(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板201

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:04:13
  • 2トレウス23/07/09(日) 09:22:26

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:26:47

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:35:08

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:36:12

    たておつ

  • 6メフィラス星人フィーネ23/07/09(日) 09:43:54

    じゃあ8000億かな!
    コレで七星剣を買えるなら安い安い!

  • 7タウラス23/07/09(日) 09:44:26

    >>6

    それではこちらは一兆だ

  • 8ナレーション23/07/09(日) 09:45:13

    >>6

    ゼットン星人『よぉし!!8000億!!

    っとおやおやおやぁ!?』

    >>7

    ゼットン星人『なんと!一兆だ!!!

    これは…どこまで行くのか気になりますねぇ!!』

  • 9メフィラス星人フィーネ23/07/09(日) 09:46:24

    >>8

    だったらドンドン上げていこう!

    10兆!

  • 10ルナ23/07/09(日) 09:46:57

    前198
    沢山出して貰えて嬉しい限りですが
    ハイドラさんは凄いですね
    これ以上続いたらカグヤの弟が妹が産まれちゃう
    と確信させられるのはハイドラさんだけかも
    (ベッドヤクザぶりを称賛してる)

  • 11ブランシュ23/07/09(日) 09:47:07

    (サーバー経由で剣の
    オークションを覗いている)

    小さめの国の国家予算超えたぞ...
    ブルジョワジーって怖いなぁ
    ん?あの剣...パクったら面白いかな...?

  • 12ナレーション23/07/09(日) 09:47:46

    >>9

    ゼットン星人『10兆!! なんてことでしょう!!

    これは10兆で決まりなのかぁ!!

    これ以上はないか! ないなら落札ですよぉ!!』

  • 13ハイドラ23/07/09(日) 09:51:57

    >>10

    あー出した出した...自分でも恐ろしい

    もうちょっと控えるつもりなんだけどなぁ

    (ルナを抱きしめがら呟く)

  • 14ルナ23/07/09(日) 09:55:18

    >>13

    死の淵から何度も甦ってくると熱くなっちゃう時はよくありますよ

    ミゼーアさんに怒られるような場所出なかったら私達はいつでも何処でも相手しますよ?

    (フォローしようとしてる)

  • 15タウラス23/07/09(日) 09:56:28

    >>12

    それではこちらも一気に1000兆だ!!

  • 16メフィラス星人フィーネ23/07/09(日) 09:58:32

    >>15

    ふぅん

    なら1京にしておこう

    …………流石に、限界なんじゃないかなぁ?

  • 17ナレーション23/07/09(日) 09:58:34

    >>15

    ゼットン星人『おやおや!! これは流石に落札かぁ!?

    他にはないか! 他にないなら…1000兆で落札ですよぉ!!』

  • 18ナレーション23/07/09(日) 09:59:11

    >>16

    ゼットン星人『1京!? 流石に1京で落札かぁ!

    というかこれ以上は私達の金庫がパンクしてしまいます!!』

  • 19ハイドラ23/07/09(日) 09:59:43

    >>14

    あはは...ありがとうね

    お風呂入ろっか、汗かいたし

  • 20ルナ23/07/09(日) 10:01:16

    >>19

    そうですね

    続けるにせよそうでないにせよ

    一旦は身を清めないと持ちませんからね

    (浴槽にいって身体を洗う)

  • 21ナレーション23/07/09(日) 10:06:30

    ゼットン星人『よぉし! 1京で落札でぇす!!
    皆さん! 今宵のオークションはこれにて終了!
    また次の機会をお楽しみに〜!!!』

  • 22メフィラス星人フィーネ23/07/09(日) 10:08:50

    >>21

    フッフッフ!

    勝った!

    …………計画通り

    さて、現金で渡して良いかな?

    (そう言うと後ろには札束の山が現れる)

  • 23ナレーション23/07/09(日) 10:11:42

    >>22

    ゼットン星人『お買い上げありがとうございます!!

    いやぁ…これだけあれば一生遊んで暮らせそうですよ!!』

  • 24ブランシュ23/07/09(日) 10:11:44

    >>21

    ぐへへ、剣はどこかな?

    なぁ鯖人さんよぉ...


    死神?

    『こんな金目の物を見逃す私ではなーい!

    質に入れればがっぽり間違いなし!』


    2人は揃ってほっかむりを顔に巻き、

    七星剣をこっそりと霊道から奪う


    2人

    『『にーげろ〜!!!』』

  • 25ナレーション23/07/09(日) 10:14:56

    >>24

    ゼットン星人『さぁて! お客様に商品をお渡……し……アレ…?

    ない! 破軍がないぞぉ!? どこに行ったぁ!!』

  • 26ハイドラ23/07/09(日) 10:15:22

    >>20

    はは、流石にこれ以上はやめておくよ...

    (湯船に浸かりながら言う)

  • 27メフィラス星人フィーネ23/07/09(日) 10:15:56

    >>23

    はい、コチラこそ…………

    >>24

    ニャルラトホテプ、ティンダロスの猟犬部隊を解き放ち皆殺しにしろ

    ニャルラトホテプ『嗚呼、わかったよ』

    (瞬間、霊界に大量のティンダロスの猟犬が現れ無差別に殺戮を行う)

    >>25

    …………大丈夫です

    今、取り返しますから

  • 28ナレーション23/07/09(日) 10:16:55

    >>27

    ゼットン星人『それはよかった!

    なにせアレは七星剣ですからねぇ…もしも悪いやつの手に渡ってしまったらと考えると…おぉ怖い…

    まぁ私はこうしてオークションができればそれでいいんですがね!』

  • 29ルナ23/07/09(日) 10:20:49

    >>26

    そうですね

    これ以上疲れてやるべき事にやれなかったら本末転倒ですよね・・・よし昨日の後片付けは終了

    何かあったら出動しますのでお休みなさい

    (お風呂から上がって昨日の紅茶セットの後片付けをしたらバトルナイザーの中で就寝している)

  • 30ブランシュ23/07/09(日) 10:20:55

    >>27

    死神?

    『成程...聞いたことがある、表世界の怪物!

    とはいえ結局は表世界の物...敵ではない!

    ついでにノルマを水増し出来てラッキー!』

    (殺された魂を輪廻の輪に投げ込んでいる)


    ブランシュ

    『たとえ無敵の邪神だろうが!

    ルールは貴方たちには変えられない!

    世界の理が違いますからねぇー!』

    (箱に入れ、封印を施すシールを貼り付け

    質に入れる用の書類を作り始める)

  • 31メフィラス星人フィーネ23/07/09(日) 10:24:20

    >>30

    (瞬間、籍が爆発し、煙が舞う)

    ニャルラトホテプ『…………ねぇ鯖人くん。私が貸してあげた1億2000万何だけどさぁ、速く返してくれないかい?』

    (煙が晴れるとソコには破軍を片手に持ったニャルラトホテプが立っていた)

  • 32ブランシュ23/07/09(日) 10:28:43

    >>31

    鯖人

    『ギクリ!ハッハッハッ、何の事かなー?

    それは君の物じゃないだろう?』

    ブランシュ

    『勝手に来られちゃ困りますねぇ...

    邪神も動物もここでは平等な一つの命

    記死神や正規の死神が動きますよ?

    あ、転生したいならどうぞどうぞ』

    (体内に本物の剣を仕舞いながら言う)

    『それ偽物ですよ、目玉が無いから

    分かんないかもしれないですけどね』

  • 33メフィラス星人フィーネ23/07/09(日) 10:33:56

    >>32

    ニャルラトホテプ『いやぁ、回収有難うね』

    ニャルラトホテプ『ソレはソレとして私から借りている1億2000万とハスターから借りている2億5000万、クトゥルフから借りている3億3000万、そしてノーデンスから借りている3億…合計して10億の借金はどうする気なのかな?鯖人くん』

    ニャルラトホテプ『…………今なら破軍一つでチャラにしてあげても良いけどなぁ』

    ニャルラトホテプ『ソレが嫌だったら、君の物を全て質に売ってしまおう!』

    (ニャルラトホテプから鯖人へ借金返済を促されている)

  • 34ブランシュ23/07/09(日) 10:40:48

    >>33

    鯖人

    『断る!何故なら...もし借金を返せば!

    他の奴からも返せるとみなされるからだ!』

    ブランシュ

    『逃げますよ〜!幾ら絶大な存在と言えど、

    ここのルールには従ってもらいますからね!

    いつもいつもご都合主義の権化みたいに

    何でもありな動きをし続ける貴方には、

    ちょっとはお灸を据えないといけません!』

    (そのまま鯖人とブランシュは竜巻に呑まれ

    どこか離れた場所へと剣と共に消えていった

    勿論、フィーネ一味では行けない場所へと)

  • 35トレウス23/07/09(日) 10:47:18

    トレウス
    「…あ……あぶねぇあぶねぇ……
    衣が無かったら死んでたぜ…」
    胴体がカラッと揚がったフライになって這い上がる

    トレウス
    「その…ご迷惑をおかけしましたことを大変お詫び申し上げます…」

  • 36メフィラス星人フィーネ23/07/09(日) 10:48:26

    >>34

    ニャルラトホテプ『……………………あのクズが』

    ニャルラトホテプ『まぁ良いでしょう、アイツはクトゥグァからも借りたままだし…………というか、何でアイツはクトゥルフ神話の神様相手に金を借りれるんだ?』

    ニャルラトホテプ『…………まぁ、ハリサシは手に入ったのですから』

    (そう言ってニャルラトホテプは一刀の武器…七星剣の一つ『ハリサシ』を握って消える)

  • 37LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 10:52:33

    >>35

    ミクちゃん『…………次何か変な事をやったらたこ焼きの刑デスカラネ?』


    …………うぅ~、アーテルと一緒に寝たら体が当たったり当たらなかったりで、凄いドギマギして余り眠れなかった…

    しかも、体力がない

    シキザキ『…………当たり前だ七星剣を握って戦ったのだろう?副作用が有って当然だろ』

  • 38トレウス23/07/09(日) 10:55:04

    >>37

    トレウス

    「ごめん…でもさぁ…まさかあの剣があそこまでやばいとは思わないじゃん?

    いや…本器で反省してるから…許してくれ…」

    衣を剥がしてポリポリとつまみながら話す 


    トレウス

    「それと…今ユリゼンから送られてきたんだが…七星剣のデータを解析してちょっとしたレーダーを作ったってさ

    これで七星剣の居場所も大雑把にわかるはずだ」

    某ドラゴンなレーダーを渡す

  • 39アーテル23/07/09(日) 11:04:19

    >>38

    7つ集めたら願いが叶いそうな形の

    レーダーだね...衣がカリカリだぁ

    (どうやらこちらはよく眠れた様子で、

    レーダーを見ながら衣をカリカリ齧る)

  • 40LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 11:05:55

    >>38

    …………まぁ許すよ

    ドラゴンでボールなレーダーだなぁ

    >>39

    ホントだぁ

    カリカリだぁ

    (そう言って衣を剥がして齧る)

  • 41トレウス23/07/09(日) 11:26:52

    >>39

    トレウス

    「美味い? あぁそう…ならいいけどさ…」

    >>40

    トレウス

    「いてっ…皮膚が剥がれてる…まぁいいや

    とりあえずそれで残りの七星剣はわかるだろ…

    ……………んだこれ…一本だけ異様に速い速度で移動してる…」

  • 42LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 11:36:27

    >>41

    ブランシュじゃね?

    アイツが盗んで逃げたんだろ?

  • 43アーテル23/07/09(日) 11:42:00

    >>42

    あの子ならやりかねないな...

    上位存在なら上位存在な程、

    足蹴にしてやりたいタイプの子だからねぇ

    実際、あの子の力自体は確かなものだし

    搦め手、時間稼ぎの技術なら最上級さ

  • 44トレウス23/07/09(日) 11:42:02

    >>42

    トレウス

    「なるほどね…ブランシュか…納得したよ…

    まぁともかく、このレーダーがある限りはこちら側がとても有利だね!

    それにこっちには無銘とこのハリサシが………あれ…?

    ないな…どこ行った? …………まさか…揚げられてる時に誰かに奪われた…?」

  • 45LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 11:47:41

    >>43

    …………ウワァ、だとしたら誰かの足元を掬ったのかなぁ

    >>44

    無くなったのはどっちだ?

    ハリサシか無銘か?

  • 46トレウス23/07/09(日) 11:48:52

    >>45

    トレウス

    「無銘はほら…ここにあ……金…! 女…! 奪えば全部ぅう!!! アーハッハッハッハ!!!」

    無銘を握ってしまい暴走してしまう

  • 47アーテル23/07/09(日) 11:50:18

    >>46

    ふんっ!(鉄槌を食らわせる)

  • 48LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 11:51:22

    >>46

    せい!

    (トレウスのトレウスを蹴り、無銘を奪う)

    全く、危ないナァ…

    ……………………アーテル!

    好きだァァァァァァァ!?

    (無銘を握った影響が出始めた)

  • 49トレウス23/07/09(日) 11:51:58

    >>47

    >>48

    トレウス

    「うぎゃっ!? キュゥ〜〜…」

    バタリと倒れて油の中に頭が入ってしまう

  • 50アーテル23/07/09(日) 11:54:16

    >>48

    何で握っちゃうのかなぁ!?

    念力くらいなら使える筈でしょー!?

    (イチカを抱き止めつつ念力で剣を取る)

  • 51LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 11:57:16

    >>50

    アーテルゥゥゥゥゥゥ!

    (瞬間、アーテルに抱き着きくっ付き虫に成る)

    離したくないィィィィィィ!

    (刀が取られても変わらないようだ)

    >>49

    シキザキ『バルタン星人の唐揚げかぁ…………アリだな』

    (そう言って油風呂の火を点火する)

  • 52アーテル23/07/09(日) 11:58:56

    >>51

    離れる気は無いから安心しなさい!

    トレウスはうん...強く生きてね

  • 53トレウス23/07/09(日) 12:01:52

    >>51

    トレウス

    「あああああ!!! 二回目!!!!

    でも慣れてきた!! でもやっらり熱い!!!!」

  • 54LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 12:17:57

    >>52

    ……………………ゴメン

    少し、アーテル成分を補給させて?

    (そう言ってアーテルの首筋を顔を近付けて息を吸う)

    >>53

    シキザキ『さぁてココでろうそくを…………アッ?!』

    (瞬間、油風呂が火に包まれる)

  • 55アーテル23/07/09(日) 12:51:50

    >>54

    はいはい、幾らでもどうぞ〜

    あらら。これじゃ焼きエビになっちゃう...

  • 56ナレーション23/07/09(日) 12:55:13

    ハニエル『あれ?ここどこ?アーテルさんの魔神柱に連れてかれたけどアーテルさんは?』
    『てか痛い!ナニコレ磔!?』
    魔神柱(?)に連れ去られたハニエルが目を覚ますと魔法陣の真ん中で十字架に磔にされていた

    ロキ『やれ』

    ロキの指令と共にプレイヤーたちが儀式の準備を進める
    そしてモレーやその他プレイヤーたちが生贄を捧げて呪文を唱えるとハニエルの足元の魔法陣から闇のように黒い煙のようなものが噴き出してくる
    そしてそれはゆらゆら揺めきながら一直線にハニエルの口から体内へと侵入して行った

    ハニエル『え?なになになにっ!?こっち来ないで!』
    『むぐ……っ!ごっ…ぐぅぅううう!!???』

    逃げることも避けることもできない状態でせめてもの抵抗として口を閉じて顔を背けていたが煙は容赦なくこじ開けて彼女の中へと入り込んでいく
    そして半分ほど入った辺りで身体の主導権を奪われたのか涙を流しながら自ら口を開けて煙を受け入れる体勢を取らされてしまう

    そして呼び出された煙が全てハニエルの中に入り込むと彼女は糸の切れた人形のように十字架から落下してその場に崩れ落ちてしまう

    ロキ『気分はどうだ?深淵の聖母様?』
    ハニエル→ニグラス『悪くないけど……こんな器に入れる必要はあったのかしら?』
    『身体に引っ張られてなかったら不敬で殺しちゃってたかもしれないわよ?』

    倒れていたハニエルが起き出して埃を払う
    そしてついでに今着ていた服を破いて自身の使い魔に新しい黒を基調とした服を持ってこさせて着替えている

    ロキ『そこはまあ俺たちの安全を確保したいが為ということもあるからな。本体に出張られるなんてたまったもんじゃねぇ』
    ニグラス『まあ貴方達の事情なんて興味ないわ。呼ばれた以上は契約は果たしますからそれで十分でしょ?』
    そう言うと彼女は服を整えて歩き出す
    ロキ『おい、どこに行くつもりだ?』
    ニグラス『決まってるじゃない、散歩よ』

  • 57ニグラス23/07/09(日) 13:09:38

    確か記憶によればこっちの方……
    (ハイドラ家に向かって歩いていく)

  • 58トレウス23/07/09(日) 13:13:22

    >>54

    トレウス

    「あああああ!!ああああ!…ぁぁあ……あ……」

    目から生気が消え失せ、そのままピクリとも動かなくなる

  • 59LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 13:15:45

    >>58

    シキザキ『ヤベー、ヤッチャッタよ…………南無南無』

    (そう言って油風呂から引きずり出し手を合わせる)

    >>55

    嗚呼、癒やされるゥゥゥゥゥゥ

    (そう言って抱き締めている)

  • 60トレウス23/07/09(日) 13:16:52

    >>59

    「…………………(返事がない、すでに事切れているようだ)」

  • 61ニグラス23/07/09(日) 13:19:33

    やっば、なにこれ楽しい
    (ハイドラ家の呼び鈴を連打する)

  • 62ハイドラ23/07/09(日) 13:19:55

    >>57

    ハニエル...じゃないな、お前は...?

    (体から炎が、クトゥグアが現れる)

    クトゥグア

    『ニャルかと思えばニアピンだったな、

    確かに"産まれ"だけなら一緒だった...』

    (警戒をしつつ様子を見る)

  • 63ニグラス23/07/09(日) 13:24:42

    >>62

    あら?この子の記憶通り面白いことになってるのね?

    そんな狭いところに閉じ込められて可哀想に

    出してあげる気はないけどね

    まあ良いわ、私は貴方とやり合う気はないし貴方もこの体を傷つけたくないでしょう?


    ……いや傷つけたいって言われたらそれはそれで困るんだけど


    とりあえず家の中に入りましょう

    良い知らせと悪い知らせのどちらから聞きたいかしら?

  • 64ハイドラ23/07/09(日) 13:26:41

    >>63

    ...良い知らせがある事が驚きだが、

    とりあえず悪い方から聞こう。

  • 65LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 13:32:41

    >>60

    何やってんだバカ親父?!

    シキザキ『いやぁ唐揚げ食べたくなっちゃってなぁ』

    バカバカバカ?!

    (急いで心臓マッサージで蘇生を行う)

  • 66トレウス23/07/09(日) 13:37:28

    >>65

    トレウス

    「………ハァッ!!脱皮ぃっ!!!」

    ボロボロの肉体を脱ぎ捨てて新たに傷一つなく、一糸まとわぬ姿へと変化した


    トレウス

    「いやぁ…久々に脱皮できたよ…ありがとうな」

  • 67アイCEO23/07/09(日) 13:43:13

    昔から絶えた事の無い話だが、また地球ではブリーダーズの排斥論が出ているようだな。
    前線には出なくなった私だが、ブリーダーズを全面支持する声明を出そう。
    同胞や友人の生命・財産を謂れの無い暴力から守る事は絶対の正義だ。それは歴史が証明している。正義を為すのに恐れる事はない、堂々と実行されたしとな。

  • 68ニグラス23/07/09(日) 13:43:51

    >>64

    悪い知らせはこの身体はもう貴方達の元には2度と帰ってこないということ

    諦めなさい


    そしてこの身体の姉…いっぱいいてややこしいわね……ケテルのことね

    彼女、ギャングのリーダーだったでしょ?

    だから彼女に恨みを持って殺そうとしてくる奴やもう一度彼女にヘッドを務めて欲しい奴もいるのよ

    そいつらをロキ……知ってると思うけどハンティングクラブのオーナーよ、が集めて彼女を狙おうとしてるの

    流行りに乗るなら世紀末ゲームね

    彼女を大切に思うなら目の届くところに置いておくことをお勧めするわ

  • 69LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 13:44:08

    >>66

    …………もう、お前の全裸は見慣れたから良いけどさぁ

    少しは隠せ?

    普通だったらお縄だぞ?

  • 70トレウス23/07/09(日) 13:46:24

    >>69

    トレウス

    「それもそうだな…悪い悪い」

    パチリ、と指を鳴らすと突然服が転送される

    そう…メイド服が

    トレウス

    「ふむ…これはこれでいいか」

  • 71ハイドラ23/07/09(日) 13:52:34

    >>68

    何だと...?ふざけるな!

    お前が出ていくってのは出来ないのか!?

    クトゥグア

    『可能性は低いな。コイツは指示待ち女神

    一人で何かに干渉する事は基本的にない。

    なぁ、シュブ=ニグラス。深淵の聖母にして

    大抵の邪神の母に当たる存在さん...』

  • 72ニグラス23/07/09(日) 13:56:46

    >>71

    あら?よく分かってるじゃない

    当然出て行く気もないわ

    人間、時には諦めも肝心よ?

  • 73ハイドラ23/07/09(日) 13:58:41

    >>72

    人間じゃないんでね...諦めが悪いんだ、俺は

    必ず取り返してみせる、お前を追い出す!

    クトゥグア

    『ま、とりあえずはケテルの保護だろ?

    そこを知らせただけまだマシだ...』

  • 74ニグラス23/07/09(日) 14:00:49

    >>73

    それで良い知らせは聞く?

    それともこのまま帰りましょうか?

  • 75LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 14:05:35

    >>70

    ……………………もう何もツッコまない

  • 76トレウス23/07/09(日) 14:08:24

    >>75

    トレウス

    「かわいいでしょう? 御主人様〜!」

    スカートの裾を掴み礼をする…とパンツが見える

    『フォロワー=戦闘力』と書かれたパンツが

  • 77LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 14:12:37

    >>76

    何てモンを見せてんだアホンダラ!

    (そう言って回し蹴りを放つ)

    ……………………しかし、メイド服か

    アリだな

  • 78ハイドラ23/07/09(日) 14:13:35

    >>74

    ...一応聞いておく

  • 79トレウス23/07/09(日) 14:14:25

    >>77

    トレウス

    「後ろだ…ウスノロ」

    残像を残しイチカの背後に現れる

    トレウス

    「ミニスカメイド服にベーシックなメイド服…どれがいい? 色々あるからあげるけどさ」

  • 80LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 14:16:20

    >>79

    メイド服ならコッチにも変装用としてある

    ちょっとまってろ

    (そう言ってメイド服を取り出し、着替え室に入る)

    …………少ししたら、本当のメイドを見してやる

  • 81トレウス23/07/09(日) 14:17:13

    >>80

    トレウス

    「見せてもらいましょうか…イチカのメイドとやらを!」

    ナッパの如き膝を見せつけながら待ち始める

  • 82アーテル23/07/09(日) 14:19:18

    >>81

    メイド服か...私もやってみようかな

  • 83LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 14:19:39

    >>81

    (暫くして…)

    …………後は声を変えるだけっと

    (そうして、着替え室から一人の女性が出て来た)

    お待たせ致しました、ご主人様

    さぁ、ご命令を

    (ソコにはイチカの面影が全く無いメイドが立っていた)

  • 84トレウス23/07/09(日) 14:21:06

    >>83

    トレウス

    「だ…誰えぇぇ!?!?

    ……えっ…? 誰ですかあなた!!」

    イチカに近づいてぐるぐると周りながら叫ぶ

    >>82

    トレウス

    「ちょっ…! アーテルさん! これどういうことなんですか!!」

  • 85ニグラス23/07/09(日) 14:21:31

    >>78

    良い知らせは……これよ

    (突然上の服を脱いで自分の腹に手を突き刺す)

    (そして腹の中からナニカを引き摺り出した)


    ハニエル(ロリ)『うう…身体取られちゃった……』

    (10歳くらいまでに縮んだハニエルが床に投げ捨てられる)


    この身体に残ってた魂に私が単為生殖で作り出した身体を与えたの

    こいつうるさくて邪魔なのよ

    私がせっかく現世到来おめでとうパーティーでもしようとしたらギャーギャー喚くし仕舞いには泣き出すんだから萎えちゃうわ

    魂を取り込むか押し潰してしまおうと思ったけどチョロチョロ逃げて捕まえられないし本気出すのも面倒くさい


    だからソレ貴方にあげるわ

    しばらくしたら勝手に成長するだろうし好きに使いなさい

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:41:58

    このレスは削除されています

  • 87ハイドラ23/07/09(日) 14:43:27

    >>85

    ハニエル!?また縮んでる...

    まぁ帰って来たならまだマシ...か?

    とりあえず、ケテルの保護を最優先に!

    あと服はきちんと最後までくださいね?

    (ハニエルを抱っこしながら言う)

  • 88アーテル23/07/09(日) 14:44:11

    >>84

    イチカは姿を自由に変えられるからね

    これくらいの変装なら可能なのよ〜

  • 89LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 14:44:13

    >>84

    ………ハハハ

    私ですよ、イチカですよ

    やり方何て簡単ですよ

    ・先ずはカラコンを入れます

    ・次に付けまつ毛を付けます

    ・顔を化粧でメイクします

    次に腕の筋肉や足の筋肉を見られないようにする為に長袖とニーソックス、そして長めのスカートを着れば

    …………あっと言う間に私の完成です

    ビックリでしょう?

  • 90トレウス23/07/09(日) 14:49:19

    >>88

    トレウス

    「そうかな…そうかも…」

    >>89

    トレウス

    「ぐぬぬ…でもこれはできまい!! えぇい!!」

    叫ぶと膝がパカリ、と開き『トレウスクイズ』と書かれた旗が出る

  • 91ニグラス23/07/09(日) 14:51:25

    >>87

    まあその娘は返してあげるけどこの体は返さないわ

    壊れるまで使ってあげる


    ハニエル『ううう……コイツ私の身体使ってあんな事やこんな事しようとしやがって……』


    今は私の体なんだから別に好きにしていいでしょ

    それじゃ、用が済んだし帰るわね

    貴方の母親によろしく

    (ひらひら手を振って歩いて帰って行った)

  • 92アイCEO23/07/09(日) 14:52:56

    最近流行の動画配信でもやろうかな。
    どんなテーマにしよう?
    怪獣解説か、それともプロレスチャンネルにするか……?

  • 93ハイドラ23/07/09(日) 14:54:40

    >>91

    とりあえず母さんに相談だな...

    裏の事情にも精通してるだろうし。

    よしよし、頑張ったねハニエル

  • 94LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 14:55:05

    >>90

    そう言うと思ってコチラを用意しておりました

    (そう言って袖に手を入れると『イチカクイズ』と書かれたプラカードがニュッと出て来た)

    …………メイドは用意周到ですので

  • 95トレウス23/07/09(日) 14:57:22

    >>94

    トレウス

    「………グニニニ…! ど…どっちの方が素晴らしいクイズか比べようじゃないか!!」


    トレウス

    「テレン! お米と卵を使った最初に『お』がつく食べ物は!?」

  • 96ハニエル23/07/09(日) 14:57:44

    >>93

    ううう…また縮んじゃった……

    思えばそろそろ誘拐の季節だから不用意に出歩いた私が悪いんだよ…

    心配かけてごめんね?

    あとアーテルさんの魔神柱擬きに攫われたからびっくりしちゃった

  • 97ハイドラ23/07/09(日) 15:00:53

    >>96

    (魔人柱もどき...?あれはビースト由来の

    化身もしくは使い魔の筈だが...

    まさか、一部呼び出してしまったのか?)

    まぁそう悲観するな、俺はここに健在だ!

  • 98LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 15:01:15

    >>95

    オムライス…、もしくは男飯ですかね?

    まぁ男飯はケチャップとファンタをそのままご飯に乗せ、卵は割らずに入れてますが

  • 99トレウス23/07/09(日) 15:02:47

    >>98

    トレウス

    「ば…バカな…… 正解だ…」

    涙を流しながら悔しそうに押忍!!クソ男飯!!を出す

  • 100ハニエル23/07/09(日) 15:05:53

    >>97

    ん……よかった…

    私の体乗っ取ったのは厄介な相手なんでしょ?無理はしないでね

    (それだけ言うと体をハイドラに預けて眠り始める)

    (色々と負担が掛かってたようだ)

  • 101LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 15:09:20

    >>99

    では、コチラからの問題です

    ロイヤルミルクティーを作ってみて下さい

    (そう言って『押忍!!クソ男飯!!』からファンタとケチャップを取り除き卵かけご飯として食べる)

  • 102トレウス23/07/09(日) 15:12:46

    >>101

    トレウス

    「ナマ言ってくれちゃって〜!!

    見てなさい! 完璧なロイヤルミルクティーを作ってあげますから!!」

    そう言いながら残像を作りながらロイヤルミルクティーを作り始める

    …………と見せかけて午後の紅茶でズルをしている

  • 103ハイドラ23/07/09(日) 15:14:22

    >>100

    すまない、いつも間に合わなくて...

    とりあえずケテルを探すとしようか

    (ハニエルをおんぶしながら歩き出す)

  • 104LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 15:16:15

    >>102

    イチカの心(…………コチラで用意した茶葉と牛乳が減っていない)

    では、完成したモノを少し拝借します

    (そう言ってイチカはロイヤルミルクティーというなの午後の紅茶を飲む)

    イチカの心(コレ、午後の紅茶ですね)

    …………確認の結果、不正解です

  • 105アイCEO23/07/09(日) 15:16:45

    アイCEOの怪獣チャンネル。
    これで君も、怪獣博士だ。

    怪獣コンピューターチェック‼
    チェックします‼

  • 106ルナ23/07/09(日) 15:19:30

    >>100>>103

    ハニエルさんの事なら私がお家のベッドに運んでおこうと思いますがいかがしますか

    (いつのまにか現れて手伝おうとする)

  • 107アイCEO23/07/09(日) 15:20:47

    >>105

    名前:ジラース

    種別:えりまき恐竜

    身長:120メートルから250メートル

    体重:8万トンから72万トン

    能力:熱線と、宇宙エネルギーを応用した様々な超能力

  • 108トレウス23/07/09(日) 15:21:26

    >>104

    トレウス

    「チッ…バレましたか…

    仕方ありません…No.1メイドの座は…あなたに譲りますよ…

    いいんです…そろそろ引退の頃合いでしたしね…」

  • 109ハイドラ23/07/09(日) 15:21:36

    >>106

    ありがたい。託したよ、ルナ

    (おぶっていたハニエルを引き渡す)


    ケテルー!どこだー!?

  • 110LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 15:23:08

    >>108

    …………メイドじゃねぇんだよなぁ

    (呆れている)

  • 111ルナ23/07/09(日) 15:24:30

    >>109

    ハイドラ君も頑張ってください

    ハニエルさんもよく生還出来ましたね

    目覚めたらおやつとか色々多めにしましょう

    (ハニエルを背負ってハニエルの部屋のベッドまで運んでいる)

  • 112アーテル23/07/09(日) 15:25:26

    >>110

    イチカー!ちょっと着替えてみたよー?

    えへへ、どう?似合ってる?

    (スカート短めのメイド服に着替えてる)

  • 113アイCEO23/07/09(日) 15:25:49

    >>107

    活躍を描いた映像とナレーションが流れる。


    ブリーダーズによって、地球の危機がまた救われた。

    しかし、次の敵はすぐそこまで来ているのだ。

    ビッグファイトは終わらない!!

    頑張れ、ブリーダーズ!!

  • 114LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 15:28:34

    >>112

    凄くカワイイ

    …………一緒に写真撮っても良いかな?

    (そう言ってスマホを取り出す)

  • 115トレウス23/07/09(日) 15:29:30

    >>114

    トレウス

    「え〜? 照れちゃいますよ〜えへへ〜

    まぁでも撮られてあげますけどね〜」

    決めポーズを取り始める

  • 116アイCEO23/07/09(日) 15:30:48

    >>105

    >>107

    >>113

    と、こんな感じの動画配信でブリーダーズの事を地球の皆さんや外星人に知ってもらおうというチャンネルです。

    いかがでしょうかね。

    他のブリーダーズの皆さんとのコラボもお待ちしております。

  • 117レボール星人23/07/09(日) 15:33:14

    >>116

    掴みは良さそうですが

    なんというかうんジラースってこんなに強かったでしたっけまあCEOの所にいるのが強いと考えたら方が良さそうですね

  • 118アーテル23/07/09(日) 15:33:24

    >>114

    いいよー?というかその為に着たし?

    はい、チーズ!

    (イチカを抱き寄せて一枚撮る)

  • 119LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 15:35:27

    >>115

    >>118

    いっその事3人で撮ろう!

    せーのっ!我等!メイド同盟!

    (そのままパシャリと音が鳴る…………写真にはアーテルとトレウスを抱き締めているイチカの写真が撮れた)

  • 120アーテル23/07/09(日) 15:37:13

    >>119

    女が一人しかいねー...あはは

  • 121ケテル23/07/09(日) 15:37:35

    (コンビニの前でハンバーガーを食べている)
    こういうジャンクな物も良いですね

  • 122トレウス23/07/09(日) 15:38:42

    >>119

    トレウス

    「誰がですかー! ほら見てくださいよこれ!

    まさに奇跡の一枚じゃないですか!!」

    写真にはメチャクチャ美人なトレウスが写っていた

  • 123LIFE隊長イチカ23/07/09(日) 15:40:19

    >>122

    …………コレでヤリチンかぁ

    >>120

    …………言わんでくれ

    着てて恥ずかしくなって来た

  • 124ハイドラ23/07/09(日) 15:48:26

    >>121

    あ、良かった!無事だった!

    ふぅ...とりあえず一安心だな...

    (ケテルの隣に腰を下ろす)

  • 125ケテル23/07/09(日) 15:50:42

    >>124

    あ、ハイドラさん

    ハイドラさんも食べますか?

    (もう一個ハンバーガーを差し出す)

  • 126トレウス23/07/09(日) 15:51:51

    >>123

    トレウス

    「ん? あぁこれは光の加減とか諸々が重なったまさに奇跡だって〜

    普段は…パシャリ! こんな感じかな?」

    鼻水が出ていたり半分目を瞑っていたり白目だったり色々と酷い自撮りを見せる

  • 127ハイドラ23/07/09(日) 16:01:26

    >>125

    いいの?ありがとう...もぐもぐ

    さて、君に伝えなくてはならない事がある

    一応聞くがそれの自覚はあるかい?

  • 128ケテル23/07/09(日) 16:05:22

    >>127

    伝えなきゃならない事…?なんですか?

  • 129ハイドラ23/07/09(日) 16:26:50

    >>128

    どうやら、君はかなりの人数から

    『狩猟対象』として狙われている。

    ギャング時代に恨みを買った奴、

    もう一度船頭に担ぎ上げたい奴...etc

    だから、俺が君のそばにいようと思う

    ボディーガード的な事をするって訳だ

    事実ハニエルも狙われてな...

    まーた体が縮んでしまったんだ

    だから側で守る事を許可してくれるかい?

  • 130ケテル23/07/09(日) 16:34:51

    >>129

    そうですか…これは私の自業自得ですね……

    巻き込んでしまって申し訳ありません

    残念ながら今の私では全員返り討ちに出来る自信がありません

    なのでこちらこそ貴方に私の護衛をお願いしてもよろしいですか?

  • 131ハイドラ23/07/09(日) 16:40:34

    >>130

    いやいや、そんな謝る事はないよ

    これ以上家族を危険には晒したくないし...

    貴女の護衛、承りました!

  • 132ケテル23/07/09(日) 16:48:01

    >>131

    はい、よろしくお願いします

  • 133ハイドラ23/07/09(日) 18:02:32

    >>132

    こちらこそよろしく、ケテル

  • 134ナレーション23/07/09(日) 18:15:07

    プラズマキラーザウルスの件から少したったある日…
    ギャラクトロンtypeS『回収シマス!回収シマス!』
    …………一体のギャラクトロンが降り立ち、当たりを散策し始める
    そのギャラクトロンは右手に釣り竿、左手に箱が付けられていた

  • 135スペアA23/07/09(日) 18:26:51

    >>134

    またギャラクトロンかあ

    避難誘導くらいはそれとなくしておくかな

    (避難誘導とかをしている)

  • 136鯖人23/07/09(日) 18:28:19

    〜あの世のだまし神カンパニー〜
    鯖人
    『という訳で...喰らえ、吸血火車!
    ...こっ、これはなんともすごい!
    札束がこんなにも...!?ぐひひ...』
    (吸血火車に当たった破軍は、
    数億レベルの大金に姿を変えた)
    ブランシュ
    『で、これは私の取り分ですね...』
    (そしてどこかに消えた破軍を
    社長室の金庫から取り出すと、
    自分の体内にするりと仕舞った)
    鯖人
    『いやー助かったよ!これでなんとか
    今月分は凌げそうだ!ハッハッハッ!』
    ブランシュ
    『金遣いの荒いお人。まぁ良いですよ
    私の目的の破軍は手元にありますからね
    あとはこれを...ふふ、楽しみですね』
    鯖人
    『では!私はこれで!ランラランララ〜ン♪』
    ブランシュ
    『どうせフィーネはこれを追ってくる...
    なら、渡らないようにしないとですね?』
    (ブランシュはニヤリと不敵に笑った)

  • 137ギャラクトロンtypeS23/07/09(日) 18:35:25

    …………催促シマス
    鯖人氏はニャルラトホテプ、クトゥルフ、ハスター、ノーデンスから借りた計10億円を即刻返済して下さい
    …………しなければ、ハサンを狩るハサンが鐘を鳴らすでしょう
    (その言葉の後にあの世に造られた札束が消え去り、typeSの箱に奉納される)

  • 138鯖人23/07/09(日) 18:41:03

    >>137

    Σ(゚д゚lll)(こんな顔をしている)

    『破軍の札束でおよそ六億円だった筈...

    四億、四億かぁ...どうしよっかなぁ』

    (霊道を悩みながら移動中)

    『はっ!うちに商品を卸してくれている

    あの会社の社長に頼んでみよう!

    きっとわかってくれるに違いない!』

  • 139ギャラクトロンtypeS23/07/09(日) 18:46:23

    >>138

    差し押さえシマス

    差し押さえシマス

    …………六道鯖人氏、補足しました

    確保シマス確保シマス

    (すると釣り竿を操り空間を操りあの世へと繋げ糸を垂らす…その糸は明確な殺意を持って六道鯖人に向かう!)

  • 140トレウス23/07/09(日) 19:07:02

    >>139

    トレウス

    「なんだ…? ありゃ… とりあえず…様子見だな…」

    メイド服を脱ぎ捨てたトレウスがギャラクトロンをじっと見ている

  • 141モブソリューティアン23/07/09(日) 19:15:13

    >>139

    何だ、ただの借金取りか……

    問題起こすまで放置でいいでしょう


    それより良さげなのできたしハニエルにでもあげるか

    無事戻って来たとはいえ身体取られたみたいだし護身用は何個あっても足りないだろうからね

    いや狙われてるケテルの方がいいのか?

  • 142鯖人23/07/09(日) 19:29:36

    >>139

    どひゃーっ!?死ぬ!死んでしまう!

    輪廻の輪にはまだ乗りたくなーい!

    もうすぐ目的地だ、それまではガッツで!

    (人間離れした動きで釣り糸を避け続け、

    遂に辿り着いた先はなんと...)


    ・・・・・・

    グリムド社長〜!助けて下さーい!!!


    グリムド

    『六道鯖人ォ...緊急用の簡易霊道を

    借金取りから逃げるために使うなァ!』

    (そう言いつつ鯖人を捕まえる)

    鯖人

    『四億円、貸してくれませんか?』

    グリムド

    『貸さん。』

    鯖人

    『そこをなんとか〜!お願いします!』

  • 143ギャラクトロンtypeS23/07/09(日) 19:37:19

    >>142

    …………対象、保護サレマシタ

    直ちにコチラに引き渡すか、6億円をこの針に括り付けて下さい

    六道鯖人氏はニャルラトホテプ、クトゥルフ、ハスター、ノーデンスに計10億の借金が有ります

    現在、その内の4億を回収しましたが、まだ6億残ってオリマス

    …………ソチラに居る六道鯖人氏の首か6億

    どちらかお選び下さい

    >>140

    …………バルタン星人トレウス

    邪魔する可能性、有り

    …………行け、ゴモラくん

    (すると地中からゴモラが現れトレウスに向かう)

  • 144トレウス23/07/09(日) 19:39:48

    >>143

    トレウス「マジか…しゃーない やるかぁ…

    …………ハァッ!!」

    一気に巨大化してゴモラに飛び膝蹴りを放つ

  • 145グリムド23/07/09(日) 19:52:48

    >>143

    (絶句して言葉が出ない)

    グリムド

    『...お前、逆にどうやって借りたんだ?』

    鯖人

    『成り行き、というやつですよ社長。』

    グリムド

    『...ハッハッハッハッハッハッ!!!

    あまりにも阿呆過ぎる!しかし...

    ここまで笑い転げたのは久方ぶりだ!

    いいだろう、今回だけは払ってやる!

    その厚顔無恥っぷりに免じてなぁ!』

    鯖人

    『流石社長!心が宇宙くらい広い!』

    グリムド

    『ほら、持って行け!六億円だな?』

    (針に六億円をくくり付ける)

  • 146ギャラクトロンtypeS23/07/09(日) 19:58:02

    >>145

    …………えぇ、回収しました

    では、利子として破軍も頂きましょう

    元より我等が10兆賭けて競り落したモノです

    大義はコチラに有りますから

    (その言葉と共に急速に針が6億と破軍を括り付けながら戻って行く)

    >>144

    (蹴られてのけ反るが…)

    ゴモラ『ギャォォォォ!』

    …………typeチップを利用しなさい

    ゴモラ『ギャォォォォ!!!』

    (するとゴモラに機会が取り付けられ、左肩に地震観測機が取り付けられる)

    ゴモラtypeE『ギュォォォォォォォ!!!!』

    (ゴモラtypeEが叫ぶと途轍も無い大きな地震が発生する)

  • 147トレウス23/07/09(日) 19:59:31

    >>146

    トレウス

    「揺れる!!揺れる!!

    これは本気でヤバいなぁ!ちょっと…止めなさい…よっと!!」

    近くのビルの瓦礫を握り固めて苦無状にするとゴモラの目を狙い投げつける

  • 148スペアA23/07/09(日) 20:13:53

    >>146

    あーあ地震かあ

    どうしようかね避難は終わったけど

    適当なタイミングで報復してやろうかね

    (地震の揺れをみてぼやいてる)

  • 149ブランシュ23/07/09(日) 20:18:11

    >>146

    そういう訳にはいかないのが、

    この世の常と致すものですぜ〜?

    (ブランシュが手を掲げると、

    破軍はブランシュの手に戻る)


    大義は確かにあるかもですね、

    で・も。自分自身の所有権は

    剣(ほんにん)に聞かないと、ですよね?

  • 150ギャラクトロンtypeS23/07/09(日) 20:21:22

    >>147

    …………レッドキングtypeS頼みます

    (瞬間、投げられた瓦礫が一つの拳で砕かれる)

    (ソコには、右の拳だけが肥大化したレッドキング…レッドキングtypeSが居た)

    レッドキングtypeS『グギャァァァゴォォォォォォォォォォ!』

    (レッドキングtypeSが叫ぶとその巨大な拳を振り回し始める)

    >>149

    …………ハァ、残業はしない派ですが

    仕方ありませんね、アナタ事連れて行きます

    (瞬間、ブランシュが雁字搦めに縛られる)

    …………この糸は例えどの様にしても切れないし、すり抜けられない

    そんな糸です

    ですので、アナタ事連行します

    (そうして、ブランシュを引き摺る形で糸が戻る)

  • 151モブソリューティアン23/07/09(日) 20:23:54

    刀かぁ…俺も一本強いの持ってるよ
    魔術や異能系なら何でも無力化出来るすごい奴
    これでとどめ刺されると俺でも死ぬ奴
    でも最近思うんだ……これ刀じゃなくて槍の先端じゃね?ってな

  • 152トレウス23/07/09(日) 20:24:01

    >>150

    トレウス

    「二対一か…キツイねぇ…でも…やるけど…ねぇっ!」

    スライディングでレッドキングの腕を回避、そのまま腕の付け根を狙って光弾を発射する


    トレウス

    「そっちにもやるからねぇっ! おらよぉっ!」

    ゴモラには大量の手裏剣を投げつける

  • 153ブランシュ23/07/09(日) 20:28:57

    >>150

    うーん、嫌♡

    (その瞬間、ブランシュは動かなくなった

    いや、命を失ったことで逃げおおせた)


    全く、死に戻りを使わせるとは

    本当恐ろしい組織だこと。

    あ、糸と針は学習させてもらいました♡

    破軍は私の物です。未来永劫私の...ね?

    (少し離れた場所から出てきながら、

    破軍を自分の体内に収納する)

  • 154ギャラクトロンtypeS23/07/09(日) 20:34:59

    >>152

    そんな時にこそこの怪獣

    (すると上空からスカイドンが落ちて来る)

    スカイドンtypeGです

    (瞬間、トレウスが放った手裏剣と光弾がピタリと止まりそのままトレウスに向かって飛ぶ)

    (ソレに合わせてゴモラtypeEが地面を揺らし、レッドキングtypeSが全力で殴り掛かる)

    …………重力の重み、どうですか?

    >>153

    ニャルラトホテプ『嗚呼そうだ。ソレは、私達のモノだ。』

    (瞬間、ブランシュの手から破軍が消え、ニャルラトホテプの中に入る)

    ニャルラトホテプ『散々演じてくれて有難う?道化師くん』

    ニャルラトホテプ『お陰で六道鯖人からお金を奪えたよ』

  • 155モブソリューティアン23/07/09(日) 20:39:22

    >>154

    流石に3体1は可哀想じゃないか?

    俺は安全地帯から一方的に攻撃するマンになるぜ!

    借金回収は頑張ってくれ!そこの白いのには義理の恨みがあるからむしろ応援してる

    (重力操作しても無意味になるように地面に衝撃波を流して3体を打ち上げようとする)

  • 156トレウス23/07/09(日) 20:40:08

    >>154

    トレウス

    「ぐぁあっ…!! これは…ガチでキツイぞ……!」

    突き刺さった手裏剣を引き抜き、血反吐を吐きながらなんとか立ち上がる


    トレウス

    「………(重力操作と…地震…そして単純な攻撃力上昇か…厄介だな…………今一番問題なのは……)

    アイツだな…よし…バルタン忍法…"ディフェンスブランチ!"」

    叫ぶと大量の分身を生成してゴモラ、レッドキング、スカイドンを取り囲み攻撃を開始する

    そして本体は…

    トレウス

    「俺がぶっ潰すのはなぁ…一番厄介な…お前だ!」

    スカイドンに飛びかかりハサミで目を攻撃する

  • 157ブランシュ23/07/09(日) 21:04:28

    >>154

    あーら誰かと思えば。

    たかだかだまし神に一杯食わされた

    哀れな中間管理職様じゃありませんか!

    (破軍は再びブランシュの手に戻る)


    残念ながらあなた達の物にはなりません、

    そもそも破軍自体が貴方達を認めませんし?

    そういう進化を遂げたのですよ、

    正確に言えば私が遂げさせましたが。

    この剣の主人は未来永劫、

    仮に私が滅びても私しか扱えません。

    貴方達が手に入れても、そうですねぇ...

    デカい鉄の棒にしかなりませんわ♡

    力の抽出、何かへの転用...etc

    この剣を利用する全ては、私しか

    許可も使用も出来ませんからあしからず。

  • 158ギャラクトロンtypeS23/07/09(日) 21:11:10

    >>157

    ニャルラトホテプ『…………ハァ、そのセリフは何回目だったかなぁ』

    ニャルラトホテプ『もう、聞き飽きた。』

    ニャルラトホテプ『一つ良い事を言ってあげるよ』

    ニャルラトホテプ『この宇宙の創造者を辞めさせられたお父様はね、夢を司る神として存在する様に成ったんだ』

    ニャルラトホテプ『さて、ココで一つ質問『今は現実でしょうか?』ってね』

    (瞬間、ブランシュの眼の前が歪む…………気が付くと手には破軍は無かった)

    >>155

    おや、打ち上げられましたか

    しかし、既に破軍は回収完了しましたし、

    ブランシュが破軍に仕掛けた仕掛けも解けたらしいので

    ココからは、楽しませて頂きましょう

    >>156

    釣り糸注意です!

    (そう言って釣り竿を振り回しトレウスを攻撃する)

    (スカイドンは目を傷付けられ怒りのままトレウスに掛かる重力を増加し始めた)

  • 159トレウス23/07/09(日) 21:14:09

    >>158

    トレウス

    「ぐぉぉおおお!!! 潰れそうだぜぇ!!

    それにぃ! 釣り竿が痛いなぁおい!!

    でもぉ…! お陰で密着できたぜぇぇえ!!!

    これがお前の見る…最後の光景だ! しっかり目に焼き付けなよぉぉお!!!!」

    両手のハサミにエネルギーを纏わせて鎌状にするとそのまま両目を抉る

  • 160モブソリューティアン23/07/09(日) 21:14:41

    >>158

    なんかよく分からんがあの白いのが嫌がるならよし!

    スカイドンはトレウスに掛かり切りなら今の隙に攻撃できるな

    (地面を殴り大地を隆起させて槍を作り3体を串刺しにしようとする)

  • 161ナレーション23/07/09(日) 21:17:43

    >>157

    >>158

    「いけませんねぇ…わかりきった結末などつまらない…誰もが予想できない事こそがエンターテイメント!!」


    そんな声が聞こえると巨大な黄金の巨人が現れる

    そしてその肩には一体の怪人が立っていた


    「ブランシュの権限もニャルラトホテプによる回収も…すべて『嘘』で騙せばいい…『偽りの黒羊』の力ならそれも可能…貴方達は『偽りの黒羊』によって作られた偽物で争っていただけに過ぎないのですよ…これこそまさにエンターテイメント!!」

  • 162ブランシュ23/07/09(日) 21:19:09

    >>158

    本当、半端者は嫌いですわ

    『私がそれを勘定に入れなかった』

    とでも思っているのかしらこの触手様は...

    (嘲笑を浮かべながら破軍を再び手に戻す)


    破軍は既に私と同一の存在ですから、

    あとは貴方の影響を受けないよう

    独自に進化すれば良いだけの話...

    貴方はもう一杯食わされてるんですのよ?

    貴方はそうやって失敗してきたでしょう、

    常に半歩先を行く癖のせいで、かつて

    人間如きに遅れをとった事を忘れたの?

    危険な『火遊び』はおやめなさいな、

    尤も、貴方は火に弱かったですけれど...

  • 163ナレーション23/07/09(日) 21:25:31

    >>158

    >>159

    >>160

    >>161

    >>162

    破軍を目当てに争っている彼らの元に突然大量のゴキブリが襲いかかった

    ゴキブリは一般人の肉を貪り食いながら全員を食い尽くそうとする

  • 164ギャラクトロンtypeS23/07/09(日) 21:28:07

    >>161

    >>162

    >>163

    ニャルラトホテプ『ア"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"?!』

    (ニャルラトホテプは頭を抱えて叫び出した。その様は8徹目でやっと仕事が終わり寝れると思った所に追加の仕事が来たかの様な叫びであった)

    ニャルラトホテプ『仕事が増えるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ?!』

    >>159

    (トレウスの攻撃によってスカイドンの目が見えなくなり…)

    >>160

    (そのまま串刺しに成る)

    (ゴモラtypeEとレッドキングtypeSは槍を壊すなり避けるなりで避けた)

  • 165モブソリューティアン23/07/09(日) 21:29:44

    >>163

    ぎゃああああ!!!

    あとは任せた……

    (食い尽くされて骨しか残っていない)

    (どうせそのうち生き返る)

  • 166ブランシュ23/07/09(日) 21:30:35

    >>164

    ほーら腕の見せ所ですわよー?

    ゴキブリ程度ペッとやっちゃいなさいな!

    (気体になって避けている)

  • 167トレウス23/07/09(日) 21:32:07

    >>164

    トレウス

    「よっしゃあ!! 他もボコボコにしてやらァ!!」

    >>163

    トレウス

    「ひいっ!! ゴキちゃんだぁ!!」

    慌てて逃げようとする

  • 168ギャラクトロンtypeS23/07/09(日) 21:40:49

    >>166

    ニャルラトホテプ『工エエェェ(´д`)ェェエエ工?!ヤダ!面倒くさい!ソコの金だけ持っていて女を持っていない男がやって!』

    (そう言ってタウラスに指を指す)

    >>167

    (その瞬間にレッドキングtypeSがフルスイングで殴る)

  • 169ナレーション23/07/09(日) 21:42:16

    >>164

    串刺しになったスカイドンにゴキブリが群がり食い荒らして行く

    そして他のレッドキング、ゴモラにも無数のゴキブリが集まってくる


    ロキ『こいつがランカー【ポーン】に当たるプレイヤー…黒漆死だ』

    『今回は挨拶に来ただけみたいだがな』

    >>167

    >>166

    ゴキブリ達は黒い波となり襲いかかる

    ブランシュに関しては気化した身体を吸い込んで貪ろうとする


    そして少し離れた位置でゴキブリの嵐の上に乗り黒漆死は魔剣を構えて佇んでいた

  • 170タウラス23/07/09(日) 21:44:22

    >>163

    「『黄金の業火(ゴオン・インフェルノ)』!!」


    タウラスの黄金巨人は腕をゴキブリの群れに叩きつけ大爆発を起こす


    「厄介ですねぇ…目的は達成しました!!引くぞアリエス!!」


    >>168

    「今のは聞かなかった事にしましょう…それでは皆様方!!リフレッシュやギャンブル…ショッピングなどは是非我が『グラン・テゾーロ』に!!皆様の御来店お待ちしております!!」


    タウラスはそれだけを言い残すとアリエスと共に黒いゲートを通って帰っていった

  • 171スペアA23/07/09(日) 21:46:56

    >>163>>169

    はあい汚物は消毒ですよお

    いや本当避難してた筈なんですけどね

    いつかお札参りしてやろう

    【巨大化してから即座にゴキブリ達を焼却している】

  • 172トレウス23/07/09(日) 21:47:13

    >>169

    トレウス

    「近付くなよ…ムシケラがぁ!!」

    篭手と具足を装備すると地面をぶん殴り爆炎を巻き起こす

  • 173ブランシュ23/07/09(日) 21:48:12

    >>169

    あ痛っ、体を齧るなぁ!来い破軍!

    (ブランシュの手元に破軍が現れる)


    星を割る訳にはいかないので、

    出力は落とし気味でやりますよ!

    (巨大な破軍をものともせず、

    ブンと振り切って攻撃する)

  • 174ギャラクトロンtypeS23/07/09(日) 21:48:18

    >>170

    やーい!やーい!

    好きな人を救えなかった癖に金しか持ってない

    惨めな奴ゥゥゥゥゥゥ!

    (帰って行くタウラスの後ろ姿を見ながら盛大にバカにする)

    >>169

    (流石に抵抗するが、数には勝てなかった様でゴモラもレッドキングも息絶える)

    …………ソウバット、コレは不味いですね

    主目的の破軍を回収出来ませんでした

  • 175ナレーション23/07/09(日) 21:50:41

    >>170

    ロキ『今だやれ!』

    ゴキブリが数十匹ゲートの中に侵入して行く

    別に居場所を探知するとか爆弾とかそう言う訳ではない

    新たな新天地で生活する為にゴキブリ達は移動したのだ


    >>171

    >>172

    >>173

    >>174

    ゴキブリ達は次々に死んでいくが数が多いしどこからともなく湧いてくる

    あと無駄にしぶとい上にカサカサ動いて精神を破壊して行く


    黒漆死はギャラクトロンとトレウス、そしてブランシュに特別製の式神を飛ばして攻撃を仕掛ける

  • 176ブランシュ23/07/09(日) 21:52:50

    >>175

    触りたくねぇ〜虫は不得手なんだ

    あ、カブトムシとかは好きだけど...

    (破軍を振るって斬撃波を飛ばす)

  • 177スペアA23/07/09(日) 21:54:21

    >>175

    ちょっと超獣のご飯になって貰おうか

    強いし育ち盛りだからね

    良いご飯になってくれてありがとう

    (異次元にゴキブリ達を掃除機の如く吸い込んで飼育している超獣のご飯にしようとしている)

  • 178ギャラクトロンtypeS23/07/09(日) 21:56:01

    >>175

    ニャルラトホテプ『嗚呼?!もう多い!仕方ない!フィーネ開発『ゴキキラー』!』

    (超強力な殺虫剤を放つ)

    >>176

    ニャルラトホテプ『ついでに喰らえ!』

    (ブランシュにも放つ)

    …………コレは驚き桃の木スモモの木?!

    (釣り竿を振り回して迎撃する)

  • 179トレウス23/07/09(日) 21:56:25

    >>175

    トレウス

    「あぁもう…キモい!!!」

    大量の分身を生成、そのまま式神に近づかせて大爆発を起こす

  • 180ナレーション23/07/09(日) 21:57:24

    >>176

    カブトムシのツノをつけたゴキブリが『俺、カブトムシですよ?』という顔をしながら近寄ってくる

    >>177

    逆に転送された先でゴキブリ達が超獣達を食い始めて、超獣達も負けずと食べ始めた為に壮絶な食い合いが始まった

    >>178

    >>179

    爆散するゴキブリ達

    そしてその爆風の後ろから黒漆死が出現してトレウスに魔剣を振るう

  • 181ナレーション23/07/09(日) 21:58:26

    >>175

    ゴキブリ達がゲートに入った瞬間ゲートから突風が放たれたすべてのゴキブリ達が細切れになってしまう


    閉じようとしていたゲートから誰かが飛び出していき完全に閉じると同時に着地する


    そこにいたのは可憐な見た目をした少女だった

    少女は辺りを見渡すと鼻唄を歌いながら歩き始めた

  • 182トレウス23/07/09(日) 21:59:35

    >>180

    トレウス

    「ハァ……ハァ……あぁ…しんどい……」

    爆発に巻き込まれてダメージを負ってしまい黒漆死気付いていない

  • 183ブランシュ23/07/09(日) 22:00:14

    >>178

    ちょお!誰が虫ですかぁ!

    >>180

    わぁ〜カブトムシさんかっくい〜

    ってなるかぁ!騙されんわぁ!

    (破軍を振るって消し飛ばす)

  • 184スペアA23/07/09(日) 22:01:23

    >>180

    おうおうなら私も援護すればただのゴキブリになるでしょう

    冷却ガスなどなどやれる事はたくさんある

    (異次元内に入ってくるゴキブリを弱体化させてから超獣達を圧勝させようとしてくる)

  • 185ギャラクトロンtypeS23/07/09(日) 22:02:41

    >>183

    ニャルラトホテプ『うるせぇ!霧の姿が蠅の集合体に見えるんだよぉ!』

    (そう言って殺虫剤を浴びせる)

    >>180

    ニャルラトホテプ『危ない!殺虫剤!』

    (そう言って黒漆死に殺虫剤をかける)

  • 186ナレーション23/07/09(日) 22:02:42

    >>182

    黒漆死はじっくり近づくと至近距離から魔剣をトレウスの腹に向かって薙ぎ払う

    >>183

    カブトムシゴキブリは悲しい顔をしながら消滅した

    >>184

    いくらかダメージは与えたもののゴキブリは皆食われてしまった

  • 187ナレーション23/07/09(日) 22:03:29

    >>185

    殺虫剤は大量のゴキブリが盾となりガードする

    黒漆死には届いていない

  • 188トレウス23/07/09(日) 22:04:58

    >>186

    トレウス

    「しまった!」

    咄嗟に黒漆死の首を狙い貫手を放つ

  • 189ブランシュ23/07/09(日) 22:05:57

    >>185

    そんな事言ったら貴方こそ

    イソギンチャクが歩いてるみたいな

    格好してるじゃないですか!海水いる?

    (実体を取り戻しつつ剣を振るう)

  • 190スペアA23/07/09(日) 22:06:02

    >>186

    やったね

    しばらく今の時間軸でリプレイし続ければ

    実質食費がただ同然やったね

    (思わぬ食料供給手段が増えてホクホク顔をしている)

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:07:40
  • 192ギャラクトロンtypeS23/07/09(日) 22:10:40

    >>189

    ニャルラトホテプ『いらん!お前を殺虫出来ればソレで良い!』

    (そう言ってギャラクトロンtypeSを盾にして殺虫剤を浴びせる)

    マスター?!マスタァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    ニャルラトホテプ『…………アッ、ヤッベ』

    (瞬間ギャラクトロンtypeSは爆発する)

  • 193ナレーション23/07/09(日) 22:12:05

    >>188

    トレウスの貫手は外殻に阻まれてしまう

    そして魔剣が当たったトレウスの腹に魔剣から射出された卵が孵化

    ゴキブリ式神が腹を食い破って3匹出現する

    >>189

    ついでに実体を取り戻した隙を狙ってブランシュにも卵を射出してみる

    >>192

    『……ゴキブリヲ仕込モウトシタガ遅カッタカ…』

    そう言うとニャルに魔剣から卵を発射する

  • 194トレウス23/07/09(日) 22:14:00

    >>193

    トレウス

    「チィッ…! 元気な赤子だ…なぁっ!!」

    腹筋でむりやりゴキブリ式神をねじ切る

  • 195ブランシュ23/07/09(日) 22:16:12

    >>192

    虫じゃないんですよ私は!

    ゴキブリ用のを人に使うなぁ!

    >>193

    おっと危ない、気体化気体化...

  • 196ニャルラトホテプ23/07/09(日) 22:17:41

    >>193

    >>195

    そんなお前らに虫キラー!

    (卵を避け殺虫剤を浴びせ火炎放射機を取り出し火を放つ)

    ヒャッハー!汚物は消毒ダァ!

  • 197ナレーション23/07/09(日) 22:22:03

    >>194

    >>195

    >>196

    突然黒漆死は腕を下げて攻撃を止める


    『帰ル』


    そう言うと黒漆死は何処かへと飛び去ってしまった


    これによりゴキブリの脅威は去ったかのように思われるだろう

    しかしこの時の全員は予想もしていなかった

    ニグラスの祝福を受けて圧倒的隠密性を手に入れたゴキブリが身体や荷物にくっついて自身の拠点にまで入り込んでしまったことに!!


    その時人類は思い出した

    増殖し飛翔するゴキブリの恐怖を

  • 198トレウス23/07/09(日) 22:23:48

    >>197

    トレウス

    「いてぇいてぇ……後でLIFEにでも行くかな……」

  • 199ニャルラトホテプ23/07/09(日) 22:24:21

    >>197

    …………コレで終わりか

    さて、ブランシュ!

    貴様の破軍だけは破壊させてもらうぞ!

  • 200ブランシュ23/07/09(日) 22:25:09

    >>199

    嫌ですが?帰りますが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています