外厩の歴史?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:43:27

    いつから本格的に使われ始めたんだも?

    カイチョーの実家が日本初の外厩だとは聞くけど当時はとしては非常識なやり方だったって聞いたも

    社台とかが堂々と外厩使い出したのがいつなのか教えてほしいだなも

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:44:30

    せめて語尾を統一しろもん

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:44:48

    悪徳商法に使う気満々なのが見え見えだもん銭ゲバ狸

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:46:13

    ノポン族とたぬきち混ぜるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:47:08

    明らかに金の匂いを嗅ぎつけてる狸だけど説明するもん 外厩制度の先駆けは実は中央ではなく地方もん
    ホッカイドウ競馬がまず始めた制度でそれを使って中央に殴り込みをかけたのがコスモバルクもん

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:10:31

    ターボのそっくりさんが一人増えたもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています