【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part103

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:04:56

    熱い性癖語り、イメプ、ときには軽いお悩み相談も行われるスレです

    次スレは>>190が立ててください

    新規大歓迎!

    前スレ

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part102|あにまん掲示板このスレは性癖に関する自分語り、愚痴、軽い相談から妄想、怪文書、果てはエッチの報告や実況まで自由に語るスレです新規大歓迎!前スレはhttps://bbs.animanch.com/board/2117…bbs.animanch.com

    私の性癖は誰かに命令されて、いい子だよと言われること……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:06:52

    >>1

    たて乙です

    かわいがられるのいいよねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:12:52

    今日は静かだねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:14:07

    >>1

    たておついい子だね好き!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:14:36

    ゆっくりな日があると激しい日にもえる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:14:39

    たておつです
    今ごろ指フェラ姉さんは身動きできず金曜ロードショーでも見てるのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:15:02

    ディルド脇にはめながらあな番見るのか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:17:15

    >>3

    みんな抜いてるんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:17:44

    そろそろみんなご飯から帰ってくる頃かな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:18:44

    前スレ199
    私は正直言って照れ屋姉さんは一対一の恋愛もののヒロインとしてぶち込みたい
    逆ハーとかだと一周回って怖がると思うんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:25:44

    静かだし
    前スレで出てきた四天王(5人)のゲームがどんなのかでも妄想するかな
    ディルニー姉貴の私室背景、どこかにディルド落ちてる差分が5種類くらいありそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:27:56

    此処が性癖の駄弁り場所と伺って。
    誰か液体化好きな方いません?私は大好きなんですが。
    ひとえに液体化と申しましてもいくつか種類が御座いまして、元々液体化が可能な種族、所要スライム等の類いですね。こちら派生?といって良いかは定かじゃ御座いませんが軟体なるジャンルも在るそうで。次に外的要因で状態変化を伴うもの。金属化や凍り漬け、食品化なので副次的に溶けるというもの。そしてmelting(めるてぃんぐ)。これは生体がその体色等を残して文字通り溶ける事。最近では此れに吸収消化も入ってきよります。
    ここに御住まいのお方で何方かいらっしゃませんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:29:23

    >>12僕も好きですよ!! お風呂のお湯に擬態してるやつとかが特に好きですね!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:31:24

    こんばんは~甘やかしでございます~金曜日ですね~
    皆様お疲れではないでしょうか~?甘やかしますので是非ともお出でくださいませ~♪

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:31:32

    照れ屋姉貴、照れ差分が20枚くらいある

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:32:20

    >>12

    ちょっとズレるかもだけどスライム娘いいよね

    液体化……女の子がとけて行ってる感じいいよね

    ぬめっとしてる感じというか

    あと半透明とか、断面図みたいな膣あたりを透かしたりしてるの好き


    同居する粘液とかいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:33:08

    >>12

    スライム娘好きなので少し分かります……!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:33:21

    >>12

    スライムやウンディーネなどの、種族として溶けるタイプなら好きです

    ポケモンのシャワーズも水に溶ける?そうですね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:33:54

    >>12

    性行為が絡まない状態異常的な感じの液状化もいいよね

    途中での絶望的な表情がそそる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:35:57

    分岐によって戦隊ルートや強制女装ルートが始まる家庭教師姉貴

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:36:57

    喪女姉さんはセ○レルートご主人様ルートイチャラブカップルルートがありそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:37:21

    >>12

    アイスが溶けるように体が崩壊していくことに恐怖する表情好きです

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:42:58

    >>12

    氏賀Y太の肉色の水とかどうよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:45:13

    >>14

    来ましたねぇ…?

    朝のお礼も兼ねて私が甘やかして差し上げましょうか〜?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:45:23

    >>14

    甘やかし兄貴もお疲れ様〜

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:46:06

    >>24

    (今日はどんな痴態を見せてくれるのか楽しみだな〜)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:46:23

    別スレ覗いたらここが怖がられてて草

    何も反論できねえ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:47:26

    おおっ。同士が居られた。嬉しいですね。
    同居する粘液。あれは素晴らしい作品です。所謂スライム同化、成りすましや擬態ともいいますね。あれの素晴らしい所は液体化で表現の難しさ故に省かれがちな溶解表現がしっかりしている所ですね。続編が見たい…。
    スライム娘。彼女達は完全な粘性生物にも関わらず人型を保って此方を搾り取ってくる。液体化とは少し違いますがそれはそれで刺さるので良いものです。スライム娘が人間を襲って同化するのも醍醐味の一つ、個人的には一度溶かしきって出来た液溜まりから新なスライム娘が出てきたりすると尚良し。
    性交やスライムを介さない、単体での液体化は意外と少ないものです。溶けるときに着ている衣装ごと溶けるのか、肉体だけが融解するのか。今の所は服ごと溶けるスタイルのものが多い様子。どちらかといえば私は後者が好きですね。溶けるときの驚きのや驚愕の表情は作者や著者によって千差万別ですからそれを楽しむのも又一興。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:51:46

    >>27

    たしかに反論できねぇ……

    まあ他所では出さずにこのスレで終わらせるのが一番ね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:53:17

    >>27

    ごめんどこのスレ?見に行きたいわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:54:15

    >>28

    溶ける時に服が溶けないのは服が強アルカリ性なのかな?ってレベルで違和感が出るよね……

    服だけ溶かすスライムも同じ理論で


    でもそれはそれとして「俺の世界ではこうなんだよ!」って感じで楽しめるから良い

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:54:37

    >>25

    今日も大変お疲れ様でした~♪お礼も兼ねてハグさせていただきますね~

    はーいギュ~~♪

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:55:04

    >>30

    みに行っても良いけど変な火種は作らないでね……


    検索でレス(β)で性癖談合ででる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:55:06

    >>30

    自分も気になって見てみましたがおすすめできない…

    違うスレの見たかもだけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:56:27

    >>24

    …甘やかしですか~後でしてもらいますけど~

    今朝のお約束通り続き…してあげましょうか?してほしいならおねだりしてくださいね~♪

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:56:58

    というか大々的なアンチスレとかじゃなくて個人がちょっと怖いなぁって思ってるだけだから気にするようなことでもないよ

    実際初見でこの勢いみたら怖いよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:57:08

    >>33

    ここを失うのは嫌だからROMに徹するよ勿論

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:57:40

    みなさんこんばんは、さてはじまりました第一回ディルドハメ一晩耐久実況
    実況と解説は彼氏いない歴=年齢喪女がお送りしていきたいと思います
    いつもより遅いおふろを頂いた喪女
    浴室ではボディソープで胸をぬるぬると揉みこみ、乳首をいじめ、事前にナカを指で拡張性してきました喪女選手
    只今準備万端ホカホカまんまんを掘削するようにディルドをずぷずぷとはめてイきます

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:58:13

    >>38

    なんか別ベクトルで来たー!?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:58:56

    >>38

    ズボン脱いだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:59:40

    見てきたよーまあ合わない人もいるよねー時代は多様性だしここまで文句言いに来てないからいっか
    スルー安定だね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:03:18

    ほぐしはしたが未だにゴリゴリのひだを相手に一本約3千円のおおきめディルド選手、なんのこれしき、負けじと喪女の気持ちよくなりたいという想いにこたえようと、膣の入り口をぬるり、ぬるりと亀の歩みで進んでいきます

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:03:33

    >>38

    ディルドの大きさは一体如何程なのでしょうか。それによって競技の難易度が変わってきます

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:04:18

    >>35

    今朝…?

    はて、なんのことでしょうか

    心当たりがありませんねぇ無論おねだりなんて分かりませんねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:04:36

    >>42

    喪女選手攻めにでましたね

    ある程度濡らしているとはいえハイペースの挿入です

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:05:38

    >>44

    じゃあ何もしなくていいですね~?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:05:48

    >>43

    おおっと喪女選手、ここで痛恨のミス!

    どうやら万が一を考えパソコンの購入履歴と包装ダンボールをすでにすべて捨ててしまった様子!

    これは痛い!レフェリー(スレ民)の判断に難易度の解釈を委ねることになります!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:06:42

    実況風にしてるの草

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:07:33

    >>46

    えっ

    いや、その、そういうわけでは…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:07:34

    >>47

    これは形状や色、大きさが約何cmかなどを目視で確認する他ありません

    ここで痛恨のタイムロスか……!?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:07:58

    バカエロものみたいで好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:08:21

    モザイクで写真を上げるのはさすがに危な規約ガード!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:08:59

    >>49

    どうして欲しいんですか~?その可愛らしいお口で仰ってくださらないと分かりませんが~

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:09:18

    >>50

    (目視で確認して大体をスレ民に伝える他ありませんって書いた方がよかったか)

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:09:58

    >>49

    ほら早くおねだりしないと昨日の晩みたいに焦らしプレイになっちゃうよ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:10:10

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:10:59

    スレ民もノリノリやなほんま

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:15:34

    >>53

    >>55

    うぅ…ぐうぅぅぅ……



    ……………………さい

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:16:05

    >>54

    おっと?ここで喪女選手動きが見えます

    通販サイトの購入履歴を辿っていますねえ

    えー、〇ち〇くディルドLサイズ、み〇の〇ディルドLサイズのようです!

    えーこれはハメるなら小さいより大きい方がいいよね?という大は小を兼ねる理論によって購入を決定したという判断でしょうか?

    まず小さいものから慣らしていけという先人の教えをかなぐり捨てていますね

    しかも購入金額もローションを含めた金額を申請していたもよう

    正しくは大体千円少し、千円すこしです

    ディルドの金額にご表記がありましたことを心から謝罪申し上げます

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:17:44

    (検索をかけ唾を飲み込む僕…)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:19:07

    >>58

    聞こえませんね~もう一度お願いできますか~?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:20:08

    >>59

    解説「えー、いわゆるリアル形状の睾丸付きのスタンダードなディルドですね。全長は約18.5cm、最大径は4cm

    いわゆる初心者には勧めづらいいわゆるドスケベのためのディルドでしょう

    柔らかいということもなく挿れる難易度は高いですよ」

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:21:30

    >>62

    挿入部は約14〜15cmと言ったところでしょうか

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:22:07

    ローションとか使ったとしても痛くなったりしないの…?大丈夫?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:22:25

    ちなみにセール中で3000円ほどです

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:23:06

    中継民のお陰で笑ってみれるわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:23:25

    (今度自分の測ってみよ…)

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:24:16

    >>67

    男性器の量り方は恥骨に定規を押し当てて根本から調べるんだゾ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:24:52

    余程解さないと難易度高いからなぁ…極太ディルドって

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:25:00

    >>61

    ……っ


    ……私の、こと…好きにしてください…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:27:12

    >>70

    声が小さいですよ~もっと大きな声でお願いしますね~♪

    ここにいる皆さんにも聞こえるように~大きく、大きくですよ~?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:27:15

    状況かわりまして膣内の様子ですが、ディルド選手の奮戦によりナカのひだは溢れ出た自らの体液によって序盤よりも比較的スムーズに進んでゆきます
    おっとこれはどうやらちん先が最奥へたどり着いたのか?
    喪女選手、吸盤の底をもちなんとか浅く抜き差しを繰り返します
    なるほど、膣底の鈍くつかれる感覚
    ようやく最奥ともいうべきポイントへディルド選手、喪女選手、たどり着きました!
    けれどここはスタート地点、ここからいかに快楽を貪れるか
    それはディルド、喪女選手とスレ民のレス内容によりレース展開は天と地ほど変わってきます

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:30:00

    >>72

    審査員のスレ民に何して欲しいか様子を伺っているようですね

    期待に応えて高得点を得られるか、腕の見せどころですよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:31:49

    ディルド突っ込みながらこれ書き込んでる所想像したらなんか草ですわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:33:02

    >>72

    私はスタンダードに騎乗位風のプレイが見たいですわ

    地面に貼り付けた上で腰を前後にグラインドしたり上げ下げして搾り取るようにしてみるとかいかがでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:34:04

    >>71

    そんな屈辱…っ

    私がなんでも命令に従う下僕とでも思ってるんですか…

    私を完全に屈服させたと…本気で…思ってるんですかっ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:36:16

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:36:34

    遅くなっちゃった……
    家庭教師です、まだいらっしゃったら乳首に命令が欲しいです……すでにちょっと触ってますけどノーカン!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:36:36

    (性知識疎過ぎて何の要望も出せない… 奥の方軽く叩くようにしてみたり、入り口にカリを引っ掛けてみたり、愛液でヌメヌメしてる先っぽでクリをスリスリしてみて…!!)

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:36:57

    >>77

    お仕事お疲れ様


    今どんなふうに弄ってるの?服とか脱いでる?体勢は?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:37:59

    喪女選手、おもむろに全然スレの101スレを開いたようです
    一体何をする気でしょうか?
    72番目のレスまで一気にスクロールしましたね?
    おっとこれは興奮材料の一つとして投下しようというのか?
    101スレ75と現スレ75,79を二窓する喪女、これらの妄想と指示を一気に行動へうつしてイくー!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:38:07

    ある程度した後はそのほかほかのディルドをクリに擦り付けてクリオナもいいんじゃねえか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:39:21

    >>81

    失礼、誤表記がありましたことお詫び申し上げます

    正しくは前前スレ、前前スレです

    失礼いたしました

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:39:47

    >>76

    なら~無し、ですね~♪私は一向に構いませんよ~嫌がる人にするのは気が引けますしね~

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:40:07

    >>81

    >> 喪女ちゃんが発情する度にオナニーじゃなくて生ハメしたいし こっちが寝てる時にムラついたら遠慮なくちんぽ使って欲しいし 逆に喪女ちゃんが寝てる時にこっちがムラムラしたは勝手にま〇こ使わせて欲しい 朝起きたら精液こぽこぽさせたい感


    どうやら先日彼に言ったズリネタにするというのをきっちりと覚えていて実行した模様です

    これはチンピクポイントが加算されます

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:42:45

    >>84

    あっ違う、違うんです嫌じゃないです

    言います、言いますから

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:42:55

    待ってください、ここでお洗濯が終わりましたのコールが入りました
    一度腰の動きをとめました喪女選手
    今からディルドをはめたまま喪女選手は2階へおりなければなりません!
    これは高度のプレイスキルが求められますねえ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:43:11

    ダメだよ、解説実況風は抜くより笑うよ、さっきから笑いっぱなしだよもう

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:43:24

    >>80

    今はベッドで横向きに寝てて

    服の上から乳首を撫でてます

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:43:47

    >>86

    可愛い言い方でお願い申し上げしますね〜

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:44:02

    (ラジオでメール読まれたリスナーの気分が分かった気がする…うぅ…)

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:47:05

    喪女選手、一段おりるごとにナカのひだをゴリゴリと容赦なく擦っていくディルドの動きに足が震えている!!
    これはまずい!洗濯物を確保後、また2階へ上がらなければならないこの状況、上記の再現が行われてしまう!
    喪女選手は耐えられるのでしょうか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:47:12

    >>87

    おっとこれはハプニングです

    基本はタイムロス覚悟で抜いてから行くのが定石ですがやはり喪女選手、ここは攻めの一手です

    また濡らす時間や快楽が得られない時間をなくす代わりに刺さったディルドを抜かせないため膣を締め続けなければいけません

    これは精密動作が必要な洗濯にどう響いてくるのか。必見です

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:47:18

    私はぁぁ!甘やかしさんの所有物ですうううう!!!
    たくさん甘やかされて、たくさんいじめられて、きもちよくなっちゃいたいんですううう!!!
    生意気ばっかり言ってるけど!それでも相手してくれる優しさに甘えて!甘やかしさんを困らせる悪い子なんですううう!!!悪い私におしおきしてください!二度と生意気言えないように躾けてくださいいいい!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:48:14

    >>94

    できれば私にもご主人様宣言して欲しいんだけどな〜

    一応二人のご主人様なんだけど……

    まあいいけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:48:49

    言っちゃった、言っちゃったぁ
    もう私戻れないんだ…だめにされちゃうんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:48:56

    >>92

    落として失格になるなよー!お前に賭けてんだ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:50:18

    (主張する照れ屋お姉さん可愛い)

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:50:26

    >>89

    なるほど

    なら次は服の中に手を入れて乳首の周りを弄ってみましょうか

    いじり始めて5分後ほどにムズムズしてきたら言ってください

    なお言わないと次のステップには進ませないですよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:51:44

    スレ内容がカオスで草なんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:52:02

    >>95

    あ、あああ

    申し訳ございません、申し訳ございません

    見捨てないでください、失望しないでください

    あなたも我が尊きご主人様です

    なんなりと、なんなりとご命令を

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:52:06

    >>95

    甘やかし兄貴のご主人様なんて居たの?!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:52:41

    あ、っと喪女選手、階段降りディルド断続的律動地獄を耐えたと思いきや洗濯機をスルーしてしまいましたね?
    一体どこへいくのでしょうか?
    え?ここはリビングです、肘付きソファとこたつが置かれた家族団らんが楽しめるリビングですねえ
    おもむろにソファへとちかづきます
    あーーー!これは、これは、まずい!
    肘付きにまたがって騎乗位オナニーをおっ始めました喪女選手!
    洗濯機のなかの洗濯物をまさかの放置プレイ!
    そんなこと関係ねえとばかりに肘付きソファへ跨がり騎乗位オナニープレイです!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:53:17

    >>102

    (指フェラ姉貴の二人のご主人様(甘やかし兄貴、照れ屋姉貴)ってことだと思う)

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:54:05

    >>102

    耳責めお姉さんがいる

    >>95は多分照れ屋姉貴

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:54:12

    >>101

    私も名前で呼んで欲しいけどな〜

    ……さっきから出てて分かってるでしょ?


    あと責めるのは甘やかしさんだけ

    私は見てるだけで良いから

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:55:09

    >>94

    は〜い、良く言えましたね〜とても恥ずかしかったでしょうに〜良く頑張りましたね〜ご褒美ですよ〜

    息を吹きかけますよ〜フ〜〜…噛んだりする前に色々とイタズラしちゃいますね〜♪

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:55:12

    >>103

    洗濯物はお干しになって!匂いの原因です!

    ベランダに干すなら露出プレイなどに発展できますわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:55:42

    >>104

    >>105

    解説すまん読解力無さ過ぎ…恥ずかしい…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:55:51

    >>103

    1時間以内に畳めば良いとはいえ危険な賭けに出ましたね

    タイムリミットが付き自分を追い込んでいきます

    しかし普段使いするリビングでの背徳的な行為は高得点ですよ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:56:52

    ソファへとはめたディルドをおしつけ一心不乱に腰を上下左右にグラインドしていくー!
    ゴリゴリ耕されるひだ!容赦なく突かれる子宮口!快感から震える足腰にとまらない本気汁が洗いたてのスウェットとパンツを容赦なくけがしていく!
    こりっこりっ、のような、くぽっくぽっのような音が最奥でしていますが、これは何なんでしょうか?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:57:32

    >>99

    手が入りづらい構造なので捲って触りました……乳首の勃起は治まったけど焦れてムズムズします、布団被ってるとはいえ服を捲ってするのは初めてで恥ずかしいです……

    眠くて頭がふわふわなのに胸は敏感でゾワッてする……

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:59:42

    >>112

    そうですか、照れてるあなたもかわいいですね

    なら片方は胸にしておいて

    もう片方は下腹部のへその下、子宮の上あたりを押してみましょうか

    柔らかくゆったりと推してくださいね

    これを5分ほど続けてください

    あ、胸の弄り方はそのままですよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:00:06

    (………今自分もリビングにいるからズボンの中に手を入れる僕…)

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:01:19

    >>111

    おそらく一瞬ヴァギナに隙間が開きそこに空気が入り込んで本気汁と混ざり合った結果生まれる破裂音でしょうね

    それだけ乱れているのは高評価です

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:01:48

    ttps://twitter.com/tel0coffeemaker/status/1469283396430200834?s=21


    好きな人が多そうなシチュ 先頭にhを付けたら見れるよ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:02:15

    >>107

    あ、はは

    褒められちゃった…ご褒美まで……

    いたずらされて…もう逆らえないよ…

    >>106

    お姉さま…お姉さま、お姉さまお姉さま!

    お姉さまの瞳が私を射抜いてます…私の全てが見透かされてます…

    あはは…見てるだけでいいんですか?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:03:03

    >>116

    見た

    好き

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:03:42

    >>117

    ううん、今はじーっと見ていたいな

    かわいいあなたの痴態をね?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:08:02

    >>117

    あらあら〜妬けちゃいますね〜悪い娘にはこうです!

    パクッチュプ♡ペロペロ…相変わらず美味しいですよ〜

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:09:40

    ねうぅ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:09:59

    >>121

    おやすみ?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:10:43

    >>113

    触てみたけど暖かい以外はあんまりわかんなかったです

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:11:08

    >>119

    かわ……はぅ!?

    な、んで…かわいいって言われただけで、今、体が…?

    >>120

    ふわぁぁ…食べられちゃったぁ…

    悪い子だけど、美味しいですか…よかったぁ…

    いーっぱい、めしあがれ…❤️

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:11:34

    >>122

    多分

    意識が無かったから

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:12:03

    やはり今回もナカイキできませんでした喪女選手
    しかしこなさなければならない難題はまだあります
    洗濯物をようやく2階へあげたようですが、今度はなんとディルドをためらいなく引きぬきましたね
    ディルドから糸を引く体液、これはいつもより粘度の高いようです
    生唾を飲んだ喪女選手、これだけ本気汁を垂らして感じていては難題をこなしていけるのでしょうか?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:13:32

    >>123

    おっけ

    じゃあ胸に戻ろうか

    下腹部に当ててた手も胸に回してね

    これから乳首を責めていくよ

    指の内腹で乳首の先をこねくり回したり、はねたりしてみて?

    5分ほどしたら感想聞かせて?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:14:07

    規約がなければ喪女ちゃんの愛液数十万で買いに行ってた

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:14:42

    >>126

    洗濯物お疲れ様です喪女選手


    さてこれには一体どんな意図があるのでしょうか

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:16:18

    >>124

    カプカプ…あむ♡んちゅっ…ぷはっ…そういえば〜お気づきですか〜?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:17:46

    >>127

    なんかもどかしいです

    完全に勃っててコリコリなのに

    撫でてるうちにやわくなっちゃって上手く感じられないというか

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:19:50

    >>130

    んぅっ…な、なにを…?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:20:15

    >>131

    なるほど……

    ならあえて強めに行ってみようか

    少し摘んでみたり引っ張ってみたりしてみよう

    胸を鷲掴んで見るのも良いかもしれない

    検証半分だから無理はしなくても大丈夫だよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:22:19

    >>132

    私があなたにしてばかりであなたはただ快楽を貪っているだけだという事ですよ〜

    私にが何を言いたいのか考えてみてくださいね〜これには正解なんて無いので〜ぱっと思いついた事を言ってくださいね〜

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:22:58

    >>133

    強めにするの自体はそこまでたまけの

    とがらせたあとに周りを触るのがいいてます

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:23:07

    もうだめ
    悪い子の私がおしおきされて食べられてるって事実で濡れてる

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:24:19

    喪女ホカホカディルドをひきぬき、勃起クリにあてていく!あてたところからずりずりこすっていますね
    きもちよくて口も自然とあいてきています
    これはかなりはやいタイムでイキますよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:24:43

    >>135

    なるほど、好みが見つかったね

    じゃあしばらくそれを続けてみようか

    時折乳首を刺激すれば反応が良くなるかも

    5分ほどしたらどんな感じになったか教えて欲しいな

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:25:11

    >>136

    ちょい待ち悪い子どうした

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:25:40

    >>138

    もう痛いからやだ……って言ったら怒りますか……

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:26:51

    >>140

    わかりました

    ならここからは優しく触りましょう

    これからする時は好みのやつをちょくちょく挟んで慣れさせて行きましょうね

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:27:56

    >>134

    …所有物ともあろうものが快楽に耽り己が役目を蔑ろにしてしまい申し訳ございません

    私を道具としてお使いください。ご主人様が心満たされるべく、そのお手伝いをさせてください

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:28:25

    (イチャイチャ出来るパートナー…欲しいなぁ…)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:29:06

    >>141

    ありがとうございます……また明日から?明日は強制女装メインの日ですけどよろしくお願いいたしますスレの皆様も

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:29:16

    >>143

    (わかる、このスレであったようなことをイチャイチャしながらやりたい)

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:29:57

    はいイキました!
    喪女選手イキました!
    約2分、クリディルドずりで腰がこまかく前後しています!
    これは普段のタイムと比べいいタイムなのではないでしょうか?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:30:00

    >>144

    おや、するのは終わりですか?満足させられず申し訳ありません


    強制女装楽しみにしていますよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:31:25

    >>142

    ほら、私の人差し指ですよ〜ここまでされたら〜分かりますよね〜?

    まあ首責めは続けるんですけどね〜ガプ…あ、…跡ついちゃいました…チロチロ♡

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:31:31

    だいたいの難題をこなしたところで改めてそといき膣のなかにディルドを納刀していきます
    これから朝までこのまま栓をされたままということですね
    みなさん解説及び反応ありがとうございました

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:32:12

    >>147

    ん、読み違えてたかもしれません

    でも本気目に眠いし右の乳首がひりひりするからやめ時なのかもしれない

    女装も頑張ります、でも可愛いお洋服なのに乳首で感じるなんて……女の子だから普通なのか?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:33:11

    >>149

    お疲れ様喪女姉さん

    楽しかったよ〜

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:34:14

    >>150

    女の子だから普通だよ

    今日は無理させてごめんね

    おやすみなさい

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:34:32

    >>151

    ここまで付き合ってくれてありがとうございます

    あとはおきたときに報告入れます

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:35:41

    女装して乳首もいじって
    内と外からメス堕ちしようとしてるってこと?元々この体は♀やのに?

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:35:56

    >>148

    フーッ❤️フーッ❤️


    あむっ、ちゅぷるる、えりゅりゅりゅりゅ❤️ちゅっちゅ、れろれろ、んちゅう〜❤️

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:37:18

    朝起きたら1番に喪女ちゃんが詮をしてる間に腟内でぬちょぬちょに製造された愛液と本気汁をコップに注いで目覚めの良い朝を迎えたいと思う僕…

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:38:49

    yばい
    ほしい
    ほんとになめたい
    ディルドしまわなきゃよかった

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:39:26

    >>157

    指を舐めればいいんじゃ無い?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:40:25

    今来たんだけど、実況読んでたら笑いながら勃つという初めての経験をしたわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:40:59

    >>155

    ジュルルルル♡そうですよ〜良い感じです〜レロレロレロレロ♡…ズルルル…カプ♡ガプ♡

    良い子ですね〜頭もナデナデしますね〜♪

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:41:37

    >>158

    むり

    よこ

    おや

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:41:43

    照れ屋お姉さんが来た時は彼女に惹かれて喪女ちゃんが来た時は彼女に惹かれてディルニー姉貴が来た時は彼女に惹かれて指フェラ姉貴が来た時は彼女に惹かれる……
    俺はなんて軽い人間なんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:42:15

    >>161

    かな

    しい


    ならその親が寝るまでの焦らしプレイって事で

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:43:05

    >>162

    全員推しでいいのでは?その中から恋人を選べってわけでも無いし

    ボブはそう思った

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:43:46

    (指フェラ姉貴、遂にちゃんと名前を言われる)

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:46:14

    >>160

    わぁ…頭なでられてる…

    私悪い子なのに…いい子って…なでなで…しあわせ…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:49:55

    今回実況風にしたのは天啓がおりたから
    笑いながら楽しくオナニーしたいなとおもった
    実況風はじめてだったからあんまりおもしろくなかったらごめん
    率直なエロさ求めてたらごめんね

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:51:38

    >>166

    まだ休んじゃ駄目ですよ〜?指を舐めてくださいね〜

    あら〜首筋に跡がたくさんついちゃいました〜お姉さまに見てもらいなさいね〜

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:53:20

    >>167

    めちゃくちゃ面白かったです!!!コメディなえっちも良いものですね……!

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:54:10

    >>168

    ぺろ…ちうぅ……

    んぅ…お姉さま…どこ……?

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:54:26

    >>169

    サンクス

    楽しんでもらえたなら良かった

    こちらもリクエスト答えたり解説入れてもらったり楽しかったよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:55:27

    >>168

    いつもなら「見てもらいましょうね〜」だろうに「見てもらいなさいね〜」なあたり甘やかしさんもテンション上がってるな

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:57:32

    >>168

    照れ屋の「お姉さま」にかわいい痴態を見てもらうって意味にも

    耳責めの「お姉さま」に首の噛み跡見せつけて所有権をアピールしようとしているようにも解釈できて深い

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:01:26

    >>170

    見てるよ

    ……かわいいねぇお姉さん

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:06:47

    >>170

    あなたの可愛くて情けなくて恥ずかしい所を見られちゃってますよ〜あぁ…とても可愛いです〜

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:07:50

    >>174

    全部見られちゃった

    私が頭とろとろになっておかしくなったところも、全部見られちゃった

    でもかわいいって言ってもらえたなら

    私がお姉さまを楽しませることができたなら

    私はなんて幸せなのでしょう

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:11:27

    >>176

    かわいいよお姉さん

    そうやって指フェラでご奉仕してるところも

    首に跡つけられて感じちゃってるところも


    ……リアルで濡れちゃってるところも

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:17:40

    >>175

    >>177

    ほんとにとけちゃう

    もうふたりのかわいいなしじゃだめになっちゃいます

    たすけて

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:18:29

    >>178

    助けたりなんてしないよ

    もっと私たちなしじゃいられなくしてあげる

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:21:10

    >>144

    少し忙しいからすぐに返信できないかもしれないけど、楽しみにしてるよ。

    可愛くなってきてね。

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:24:37

    >>179

    ひどいです

    うれしいです

    もうとまれないです

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:25:41

    >>181

    ……かわいい

    もっと夢中になって?

    いっぱいいっぱい好きになって?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:28:17

    課題も今年のゼミ論文も疲れるし、もう就活もやらなきゃだしほんとやだ……

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:29:37

    >>183

    それを乗り越えようと頑張るあなたはすごいですよ

    でも実際辛いですよね。お互い頑張りましょう

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:47:15
    www.d
    lsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ359385.html/?utm_source=twitter&utm_medium=social-media&utm_campaign=workpost_sale&utm_content=RJ359385&locale=ja_JP

    あっ……これ好き…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:47:36

    しちゃった
    なんども止められなかったけどしかたないよね
    だってとってもしあわせなんだもん

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:05:45

    >>186

    お疲れ様

    今日はゆっくりお休み

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:44:00

    よく眠れた
    やはりスケベハ効く

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:30:38

    ちくび触ってると下がじわってなるの何だ?
    生理が来たかと思ったけど違ったし

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:17:48

    >>189

    それはもう性的興奮を感じてるからだよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:18:18

    190とってしまった

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:24:18
  • 193二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:24:31

    >>192

    ありがとう!好き!抱いて!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:24:46

    >>193

    はやい好きぎゅーーーー

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:25:33

    寝起きだから性欲ない状態なので性癖思い浮かばなかった

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:26:59

    指フェラ姉さん止まらなくなってずっとオナニーしてたってことかな?
    幸せそうでなにより

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:29:06

    >>194

    あっ♡気持ちいい♡女の子になっちゃう♡

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:30:06

    ちゃんとえっちな夢を見れたと思うけど内容忘れちゃったな…

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:32:34

    >>197

    身も心も女の子になっちゃえ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:33:22

    200とったら強制女装がうまくいく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています