【CP・閲覧注意】アオキ×オモダカを語るスレPART7

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:33:19

    アオキさんとオモダカさんの組み合わせのカップリングについて語るスレです

    妄想・SS・イラスト等もどうぞ


    二人に関する話題なら基本的に何でもありですが、人を選ぶネタは5行程改行を入れてワンクッション

    刺激の強すぎるものは外部を利用してください

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:34:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:35:23
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:36:02
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:36:51
  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:37:28
  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:37:56
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:39:07

    ムクホーク

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:39:19

    キラフロル

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:39:35

    ひとまず保守完了

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:47:50

    2人とも暑そうな服装なのでとりあえず薄着になって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:19:06

    海の家に手持ちたちと一緒に遊びに来てて欲しい
    クレベースちゃんはキツそうかな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:49:14

    ほしゅ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:59:49

    バーニングパルデアスレの「食料をパルデアの特産品を使った高級非常食にすればアオキも張り切って参加するでしょう」みたいなオモダカさんの発言、解像度高くて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:49:28

    CPでも何でもないんだがコンビ的な意味でも別スレで普通にセットで話題が出てくると少しだけニヤァとしてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:05:35

    CPじゃなくても双方の理解度高そうなイメージあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:23:20

    >>16

    双方が「アオキが嫌がりそうです…」「あの人のやりそうなことです…」だからな…原作でこうなので良くも悪くもお互いに対する理解は頭ひとつ抜けてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:14:34

    >>17

    やっぱここで気ぶってしまう…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:20:11

    二人で海に出かけて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:10:26

    山でポケモンとキャンプでも良さげ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:49:36

    >>20

    ゴーゴートとパフュートンが活躍してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:40:22

    オモダカさんとアオキさんと手持ちのピクニックを遠くから眺める野生ポケモンになりたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:21:49

    >>22

    こっそり近付いたら二人の作ったサンドイッチもらえたりしないかな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:58:52

    アオキさんがジムリ・四天王の手持ち両方連れて来たお陰で大所帯になってる可能性について

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:31:07

    数が多いのとアオキさんがよく食べるのがあってユニオンサークル4人ピクニックのパン3つ分のサンドイッチ作ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:14:06

    このスレがPart7ということになんだか来るものがありますね( ; ; )

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:48:51

    割と沼だよねこのCP

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:24:02

    ネモちゃんとのラストバトル
    選択肢のテーブルシティと裏庭はネモちゃんがすぐ反応して返事してくれるけど宝食堂選ぶと何故かオモダカさんが真っ先に反応するのほんと面白いな…何故?
    宝食堂を選択したときもネモちゃんが先に反応してたらここまで狂ってなかったかもしれないと改めて思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:05:19

    あとはやっぱ「……アオキ ですか」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:26:42

    チャンプルタウン自体がパルデアの統治者にとってかなりの要衝だよね
    大穴近いしテラスタイプ変更できる店あるし

    単なるグルメの街のジムリーダーではない気がする

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:35:14

    カラフシティが青いのはハイダイさんのアイデアだけど、チャンプルタウンに飲食店が多いのとアオキさんが大食いなのは全く関係ないんだよな
    チャンプルタウンは交通の要所だったから飲食店が増えたとか

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:17:36

    あと営業職だから他の街のジムリと違って日常的にパルデアのあちこち動き回ってそう

    ハイダイさんも競り行くし、ナンジャモも動画のロケで出張とかありそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:29:54

    トップのポケカ来るね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:57:24

    アオキさんのも楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:57:42

    あのポケカのトップの姿を見て、これはアオキが視線を逸らしてしまうのも仕方ないわ、と思いました

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:00:20

    ほしゅ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:46:55

    付き合ってる前提で
    二人で寝ようとすると手持ち達が入ってきて横で寝ようとするアオオモ
    多分真ん中はネッコアラとキラフロルあたり

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:40:39

    >>37

    平和だ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:43:05

    >>37

    一緒に寝られそうな手持ちもたくさんいるからね(特にアオキさん)

    もみくちゃになってて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:38:56

    >>37

    手持ちが皆寝たところでコトに及ぼうとするaokさん?

    下手なことするとすぐ皆起きちゃうだろうし多分失敗する

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:32:06

    川の字(真ん中の棒が3本くらいある)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:31:25

    >>41

    イッカネズミ5匹家族かな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:03:15

    >>41

    なごむ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:00:21

    ウォールもふもふ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:35:50

    周りも手持ちでいっぱいにみちみちなんだよねわかります

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:09:31

    キラフロルは寝返りアタックしそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:13:27

    フロ…チウ……(アオキさんの方向へころがる)

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:41:30

    キラースピンされちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:17:15

    キラフロル何kgだっけ潰れちゃわないかと思ったら、1.5mで45kgしかなかったのか…
    軽いな…オモダカさんも細くて軽そうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:15:44

    自分のキラフロルに乗っかられてるアオキさんを見たオモダカさん的には「仲が良くていいですね」なんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:10:11

    親子みたいで可愛いですねとか思ってそうトップ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:37:38

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:31:38

    みんなで一緒に寝るために超特大ベッドを作ろうと計画するアオオモを想像するとほっこりする

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:07:44

    クレベースちゃんも!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:40:07

    ちょっとアオオモ手持ちの重さ計算してみた
    (以下パルデア図鑑順)
    パフュートン 120.0
    ムクホーク 24.9
    オドリドリ 3.4
    ノココッチ 39.2*2=78.4
    チルタリス 20.6
    ゴーゴート 91.0
    クエスパトラ 90.0
    キラフロル 45.0
    ネッコアラ 19.9
    カラミンゴ 37.0
    クレベース 505.0
    ウォーグル 41.0
    ドドゲザン 120.0
    ミガルーサ 90.0

    合計1286.2kg

    アオキさんとオモダカさんの体重がいくらかわからんけど
    1400kgに耐えられるベッドかあ(白目)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:20:30

    ごめんトロピウスちゃん忘れてた

    パフュートン 120.0
    ムクホーク 24.9
    オドリドリ 3.4
    ノココッチ 39.2*2=78.4
    チルタリス 20.6
    ゴーゴート 91.0
    クエスパトラ 90.0
    キラフロル 45.0
    ネッコアラ 19.9
    カラミンゴ 37.0
    クレベース 505.0
    ウォーグル 41.0
    ドドゲザン 120.0
    ミガルーサ 90.0
    トロピウス 100.0

    合計1386.2kg

    約1.5tのベッドとは

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:40:44

    アオキさんが三足のわらじ履いてて手持ちが多いせいでこんなことに……(そうではない)

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:38:14

    アオキさん、どこかの社宅でも借りてそうなイメージだったけれど、手持ちが他の人より多いから、社宅としても特別に庭のような広い場所が側にある一階に何部屋か借りているか、リーグから戸建て与えられているかもしれない可能性……?
    ずっとボールに入れっぱなしはないだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:26:58

    >>53

    ベッドを用意出来たとして部屋はどうするのか問題

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:17:55

    >>58

    オモダカさんがチャンプルタウンに別荘を持っていて、管理人代わりにアオキさんが住んでいるとかそういう方向性にはできないかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:09:13

    暑い日にはアイスを食べてしまうものだけど、二人の好きなフレーバーはなんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:12:42

    アオキさんはバニラとか?
    普通というか無難だから

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:24:29

    それぞれ別の味のアイスを買って相手のアイスを一口味見させてもらう学生アオオモ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:27:49

    アオキさんはやっぱりバニラを選ぶだろうと思うんだけれどもチョコレート味とかの褐色のアイスをペロペロ舐め上げるアオキさんが一瞬脳裏に浮かんでしまった

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:30:56

    オモダカさん意外とチョコミント派説

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:51:08

    かき氷のブルーハワイで舌真っ青にしそう2人とも

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:45:54

    >>64

    それを見てなんとなく心がザワザワするオモダカさん……?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:31:10

    >>67

    なんか背徳的だね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:24:44

    オモダカさんが視察を主人公に任せた件、ジムリーダーの皆さんも色々反応はあるけど「あの人のやりそうなことです 全てを察しました」はなんかオモダカさんへの理解度が違う気がするんだよな
    なぜ察したんだ……何を知っているんだ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:36:46

    見えそうで見えない関係…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 05:27:31

    >>69

    1人だけトップへの言及も理解度も高過ぎる為関係性をつい深読みしてしまう…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:28:57

    しかもその直後に「トップは自分の上司なのですが」だからな……

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:09:45

    ポケスペでどうなるかなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:24:00

    この二人の小説書こうと思ったは良いものの、言語化が難しすぎて筆を折りそうになるくらいこの二人の関係性わからん…でも惹かれるものがある

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:18:18

    >>73

    ドロっとしたらどうしよう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 05:13:55

    >>75

    そもそも既に謎に湿度が漂うからな…アオキさんのトップのお気に入り言及とか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:08:02

    二人共アニメやポケマス登場はいつだろうね

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:01:38

    剣盾の前例を見るにポケマス初実装は発売日から1年ちょっとかかったのでパルデア勢の上陸は今年の11、12月あたりが怪しいかな?
    今のところチャンピオンは全員来てるのでオモダカさん実装は早そう、声が気になる

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:45:58

    ふと思いついた邪な妄想

    お酒回るといつも深く寝てしまうオモダカさん
    いつも起きないオモダカさんに実は……しているアオキさん

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:40:28

    閲覧注意スレネタですが



    レホール先生の某閲覧注意スレにオモダカさんverのレスあって
    つい昔の「女上司わからせものAVを買うアオキさん」スレを思い出してしまいました
    特典映像が…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:23:46

    その手のことの知識が少なくてわからせを腕相撲勝負とか思ってるオモダカさん

    とか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:17:57

    実は腕相撲互角だったりする二人とか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:46:06

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:45:33

    >>74

    本当にこの2人は書くほどに自分で書いたもののはずなのに自分で解釈違い起こして七転八倒する人が多いイメージ。少なくとも私はしてた。

    何故なのか…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:08:21

    女上司というインモラルポジション(誤解)

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:34:26

    >>81

    アオキをわからせます!(腕まくり代わりにジャケットを脱ぐ)

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:30:42

    >>86

    アオキさん勘違いしそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:34:07

    >>86

    アオキ(わからせ…わからせ!?これは……) フリーズ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:26:36

    腕相撲勝負して勝った方が分からせる訳では??
    それも微妙に違いますがもうそれで良いです(腕まくり指鳴らし)

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:55:20

    アオキさん腕相撲強いんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:36:42

    >>90

    テラスタルの時に地味に手がブレてたオモダカさんよりは強そうなイメージ


    オモダカさんがやる気だったから普通に手加減なしにやったらびっくりするほど弱かったとかありそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:29:32

    秒速で負けてしまったオモダカさんが「アオキにわからせられてしまいました…」と

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:44:16

    >>92

    それをたまたま聞いていたチリちゃんやハッサク先生が飲み物吹き出すやつだ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:50:23

    ポピーちゃんは首を傾げた

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:43:14

    アオキは腕相撲だけで終わりにしてくれたのかそれとも最終的に正しくわからせられてしまったのか…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:54:41

    プロレスごっこ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:59:32

    >>95

    腕相撲に勝った方が、だと……

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:05:43

    オモダカ「参りました…今度は指相撲です!!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:40:12

    指相撲するアオオモ可愛い

    ところでオモダカさんてどんな水着着るんですか?(話の流れぶった斬り失礼)

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:17:39

    なんかよく見ると露出度がすごいやつのイメージ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:56:47

    >>100

    アオキさんがすごい顔になりそうだな……

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:23:35

    じゃれついたミガルーサちゃんに水着が引っかかって…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:09:50

    水着の時も上着着てて、脱いだらすごいんですをやってくれそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:11:22

    手持ちの水タイプだしミガルーサカラーのお揃い水着

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:11:17

    シルバーグレーの地にピンクと白のラインが入ったなかなか切り込みが凄そうなやつかな
    もしくは白を基調にしたやつかもしれない
    青木さんは黒とか紺とか至って地味めなの履いてそう
    ムクホークカラーで白と赤のラインが入る

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:37:32

    前はそこまで露出してないけど後ろは背中丸見えみたいな水着きてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:31:00

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:07:51

    泳ぎもミガルーサのように…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:09:07

    海の恒例イベント

    ビキニの上が流される

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:41:43

    悲鳴とか一切上げないで「おや、困りましたね」ぐらいで流しそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:44:53

    むしろ普通にトップレスで堂々と上がってきそうなイメージすらある

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:01:45

    双丘を露わにしたトップの神々しき御姿…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:41:39

    女神像かな?イシスやブラックマリアあたりの

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:04:47

    即座に遠くに浮かんでいる水着をムクホークに取ってきてもらうアオキさん
    何故そんなに落ち着いているんですかってさすがに眉間に皺入れてそう
    困っていますよ?有難うございますと微笑むオモダカさん……

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:39:18

    そのひのよるは
    おたのしみ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:09:08

    おたのしみ(食べ放題)

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:16:27

    スレンダーで直線的なラインと設定画で言われているけれど、リボンにそれなりの隙間が生まれるくらいの高さがあるんだよなオモダカさん
    リボンとってほしいなーアオキさんに

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:18:12

    脱いだら意外とありそうだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:03:30

    リボンが浮くくらいのモノをお持ちなわけで…

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:23:07

    シェアハウススレのトップとアオキさんの会話に萌えたのは私です

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:29:53

    ゆうべはおたのしみでしたねの結果あちこち跡付けられたり眠っても体力回復しないレベルで貪られて翌日以降海に入れなくなるオモダカさん?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:10:47

    ゆうべはおたのしみでした寝(☆5)
    そういえばポケスリで二人の手持ちで入っているのってチルタリスだけ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:57:50

    キラフロルの寝相とか割と気になる

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:24:56

    >>123

    エリアゼロ見るに壁刺さり寝とか?

    キラフロル用に刺さっていい壁があるオモダカさんの家……考えると面白いな……

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:38:12

    >>124

    想像したら面白すぎた

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:47:55

    寝相の悪いキラフロルってどんな感じなのかな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:32:10

    床に寝転がり寝ぼけてゴロゴロするキラフロル
    巻き込まれるカラミンゴ
    お淑やかに丸まってるクエスパトラとチルタリスとオドリドリ

    とか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:46:05

    『リーグとアカデミーがガチ黒幕だったら』スレで
    アオキさんが他ジムリとは別枠でオモダカ団(仮名)のNo2な懐刀扱いでわろた

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:29:27

    >>128

    多分その世界線だとアオオモ作品がこっちの世界線の倍以上存在しそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:59:44

    他作品に例えてしまうけど


    トリブラのカテリーナ様とトレスかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:23:33

    >>128

    実際オモダカさんが何かしらやらかした場合何やかんやでアオキさんだけは共犯者でいそう感はあちこちのスレでも言われていたね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:52:37

    オモダカさんはDLCで黒幕じゃなかったとしても微妙に危うい立ち位置なんだよね…
    (引退とかありそう)

    DLC続報が待ち遠しくもあり怖くもある

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:12:47

    トップチャンピオンは引退します!→バトル施設やります!だったりしないかな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:29:13

    風雲オモダカ城かな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:11:17

    オモダカさんがトンチキバトル施設ドヤ顔で自分で設計したんです!ってて建ててアオキさんがオモダカさん戦の手前ぐらいで普通に出てくるのがわりと想像つく

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:37:48

    アオキさん、とうとうブルーベリー学園にまで呼び出されてしまうのか

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:19:19

    オモダカさんも呼び出したい

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:42:20

    ほしゅ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:52:57

    ネモちゃん参戦でオモダカさんのポケマス参戦も見えてきた気がする
    となれば四天王も参戦してのチャンバトも

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:36:47

    来年春あたりには二人共来てるかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:39:44

    二人共呼び出して自分はそっと隠れて観察したい

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:04:30

    今までの傾向からしてチャンピオンは限定(アイリスはジムリが配布、チャンピオン版が限定)なので早めに始めて石を貯めておいた方が良いと思われる

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:38:58

    石貯金…始めるべきか…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:15:19

    二人共マジコスあったらいいな

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:26:01

    チャンピオンは第三伝説多いよね
    アオキさんは…キチキギス?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:46:11

    アオキさんのポケカ、なんかめっちゃ虚無の表情

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:49:05

    どう考えても腹減ったな…しか考えてなさそうな顔

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:21:02

    やる気が虚数

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:15:59

    SAR同士揃えて並べたいけどテンションに差がありそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:21:02

    ポケマスでも比較基準が上司のアオキさん…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:22:35

    原作路線まんまでアオキさんがポケマスに出た場合おそらく上司の話がポケセンで2、3個聞けそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:31:04

    カラミンゴに合わせてピンクのアオキさん…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:05:31

    オモダカさんがポケマスのサロンにきたら、アオキについてって聞いたらどっちの反応するんだろう

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:11:45

    >>152

    別作品のサラリーマンかな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:01:57

    逆にオモダカさんはキラフロルに合わせてもあんまり色が変わらない気が

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:52:10

    ほしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:07:28

    保守がてら、ここで泣いてもいいですか?

    今、DLC前にサブロム終わらせなきゃと思って、ついでにアオオモっぽい場面も録画しようと思ったら、
    オモダカさん関連の場面はちゃんと録れてるのに
    『オモダカさんが向こうを向いたとたんに顔を向けるアオキさん』とか
    『宝食堂のあれこれ関連』とか
    『ネモ戦直前、オモダカさんが校長と話しているカット→不機嫌そうに?通り過ぎるアオキさんのカット』
    が悉く録画失敗してました…(何れもアオキさんが出る直前で動画が切れてる)

    何処までも顔出しNGを貫く男として諦める他ないのか…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:27:44

    トップから顔を背けたり向けたりするアオキさんは聞いた時笑った

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:08:05

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:35:00

    アオオモ概念グッズが出てて驚いた
    このまま当人同士が並んだグッズも出してください

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:43:39

    キラーメとカラミンゴのコップ?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:26:37

    >>161

    それそれ

    色合いもシックだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:48:15

    コップと同絵を使ったシリーズにマスキングテープやフレークシールもあるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:29:26

    概念でなくともデザインが良い
    だのに概念があるので更に良い
    ささやかな主張ができるのがちょうど良い
    でもグラスあってもなーって人は他の方も言ってますとおりマステとかシールもあるのでお手頃な概念グッズを手元に

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:23:36

    ほしゅ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:58:37

    >>157

    だけど、アオキさんとのジムリ再戦まで終えた


    アオキさんは食べ物とポリシーとオモダカさんの話しかしない人だったし

    オモダカさんの「……アオキ ですか」はいつ聞いても感慨深い

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:20:12

    二人が並んだところをアニポケかポケマスかポケスペで…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:03:13

    >>166

    あれは本当にどういう感情なんだろうな……

    仮にチリちゃんやハッサク先生がジムリやってたとして同じように話題に出したらオモダカさんが同じ態度を取るかと言われるとそんな気がしないんだよな……

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:18:05

    いつでも動じずにこやかに笑っている人が、明らかに何か含んだような態度になるのはどうしたって想像が豊かになってしまうよな……
    他のオモダカさんのアオキさんへの態度見るに、嫌悪でないのは間違いないんだけれど、なに……?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:22:13

    直接会話するシーンはないのに接点はあるという奇妙なCP

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:13:52

    >>170

    そこを深読みしたくなる人の業

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:47:00

    >>170

    しかも女上司ですよ女上司

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:04:26

    オモダカさんのグッズも待ってます…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:17:06

    アオキさん出演おめでとうアニメ!本格出番待ってるよできればオモダカさんと一緒で!

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:24:36

    オモダカさんのぬいぐるみ欲しい
    アオキさんと並べて置きたいね

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:12:36

    今はグラスで概念を楽しむしかないね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:33:59

    オモダカさん、アニメやポケスペでどうなるか期待も大きいし心配も大きい

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:42:02

    アオキさんのぬいぐるみをサンプルで貰ったので家に持ち帰るのもアレだし執務室のデスクに置いといてたまに撫でているオモダカさんの姿を見かけたい
    それに物凄く微妙そうに無言になっているアオキさんも見たい

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:55:21

    >>177

    ポケスペはなんとなくアオオモあるんじゃとか期待してしまう

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:44:24

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:47:11

    >>179

    ポケスペはオモダカさんのゴーゴートが強さ盛られる予感

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:25:20

    個人的な希望

    ポケスペで二人揃って黒幕だったりしないかな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:49:55

    >>170

    まあそもそもアオキさん色んな人に話しかけられているけど主人公以外と会話してないからね

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:13:09

    二人の直接会話が見たい…

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:13:41

    >>184

    見たいよね…待ち遠しい…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:20:41

    話変わるけど2人の私服ってどんなんかな…オモダカさんは私服もきっと高貴なんだろうな…アオキは……なんだろな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:13:09

    アオキさんの私服…ジャージかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:44:54

    ほしゅ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:28:07

    下ネタスレで他のキャラよりも一回多くオモダカさんに食われてるアオキさんで吹いてしまった

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:12:31

    お、そろそろ次スレかな

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:19:30
  • 192二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:10:52

    >>191

    オツデス

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:32:58

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:34:58

    アイコンで四天王+オモダカさん配布してるな

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:16:51

    マジ!?貰ってこよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:17:22

    とりまうめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:17:41

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:17:59

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:18:15

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:18:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています