【ミオリネ、嘘だと言ってくれ2】閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:22:56
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:29:02

    シャディ子を解放してやれ
    彼女は幼い子どものいるシングルマザーなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:30:17

    続くのかよ(恐怖)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:35:11

    女体化痴漢電車からシングルマザーシャディクちゃん爆誕の流れになるとはこのリハクの目をもってしても

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:35:59

    続いてる!?
    ……シングルマザーシャディ子可愛いね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:38:20

    産まれた子を最初は愛おしく思ってたのにだんだん知らない男に似てきて嫌悪感と板挟みになるシャディ子ちゃん
    シャディクのそれでもやらなきゃ精神とシングルマザーは相性悪すぎて最悪な未来しか見えないな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:47:20

    本来一時的な女体化で妊娠自体難しいと思われていたのに目一杯の祝福汁を連日注ぎ込まれた結果とうとう父親のわからないスペーシアンの子を孕んでしまったシャディクちゃん…………ウッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:22:24

    薄々思ってたけど1も2もミオリネほぼ風評被害で草
    (女体化刑で脳破壊されてる側っぽいミオリネ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:43:57

    もう刑罰とか痴漢要素はどっかいってシングルマザーシャディ子の曇らせにシフトしてるのちょっと草
    痴漢ネタは前スレであらかた出尽くしたからね次のステージにいかないとね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:45:03

    もう痴漢がただの前戯で草

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:06:46

    シングルマザーシャディ子は見た目だけでいえばもうただのギャルママなんよ…………いやエッチすぎん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:08:35

    >>6

    死んだことにされて偽名で放逐されるにしても一生監視下にしても潰れかけるまで1人で抱え込みそうなのわかる……

    養父やミオリネにも絶対頼らなさそうだし


    スレッタとかその辺りがたまたまでどうにかしてくれないか……?(道のりは思いつかぬ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:18:02

    スルーされてるけど祝福汁ってワード最悪だよ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:20:13

    産んだ後もtsできるなら一人でパパもママもやれるね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:54:04

    ガールズ→プラント清掃一週間
    シャディク→女体化して痴漢電車に乗せられママにされる

    本編もシャディクとガールズでこのくらい差がある気がするから何もおかしくないな。ヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:56:40

    えっシングルマザー√確定なの
    その方面でしか話せないのは正直シコりづらくなってスレ書き込みづらくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:00:07

    >>16

    個人的にはシングルマザー√も好きだけど、そうならず男なのに体は堕ちてしまっていることを実感する流れとか、その他色々な可能性を見出したいので、好きに語ればいいんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:02:48

    >>16

    わかんない

    ルート固定ならルート固定って言われるだろうし各々の好きなシチュでいいとおもう

    自分は性別変わってオモテに出せないから一生飼い殺しハメまくりルートもすき

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:06:39

    こんなスレで方針の議論してるの面白すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:08:27

    唐突に生えてきた望まぬ妊娠とかいう特大の曇らせ概念に模範的あにまん民が盛り上がらないわけないだろ。次スレ立つと思ってなかったし、前スレ終盤の延長戦で今その話題が続いてるだけだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:47:08

    >>19

    1スレ目も女体化の是非についての議論からスタートしたし何だこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:48:56

    脳破壊されるミオリネと、ミオリネにだけは知られたくなかった…と曇るシャディ子ちゃんと何も罪はない赤ちゃんか…
    …ふぅ…………

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:58:44

    懐妊は疑惑止まりでもガチでもいいんだけど、そうなる可能性を示唆されて以降祝福汁を中に出されるのをめちゃくちゃ嫌がるようになってあの手この手でどうにかナカダシだけは回避しようとするシャディクちゃんは見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:16:14

    >>23

    嫌がる姿なんて更に興奮させるだけなのにいやいやしちゃうの生娘っぽくて可愛いね♡

    生挿入の瞬間おもわず助けを呼ぶように「……養父さんッ」って言ってほしい まだ庇護されるべき子供なんだという実感が更にtntnを苛立たせるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:15:39

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:04:51

    祝福汁とかいう最悪ワードがまさかシャディクのシコスレから生まれるとは…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:20:35

    >>12

    グエルだとお互い気まずい空気が流れるやつ…かつての同級生で父と会社の仇が望まぬ性転換と妊娠出産なんてどういう顔すればいいのやら

    よし、授乳中に会わせよう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:42:43

    >>26

    しかも待ち受けるのは呪い呪われた未来

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:42:52

    ライトなのも挟もう
    例の乳首露出制服でつり革に両手拘束してお触り厳禁の上でグラスレー寮生を投下するんだ
    見られてるだけというのが逆に意識してしまって乳首勃っちゃうのを全部実況されるんだ
    次第に触んなきゃセーフなんだよなってトンチ効かせた奴が息吹きかけたりしてじわじわいじめるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:29:07

    >>29

    ライトとは…?(いいぞもっとやれ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:46:16

    髪の匂い嗅ぐ奴ローアングルから下乳拝む奴見抜きする奴シャディクの吐いた息を吸う奴、お触り禁止にするとそれ以外は何してもいいと思って色んなことしそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:07:33

    ホントは嫌だけどナカに出されたくないから他のところ(胸とか髪とか)で出してくださいってお願いするのもいいよね……
    きれいな髪の毛とかドロドロにされてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:41:37

    褐色肌が白濁は定番ですよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:04:05

    シャディクのサラサラのおぐしで髪コキするのは一般性癖の範疇だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:10:08

    褐色肌に白濁祝福汁とか圧倒的映え

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:05:09

    刑期が長引いた結果悪ノリで「身体いっぱいのアー祝福を君に」って歌いながらぶっかける奴と囃し立てる周りというこの世の終わりみたいな痴漢電車になった回もありそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:11:38

    女体化痴漢電車の刑イヤイヤなシャディクも良いけど執行された結果才能が開花して祝福棒ビュッフェを楽しむシャディク♀も良いと思う
    ビッチなんだけど本人は今日はこっちの棒が良いとかその時の気分で選んだり純粋に祝福棒で遊ぶのが好きなだけのピュアな(?)ビッチ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:32:58

    >>37

    祝福棒で遊んでいるところにミオリネかサリウス爺ちゃんかガールズが現れて一気に正気に戻るのもまたオツ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:20:35
  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:25:29

    >>39

    おいおいおいおいおいありがとうございます

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:16:32

    >>39

    「シャディクは絶対堕ろせない」で鬱勃○してしまった

    ありがとう…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:24:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:58:05

    子供にバレないようこっそりセクハラ痴漢繰り返されてるシングルマザーシャディクちゃんがいるって本当ですか!!??!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:17:53

    シャディクちゃん、子供ができちゃったら愛してやらなきゃって強迫観念じみたものを抱えそうなのお労しくていいよねよくない
    やだやだ言ってるのに中に出されて赤ちゃんできちゃうかもしれないですねって囁かれて真っ青になってほしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:43:32

    釈放された筈の息子が戻ってこないから心配して探し当てたら娘になってた上に
    小さな子供と2人目と思しきボテ腹抱えてたり電車でアレされてるのを見たサリウスじいちゃんの精神的ショック考えろよ
    様子見続けてたら毎日違う男が出入りしてて察した時の絶望感とかさ

    ごめん、可哀想なゼネリ親子大好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:22:47

    子供ができちゃって帰れないから別の戸籍作ったはいいけど定かな戸籍じゃないからまともなお仕事つけなくて体を見返りに支援して貰うしかないのかわいそかわいいね……
    なんなら監視されついでにそれなりの地位のモブ寮生の側室に収まっててもいい
    どっちにしろ曇りそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:05:12

    シャディクがサリウスに強引に連れ帰られても身体は与えられ続けていた快楽を求めてしまうんだ
    そしてサリウスを逆レしようとまで考える自分に絶望するんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:07:10

    >>47

    前スレのストリップショーシャディクに繋がるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:39:40

    >>48

    絶望に堕ちてあれくらい開き直るのもいいよね!

    必死に抗おうとしてそれでも身体は快楽を求めてしまう、でもやっぱりこんなのダメって葛藤もお労しくてかわいい

    守ってくれている養父さんまで雄として見てしまうくらい雌になった自分をわからせられるシャディク…ふぅ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:01:47

    >>39

    お願いします、子どもの見てる前でだけはやめてくださいっ…って懇願するんだよね

    懇願されるほど火をつけてしまうというのに…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:12:37

    あくまで刑罰なので子供が生まれてもすぐ取り上げられて子は施設行き、自分には刑罰続行で次々子供が生まれては取り上げられて壊れていくシャディ子もかわいそ可愛くて良い

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:44:43

    【閲覧注意】幻覚of幻覚 特大の捏造


    お母さんとわたし/お母さんとお友達※不健全 閲覧注意

    ※オリキャラ注意



    アスリはもうすぐ6才になる女の子。大好きなお母さんと二人、かわいらしいお家で暮らしている。お母さんはいつも優しくて、いろんなお歌を歌い、たくさんの知識を与えてくれる。とっても頭が良いお母さん。きれいな声ときらきらした明るい目のお母さん。まるで絵本の中のお姫様みたい。

    近所の男の子はアスリの見た目が美人のお母さんに似てないっていじわる言うけど、いまどきのお姫様は見かけじゃないのだ。がんばれば自分もいつかきっとお母さんみたいなすてきなプリンセスになれると信じてる。

    それで王子様をさがしに行くんだ。お父さんとちがって勝手にいなくなっちゃわない王子様を!


    「アスリちゃんはもうそんな本も読めるのか、賢いなぁ」

    「お母さんにそっくりだ」

    ちょっとむつかしい宇宙の本をめくっているとお母さんのおともだちがアスリのことを褒めてくる。今読んでいるのは今日遊びに来てる人とちがうおじさんが買ってくれたものだ。紙の本は安くないのに、おじさんたちやお兄さんたちはこうしてアスリのためだからとプレゼントしてくれる。正直そこらへんのおもちゃよりうれしい。

    「僕のあげたのはもう読んだかな?」

    「んー…
    telegra.ph

    ワケあり母子の日常風景です

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:43:26

    >>52

    子持ち愛人飼い殺しルート最の高すぎる……

    なんなら娘ちゃんがここから出れるんだったら突き放すくらいしそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:50:13

    >>52

    あ〜娘ちゃん視点の不穏さうめぇ〜!

    シャディママまた自分で娘のために背負ってる……

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:50:20

    >>52

    あ"〜〜最高です

    夢見た幻覚が綺麗な文章になって読めるのすごく幸せだわ

    責任感からでも娘ちゃんからしたら憧れの大好きなお母さんなの最高だし、幸せの裏にある影がアレ過ぎるのもまた良い

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:39:40

    はくちかして聖母のほほえみを浮かべながらおっぱいをあたえるシャディ子ちゃんもいいな…ウッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:34:09

    >>52

    責任から娘を世界から逃がそうとするの本当にどこまでもシャディクで良い……

    娘ちゃんがいつか真実に気付いてしまうのかなと思うと地獄だけど飼い殺しはめちゃくちゃエッチ

    ごめんシャディク……ウッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:54:26

    痴漢時空に戻ると刑の執行前後に毎回えっちな身体検査されてほしい
    特に終わったあとはグラスレー寮生や社員といった部外者と接触したあとだから変なものを受け取ってないかってことで前と後ろを両方くぱぁ♡されたり出したものをぐちゅぐちゅ掻き出されるシャディク♀
    当然検査しやすいよう自分で足を広げるよう命令されてシャディ子は毎度照れちゃうんだけど、次第に刑務官に足を広げろと言われる前に刑が終わったら自ら足を広げるようになって嘲笑われてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:21:55

    >>52

    ありがとうございます、ありがとうございます!

    娘ちゃんだけは毒牙にかけたくないと強行しておじいちゃんやミオリネの所に逃がしたら

    邪魔者消えたし遠慮の必要ないなって事で拘束監禁されて一日中エグいプレイされちゃうシャディクちゃんまで幻視してしまった

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:44:38

    シングルマザーシャディク概念が爆誕してから全裸土下座するシャディクちゃんが見たくてたまらない。大人の部屋を好奇心で覗いちゃった子供に見せたい
    子供の位置からはママのおっきなお尻とかアソコからドロッとした白いのが溢れてくるところしか見えなくて、何が何だかわからないけどわからないなりにママが虐められてるすごく怖い光景として心に刻まれるんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:03:45

    前スレでは痴漢役はグラスレー寮生っていう想定が主流?だったけど、普通に考えたら学生のこいつらが痴漢役やれるのって学校が休みの日とか週末くらいなんだろうな…電車に乗ってるのが見慣れた制服の寮生たちだと「ああもう週末か……」って1週間の終わりを感じるくらい痴漢電車に慣れきってるシャディクちゃんもいるかもしれないんだよな…寮生の方も最初の頃は言葉責めとかしてたのに今はもう普通にシャディクちゃん挟んで友達同士で学校の話とかしながら、慣れた手つきでシャディクちゃんのおっぱい片方ずつそれぞれが鷲掴んだり揉んだりして好き勝手弄んでんだろうな………

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:04:17

    子供が大きくなってから(思い返すとあれは…)って形でも傷つくのは心苦しいので
    シャディクママには決して気付かれないように頑張ってもらいたいですね!
    いやいや決して子供が振り返りませんようにって祈りながら声を我慢してる姿や音を立てないように必死な姿がたまらんというわけではグヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:08:04

    >>59

    引き取ったミオリネはどういう反応するんだろうか…とか考えてたけど、改めて見返すとミオリネ主催側だったわ

    個人的には事情を知らないガールズと楽しく暮らしてて欲しい

    それで子供の世話をしてるとふとした瞬間にガールズの脳裏にシャディクがよぎるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:10:13

    痴漢電車ちょっと走らせてみない?
    人通りの少ない放課後の時間帯を狙って運行して欲しいな
    見られるんじゃないかと怯えるけど、同時に興奮してる自分が居て戸惑いながらも自己嫌悪に浸るシャディクはいいね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:21:42

    >>64

    今度はグラスレー寮生に限らずシャディクちゃんを痴漢したい有志の皆さんをご招待するか

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:25:13

    初心にかえって、初めて女体化したときは巨大なおっぱいが揺れる感覚に戸惑ってほしい
    重い…とか真下が見えない…とかも

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:39:58

    司法取引や地球への資本投下と引き換えに痴漢役として連れてこられたフォルドの夜明けの皆さん
    「すまないプリンス…」「気にしないでくれ」みたいなやり取りからスタートするも結局快楽に負けて皆お猿さんに

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:52:31

    揉まれまくって女体化した最初のころより育ってきてこのまま戻らなくなるんじゃって不安になるシャディクちゃん
    刑罰だから派手な抵抗はしないけど触るたびに怯えるようになってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:28:51

    執行官の趣味でエッチな下着つけてる日もあればノーブラノーパンの日もあるしそもそも電車乗るような格好じゃない服装の日もあってほしい。牛柄マイクロビキニを着ろシャディク・ゼネリ。もちろんニーソと牛耳+尻尾つきだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:45:40

    このスレだとシャディクは女体化痴漢電車刑だけど正直女体化搾乳刑もありだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:16:09

    >>70

    もっと詳しく教えて…!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:33:28

    >>71

    そらもう痴漢電車じゃなく牧場行きよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:50:19

    「搾り取られた母乳は乳児院に寄付されて可哀想な赤ちゃんたちが生きる糧になるんだよ」とシャディ子には伝えておいて
    実際は変態に高値でやり取りされてるヤツ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:15:08

    乳牛だから当然牛柄ビキニを着て首輪にカウベル、そしてタグも付けられるんだろうなあシャディク♀
    絞られる前には乳が張って苦しくて「早く…!絞ってください///」とおねだりしてしまうんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:27:44

    >>74

    ミオリネには搾乳プレイ…じゃない搾乳刑を見届けて脳破壊されてもらおう、ついでにグエルも

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:16:21

    搾乳の為に種付けするのか、それともお薬でお乳が出るようになるのか、それが問題だ
    前者は過程がえちえちすぎますね…ふぅ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:18:50

    シャディク産「祝福乳」

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:30:42

    えっ?刑最終日にはシャディクの祝福乳で育った(意味深)変態が直飲みしに殺到するんですか!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:55:51

    社会科見学として牧場を訪れたグラスレー寮生たちに乳搾り体験させるか

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:03:03

    牛柄ビキニシャディクちゃんはポニーテールだと俺の命が助かる
    搾乳されてない時はいつでも種付け出来るよう台の上に仰向けに寝かされて足開いた状態で拘束されてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:48:27

    スペアシハーフというお察しできそうな境遇の人が女にされて(ダブルミーニング)スペーシアンの慰み者になるの鬱エンドすぎるけど一周回ってシコい
    男のときにすでに非処女だったらフラッシュバックしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:00:45

    グラスレー寮生がシャディクへの刑に動員される度にサリ虐が捗ってると思うとたまらんね
    ゼネリ親子は可哀想なのが似合う

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:24:21

    牛柄ビキニって言われると首輪に使ってた学生証とか付けてくれたらなかなかに萌えるよね(あの学校端末以外のアナログな学生証あったのかわからないけど)

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:37:20

    乳牛体質にされたせいで定期的に搾って貰わないと胸が張って苦しくて仕方ないシャディク子
    例え釈放されても誰かに搾って貰わないと生きれなくなったのシコいね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:15:41

    >>74

    効果音は「ぷしゃぁ…っ」でお願いします 後ろから絞られて恥じらってくれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 03:29:34

    >>75

    これさぁ絶対面会前に良かったらどうぞ搾りたてですよってミルク出されて「???なんでミルク?」って思いながらも美味しく飲んじゃった後で“誰”から搾ったミルクなのか搾乳の工程と一緒に見せられるやつじゃん

    女体化痴漢電車の刑に処されてると思ってたのにいつの間にか女体化搾乳刑に変わってるとかさすがにミオリネも理解が追いつかねぇよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:33:41

    痴漢刑シャディもお友達いっぱいシングルマザーシャディも搾乳刑シャディも全部シコい
    シコくないところがない女体化シャディ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:24:43

    >>66

    最初の頃は胸持ち上げてぶるぶる揺らされたり突かれる度に上下にばるんばるん揺れるのが視界に入ってくると体はドスケベ女の子ボディでも中身は思春期男子のままだから恥ずかしいやら目のやり場に困るやらで嫌で揺れないようにギュッて腕で乳揺れを抑えてるシャディ子……

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:44:00

    マジにシンママ時空で子持ち+お腹に2子目がいるってシャディ子が見たい……
    多分知り合いに見つからないように名前変えて髪型変えてってひっそりと生きてるんだろうな
    (ひっそりと隠れてる時に限って知り合いに鉢合わせまくるという本人に対しての災難)

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:51:42

    搾乳刑時空は乳出る薬を毎日打たれてるとかで副作用でどんどん胸おっきくなってて欲しい
    そのまま釈放されろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:56:01

    女性はイった時のオキシトシンの分泌量が男性より多いらしいので嫌なはずなのに幸福感でいっぱいになって混乱しちゃうシャディクちゃん可愛いね
    キスや乳首の愛撫やポルチオの刺激で分泌量が増すそうだよシャディクちゃん
    やだって言いながら子宮降りてきてトントンノックされるたび深イキするのえっちだね……

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:27:54

    痴漢時空で痴漢しにきたグラスレー寮生がなにか悩みを持ってると気付いたシャディク、大丈夫?おっぱい揉む?って言って欲しい
    言ってくれ、頼む

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:33:32

    >>92

    思わず寮長…!ってオギャっちゃうじゃん たしかにそこにはかつての頼りになる皆のグラスレー寮長がいたのだ…

    豊満なおっぱいついてるから遠慮なく揉むけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:44:39

    行為の最中、悩んでいる自分に気づいて以前と変わらない優しい目を向けてくれる寮長
    しかし、他の男達にもみくちゃにされて再び快楽と嫌悪の眼差しに戻ってしまう寮長
    こんなん感情壊れるわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:21:00

    パフパフさせてくれる寮長!!??
    ぢゅうぢゅう乳首吸われ続けた結果現実逃避なのか頭おかしくなり始めたのか母性に目覚めるシャディクママ……うっ……ママぁ……!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:32:06

    シャディ子が必死に努力して罪禍の輪から逃がしてサリウスの元へ引き取られた娘ちゃん
    お母さん由来なのか生まれつき聡明で勉強が大好きで、お爺ちゃんも何だかんだ甘いから難しい本とかたくさん買ってあげるんだ
    だけどなまじ賢いから成長するにつれてお母さんの真実を知ってしまい…的なサリ虐も進むって寸法よ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:42:09

    >>96

    「なんで……なんでお母さんを助けてくれなかったの!?答えて!義父さん!……答えろ!!サリウス!!!」

    って詰め寄られるんだよね

    知識だけは人一倍あっても心はまだ子供だからサリウスの内面までは考えられなかったんだ

    サリウスだって助けたくてたまらなかったに決まってるのに

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:48:36

    いつしか悩めるグラスレー寮生をぱふぱふちゅぱちゅぱヨシヨシしながら悩みを聞いてくれる場になった痴漢電車
    囚人と痴漢役が秘密の会話をしてるらしいと怪しまれて会話出来ないように猿轡をつけられるシャディ子もいいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:11:48

    カウンセリングルームと化す痴漢電車は新しすぎて草生える。やたらとハマるシングルマザー概念といい、シャディクにママやエッチなおねえさんの才能があるばっかりに…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:22:51

    エロ漫画で見た年上エッチシチュエーション大体シャディ子で再現できる説

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:41:51

    年上エッチシチュエーションなんて隣に住む若くして夫を亡くした未亡人とか、ショタに仕えるエッチなメイドさんとか、夏休みに祖父母の家に遊びに行ったときに出会う向日葵の似合う白ワンピお姉さんとかもシャディ子に似合うと言うのか!?

    ……似合うな

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:44:13

    後ろで緩く一つ結びしたあの髪型が俺を狂わせる

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:40:35

    搾乳刑って手搾りだけなのかな
    搾乳機付けられて機械任せに搾られるシャディ子もシコい

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:58:58

    聖母のような微笑みを浮かべてかつての寮生を受け入れるシャディ子…こんなん大盛況なるよ
    ある日は性欲をぶつけ、またとある日は優しく抱きしめてヨシヨシしてもらうんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:58:13

    シングルマザーとエロ漫画シチュの複合みたいになってしまうが
    娘ちゃん連れて僻地へ逃げて来たシャディ子が地元の純朴な少年を惑わしてしまうシチュ
    もちろんシャディ子に誘惑したつもりはないんだけど存在がシコい劇薬だから仕方ないね

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:34:05

    田舎に突然現れた子連れのムチムチ美女って村のおじさんたち夢中になっちゃうだろ
    田舎だからムラハチされないよう、子供のためにって自分に言い聞かせておじさんたちからのセクハラやどんどん過激になる行為も受け入れてしまうんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:10:49

    腰とかケツをポンポン叩かれながら、元気な子どもいっぱい産めそうなのに一人だけでいいの?娘さんも弟か妹いた方が喜ぶんじゃない?とかねっとり言われるシャディ子あまりに想像しやすい

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:57:11

    おっさんに劣情抱かれるのはシャディ君だった頃から慣れっこなんだけど
    最初は確かに純粋だった田舎の少年の自分を見る目が次第におっさんみたいに劣情丸出しになっていく事に気付いて曇るシャディ子はシコいと思います

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:16:41

    シングルマザー概念爆誕以降シャディクの性的搾取の幅が無限に拡がっている気がする
    これがスペーシアンによる卑猥なシャディクシェアリング!

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:56:32

    なんやかんやあってショタと一緒にお風呂に入ることになったシャディ子
    元男だしショタとお風呂に入ることに何も感じて無かったのにショタがいきなり抱きついてくるわ、胸に顔を埋めるわ、しまいには腰をヘコヘコしてお股ムズムズするなんて言われてショタの性欲を開花させてしまったことに責任を感じそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:58:53

    責任とって脱DT手伝うしかないね
    性欲猿になったショタのテクも何もないプレイが逆に新鮮で達しまくるシャディ子は罪深くていいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:15:32

    平和な田舎町でひっそり生きてた町の人にいろんな男が貪ったドチャシコボディ晒したら性癖歪むの当然なんだよ
    町の平穏を乱した罪への償いとしてここでもエロ刑受けようね♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 02:04:24

    女体化痴漢電車の刑に服役中のテロリスト、シャディク・ゼネリが電車とは無縁の田舎町で目撃されたという連絡が入った。
    情報の真偽を確かめるため我々調査隊は田舎町へと向かった。
    ※この後調査隊は帰ってきませんでした

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:10:34

    シャディ子親子が縁もゆかりもない田舎に住めた理由がサリウスさんによる町への多額の寄付のお陰だったらお労しい
    でも息子(娘)の魔性レベルのシコさを自覚せず秩序破壊した罪深案件でもある

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:38:06

    釈放後愛人飼い殺しルートもいいけどメイドとして働かせるルートもいいと思う
    もちろん仕事は家事手伝いだけじゃなく御主人様への夜のご奉仕を含む
    クラシカルなロンスカメイドもいいし、アホみたいなドスケベメイド衣装でもいい

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 12:59:04

    ショタシャディクに欲情なんてしないのはわかるよ、とてもよく分かる
    でもムチムチボディのシャディ子に年甲斐にもなく欲情してしまうサリウスさんはありじゃないかと思うんだ
    した後メチャクチャ曇るところまでセットで

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:10:48

    >>115

    突然父親のツテで現れた褐色金髪ムチムチボディお姉さんメイドに性癖嗜好その他諸々をバキバキに破壊されちゃうショタ……?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:59:52

    坊ちゃまの筆おろしを命令されるメイドシャディ子か…
    旦那様に命令されて幼い坊ちゃま相手になんてことを…坊ちゃまはまだそんなことに興味すら無いと思っていたら息を荒くしながら自分を抱くときの旦那様そっくりのギラついた目をするショタがいてシャディ子は旦那様に抱かれるときを思い出してゾクっとしながらも僅かにメスとして興奮してるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:11:18

    >>118

    「シャ、シャディ子が悪いんだぞ…そんなイヤらしい体でボクを誘惑するからッ!!」

    みたいに襲い掛かってくるのもアリかも

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:36:24

    おじいちゃんにはシャディ子にとって最後の砦であってほしいし
    おじいちゃんにも性的に見られるようになって逃げ道失う追い詰められシャディ子も見たい

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:51:56

    >>119

    絶対シャディ子は誘惑したつもりはないのに何気ない仕草に誘惑されてるやつだ!

    金髪褐色ムチムチメイドなんて存在するだけで誘惑してるようなものだからね、仕方ないね

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:49:37

    罪を贖うための姿で男を狂わせて罪を深め、それを贖うためにまた男を狂わせるシャディ子
    永久機関出来ちまったな

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:57:13
  • 124二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:46:10

    いかにもなすけべ衣装でなく、きっちりした服装でも未亡人の色香がありそうだからなシャディ子
    よくみたら豊満だし…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 03:26:50

    メイドシャディ子普段はきっちりしたクラシックメイド服で肌の露出もほぼない禁欲的な格好してるのに夜中に旦那様の部屋を訪れる時だけはスケベするためだけに作られたような扇情的なメイド服着ててほしい。で、そのタイミングでたまたま起きてきたショタと出くわしちゃうんだよね…普段は隠されてるムチムチな女体を強調するような格好にそりゃもうショタの性癖はバキバキよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:55:14

    メイドになったりシンママになったり乳牛になったりもはやシャディク♀総合シコスレと化してて草。女だったら約束されし褐色巨乳美女なのが悪いからねしょうがないね…………

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:18:42

    禁欲的と言ったらシスターシャディ子もアリなのでは…?
    昼は村の教会に務めるシスターだけど夜は村の男たちの懺悔()を受け止め浄化してあげるシスター

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:01:53

    出所後(出所できたらだけど)田舎でひっそりと孤児院経営して教師の真似事してるシャディクとかちょっとありそうだし結構好きな概念だけど、性別が変わるだけで途端に夜の寄付金集めとかしてそうないかがわしい雰囲気になるの何でだろうな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:43:38

    “何でも”やるやつだから…

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:14:15

    2スレ目後半戦になっても未だシャディパイに祝福棒を挟むネタが1つも出てないだと…!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:02:13

    >>130

    言い出しっぺの法則は知ってるだろう

    さぁ語れ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:06:50

    シャディパイの話が出てきたから改めて思ったけど、シャディパイがでかいのは共通認識だとして、どのくらいでかいとか形はどうとかどんな乳首かとかその辺の認識は皆どうなってるんだろう

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:30:32

    >>131

    相手に無理やりシャディパイ使われるのも良いけど、シャディ子にご奉仕してもらうのがシコ度高い…

    相手は横になったり座ったままで何もせずシャディ子に挟んでもらう

    最初はパイ○リしてって言われて挟んでみたは良いけどそこからどうしていいか分からなくて挟んで終わってたらイラついた周りが「ッ…こうすんだよ!」って後ろから男の加減を知らない力で強制パイ○リされて、胸を揉まれたことによる快感と自分の胸の中で育っていく祝福棒の存在にドキドキしちゃうやつくらいしか語れない…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:35:54

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:38:36

    ご奉仕シチュならメイドシャディ子と組み合わせてある夜旦那様がシャディ子にパイズリさせているのを目撃してしまったショタ坊ちゃま。怖くなってその場は逃げだしてしまったけど後日シャディ子を呼び出して「パパにやってたおっぱいのあれやってよ…」って命令して命じられるままご奉仕させられるシャディ子も見たい。

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:40:29

    シャディクって手コキでもパイズリでも自分の手や胸の中で育っていく祝福棒に母性目覚めてそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:53:02

    豊満な胸で優しく抱きしめてくれるだけでなく祝福棒も微笑みながらヨシヨシ♡してくれるシャディクちゃんは素直にシコ。今までオナホ同然に扱ってたとしてもそんなことされたらもう二度と乱暴に扱えねぇよ。でもそんな何でも受け入れてくれそうなシャディクちゃんに新たに芽生えた劣情を思いっきりぶつけたい気持ちもある。心が二つある

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:56:29

    祝福棒ヨシヨシしてくれるシャディ子、祝福棒ツンツンしたりご挨拶のチューしてくれそうでシコリティ高すぎ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:02:58

    シャディ子お姉さん「ふふっ、まだ大きくなるの?すごい♡かっこいいね♡」って褒めながら扱いてくれそうで好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:08:05

    >>132

    おっぱいが大きいければ大きいほど自分のスペアシアーフという底辺の生まれとはかけ離れた豊満な肉体に歳を重ねるごとに近づいていって鬱になるシャディ子ちゃんが見れるのでおっぱいは大きい派ですね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:26:36

    >>132

    さすがに奇乳まではいかないけどエロ漫画みたいな下品なデカ乳であってほしいし、乳首も乳輪もでかい方がエッチだから胸のサイズに見合ったでかさであってほしいし、あと個人的にパフィーニップルが好きだからそうあってほしい(欲望全部乗せ)

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:43:31

    女体化したばかりの頃のシャディク体が作り替えられた弊害とかなんかそんな感じの理由で不感症であれ
    全然気持ち良くなれないし濡れないし触られてるなぁって思うだけでずっと無表情かちょっと嫌そうな顔しててくれ
    でも何日もかけて1ヶ所だけをねっとり色んな触り方されてるうちに少しづつ性感が目覚めていってくれ
    感じるようになったら今度は別の場所をまた何日もかけて開発され……を繰り返して最終的に後ろに人が立っただけで期待して濡れる体になってくれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:54:25

    空気読まずに、性教育と称して敢えてぼっちゃま(無垢な頃)の前で旦那様に犯されるメイドシャディ子シチュ
    いつもは従順なのにダメダメ言い出すものだから旦那様に火が着いてしまうし
    最後にはエロすぎて精通したぼっちゃまの筆下ろしさせられればいいよ

    子供の健やかな成長を守りたいシャディ子が曇らせられるシチュシコい

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:53:10

    エロガキ坊ちゃんとメイドシャディ子のショタおねもいいぞ
    おちんちんムズムズするの…とか股間押さえながら言う坊ちゃんに「俺も初めて勃起したのこのくらいの歳だったなぁ」ってちょっと懐かしく思いながら、大丈夫ですよって安心させるように微笑んでくれるシャディ子。おちんちん腫れて痛いって坊ちゃんが言うから善意で処理の仕方教えてあげようとするんだけど、短パンからボロンッッて出てきたズル剥けデカチ〇ポに思わず「……は?」って素の低い声出してほしい。坊ちゃんはシャディ子のそんな反応をニヤニヤしながら見てるんだよね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:51:33

    痴漢電車であらゆる祝福棒に調教されてきたシャディ子、ショタのデッッッカな棒に思わず股を濡らしてくれ
    なんなら旦那様のより立派なことにしよう
    ショタの祝福棒を味わった日の夜、旦那様に抱かれても坊ちゃまのを思い出してしまい翌日以降坊ちゃまのお世話をする時もふとした瞬間ズボンの下にはあの立派な祝福棒が…と逆レを考えてしまうようになれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:36:09

    新たな市民ナンバーを得て故郷で孤児院を営むシャディ子、ママ先生として慕われてるけどある日スペーシアンの兵士複数人が押し入ってきてとっさに子供たちを隠すが…っていうね
    下手したら自分の出生に重なるような目に…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:56:38

    今日はオナニーの日ということで痴漢電車ではシャディ子のオナニー鑑賞会です
    いきなり今日は大勢が見てる前でオナニーしろって言われて恥ずかしがるシャディ子可愛いね…
    モブは手出ししちゃだめって言われてるけどなにで抜くのー?とか足閉じて見えねえぞとか野次飛ばされるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:35:29

    >>146

    いつも明るくて優しい先生のはしたなく乱れる嬌声を聞いて子供たちは辛くて怖いはずなのに変な気分になっちゃうんだよね

    それで後でそれを思い出して精通しちゃうんだよね

    オラッ責任取って筆下ろししろ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:39:08

    ズタボロの状態になりながら守り切ったと安心してるシャディ子先生を興奮した子供たちが兵士の真似して襲うのもいいと思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:41:54

    >>149

    見たいがそんなことになったら完全にシャディ子が壊れてしまう……

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:46:04

    >>150

    いいじゃないか完全に心が折れて性欲処理道具になっても(無慈悲)

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:55:08

    >>150

    1.最終的にその子供たちの欲望すらでっかくてやわらかなむちむちボディで包み込んでハッピーエンドを迎える

    2.子供たちを正しい方へ導かねばと語り掛けるが性欲猿になってしまった子供たちに伝わる筈もなく…与えられる快感に屈服するシャディ子


    好きな方を選べ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 02:02:40

    >>148

    あの時のシャディ子先生をオナネタにして数年、すっかり身体が大きくなったかつての子どもたちに迫られちゃうんだよね…

    シャディ子は自分の子同然に思ってたのに相手から異性と見られていることを知って、どう接していいか分からなくなっちゃって混乱するうちに押し倒されて一線を越えてしまい、罪悪感に打ちひしがれるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:16:29

    人の心がないのは承知している
    でもレ後のシャディ子って少年が思わず精通してしまうくらいシコいと思う
    褐色肌のあらゆる場所に白がこびり付いて零れ落ちてるコントラストのシコさヤバいって

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:59:29

    ショタへの性教育教材にされるシャディ子、ここを触ると喜ぶぞやってみなさいと自分の弱いところを知りきった大人の手や加減を知らないショタの手にシャディマンや乳首いじられてくれ
    ショタのほうは初めてで怖くてほんの少し触って終わるだけで、調教されきったシャディ子には物足りなくて思わずもっと…♡と強請ってしまうパターンでもいい
    コイツがイヤって言っても止めたりせず激しくしてメスはチ○ポケースだと理解らせてやれってとんでもない性教育にそんなこと教えちゃいけないってダメダメ言うんだけどまさに今が教材のタイミングだと利用されちゃうんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:51:17

    メイドは良い

    身の回りのお世話されたいし、勉強教えてくれたり本読んでくれたりもするし、めっちゃいい匂いする


    メイド最近新しくやって来たメイドtelegra.ph
  • 157二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:57:05

    >>156

    可愛い〜!!!!

    これはショタくんも懐くし夜にパパとパンパンしてるとこ見たら脳破壊されますわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:17:02

    >>156

    うわー美人!!!神絵!!!

    これは性癖破壊されるし性に目覚めますわって説得力がある

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:38:35

    >>156

    昼と夜のギャップが映えそうな美人さん!

    こんな優しい顔したメイドさんがお父様の部屋では女の顔してえげつない喘ぎ声上げてるの見たらぼっちゃまその場でエロガキになっちゃう

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:21:41

    >>156

    美人で優しそうなメイドさん…!

    持ち前の頭脳で屋敷の業務を完璧に取り仕切ることができるのに、求められてるのは顔と身体だけなんだよなぁ

    こんなメイドさんがお父様の部屋でおっぱいぶるんぶるんさせてるとこのぞき見しちゃった日には…ね!

    ところで奥様はいらっしゃるのかしら(地獄の扉)

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:27:26

    >>156

    こんな女性のあられもない姿なんて確実に歪むに決まってんじゃないすか…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:56:31
  • 163二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:18:28

    >>162

    天才 天才 天才

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:31:50

    >>162

    牛柄ビキニポニテのシャディ子ちゃんが拝める日が来るとは…あなたが神か…

    どのシャディ子ちゃんもtkbが敏感そうでかわいいね♡

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:18:31

    そういえばメイド時空って旦那様と坊ちゃまがいるのが主流だから奥様が本来はいるはずなんだよな
    奥様はいなくなったのかそれとも…
    いない時空ならいなくなった妻や母の面影をシャディ子に重ねて抱いたりオギャってそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 03:15:36

    奥様はいないならシャディ子側も旦那様やぼっちゃまが自分のおっぱいに甘えてくるのは母性に飢えてたり寂しいせいって思って多少のおイタを最初の頃に許しちゃったせいでいつでもどこでも遠慮なくおっぱい弄られたりシャツ越しに乳首吸われるようになってしまったとかありそう。貞淑で有能な出来るメイドシャディ子(昼のすがた)は夜になるまで服は一切乱さないんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:28:12

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:36:01

    奥様はいるにはいるんだけど親が決めた望まぬ政略結婚
    「後継ぎ産んでやったんだからもう好きにさせてよ」と屋敷には寄り付かない
    シャディ子はそんな奥様に水星ちゃんが現れなかった場合のミオリネを重ねてしまう
    だからシャディ子は奥様の自由と未来を守るため旦那様に進んで身体を差し出したんだ
    性欲モンスターな旦那様の餌食になる度に奥様を守れて良かったと喜んでるよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:39:45

    食べ物を粗末にするのはダメだってわかってても食ザーシチュは見たい(受刑中の話)
    お前の大好きな特製ドレッシングだぞって目の前で食事にぶっかけられてほしいし、あんまり噛まずにすぐ飲み込めばなんとか…って頑張って祝福汁まみれの食べ物を黙々と口に運ぶシャディ子…。口の中でニチャ…ネチャ…ってどうしても引っかかる祝福汁に時々吐きそうになりながら完食したのにそのあと待ってるのはそんなシャディ子を見ながら次弾を装填した祝福棒からの直飲み強要なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:52:49

    性欲モンスターな旦那様と性欲猿なぼっちゃまを一度に相手するメイドシャディ子…シコい

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:44:49

    シンママシャディ子って経産婦なんだよな
    なんかえっちだな
    経産婦シャディ子…シャディ子が経産婦…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:24:43

    メイドシャディ子が性癖に刺さりすぎたせいで出来た怪文書です対戦よろしくお願いします

    ある朝のメイド※シャディクの名前は出てこない



    じゅっぽ♡じゅぽっ♡ぶぽっ♡♡ぢゅるるるるるっ♡♡ぢゅぷっ♡♡♡ぐぽっ♡♡♡


    広い寝室に響き渡る卑猥な音と、性器への直接的な刺激によってもたらされる強烈な快感が、最近の男の目覚まし替わりだ。

    視線を下半身にやれば、長い金髪で出来たお団子を白いシニヨンキャップの中に納めた頭が激しく上下していた。

    この屋敷のメイドの一人である彼女は、主人である男とその息子の世話を任されている。几帳面にまとめられた髪型からわかる通り、メイドとして従順にどんな仕事もこなす彼女に、朝、主人を部屋に起こしに来た時朝勃ちしているようなら口で処理しろと命じたのは他でもない男だ。

    金髪のメイドは眉を寄せて目を閉じ、ペニスをしゃぶるのに集中しているせいか主人が目を覚ましたことにまだ気付いていない。

    淫水焼けした赤黒い肉の棒が女の楚々とした小さな口を出入りする、朝イチで見る絶景に金玉がフル稼働で目の前の雌に種付けするための新たな精子をぐつぐつと製造し始める。

    粘度の高いたっぷりの唾液で満たされた熱い粘膜が先端から根本までを往復する間、竿や亀頭に舌を絡められてあっという間に絶頂まで追い上げられる。じゅぽっ…
    telegra.ph
  • 173二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:35:04

    >>172

    大変シコでした。ありがとうございます

    メイドシャディ子をどんなに汚しても清廉で禁欲的かつ品を損なわないの最高です

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:06:48

    >>172

    新鮮な怪文書たすかる。エッチだ…

    セクハラは痴漢電車で散々受けてきたからついつい体がその時のこと思い出して反応しちゃったんだね…エッチだね…おっぱいとかお尻触ってきた旦那様の手に自分からも押し付けてるのが無意識の行動だとよりエッチだね…

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:09:06

    >>172

    ウッ………ありがとうございます

    坊ちゃまへの性教育フラグまで完備のドチャシコ文でした

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:32:44

    >>172

    なんてシコいんだ…ありがてえありがてえ

    続きを期待してしまいますよこいつは

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:01:31

    定期的に神作品が投下される神スレだぁ…ありがてぇありがてぇ
    シャディ子ちゃんを大々的に語れるこのスレが細く長く続きますように

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:21:08

    坊ちゃまからむき出しの性欲ぶつけられている事へのシャディ子自身の描写がないことで妄想が広がるすげえ怪文書だ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:28:09

    なんて…えっちなんだ…ふぅ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:42:07

    旦那様式目覚ましされてぇ〜!!!!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:54:42

    どんだけ変態の創作意欲をかき立てるんだよシャディ子
    存在がシコの塊だからしょうがない?まぁそれはそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:16:27

    >>172

    命が助かりました

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:44:16

    シャディ子に自我あるのが主流だけど催眠で理想のメス人格植え付けられて本心では全くそういうことしたくないのに口や体が勝手にメスとして振る舞ってしまうシャディ子もシコいと思う

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:35:05

    朝のご奉仕中も落ち着いてるメイドシャディ子が快感に負けてオホ声上げながらアヘる瞬間があると思うと堪らない

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:35:10

    ガールズやミオリネに保護されたとしても、身体が疼いて夜中に玩具で慰めるとこを目撃されちゃうシャディ子…お労しい(ニチャア)

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:38:30

    >>172 のあまりのドスケベさに浮かんでしまった


    お客様にお茶を持って行ったらそこには旦那様の下半身の悪名に苦言を呈しに来たサリウスさんがいて、

    他人の空似では?って顔して内心必死に赤の他人のふりするシャディ子

    そのままサリウスさんの前でセクハラ受けたり果てはいつもと違う反応に気を良くした旦那様に見せつけるように抱かれてしまう

    そんなゼネリ親子双方お労しいシチュ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:39:50

    >>183

    その設定は俺に効くからやめろ。態度や言葉はともかく行動だけは理性で完全に制御しきってたシャディクが頭の中は正気のままエロ雌として振る舞う自分を当事者なのに客観的に見せられるとかシコすぎるからやめろ

    イッてるのに腰は止まらずバチュバチュ激しい音させながら杭打ち騎乗位で無限イキするシャディ子とか頭の後ろで手組んでガニ股腰振りダンスしながら祝福棒おねだりしたり自分から足抱えてマングリ返しで種付け待ちの姿勢になっても表情だけは悔しさと羞恥で歪んでるシャディ子の無様エロとか絶対やめろ。シャディ子でしか抜けなくなる

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:53:14

    >>186

    勃っちゃったおじいちゃんのをしゃぶってご奉仕、出来るよね?

    赤の他人なんだもんね?お客様を丁重にもてなすのもメイドの仕事だもんね?(下衆笑顔)

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:05:19

    従順に雄を受け入れるシャディ子もシコいが羞恥を隠せないシャディ子もシコいね
    何やらせてもシコい逸材シャディ子

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:23:43

    >>186

    そのいつもと違う反応っていうのが必死に耐える方面なのかサリウスの知るシャディク・ゼネリなら絶対こんなことしないってあえて旦那様の行為を助長させるように奔放に振る舞う方面なのかで話は変わってくる。どっちにしろシコ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:54:38

    >>190

    いつもは従順かつ冷静に受け止めるシャディ子がどこか羞恥してる的なイメージだったけど敢えて媚び媚びになるのもシコいね…

    旦那様はハッスルするしサリウスさんは誤魔化し察して曇るしシャディ子は快感と養父さんへの申し訳なさで内面ぐちゃぐちゃになるよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:33:25

    女相手にアナル攻めってニッチ寄りだけどシャディ子の場合はどの時空でも何故かアナル触ったらほぼ慣らしてないのにすぐ喘いだり感度良好で2穴が定番化して欲しすぎる

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:50:26

    生でヤってるからここに出ししたら孕むかもねって脅されたシャディ子、お願いだからこっちに出してください…って自らアナルを広げてみせてくれ
    シャディ子が自分から出してって言うのが珍しいし正直アナル派じゃないけど試しにヤってみるかと入れてみたらシャディ子のふわとろアナルにすっかり夢中になってしまうモブにより、以降前だけでもいっぱいいっぱいなのに後ろが空いていたら後ろも狙われるようになるシャディ子
    前と後ろで気持ちいいところを捏ねられると反対側がきゅうきゅう締まってより気持ちいいから2穴定番化は当然なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:56:15

    >>190

    痴女メイドの演技を完璧にこなすんだけど客人をもてなしてやりなさいってサリウスを相手にする命令を受けた瞬間だけは瞳が揺れるんだ

    それを見たサリウスも分かってしまうんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:35:29

    シャディ子が来る前に旦那様の餌食になってたメイドは専らアーシアンの貧民層や孤児なんだよね
    だから新たな犠牲を生まない為にシャディ子は逃げられないしおじいちゃんも連れ帰れないよ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:05:51

    誰かがやらなきゃ…俺がやらなきゃ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:29:23

    前も後ろも開発されきって両方使ってもらわないと満足できなくなっちゃうシャディ子ちゃんかわいいね

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:34:01

    他の元孤児なアーシアンメイドちゃんたちを守る為に旦那様の望むまま抱かれてると思うと興奮する
    そこに直に坊ちゃまも加わるとなれば尚更
    ダウンしたらアーシアンメイドちゃんが犠牲になるぞ、頑張れシャディ子

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:42:45
  • 200二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:23:20

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています