間にか阪神巨人スレになってて困惑する俺

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:15:39

    巨人が広島の選手を取るのもアフトのような大国感あるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:31:10

    >>24

    スレ主は可哀想だけど草はえますよ~

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:36:22

    首位の二宮タイガース
    躍進の玉狛ベイスターズ
    影浦ジャイアンツ
    赤い生駒カープ
    かつての首位東スワローズ

    しっくりくるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:36:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:18:10

    二ノ宮のセリフとは真逆だけど、実際に戦闘だけで食っていけている太刀川がいるんだし、そっち方面で突き抜けるだけの強さがあればカゲも見込みはあるんじゃないかなとは思うんだよね
    太刀川ほどの突き抜けた強さを得るための何が必要なのかはわからないけれども


    機械的に動くトリオン兵よりも生身の人間を相手にする方がSE的に合ってるんだし、遠征組になった方が活躍しそうな気はするからここからカゲがどう成長するのか気になるわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:41:06

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:15:04

    >>22

    割と、居そうな感じ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:45:04

    >>30

    戦闘と言っても太刀川は指揮官やれるからカゲとは違うぞ。

    エースとして戦いながら指揮官の二刀流なんだから大谷みたいなもんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:12:51

    遠征先でふとお好み焼きが食べたくなる日だってあるじゃない
    そんな時にカゲにいて欲しいよ、オレは

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:01:17

    美味しいお好み焼きを作る為に遠征に連れていかれる影浦

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:36:16

    >>29

    戦闘一本って言うけどむしろ潜入捜査と考えるとカゲの圧倒的な近接戦さえオマケと言っていいレベルであのSEが有用だと思う。

    カゲはほんとコミュ力に難があるから運用悩ましいだけで、単純なスペックで言えば遠征だとチートレレベルのSEにトップレベルのアタッカーまで付くという、

    まるで投げてもエース打たせても四番の大谷レベルだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:23:55

    >>27

    よし、全チームいるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 05:56:18

    カゲも試験でホームラン打て

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:58:46

    >>27

    おまつま

    WBC優勝チームに勝利したチームどこいった

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:51:24

    戦闘能力やSEは優秀だけど微妙な状況判断や交渉も必要そうな遠征に向いているかと言われると微妙ではある

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:47:53

    >>39

    カゲ自身が今のままではいけないと感じてるわけだし、どう変わるかだよね


    上層部的には性格が問題なんだろうけど、無理矢理矯正しようとしたり我慢しすぎると精神面が不安定になりそうで心配だわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:06:36

    >>10

    水上に関してはセとパどっちかっていうと確かにパリーグ感ある

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:40:59

    そういえば閉鎖環境試験の始まりもドラフトだったなと
    スレ見ながら思い出したり

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:38:22

    >>34

    昔みたヒュースがお好み焼き屋をアフトクラトルに出店しないかってカゲに持ちかける二次創作思い出した

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:02:13

    メンタルケアは大切だからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:28:30

    スレタイがながい

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:19:25

    カゲのコミュ力どうのってよりは、SEで感情刺さる事による疲労の方が心配だな
    普通に三門市で暮らしてるだけでもしんどいだろうに

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:57:53

    遠征艇乗った後はもう気持ちが休まる事がなさそうだもんな

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:06:16

    やはり遠征艇では隊員の気分転換用に野球中継するべきか

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:09:37

    >>48

    おいおい閉鎖環境で各チームのファンが入り乱れてたら試合によっては最悪乱闘が起きるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています