閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…29

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:45:57

    デイビットシコスレです


    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    次スレは>>190がお願いします


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:47:23
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:51:05

    たて乙
    29か…もうこんなに立ったよデイビットくん

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:52:54

    ほしゅほーしゅ
    👼に負けるなデイビットくん!陵辱じゃなくラブラブえっちしよう!君は十分戦ったからその権利はあるはずだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:54:00

    また気づいたら次スレ立ってる
    すごいねデイビット君
    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:55:41

    保守
    👼に体をイジられてるデイビットくんはお労しいね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:56:58

    大丈夫
    デイビットくんは不撓不屈だから負けない

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:06:00

    前スレ189、あんなにカッコいいクリプターデイビットくんに精◯が来てないとか最高(最悪)
    👼はぶっ殺した後ポカニキに優しく手◯キしてもらいながらはじめての射◯しようね〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:13:02

    たて乙です
    またシコカウント増えちゃうね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:22:01

    建乙
    実はとっくにアドベントカレンダーした場合あまりが出てしまうだけの数を重ねていた場所の新スレだ
    日付対応できる日も遠くないね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:24:35

    もう29か
    仕方ないよね全部エッなデイビット君が悪いんだから

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:04:46

    天使がデイビットの生殖機能制限してる概念マジでシコいな
    ウチの端末なんだから地球人と交尾なんかするなよって主張を感じる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:17:07

    ここのスレだと保護者トリポカが当たり前になってきてるけど、あるお絵描きスレで縛られてるデイビットの後ろにジャガーマスクの禍々しいテスカトリポカがいるのイラストがあって「もしかして、ここにも…?」と思った
    恐ろしい神だけど面倒見がいいってイメージに違和感がないからかな
    コンビとしてデイビットの孤独な身の上によくハマるというか

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:20:07

    〇〇〇通が8周年特集の企画としてアンケートしてるんだけどこれが本日の23時59分までなんでスレ民やりませんか?回答できるとこだけでいいので。デイビットくんの名前を入れやすい欄もある
    運営に直に要望をお手紙するのが一番効くんだろうけどこういう経路から届くものもあると思ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:31:13
  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:17:35

    前スレの射○出来ないのに腰ガクガクしてるデイビットくんがあまりにもエッ過ぎて…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:49:30

    射○出来ないデイビットくん、もし女の子だった場合、天使は精○のかわりに月の障りがこないようにしてたのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:16:27

    >>17

    地球人類との子どもなんていらないよね!ってなってるなら女性でも生殖機能は制限するだろうなぁ

    記憶の漂白して無知無垢がお望みの天使どもだし処jo性とか好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:53:57

    >>18

    地球人類との子供は作らせないけど、自分たちとの子供(端末)は増やしたいからって受胎告知みたいにいつの間にか体内に子供作られてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:03:16

    >>16

    体力もあるし雌イキなら何度でも達せられるね!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:38:28

    7章〜カルデアの男実装までの間に「5分しか記憶できないってことは実質ショタで可愛いね♡」は何度も見かけた感想だけど
    「23時間55分(本来は24時間まるごと)を漂白されて実質ショタを強いられてる」と言い当ててたのは流石に見たことが無いなぁ…外宇宙くんの変態性は我々地球人類の上を行く…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:09:19

    本来の漂白なら遺物の光で父親が消えたの見届けて「父さん?」ってところから1日が始まることになるんだよね
    抵抗しなかったら積み上げるはずの時間が全部消えるから成長しようがない
    地球人類ではなくなったって自覚してても5分間の信念で人であろうと頑張るデイビット君は本当にシk…可愛いなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:23:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:26:25

    記憶の漂白時に毎回触手プレイされるけど更新の終わりに記憶は勿論身体も処○に更新されるのでデイビットちゃんはいつでも純潔無垢なのも良いね

    そして>>19みたいな処○懐胎も実にシコい

    心当たりが無いデイビットちゃんはどうするのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:23:23

    家族がふえるよ!!やったねデイビットきゅん!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:32:50

    >>25🪓三😎

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:04:58

    >>17

    生殖機能の無いデイビットちゃん、時計塔の男子学生にとって必死にお願いすればヤらせてくれる女神みたいな存在になってそう

    経験人数とオカズにされた回数をそれぞれ可視化できる魔術を考案した魔術師が試しにデイビットちゃんにその魔術使ってみたらとんでもないスコアを叩き出しそうですよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:11:42

    >>24

    そういった事に心当たりがないのにつわりの症状が出てきて困惑するデイビットちゃん激シコすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:16:13

    記憶が完全に漂白されるデイビットくんにユスティーツァみを感じるので父を失い自分が地球人類でないことを自覚する1日を繰り返すデイビットくんの姿を見て人生狂う誰かがいるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:00:31

    処女懐胎デイビットちゃん、「何が生まれるかわからないから」ってひっそり自分の胎をぐちゃぐちゃにした後「もうこんなのは嫌だな……」って魂抜けたような顔してほしいな
    そしてポカニキに「とどのつまり、連中は純潔の母を求めてるんだろう。なら、そうじゃなくなればいいんじゃないか?」抱かれるみたいなのが癖ですね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:57:03

    デイ虐とても良き
    可哀想は可愛いしあの平然とした顔が困惑や嫌悪に歪んだり泣きそうになったりする様をじっくり眺めたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:21:12

    デイビット君はどんなにお労しい状況になっても戦い続けて最後には戦士の楽園で休息を与えてもらえると分かっているからこそのデイ虐好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:36:33

    >>30

    触手の陵辱とは全然違う甘々どろどろセッで頭が混乱してついつい「テスカトリポカとの性行為は気持ちよかった」「中に出されたが、テスカトリポカの子供なら産んでもいいかもしれない」って記録しちゃうデイビットちゃんと、昨日の記憶を掘り起こしたら今までの自分じゃ考えられないような感情が記録されてて外宇宙猫顔になっちゃうデイビットちゃんはどうだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:44:40

    >>33

    👍👍👍👍👍👍👍👍

    処女に優しいポカニキスパダリすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:54:26

    触手に虐待されるデイビットくんは可哀想なので、テスカトリポカか前スレのバイタリティ溢れるぐだ子に娶ってもらって外宇宙の奴らを脳破壊してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:55:12

    >>35

    デイビットちゃんでも同上

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:08:07

    >>33

    とても可愛い…

    理不尽と戦い続けてきたデイビットちゃんには報われてほしいので最後は全能神のもとで幸せになってくれ~

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:13:22

    デイビットのことを保護者目線で見てたはずだけどしつこい天使にいっそNTRか…?って考えるのとほぼ同時に全然イケるな!ってなってその勢いのまま嫁にするテスカトリポカ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:05:50

    ポカニキが金髪ロン毛グラサン腹出しルックで現界したのは「イェーイ天使クン見てる〜?今からお前らお気に入りの端末を可愛がっちゃいま〜す」なビデオレターを外宇宙に送るためだった…?
    こんなにNTRチャラ男な雰囲気(不敬)なのにスパダリ社長なの何度噛み締めても最高

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:20:55

    外宇宙からデイビットを寝取るテスカは何度か見たことあるが、ぐだ子だとどんな感じだろ?
    なんでだろ、ぐだ子の場合は家族ができましたっていう写真しか思いつかない。

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:22:22

    >>40

    無論産んだのはデイビット

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 05:00:38

    デイビットくんの体感時間だと約1日で妊娠出産か…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:26:05

    テスカトリポカの最終再臨のセリフデイビット君宛だとずっと思ってるけどちがうのかな?
    皆さんの意見を聞かせて欲しい...

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:38:00

    >>42

    5分制限のお労しさ

    >>33みたいな状況で好きな相手との子どもだったら記憶できないのが悲しくなっちゃうデイビットちゃんはいそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:57:32

    >>40

    外宇宙に『私とデイビット結婚しました♡お前らはバームクーヘンでも食ってろ』という手紙とバームクーヘン(賞味期限切れ)を送りつけるぐだ子

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:58:49

    >>43

    これ結構前のスレでも書いたんだけど、ミクトランパってものがある都合上「テスカトリポカ」が一人だと戦士たちに対応できないと思うから、それぞれに専用テスカトリポカがいるんじゃないかなと思ってるよ(分身というか分霊というか)

    「テスカトリポカ」は神だから異聞帯の記憶持ってて、だからぐだのテスカトリポカもデイビットのことは知ってる

    けどデイビットにはデイビットのテスカトリポカがいるから、ぐだのテスカトリポカはぐだを戦士として認めた側面を強く出したテスカトリポカなんじゃないかなー

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:25:53

    お腹の中から赤ちゃんが自分を蹴った感触を限られた記憶容量に収めるデイビット…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:48:38

    ぐだ子にウェディングドレスを着てほしいしデイビットにはウェディングスーツを着てほしい。二人でベールを被るんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:51:34

    >>46

    バレンタインのテキストでテスカトリポカの一人称表記が統一されてなくて、この部分は青人格なんじゃみたいな話があった気がするよ。カルデアのテスカんは3色入ってるアサシン霊基、って書くとそりゃあデイビットを相棒と呼んだテスカトリポカとは別かもしれない

    でもカルデアのはぐだのことマスターや少年/お嬢とは呼ぶけど相棒にはなってくれないんだ確か

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:18:25

    そういやだ👼の純愛は見たことないな
    本編で悪意があると書かれてる時点で純愛にはならんか

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:35:44

    >>50

    デイビットきゅんとボクたちはどう見ても純愛では¿?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:38:40

    >>51

    🪓😎

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:53:42

    実際デイビットくんと外宇宙くんはただの端末とその持ち主?ってだけだろうから愛とかは無さそうだよね
    今後本編でもう少し外宇宙について詳しく語られたりしないかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:12:53

    >>50

    天使からすると良くて愛玩かなぁと思えど準恒星級電波?とかよくわからんもの放つ遺物普通に貸してくれるんだよね

    記憶の漂白以外は外宇宙の力使うのも寛容だし自由にさせてくれてる

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:54:50

    >>50

    純愛とはちょっと違うかもだけど呼び出した天使の遺物に安心感を抱いてしまうデイビット君はいそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:50:19

    👼側は純愛のつもりでも、地球の常識基準だと虐待…みたいなのなら想像できる

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:36:19

    端末(デイビット)は暗黒星の物なんだから、地球存在なんかに勝手に壊されないようにね!自衛手段として力は好きに使って良いよ~みたいな感じかな
    もし天使なりに可愛がってるとしても地球よりも高次元の存在っぽいので咬み合わないのはしょうがない

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:04:54

    デイビットくんの誕生日をお祝いしたいけど本人は喜ばないかも、じゃあどうにかしてもらうしかないなの気持ちから書きました。

    ある夜に正気じゃない人々に取り囲まれる編集者(卑猥は一切ない)・・・というお話。

    いつかのきょうえん(注意)

    ・デイビット総・・・愛され(強制)?

    ・オータム書店編集デイビット(https://bbs.animanch.com/board/1572734/)の二次創作として書いたのでこのスレを知らない人はまずそちらを読むことをオススメします

    ・今回のために吸死の受動喫煙をやめたくらいのにわかなので大目に見てほしい

    ・貴方!2023/07/19 23:59までDMMブックスで吸血鬼すぐ死ぬ1~3が無料!








    「手伝ってやろうか?」

    「問題ない、間に合わせる」


    帰宅したそのスーツのままで机でペンを走らせる音を聞きながら思い返すのは今日のこと。

    デイビットは周囲に隠しているが記憶障害があり、オータム書店に就職して以降は一日の終わりに日記帳に向き合うことを習慣にしている。

    過酷な出版業界という戦場であるが本人の優秀さと理解ある先輩の助力で自宅で穏やかな夜を向かえ、書き終えてから就寝/漂白に備えるというルーチンを遂行できていた。

    今夜はなぜ、こうなったかというと…………



    「カルデアグランドオーダー戦記の増刷を祝して……乾杯!」

    「かんぱーい」×n

    藤丸立香と彼の作家仲間が食事処兼居酒屋で卓を囲む…
    telegra.ph
  • 59二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:09:31

    >>58

    好き!平和な世界で可愛がられてるデイビット君最高!

    本日(今月)の主役デイビット君お誕生日(月)おめでとう!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:32:07

    >>58

    シンヨコのテスデイだヤッター!!!そして原作も読んでいただきありがとう!!

    あの時空がクロスネタとしてもCPとしてもド好みで、もっと浴びたいのに前提がハイコンテクストすぎて中々触れられないから飢えてたんだ…!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:59:39

    >>58

    多くの人に祝福されてそれを受け取れる世界と誕生日…最高です…ありがとうございます…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:32:46

    >>55

    時計塔時代のショタデイビットと天使の遺物

    人間には安心感が抱けないしすべてに現実感が無いしで心細くなってしまった時に

    こっそり呼び出して寄り添ってたりしたら可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:49:25

    >>62

    デイビットは安心できるけど

    はたから見るとSAN値が削れそうな光景なんだろうか

    意図せず地球人類との溝が深まりそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:24:39

    表情は乏しいけれど長い睫毛に縁取られた不思議な色合いの大きな目が印象的な美少年が名状し難い何かと寄り添ってる風景…
    普通の人は得体の知れなさから怖がって距離を置くけど、一方的に崇拝しだす変なモブも量産しそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:11:47

    交信で呼び出す遺物くんは基本鏡あわせだしデイビットの指示に従うから、親愛じみた気持ちで抱き付いたら抱き締め返してくれそうだよね
    この時だけ安心や現実感を得られる
    とはいえお利口さんなショタデイビットくんはこれが良くない事だとわかってるので後々虚しさで更に落ち込む

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:46:17

    バトルグラだとフォーリナーのシャドウ鯖だったけどフロムロストベルトあたりで端末のビジュアルが判明しないかな
    無機質な影が出てくるイメージだけど羽とか輪とか地球人類の考える天使っぽいモチーフが反映されてても悼まし格好いい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:55:56
  • 68二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:14:50

    >>62

    寂しさを埋める行為は無駄だから記憶には留めないのかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:01:44

    >>66

    アレはぐだ達が認識できる外宇宙存在がフォーリナー鯖達だからそのガワを被って見えてただけで、

    デイビットにはまったく別の形に見えてる可能性もあるよね

    沙○の唄みたいにデイビットには他者が肉塊みたいに見える時があったり、逆に端末が人間に見える時があったらエモい

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:50:29

    ふとした瞬間にチャンネルがズレて人間が肉塊に見えるし周囲は肉璧血管住宅になる
    ただの人間ならSAN値直葬だけど普段から誰に対しても安心できないし世界に実在してる感覚も無いから見た目がグロテスクな世界になろうと変わりなく過ごせるデイビット君
    その異常さが”もう地球人ではない”ってやつなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:46:36

    絆∞になったら大好きなテスカトリポカに抱きしめてもらわないと眠れないデイビットきゅんは居ると思う。思う。

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:30:59

    ミクトランでほぼ一年一緒に過ごしたもんね
    カルデアが来た時点できっと絆MAXだしテスカトリポカも全賭けするくらいお気に入りの戦士だもんねデイビットくん

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:43:45

    テスデイは1年共に過ごした時間があるって事実がデカい

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:34:40

    テスカトリポカはパスが繋がってるし、デイビットのために誂えた器で現界してくれてるから、他の地球存在より安心できてたら良いよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:36:18

    age
      

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:31:38

    >>65

    成年デイビットくんなら目的のためにメンタル立て直しが必要となったら天使の遺物だろうと利用しそう

    ただしその時だけの事でやっぱり記憶には残さないだろうなあ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:29:12

    ホラーだと何となくサイレnトヒルとの親和性が高そうなデイビット君

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:34:00

    >>69

    >>70

    上記のレスを読んで思いついた、沙○の唄パロっぽいテスデイの妄想。


    10歳の時、事故に遭い父を亡くした上に世界が一変してしまったデイビット。何もかもが醜い肉塊に見え、どんな食事も胃が痙攣しそうな味だと感じるようになる。幼いながらに世界がおかしくなったのではなく、自身が失認症であることを自覚したデイビットは脳の異常と付き合いながら病院で日々を生きていく。

    そんなある日、デイビットの前に現れたテスカトリポカと名乗る男は異常だらけの世界で唯一人間の姿をしており……。


    っていうところから始まるテスデイ。

    沙○の唄はクトゥルフの影響を受けているみたいだし、テスカトリポカはニャルの化身と言われているので、こういうのもありかなって。

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:10:36

    名伏しがたい見た目のテス×デイ、イイネ!
    デイビットフィルターない人間が側から見たら天使の遺物の陵辱もテスカトリポカとのイチャラブも似たようなもんなのに、デイビットにとっては全然違う唯一の男との行為なんだ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:02:52

    >>78

    こういう仄暗い空気感好き~

    テスカトリポカならデイビットにとって世界が異形ってのは勿論知ってるだろうし、自分のモノにするために囲い込んでいく感じがする

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:17:37

    >>79

    完全にふたりの世界ですね

    流石死ごときでは別たれないCPはどんな世界観でもお強い

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:06:33

    デイビットくんのヒール・ポートレイトが欲しいなぁ〜〜
    あのゴツいブーツ舐めるように眺めたいなぁ〜〜

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:25:54

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:36:47

    ヒールは見えないけど正面からのは本編であったねデイビット君

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:54:20

    この機能性を重視してる感じが好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:58:35

    >>78 >>79 >>80 >>81

    正体は異形の化物であるテスカに体を許すデイビット

    デイビットのことだからテスカの正体にすぐ気がついてしまうけど、それでも構わないと服を脱いでいく

    はたから見ればSAN値チェック不可避の化物が無抵抗の青年を襲っているように見えるけど、本質は純愛っていう

    2人で世界が完結している

    なおテスカはテスカでデイビットを本気で孕ませようとしている

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:11:23

    >>86

    デイビットくんは不可能を可能にする男…つまり男の子のままでも妊娠可能なはず!

    全能神の力も加われば確実に赤ちゃんできちゃうね!

    勿論にょたでもふたなりでもカントでも妊娠ネタは美味しく頂けます

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:05:13

    >>86

    傍から見れば異形の赤ん坊でも聖母の笑みで抱いてあやすデイビットの姿が想像できてしまうね

    幸せそうに旦那様と寄り添ってるんだろうなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:02:30

    >>86

    本家のゲームみたいに普通の人間には理解できないけど、二人だけは満たされてるやつ

    自分の正体にを気づいてなお受け入れるデイビットをテスカは気に入るんだろうな

    天使の遺物からの凌辱は拒絶するデイビットを助けて、そのままイチャラブセッ…しそう

    たぶんこの後デイビットが妊娠と出産を繰り返して本家の開花ENDみたいになるんじゃないかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:24:48

    >>89

    デイビットとテスカトリポカの間に産まれる子供って、将来ORTに匹敵する化け物になったりしない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:40:39

    全能神×不可能を可能にする天才…そのお子様ならまぁヤバいのが産まれるんだろうけど
    聖母デイビットくんはきちんと愛情を注ぐので良い子に育つはず

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:51:11

    >>89

    テスカトリポカに出会って子宝に恵まれたデイビット

    コレでもう孤独じゃないね!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:02:07

    家族が増えるよ!!
    やったねデイちゃん!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:32:51

    孫😇♪

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:36:20

    >>94

    🪓≡😎

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:01:05

    ワニワニパニックみたいに毎回斧振り下ろす羽目になってんなこの全能神

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:35:08

    まぁテスデイの子供なら地球由来よりも宇宙要素のが多そうだし実際孫みたいなもんかもしれんけど干渉されたくないよねぇ
    直接の被造物であるデイビット君よりは外宇宙への対抗力ありそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:41:36

    今更だけどミクトランをクリアするとテスカは今を生きる人類の依代のままだけどデイビットくんは2017年に死んだ男なんだなーって対比に泣いちゃった

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:49:48

    デイビットくんは胎生なのか卵生なのか
    個人的には卵生を希望する

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:07:49

    テスカトリポカって元は蛇だしね
    テスデイの子供が卵から孵るとか人外味が更に増して最高です

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:15:02

    えっ!
    産卵で気持ちよくなっちゃうデイビット!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:52:14

    こんな時に気持ちよくなるなんて駄目なのに…と色んな意味で涙目になるデイビットくんは絶対可愛い
    いっそ卵胎生も良いのでは…?
    胎内で蛇が孵って産み落とそうとするけど赤ちゃんの動きにに翻弄されて泣いちゃうデイビットくん

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:21:38

    天使の卵から蛇が産まれるのか
    蛇の神様の執念を感じられてとても良いですね

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:30:52

    >>101

    しきゅ…口から産/道を通り抜ける卵の感触でゾクゾクするデイビット

    連続して産むたびに感じて自己嫌悪に陥りつつも、気持ち良くなるのが止められない

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:19:31

    >>102

    背徳感で泣くデイビット君を舐める様に眺めていたいなぁ

    ちなみにこれが旦那様立ち合いなのか否かで更に妄想が広がりゅ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:37:27

    テスカ立会なら、デイビットが気持ち良くなっちゃダメだと耐えてるのを分かった上で、出産の手助けと偽ってデイビットが感じやすいように腹に手を添えて体外式ポルチオっぽいことをする
    そして出産なのに気持ち良くなってしまい、訳も分からずないてしまうデイビット

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:39:56

    >>106

    デイビットくんは素直な良い子なので添えられた手はテスカトリポカからの純粋な気遣いによるものだと受け取るから、

    尚のこと自分が気持ちよくなってしまうのはいけないことなのにと責めてしまいそうだね

    可愛いね

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:34:43

    >>102

    産んであげたいのにデイビットの中が居心地よくてなかなか出てきてくれない子蛇たちに困るデイビット

    やっと子宮の中をから出てきてくれたもののポルチオやGスポをゴリゴリ刺激されて思わずビクビク痙攣してしまう

    痛みより快感を感じてしまい困惑するデイビット

    ようやく子供たちが全員出てきてくれた時には疲れと安心と快感で放心しているかもしれない


    カントでもふたなりでも女体化でもいけるね

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:52:47

    デイビットのナカが居心地良すぎて出ていきたくない!ここにいたい!ってなるんだろうな~いいな~ママになるエッチなデイビットくんに甘えたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:22:15

    精神年齢10歳疑惑がある青年なのにバブみを感じさせるとはそれもこれもエッなデイビット君が悪い
    産んだ赤ちゃんは勿論あの豊かなおppのぼにゅで育てるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:12:43

    ぼにゅ…がほしい子どもたちに乳首に噛みつかれてつい喘いでしまうデイビット

    我先にと喧嘩している子どもたちを宥めていると我慢できずに飛びついてきた子に唐突に片方の乳首を吸われ「あっ…♡」と声が出てしまう
    お腹をすかせて吸い付く子どもの歯が当たって痛いはずなのに何故か声が止まらなくなりそうになって口に手を当てる
    するともう片方の乳首にも吸い付かれて、つい声を漏らしてしまう
    だが母親としてちゃんとじゅにゅ…をしなければと、思い直して「吸うの上手にできてるな…♡」と子どもたちを褒めながらじゅにゅ…する
    全員にあげられた後はナカの疼きを感じながらも我慢して子どもたちを寝かしつける
    子どもたちが寝たのを確認してから、服越しにそっと股ぐらに触れてみると濡れた感触がしてビックリする
    軽く下だけ脱いでみると下着に糸まで引いているのが見えてしまう
    試しに裸になったソコに触れると、やはり分泌液のヌルヌルした感覚が指に纏わりついて慌てて服を着直す
    赤ちゃんが横で寝ているのに火照った身体の抑えが効かず罪悪感を感じつつ子どもたちのそばで悶々としながら寝そべるデイビット…

    蛇でもジャガーでも人間でも、デイビットが生んでたら皆ぼにゅ…欲しがるんじゃないかなっていう雑な妄想

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:14:55

    >>111

    デイビットくんえっちで大変カワイイ

    愛情たっぷりでお子様育ててるのにちょっとした事にも敏感になってしまってるのは旦那様のせいだよね

    放置プレイされてるみたいで可哀想だけどデイビットくんがひとりで悶える姿を敢えて眺めていたいのはわかる

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:52:32

    ところで出産経験あると子宮口が柔らかくなってポルチオ開発しやすくなるんだとか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:43:46

    デイビット君は全能神の全能神で開発されてどこも敏感になってるはず
    お労しい来歴からして今まで誰かに性欲を抱くことも無かっただろう男の子が今ではこんなエッになってしまうなんて大変だなぁもっとヤレ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:08:44

    >>85

    イベ終わった!

    デイビットのヒール好き!靴底厚くてフィールドワークに最適そう

    ちょっと高めなその踵でモブを踏んでくれ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:06:54

    >>111

    ここに旦那様が来たら「子供がすぐ近くで寝てるのに」っていうプレイができるかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:30:48

    >>115

    ヒール・ポートレイトがあるってことはイベントクエストにエネミー側で登場しているデイビット

    …やっぱり実装してほしいなあ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:47:09

    >>113

    以前は奥突かれるの痛くてあんまり好きじゃなかったデイビットも経妊婦なって初産も終えてから奥を責められるとだんだんキュンキュン締め付けて喘ぎ声が止められなくなってくる

    2回目のおめでたも近い

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:26:10

    >>116

    普段平然としてる子が背徳感で乱れるのはとても良い

    全能神だしデイビットが赤ちゃんに翻弄されて一人気持ち良くなってしまう体に耐えてる様子もばっちり見てるよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:57:15

    宇宙的視座?を使ってお腹の中の子どもたちが無事に育っているか確認するデイビットくん

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:40:59

    流行りの感覚遮断穴に嵌まり宇宙的視座で穴の中を確認するとガニ股で潮吹き雌アクメキメてる様子が見えて「……は?」となる回無限に見たいもんな

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:01:47

    クールな青年がエロトラップに嵌ってるの無限に眺めていたい
    しかも宇宙視座なんていう都合の良さそうなもの持ってるからシチュの幅が広がる
    まさか天使どももデイビット君の外宇宙由来の能力がシコ勢のスパイスにされているとは思うまい

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:47:10

    そういや今日は7月の丁度真ん中だ
    デイビットは既に誕生してるのかこれからなのか
    カドックだけは資料から日付も知ってる可能性あるんだよね羨ましい~

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:21:13

    デイビットの脚力でだいしゅきホールドとかされたらヤバそうだよね……
    テスカトリポカの骨がミシッってなって初夜失敗してくれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:08:03

    デイビット君自身は7月になったらちょっとナーバスになったりするのかな
    それとも人間的感傷はやっぱりなくて淡々といつもと同じように過ごすのか
    親子の影が残る研究室で寝泊まりしてたりしたら可愛いな

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:35:42

    学院長だけは親子のこと覚えてるっぽい書き方だったけどなんでなんだろ
    ブリシサンはソロモンの弟子だけどその子孫なのか紀元前から生きてるご本人なのかはっきりしてなかった気がするし
    エルメロイでもFakeでも良いので触れてくれないかな
    間接的にデイビットくんが吸える

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:32:45
  • 128二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:12:17

    >>127

    あにまん考察部にはガチで時計塔研究者っぽい人たちが現れるから凄い

    このスレの時点だとデイビットの記憶障害は仕様ではないバグ説が多かったけど礼装のテキストで意図的な漂白なのが分かって余計に最悪さが増したよなぁ……外宇宙の意図なんて考えても無駄なSANチェック案件だろうが地球人類的には天使が倒錯ショタコン野郎だからだとしか思えないよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:10:18

    運命力が重要視される型月世界だし本来なら父親の方が何かしらありそうだろうけど、天使としては自分達の電波受信するならショタが良い~ってなって少年の方の形を採用したのかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:09:53

    記憶の漂白でデイビットから消える23時間55分は完全な抹消なのか
    それとも暗黒星が回収して収集してるのか

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:27:04

    >>130

    端末って言葉をそのまま受け止めるなら23時間55分は回収してるのかなって

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:44:35

    海の日だから海に行くデイビットちゃんの話するか。
    生存IFで海と砂浜でのリフレッシュにあまりにも遊びがない水着で来たらNGが出されカルデア女性陣にコーディネートされた結果誰もが目を奪われてく生足魅惑のSummerDreamになっちゃうデイビットちゃん・・・そして契約してるお兄さんのグラサン越しでもわかる黒曜鋭刃みたいな眼光・・・
    湖もいい。ピンクラグーンに佇むアメジストの瞳をした人間の形をしたなにか、ミステリアス~すき~!バラカル湖もよい・・・検索候補に並ぶ「治安」が気になるけどまあメキシコだからね・・・

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:47:31

    >>131

    つまりデイビット君のように5分の抵抗がなければ天使は精神年齢が永遠の10歳の少年の思い出を毎日集めるつもりだった…

    どう考えてもショタコンですね!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:30:17

    >>132

    デイビットちゃんがナイスバディなのは絶対なのでそれに合わせた水着じゃないと逆に卑猥になっちゃうから女性陣GJ!

    デイビットはお顔も派手だしシンプルな黒のビキニに白のビーチウェア希望

    グラサンのパートナーと並んでたら完全にハリウッドセレブだね

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:42:59

    現パロぐだデイで思いついたネタ

    Aチームとぐだで海に来て、ふと目に入ったデイビットが汗をぬぐう仕草をしていてドキッとするぐだ。
    いつもは肌を露出しないデイビットが水着で上半身裸な上に、初めて見る汗をかく姿に動悸が早くなって、「何でこんな風になってるんだろう」と自分でも疑問に思っているとデイビットが唐突に「大丈夫か?」と声をかけてくる。
    ビックリして思わず上擦った声で返事をすると、「少し日陰にいかないか」と言われ、動揺しながら付ついていくと日陰に座らされて「待っていてくれ」と言われ、しばらくその場でデイビットを待つことに。
    そう時間がたたないうちにデイビットが帰って来て、買ってきたらしいスポドリを渡される。
    「熱中症かもしれない。少し休め」
    「えっ、そんなに体調悪そうだった?」
    「顔がかなり赤らんでいた。大事をとって休憩したほうがいい」
    スポドリを受けとりながら、さっきデイビットが汗をぬぐう様子でドキドキしていたのを思い出して、また赤面するぐだ。
    「やはり休んでいるべきだ」と隣に座るデイビット。
    (あ、一緒にいてくれるんだ)とその優しさに自分がデイビットに恋心を抱いていることを自覚するぐだ。
    「ありがとう。でも一人で休めるから大丈夫だよ」
    「オレがいると休めないか…?」
    「そ、そんなことないよ!?」
    寂しそうな返事に慌てて否定すれば、はにかんだデイビットが「ああやって皆と騒ぐのに慣れていないんだ。それに……実は君と少し話がしてみたかった」(言葉通りの意味で他意はない)と言われて、他意がないのは察したけど、ドキドキするぐだ。
    冷静になろうとスポドリを一気飲みして噎せて、またデイビットに心配される。

    こんな風に青春しててほしいなーって。

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:31:01

    >>135

    いいね〜日陰で一緒にアイスとかかき氷食べてほしい

    初々しいぐだデイは大好物です

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:31:38

    デイビットくん、ぐだ相手だと途端にえっちなことなんでも受け入れてくれそうな謎のお兄さんDみたいな雰囲気出るね
    でもお兄さんは処〇童〇なので、夏休みが終わったらお別れするからせめてもの思い出にって顔を近づけてくるのでぎゅって目を瞑っても、ちょっと唇が触れ合うだけのキスしてくるだけなんですよね〜〜〜それだけで顔真っ赤にして目も合わせられなくなりそうな雰囲気あるぐだデイ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:59:56

    デイビットちゃんに麦わら帽子に白のワンピース姿で浜辺を歩いてほしいな
    ナンパするモブになってあの無感動無表情の冷たい目差しに晒されながら振られたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:24:21

    >>138

    あ〜〜いいですねぇ〜

    それプラス後から来た全能神に「オレの女に何か用か?」ってデイビットちゃんの腰抱きながら言ってくれ〜!

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:42:42

    水着姿のデイビットちゃんのウエストライン撫でまわしたいし太腿に指を這わせたい
    それが無理なら海魔に襲われてるところを眺めていたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:26:16

    >>140

    絶対に違うんだろうが『アタック・オブ・ザ・キラー・カイマ』みたいなカルト映画を想望してしまう

    謎の生物・海魔を相手に水着姿でドンパチやるデイビットちゃん

    主演女優が水着姿に無表情なのに加えて、いろんな武器で戦う、筋があってないような映画

    もはや主演女優が淡々と海魔を倒す姿を楽しむだけの映像と化しているが、それがコアなファンを獲得する理由になっている

    触手を使ったお色気シーンが一切無いのが逆に清々しいと話題に

    最後は親玉を爆破して終了しそう

    でもファンの間では、実は未公開シーンに主演女優が触手によってあられもない姿にされるお色気シーンがあるという噂がまことしやかに流れている


    監督はテスカトリポカかな、これ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:51:52

    >>141

    水着の豊満ボディが濡れ濡れになってるだけでもエロいのに触手に絡まれた日には…

    お色気シーン撮ってみたけど想定以上にエロすぎて監督が封印したんだろうなあ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:16:57

    セクハラ特異点第二弾としてデイビットちゃんが強制的に水着になるイベントが欲しいです

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:27:19

    水着デイビットちゃんのそばにいるのが水着のポカネキでも嬉しい
    二人で選んだ水着を見せびらかしてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:43:38

    >>143

    水着マスターじゃないと海魔エネミーに止めを刺せない感じなら>>141みたいなバトルが見られるはず!

    デイビットちゃんは効率重視で動くだろうからぽろりも期待できるのでは?!

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:18:12

    デイビットと触手の親和性が高すぎてレイシフト要員に選ばれたのかな
    それもこれも名状し難い天使どものおかげですね

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:46:02

    >>141

    未公開お色気シーンには👙がはだけて触手ブラ状態になってるところが映ってるんだろうな…

    触手に胸を揉まれてあのキュッと眉を寄せた顔をするデイビットちゃん…

    触手だろうが誰にも触らせたくない監督だとしたら実はデイビットを襲ってるのはニャル側面を引っ張ってきたテス神かもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 04:02:14

    エッチなハプニングが起こるとカットされるんだろうけどおっぱいポロリしてもキレッキレのアクションを行いカットするには非常に惜しいシーンが撮れて泣く泣く採用するのも見たい

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:30:44

    >>141

    監督全能神は未公開シーンもばっちり手元に置いてるのでデイビットちゃんと鑑賞会しつつお楽しみができますね


    >>147

    ニャル側面あるからデイビット相手に触手プレイ可能なのマジでうらやま

    天使なんてお呼びじゃない

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:38:22

    >>148

    編集で大事なところはギリ隠す全能神

    あとデイビットちゃんが触手に捕まって無表情以外の顔になってたらそこもカットしそう

    デイビットちゃんの困った顔や気持ちよくなっちゃう顔は他の奴らには見せられないよ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:53:34

    >>148

    tkbとかセンシティブな箇所がポロリしたら煙で隠すので大丈夫、多分

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:15:16

    >>141

    大スクリーンで上映してほしい

    淡々と敵を屠っていく美女が不意の恥じらいや意にそわない快楽に顔を歪ませる瞬間を見たい

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 14:37:22

    ポロリしてもセクシーシーンという感想よりも激しいアクションでバインバイン揺れるから「おっぱいってあんなに暴れるんだ…」って感想になりそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:38:58

    水着強制セクハラ特異点(デイビットちゃんver)だと一緒にレイシフトしてるだろうぐだが大変だ
    年上のプロポーション抜群な迫力美女だけど中身少女疑惑なせいで無自覚故のエロさを振り撒いてそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:04:41

    >>154

    水着特異点に一緒にレイシフトしたぐだとデイビットちゃん。

    敵の攻撃がデイビットに当たりそうになり、咄嗟に自分の方へデイビットを抱き寄せたぐだ。

    攻撃は無事避けられたけど、抱き寄せる時うっかり背後からデイビットの胸を鷲掴みにしてしまい、声にならない悲鳴を上げるぐだ。

    なんとか敵は同行してくれたサーヴァントたちが退けてくれたけど、わざとではないとはいえ、なんてことをしてしまったんだとデイビットに地面に頭が埋まるのではというほど謝り倒すぐだ。

    「助けてもらったからお礼を言いたいぐらいだ」と言われてしまい、(なんでそんなに冷静なんだろう。こっちは触れた感触が忘れられないのに)とモヤッとするぐだ。


    自分はデイビットを意識してるのに、デイビットが自分を意識してくれなくて気持ちが晴れないということに、気づくか気づかないかでルート分岐です。

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:10:26

    無自覚故のエロさを振り撒くデイビットちゃん
    ぐだの近くで何かを拾うためにしゃがんで無意識に谷間を強調たり、お尻に食い込んだ水着をぐだの前で直したり、胸の谷間に流れた汗を何気なく拭ったりして、ぐだを挙動不審にさせる

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:32:00

    >>155

    逆にデイビットちゃんがぐだを庇う場面ではその柔らかな胸元にぐだを抱き寄せるシチュになりそう

    善意100%で頭部という人体の急所を守るための動きなんだけどぐだの顔は魅惑の谷間にダイブ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:36:13

    際どい体勢で押し倒したり押し倒されたりはお約束なはず
    ぐだにとってはラッキースケベ特異点だなこれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:01:23

    伝承科時代は余裕なかっただろうしデイビットちゃんは水着で海というシチュエーションが初めての可能性あるよね
    初めてがセクハラ特異点かぁ…シコいなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:53:46

    >>155

    ラッキースケベだ!!!!

    同行鯖によってもルート進行度変わりそうですね

    エミヤ、マタハリさん、シグルドあたりなら女性の庇い方がなってないぞと敢えて叱りつついい感じにぐだのフォローをしてくれる、モヤモヤの正体はぐだの選択肢によって気づかせたり気づかせなかったり


    大変な事態になるのは頼光さん(ご禁制!)かな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:47:05

    デイビットちゃんも海に来れたのが楽しくて実はこっそりテンション上がってら可愛い
    普段よりちょっとだけ笑顔が増えたりして無邪気に目を輝かせてるけどセクハラ特異点なので周囲は大変

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:35:40

    特異点で水着にならないといけない理由に鯖とのパスに支障が出るからってのがあったとして
    人間の体作ってるし多少の不具合は問題無いってテスカに言われてモヤッとしちゃうデイビットちゃん
    テスカは独占欲からの発言だけどデイビットは自分に応えてくれた神様との繋がりが薄れるのを複雑に感じてたところなのに相手は平気なんだと突き付けられたようでちょっぴり悲しくなる

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 13:04:24

    ぺぺさんの水着が流されて上着を貸すデイビットくんは絶対にいる
    そうやって上半身を晒したデイビットくんに上着を貸すのがテスカってわけ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:38:38

    モブ男に騙されたor催眠かけられたデイビット♀がシースルーマイクロビキニ着させられるけど秒でぺぺさんとテスカに保護されるしモブ男は○ぬ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:31:59

    デイビットは一般的な性知識は持ってるけどマニアックなのは分からない精神年齢10歳なので傍からするとそれセクハラ…ってのが多々発生してそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:21:19

    水着特異点(ラッキースケベ付き)でデイビットにラッキースケベしてしまう候補多いな…全員にさせたいけどデイビットがそのうち特異点の仕組みに気づいて回避しそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:54:48

    ラッキースケベられデイビットくん(ちゃんでも)
    ぐだ子に胸を揉まれたり押し倒されたりしても、ぐだ男に股座へ突っ込んでこられたり(不可抗力で)水着ひん剥かれそうになっても涼し気な顔して「オレのことは気にしなくてもいいが、転ぶ回数が多いな。足の状態が悪いんじゃないか?」とか言ってくるので、ドギマギしている自分たちが恥ずかしくなるぐだーず
    しかしぐだーずがピオ先生に診察してもらいに行った後、「災難だったなぁ、兄弟?」とちょっかいをかけに行ったテスカトリポカだけは頬を染めて「うるさい……」なんて子どもみたいなことを言いながらそっぽを向くデイビットの顔を知ってるんだなぁ
    キャパオーバーですぐに反応できなかっただけなんだよね、デイビット!

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:23:37

    複数人にデイビットへラッキースケベしてしまう呪いがかけられたのに、普段からスケベしてるから一人だけ効いてなくて関係がモロバレするテスカトリポカやぐだーずもありだな……

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:41:18

    ラッキースケベされたら思わず色っぽい声を出してしまってそういう関係がバレちゃうのもいいよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 02:44:41

    ラキスケで下着がずれ落ちて縦割れアナルがバレる回

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:21:37

    セクハラに気付かない無知シチュいけるの流石中身ショタ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:42:15

    カントボーイやふたなりだった場合は海魔に襲われてバレるシチュでお願いします

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:16:40

    多分デイビットは男でも女でも全裸で戦える
    戦士として素晴らしいんだけど超複雑な全能神

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:48:26

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:49:42

    テスデイは風呂で敵に襲撃されても顔色変えずに迎撃できるCP

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:23:04

    Aチームだと芥パイセンと並んでデイビットは全裸で戦える枠わかる
    にょたの場合だと豊かなお胸が暴れて大変だ~
    固定してないと戦いにくいって理由から片手で手ブラはするかもだけどそれはそれでエロい

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:28:21

    前日にバッチリ抱かれてしまったせいでマリンスーツを着ざるを得なくなったデイビット
    体中にキスマと歯型があるし、腰を力強く掴まれて指の跡まで残ってるので普通の水着がしばらく着れなくなる

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:06:54

    >>177

    着込んでる子はひん剥きたくなるので海魔さんの出番だな

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:44:48

    マリンスーツって体のラインが丸わかり!?魅惑のボディラインをネ見姦!

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:24:53

    デイビットきゅんのお誕生月間も後半
    父親が上着着てたしあれが7月初旬の事故だったならもう産まれてるね

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:18:40

    LB7後編からもうすぐ半年か
    竹箒で7章について更新されるまで成仏できそうにないのでまだまだデイビットに幻覚見つつ劣情ぶつけるしかないな

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:51:59

    デイビットくん2004年より前の夏の感覚しか記憶にないだろうし近年の異常気象で毎年バテてる可能性あるよね
    いや流石に倒れたら注意事項として記憶しておくか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:11:35

    >>182 セルフレス

    よくよく考えたらデイビットくんは2012年には南極だし2017年に亡くなっているからここ数年の異常気象とは無縁で泣いちゃった

    でもミクトランは気温高かったらしいから数年ぶりの自然環境による代謝が活発になった1年かもしれないね

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:33:04

    型月エースは目次見るかぎりLB7についてはマップとORTの設定だけっぽい?
    もしも心臓取り戻したORTくんにデイビットが食われたらORTも暗黒星と交信できるようになるのかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:51:34

    >>184

    勝手に潰し合え!

    まぁ無事クソ👼が消えてもデイビットくんは既にORTの腹の中からミクトランパに回収されてるのであんまりスッキリはしないけどね……

    ただテスカトリポカはその光景見て爆笑しながら「おいおい、オマエの生みの親がORTに食いちぎられちまうぜ?なんか言うことはねぇのか、兄弟?」ってちょっかいかけてるかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:43:10

    >>184

    真面目に考えるとORTは捕食した相手の能力を物にできるので交信ができるようになる可能性はある

    本編でデイビットが棺ダイブした後のORTは空想樹の機能と本人の学習能力しか使ってないから実際は謎&学習能力が宇宙の外の存在に対しても有効なのかは不明

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:44:31

    〆キシコ展行って来たんだけど現パロのデイビットくんも行ってたらいいな
    真剣な顔で展示物を見つめるデイビットくん
    物販のところにあったアクキーのガチャガチャで鷲の戦/士像とかトラ/ロク神の壺とか引いて、帰り道はカバンにつけて博物館を後にしてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:39:39

    天使の遺物で生まれてORTに捧げられて死ぬ
    始まりから最期まで宇宙要素しかない地球人外なデイビットが好き

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:26:43

    >>187

    テスカがデイビットを博物館デートに誘った結果、デイビットが真剣に展示品を見るあまり全く構ってもらえず、自分のデートプランが失敗だったことを悟るテスカのテスデイ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:36:08

    では次スレ立てますかね
    まだまだ夏のデイビットくんの幻覚を見ていたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:43:09
  • 192二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:43:12

    >>189

    けど、デイビットが真剣に目をキラキラさせながら展示品を見てる顔をみて充足感を得るテスカがいる

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:43:41

    >>191

    立てありがとうです!

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:48:17

    たておつうめ
    まさかここまで続くとは・・・
    デイビットくんヤバすぎ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:51:34

    いつの間にか190行ってたね
    にょたデイビットちゃんのビキニ姿眺めたいです埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:55:30

    埋め

    >>189テスデイデート可愛い

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 14:57:32

    😇

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:08:22

    >>197

    😇🔫😎<おいおい、言いたいことがあるなら言ったらどうだ?

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:17:39

    乙梅
    後半がサマーシーズン到来って感じのレスでみんな夏を感じたいんだなあと思いました

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:30:52

    >>198

    セコム乙


    まだまだデイビットくんには付き合ってもらおうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています