もういいです!どうせ私はお尻が大きいですよーだ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:34:50

    厄災ガノンを倒した後で私を抱えた時に「えっ軽…」って呟いて青い顔してたのはリンクじゃないですか!
    その後やたらと私にご飯を食べるよう勧めてきたのも何なら自分で作って今みたいに食べさせてきたのも他ならぬリンクですよ!
    料理上手いんですねリンク!おかげでお望み通りこんなに立派な健脚を手に入れましたよ!最近はお腹にもつき始めてきてますよおかげさまで!
    こうなったらダイエットにも付き合ってもらいますからね!おかわり!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:36:27

    ダイエットするならおかわりはやめた方がいいと思いますよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:36:43
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:37:33

    ひ、姫様!おかわりしないで!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:37:58

    ゾナニウム炭鉱夫巡行業やるかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:37:59

    >>1

    了解! おかわりの極上ケモノ丼です!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:39:05

    >>6

    こいつ協力する気ねえぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:39:30

    100年封印し続けてたらそりゃ腹も体重も減ろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:43:06

    ではシーカーバイクは禁止に
    姫様の愛馬もしばらく馬宿に預けさせていただきます

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:44:31

    ボスボコブリン体系を目指しましょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:46:04

    相撲部屋でも作る気か?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:46:31

    >>6

    不思議ですね…(パクパク)

    岩塩ならケモノ肉丼になるのに(モグモグ)

    岩塩を香辛料に変えるだけで(パクパク)

    カレーライスになるなんて(ムシャムシャ)


    ……カレーが食べたくなってきましたね(ペロリ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:48:22

    >>12

    岩塩でなく卵と油を入れたらもっと美味しいですよ姫!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:48:42

    あれ姫様ケツが小さく…偽物だなお前!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:03:50

    白龍のときは何食ってたのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:05:00

    >>14

    渋の偽おひい様のイラストのタグにあった「ええケツマイスター」でハイラル草生える

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:07:20

    姫様の体積が増えたらこの世に対する姫様の割合が増えるので幸せだと思ってるタイプのリンクか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:38:20

    「どうして胸は太った時は1番最後に大きくなり始めるのに痩せ始めると1番最初に萎んでいくんでしょうね?(パクパク)」
    「…………」

    「リンクももっと大きい方が好きなんですか?最近なんだか牛乳を使ったメニューが多い気がしますけど」
    「…………」

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:46:43

    .

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:49:36

    食べたならその分運動すれば良いんですよ姫様(エノキダ工務店勧誘)

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:59:48

    >>20

    ゼ ル ダ の 建 設

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:16:56

    来るか…ハイラルビルダーズ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:19:49

    リングフィットのゼルダバージョンを出そう(提案)

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:22:31

    暫くは焼き山菜生活ですかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:23:20

    >>23

    リンクが常に隣でミブリさん(とリングの応援)を兼任しながら姫様を筋トレさせつつ存分にイチャつくリンクフィットアドベンチャーか

    2万だそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:58:09

    大妖精体型のおひい様か…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 04:15:49

    ぽこっとなりだしたお腹を引っ込めることには成功したけど肝心のお尻は念入りに鍛えられたせいか良い感じに弾力あるエエケツのままでメニュー組んだリンクにぽこぽこ怒る姫さまは居る

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:43:07

    最初に抱えた時のももしかして英傑基準で軽かっただけのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:51:53

    メニュー画面で「ハートは回復しませんが、よ ろ し い で す か ?」って聞いてくるのに躊躇無くパクつくんじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:15:55

    ゼルダめしなんてスピンオフがあったら是非とも読みたいがあの世界鍋に具材放り込んで煮るだけで出来ちゃうから料理漫画としてはダメだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:42:53

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:12:27

    >>6

    チーズものっけてカロリー爆弾にしよう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:19:33

    >>27

    このリンクトレーナー有能オブ有能

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:29:15

    >>30

    その分姫さまの食べるか食べないか(※毎回食べる)の葛藤とイチャコラに尺を割けば解決

    お腹を空かせた姫様に何処からか現れたリンクがスッと料理を差し出すギャグみたいな絵面になりそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:42:16

    >>13

    パ ラ パ ラ チ ャ ー ハ ン

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:15:37

    >>27

    ええケツを育てる英傑か

    なるほど

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:49:04

    >>9

    むしろ乗馬は全身運動なので推奨したほうがいいかもしれない(マジレス)

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:56:00

    一杯食べる君が好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:08:28

    惚気てるな...微笑ましい

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:06:36

    さて姫様、ちょっとこちらの体重計に乗って貰えますか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:08:10

    >>34

    姫様拷問の時間です…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:10:57

    龍から人に戻れてよかったけど立とうとしたら凄いよろけているシーン正直お労しかったから早くムチムチ健康体になれおひい様

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:33:41

    おひいさまがぷんぷんしながらご飯モリモリ食べてるのすげえ微笑ましいからもっとやれ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:26:36

    >>36

    >>37

    乗馬はわりと下半身がより鍛えられたりするとかどっかでききかじったので運動した結果ええケツになる理由にもなるな…

    ついでにケツ肉が鞍に座るときのクッションにもなるしな!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:50:50

    何を恥ずかしがることがあるんです姫様
    その立派なお尻は姫様のハイラルへの想いの結晶のようなものでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:57:40

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:12:10

    >>45

    そ、そうなのですか...

    それなら悪い気はしませんね!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:01:18

    このおひいさまちょろいぞ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:45:02

    姫様の幸せそうな顔も見れるし、ええケツも見れるしでリンクも幸せだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:28:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:52:41

    >>47

    そして姫様の想いは何度も俺の手に託されているので、実質俺のものでしょう!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:41:53

    こ、こいつ姫様もええケツも自分のものにしようとしてる...なんて欲張りな男なんだ(いいぞもっとやれ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:47:57

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:00:02

    姫様のダイエットのためにリングフィットアドベンチャーを入手しました!

    しかし、いきなりアドベンチャーモードは姫様にはきついと思われるので

    俺が特別メニューを組んでおきました! ぜひやってください 俺は後ろで監視してますので!


    ではまず「バンザイコシフリ」から・・・・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:38:17

    >>51

    たしかにそうですけど,..って私がリンクのもの!?

    リ、リンクそれってプ、プ、プロポーズということですか...?///

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:53:54

    >>55

    はいそうです! 毎晩俺の作った極上肉シチューを食べてください!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:53:00

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:54:11

    >>56

    え、え、えええええぇぇぇーー!?////

    (あのリンクがわ、わたしに!?私は夢でも見ているのでしょうか...お、落ち着け、落ち着くのですゼルダ!)


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    すみませんリンク...あまりにも突然だったからつい取り乱してしまいました...


    その...貴方が作ってくれるなら喜んで!

    これからもよろしくお願いしますね、リンク!

    私、とても嬉しいです...///




    あ、でもダイエットの方も付き合ってもらいますからね♡

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:31:06

    本当に本当に頑張ったお方だからこういうネタスレですらいいぞ幸せになれ……って気分になる

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:55:16

    >>59

    すごくわかる

    ついついそう思ってしまう...

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:08:05

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:46:53

    タンパク質も大事だから肉を食うなとは言わんけど、せめてトリ肉にしてあげて…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:45:43

    >>59

    いやー、もうホントに

    ティアキンのクリアしてからウルボザの気持ちがいつでも使えるようになった

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:49:24

    >>62

    「良い事を教えましょう……リンク。

     トリ肉のカロリーの大部分は鶏皮や、皮の下の脂肪に集約されています。

     しかし皮にはコラーゲンも多く、調理法次第でカロリーと美容は両立する事も夢ではありません…。

     学ぶのです。知識を広げ、知恵を尽くすのです」

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:01:01

    >>59

    リンク:ブレワイ→文字通り『死ぬまで』姫を護った→100年後に蘇生し、記憶と戦友たちと全盛期の力を失いつつも姫を助けに全身全霊(ついでに神獣蘇生させておじさん汁の塊をボコる)なお王様からは公認で後を頼まれている

    ティアキン→姫様と楽しい護衛行脚→おじさんの垢もとい瘴気のせいでマッソと右腕とゼルダを失う→各地を周りながらトラブル解決→姫との共同作業で復活したガノンおじさんを討伐し、ゼルダを見つけだす。なお初代王様から公認でゼルダを頼まれている

    ゼルダ:ブレワイ→才能があるがそれを学ぶ前に母親死去→口さがない連中から『才能なし姫』『ケツデカ姫』と罵られながらガーディアンの研究→ハイラル崩壊するも100年にわたり単身でガノンを封印し続ける

    ティアキン:リンクと楽しく各地を訪問→おじさんのせいで初代ハイラルまで飛ばされる→初代ハイラル王国が滅茶苦茶になる様を見せられる→自らの役目としてマッソを復活させるために万年単位ですべてを捨てて異形化→リンクとの共同作業でおじさんを討伐→何とか人間に戻れました

    うん…幸せになってね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:07:12

    >>65

    > 『ケツデカ姫』

    不敬罪で打ち首不可避で草

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:27:08

    >>66

    才能無し姫でも不敬罪定期

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:47:07

    見せつけ姫

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:31:56

    惚気てるなと思ってたしれっとプロポーズされとる
    ホント微笑ましいな

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:19:02

    ということでその桃尻好きなだけ揉んでもいいですか!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:47:37

    >>68

    どう見てもリンクがおひい様のケツをガン見してるようにしか見えん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:03:27

    今までの旅路で得た人脈をフルに使えばダイエットは容易だぞ

    ゾーラ族→水泳
    ゴロン族→サウナ
    リト族→登山
    ゲルド族→エステ
    コログ族(ボックリン)→ダンス

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:15:33

    >>70

    自分の気持ち(と欲望)に正直なタイプのリンク

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:55:32

    ゼルダの臀説

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:23:52

    >>72

    > コログ族(ボックリン)→ダンス

    あのダンスをおひい様が…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:36:22

    >>70

    >>73

    正直を通り越して剥き出しってレベルでは...?

    要求がどストレート過ぎてハイラル草生えたわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:02:14

    >>70

    リンク...いくらなんでもデリカシーがなさすぎではありませんか?もう少しこう、言い方をなんとかできませんかね...

    ハァ...まあいいです。なにせ私はもう貴方のものですからね。好きにしてください。


    でも、や、優しくしてくださいね(ドキドキ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:05:04

    >>76

    もっと生やせ(ハイラル草不足)

    それはそれとしてリンクはこれくらい欲望に素直になってもいいとされている

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:14:44

    真面目に現在のハイラルで姫と釣り合う家の格(そういう権威とか軒並み無くなってるけど)持ってんの、
    代々騎士の家+姫直属の護衛騎士であるリンクぐらいしかいなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:37:44

    いくら揉んでも一向に「好き」が減じないのでこのままオールしていいですか!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:10:45

    >>78

    ゼルダもそうだけど、リンクもかなり辛い目に遭ってきたからね...このくらい欲望に素直に、幸せになって欲しいと思っちゃう

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:18:18

    >>80

    えぇ...///

    (そんなに夢中になるようなものなのでしょうか...まあ、リンクが喜んでくれるなら...)


    あ、貴方の望むようにしてください...///

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:00:27

    >>68

    >>71

    ムービーで見るとそうでもないのに、このスクショだけだとええケツ見せつけてる姫様とそれをガン見してるリンクにしか見えないのホントおもしろい

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:25:23

    (いえ……やはり王族として、このような堕落した生活を送るのは好ましくありません!
     やはり今日から減量を……)ガチャ…

    リンク「おかえり。今日は宝石商のラメラさんに宝石売ったら、おまけにヒンヤリメロンとビリビリフルーツ貰っちゃっちゃってさ。
     金のリンゴやイチゴと合わせてケーキ作ったんだ」





    「貴方は!そんなんだから!朴念仁だと!言われてるんですよ!!」パクパクモグモグ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:18:38

    >>80

    姫様の笑顔と同じくらいケツも愛してるタイプのリンクか

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 18:43:02

    >>84

    ダイエットあるある:ダイエットを決意して間もなく、好物が目の前に現れる

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:35:09

    >>84

    プンプン言ってるけど絶対喜んでるよね姫様

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:37:22

    >>66

    待ってください

    語彙力のない中必死になって思いついた褒め言葉なんです

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:45:20

    >>88

    本を読め…タウロのように

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:54:04

    >>88

    口さがない者で草

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 05:53:59

    >>84

    姫様、まずフォークを置いてから怒って下さい

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:42:46

    >>88

    これは打ち首

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:17:34

    おひいさまのお尻を揉みほぐして差し上げたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:39:13

    >>84

    これ後日同じパターン繰り返して結局ダイエットにならないやつだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:22:56

    >>72

    各地巡りながらって楽しそうだしうまくいきそう


    ただ、このおひい様その地の美味しいものをモリモリおかわりしそうだからな...

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:50:45

    後世の研究者
    「……この故事が由来となり、後世においてハイリア人は俗に安産型といわれる体型が特徴とされるようになりました、この時代以降の文献や絵画などでも特に女性を表現する際、象徴的に描かれています」

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:21:49

    >>96

    嫌だよ、おひい様のケツのデカさを語り継ぐハイラル王国…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:11:12

    >>96

    これがゼルダの伝説か...

    なるほど

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:08:05

    >>96

    後世の若者たち「はえ〜、さぞかしゼルダ様は多産やったんやなぁ〜」

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:45:07

    >>99

    リンゼルの子孫多すぎる……

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:12:52

    >>97

    でもどうせ口さがない連中が言うだろうし…

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:40:26

    英傑もええケツもこんなんなんぼあってもいいですからね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:00:57

    リンクの組んだダイエットメニューを真面目にこなしてめろん22作画になった姫様を見たい

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:46:04

    >>103

    それダイエット失敗してない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:35:09

    >>104

    めろん先生作画だと締まるとこは締まっててデブじゃなくてムチッムチッだからセーフセーフ

    なお体重

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:44:39

    めろん作画は成長したテトラ(風タクゼルダ)のほうで見てみたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:02:17

    >>99

    でも実際おひい様は子沢山なイメージあるし、王家の血筋とか考えたら沢山産まないとね

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:40:07

    >>107

    男3人、女2人は欲しいな

    長男はリンク直々に鍛えて後継者に

    残り4人は各地方へ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:42:10

    >>108

    次男三男でゲルド行きを押し付け合うのかな…?


    まあ普通に長女か次女か

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:53:56

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:59:51

    会うたびにむっちりしていくゼルダ姫だが、彼女のお労しい人生を思い、隣の満足げなリンクを見て何も言えない身内

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:40:45

    ハイラル復興のためゾナウギアでも行けないとこりまであちこち歩き回るため、運動は充分かと思ったがその分腹減ってご当地グルメ堪能するのでよくてプラマイ0になりそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:55:00

    実用的な筋肉がちゃんと出来上がってるから抱くと表面的にはむっちりふわふわだけどその奥に確かな実在性が感じられるゼルダ姫か
    健啖さで内臓も元気なのがわかるし
    こうして性癖は狂っていくんだなって

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:02:44

    生にも性にも実用的なその御体…まさに繁栄の象徴ですね!

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:44:40

    >>112

    なんだかんだいい感じに一番健康なとこをキープしそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:23:36

    ですよーだ!←かわいい

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:48:31

    >>111

    >>113

    ネタで言われてた「シコられ山親方」だけど、胸やら尻やら太ももやらがムチムチになっていく姫様を実際にオカズにしている兵士は絶対増えてる

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:37:54

    プンプンしながらもモリモリ食べてからのおかわり!←かわいい

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:20:59

    >>117

    なお不埒な目で見た者はリンク自ら打ち首に処します

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:22:14

    >>117

    どんな気持ちで言っとるねんハイラル王

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 16:15:48

    名トレーナーリンク、肉は付けれど決してぽっちゃりやデブにはしない抜群のバランス感覚を発揮
    おひい様もなんだかんだリンクを信頼しているので指導には素直に耳を傾ける模様

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:11:05

    >>117

    いつ見てもこのコラは笑う

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:36:02

    >>119

    そんな!あの尻や太ももは性的な目で見るなって方が無理ですよリンク殿!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:58:56
  • 125二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 05:40:36

    >>123

    打ち首確定

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:43:29

    見るだけならいいよ! むしろ君は見る目があるね!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:48:09

    >>124

    >>126

    一瞬思案したなお前…

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:59:31

    まあでもこんなリンクだけど
    再開した姫様のあまりの軽さに愕然として今健康に過ごせてホッとして夜こっそり泣いてるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:25:12

    >>126

    まあ不埒な目で見たら打ち首ってんならまずリンクが自分でセプクしないといけなくなるしな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:54:14

    >>126

    仮に湯浴み姿覗いたりしたらマスソの錆だろうな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:31:37

    >>130

    瘴気の深穴に放り込めば遺体の処理も簡単だな

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:09:15

    >>126

    このリンク、ええケツの良さに理解を示している兵士を戦友(とも)と呼んでそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:17:57

    プルア→研究者だがグラマラスな体型
    パーヤ→見た感じ細め
    ルージュ→また成長途中だが、引き締まってる

    何で姫様だけムチムチなんだろうね

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:34:13

    >>133

    遺伝かもしれん

    ローム王もがっしりした体型だったし

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:32:41

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:25:16

    >>133

    パーヤは厚着してるから何とも…

    意外と着痩せするタイプという可能性もあるし

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:41:24

    >>132

    超戦友(ブラザー)かもよ?



    リンク「どんな女が好み(タイプ)だ? ちなみに俺は…ええケツしてる女がタイプです」

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:26:37

    俺が育てました!


    『消費者の顔』

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:08:34

    >>138

    もう、何やってるんですかアナタは...//(肘鉄)

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:34:00

    >>136

    体型隠れてる服装だし有り得るかも

    もしかしたら姫様並にムッチリしてるかもしれんし

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:13:43

    >>138

    生産者(と言うより育成者?)なのに消費者なのか

    つまりすでに姫様のええケツを…!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:21:22

    >>141


    >>70

    >>77

    >>80

    >>82


    つまりそういうことだ...

    この英傑、自分のこと消費者とか言ってるがそんな生ぬるいレベルではない

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:47:20

    >>142

    そうだったすでに楽しんでたわコイツ

    いっぱい食べる健康体姫様と二人で幸せになれよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:48:23

    >>130

    いやらしい視線とか関係無く普通に不敬罪で打ち首だわアホンダラ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:33:11

    そのための護衛です!

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:41:36

    何らかの機会で一緒に入浴したプルアが、あまりのドスケベ体型に成長した姫様を見て絶句する場面はよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:28:31

    >>121

    リンク指導の運動ちゃんとこなしてる姫様何気にすごいよね

    その内健康を通りこしてリンク並みの身体能力手にいれてそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:00:05

    >>72

    デスマウンテンはサウナもそうだけど、温泉も湧いてるし焼肉屋(バルダス)もあるしで

    普通に健康ランドみたいに使えそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:28:22

    >>138

    生産者の顔だと思い込んでたけど、よくよく見たら消費者の顔だってことに気がついてめっちゃ笑ったわw

    これでもかってほど堪能してるもんなお前

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:38:46

    >>148

    ゴロン族は無性みたいなもんだし、露天風呂しかないしで混浴不可避・覗き放題ですね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:56:02

    俺なら姫様の尻だけでハイラル米20杯イケます!

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:10:04

    >>148

    >>150

    姫様の裸体を見ようとワニ行為を働く不埒者が湧きそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:37:08

    >>152

    ゴロン族(…今日は随分とゴロン温泉が賑わってるゴロねぇ…)

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:36:23

    ウオトリー村で岩塩エステ、ゲルドの街でマッサージ、最後はデスマウンテンの温泉でリラックス
    どうですか姫、このフルコースなら痩せると思いませんか?

    (フライングマシーンを用意しながら)

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:30:16

    >>152

    ※ワニ行為

    ワニが水中に身を潜めて獲物を狙う行動に由来する

    そこから転じて、混浴の温泉で若い女性が来るまで待ち伏せする事

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:30:03

    >>152

    「ここは混浴ですからね!仕方ありませんよね!」

    「民たちと裸の付き合いをしてこそ真の統治者ですよ!」

    「ハイラルの希望たる姫様のお背中を流させて下さい!」

    とか言い出す連中の血で温泉が赤く染まる…

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:33:50

    >>154

    これ痩せそうだし、何より楽しそうでいいな

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:21:54

    >>156

    リンク「撲殺と斬首、どちらがいい?選ばせてやるよ」

    (白銀ライネルの刃角と砕角をビルドした武器)

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:36:39

    鬼の様な形相の殺意MAX勇者によるワニワニパニック...
    以降、調子に乗る不埒者はいなくなった模様

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:38:16

    >>153

    >>159

    ゴロン族(…今日は随分と温泉が赤いゴロねぇ…)

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:24:50

    >>154

    ウオトリー村に行くならついでに泳げ

    水泳はダイエットに最適だ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:41:12

    姫様お疲れ様です!

    さぁどうぞ!ウオトリー村で教わった新メニューの海鮮パエリアと極上肉シチューです!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:11:00

    ウオトリー村の日替わり気まぐれ海鮮料理に、ゲルド族のビリビリフルーツとヒンヤリメロンの盛り合わせ、

    そしてゴロン族特製の香辛料カレーです! おかわりもいいですよ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:30:28

    >>162

    >>163

    お前さては痩せさせる気無いな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:14:11

    >>162

    >>163

    わあ、ありがとうございます!いただきます!

    (こんなにたくさん食べきれるでしょうか...)



    ウオトリー村、ゲルド、ゴロン(モグモグ)


    各地を巡りながら体を動かすと(ムシャムシ)


    各地の名物も味わえるのはいいですね(モリモリ)


    そしてやはりリンクの極上肉シチューは(パクパク)


    いつ食べても絶品です(ゴクゴク)




    ...あら、もうなくなってしまいました


    リンク、おかわりお願いします!(ニコニコ)

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:24:58

    これ一歩間違えたらムチムチどころか相撲取りみたいな体型にならない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:59:48

    そんなこと、俺がさせません!


    ですが仮にそうなったとしても、俺的には何の問題もありません!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:02:36

    >>166

    相撲取りって筋肉の上に脂肪の鎧だからね

    とりあえず辛いもの(カプサイシン)は脂肪燃焼に効くらしいのでポカポカの実で激辛料理をだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:52:54

    >>156

    「温泉に入る時は体に何も巻かないのがマナーですよ!」と姫に言い寄る全裸の男たち!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:14:34

    >>169

    全裸はダメ

    許されるのはパンツ一丁までというのが姫様の御心だ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:39:14

    実際姫様が混浴露天風呂に入ってるって知られたらマジでワニ行為する連中が湧いてきそうなのが困る
    かと言って地元民(ゴロン)も利用するから封鎖もできんし

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:42:02

    >>171

    ゴロン族に用心棒兼壁になってもらおう

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:55:02

    >>171

    天幕を立てて姫様の周囲だけ目隠ししよう

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:13:53

    >>167

    いやいや、私的には大問題です!

    ちゃんとダイエットにも付き合う約束ですからね!責任取ってもらいますよ!


    ...とは言いましたけど、アナタと一緒なら心配いりませんね

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:02:38

    >>171

    岩トロケの湯なら最適なんじゃない?

    洞窟の入り口を見張ればいいだけだし

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:31:30

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:51:48

    不思議だ…普通はもっとニャンニャンしてそうなエクササイズしてそうなのに、ここのゼルダとリンクはガチど健全なエクササイズをしてる様子が自然に目に浮かぶぞ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:17:46

    あんだけ食ってもちゃんと体型維持してるあたり、やるときはかなりストイックに運動してそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:45:17

    今更だが、木製の武具が自然発火するような場所でサウナしたら死ぬぞ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:44:52

    こんなこともあろうかと! 燃えず薬をたくさん用意しておきました!

    ささ、姫様! 遠慮なくグイッといってください、グイッと!

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:46:37

    >>180

    だから燃えず薬は飲み物じゃねえよ塗り薬だよ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:23:35

    えっ・・・?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:26:41

    塗り薬を直接飲んだら全身に効果が現れるに決まってるだろ…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:29:15

    ダイエット食には薪がオススメ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:31:29

    リンクコーチ、たぶんハイラルでそれできるのアンタだけだ...

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:07:14

    >>185

    失敬な

    ライクライクと岩オクタもできるだろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:39:45

    「ゼルダ……リンクと致すのはどうかしら?
     SEX一回(女性)の消費カロリーは約70kcal、単純計算で一週間続ければ約500kcal、一月続ければ約2000kcalになる筈だわ。
     ちなみに2000kcalとは大体40分ウォーキングするのと同じくらいの消費カロリーね。
     お勧めは最も消費カロリーが大きく、お尻を中心に下半身を引き締められる騎乗位よ。
     これなら王家断絶も防げて一石二鳥ね」

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:50:29

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:16:07

    解説が本気過ぎる...
    さすがソニア様

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:29:15

    既に夜のトレーニング(意味深)は捗ってそう
    ですよねリンクトレーナー?

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:31:29

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:31:40

    姫様とは清い交際をさせてもらってます!

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:37:30
  • 194二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:02:39

    あれだけええケツを揉みしだいてるのに手を出してないだと...
    デリカシーに欠けるとこはあれど、そういうとこはちゃんと理性的というか紳士的なのね

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:40:30

    でも安産型だよねゼルダ姫
    沢山産むよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:50:42

    これでもかというほど私のお尻を弄くる割には肝心なところは意外と律儀というか奥手なのですよね...

    ソニア様からのお告げもありましたし、そろそろ私の方からお願いすべきですね...(それと御父様の妙な声も聞こえた気がしますし...)


    〜その日の夜〜

    リンク、お願いがあります

    その、今日から夜のダイエットにも付き合ってください...///

    アナタからプロポーズした上にダイエットには付き合うという約束はしましまからね
    それに私からも前に言った筈です。私はアナタのものだと。遠慮など不要です


    さあ、そうとなれば今すぐ始めますよ!一緒に来てください!///(グイッ)


    〜この日からリンクとゼルダによる激しくも幸せな愛のトレーニング(夜)も始まったのであった〜

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:57:33

    そして姫様のダイエットは無事失敗し、姫様のお腹は見事に大きくなるのでした・・・!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:01:44

    そら(毎日ケモノ肉丼おかわりしてたら)そう(腹も出てくる)よ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:07:53

    >>196

    >>197

    ご懐妊おめでとう

    これからもたくさん食べて運動して末長くお幸せにな

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:41:50

    200ならリンク婿入り完了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています