ラケダイモーン‥

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:34:12

    頑張ったけどセレクトセールは‥

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:35:48

    セレクトセールの司会も大変やな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:53:40

    後ろのラファミちゃんを信じろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:54:05

    ラファミちゃんは草

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:54:24

    ミカエルパシャはジャイアンが連れてきたんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:54:28

    司会「父はあのレイデオロ!すでに掲示板入りが2頭居ます」

    これでOK

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:54:39

    父親は名馬だし母親も大体良い繁殖牝馬だからそこ褒めればセーフや

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:54:45

    >>2

    大丈夫大丈夫 産駒なんてまだデビューしてないかのように父戦績と血統だけ語ればいいだけですから

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:54:47

    もう一つ立ったスレ速攻で200いって芝なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:54:51

    >>6

    うおおおおおおおおお!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:55:12

    前スレ20分で完走は草
    ウマカテ最速記録あるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:55:30

    ミカエルパシャは猛時計で嫌がらせしてくるジャイアン
    ドゥマイシングが高額馬で嫌味言ってくるスネ夫だな
    スワーヴリチャードは出来杉君

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:55:35

    最大でいくらつくと思う?5000万行く?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:55:41

    ラファミちゃんは草

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:55:44

    なんGのロゴタイプ
    ならこっちはあにまんのレイデオロや!

  • 16123/07/09(日) 12:56:03

    別スレ立ってたし消そうかなと思ったら急に来たな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:56:06

    >>12

    さす出来じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:56:22

    >>11

    えっ…怖…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:56:32

    父は男兄弟の5頭中4頭がセン馬のレイデオロ!願いましてお代は〜お代は〜

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:56:38

    前G1勝利した産駒が1頭しかいない種牡馬のセレクトセール司会見たけど1頭をゴリ押しで笑ったんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:56:47

    (ラファミちゃんの元ネタ何?)

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:56:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:57:04

    新馬戦勝ち馬0だから血統の強みで売り込むしかないね。
    きょうだいに重賞馬は多いやろからそこに賭けろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:57:21

    ハーヘア牝系のモーリス産駒とスワーヴが勝つの何かの当てつけみたいってコメントで笑ってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:57:27
  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:57:32
  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:57:33
  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:58:24

    レイデオロはのび太だったのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:58:27

    レイデオロはあまりスピード補強しない配合ばかりした悪影響が出てそう
    キングマンボ系だからカナロアやルーラーみたいに別にスピードはある程度足りているだろうという判断で

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:58:40

    >>26

    >>27

    ありがとう 草

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:58:55
  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:58:55

    本名でいうならドゥマイシングの同父姉妹の方がドラミちゃん(ドゥラミチャン)に近いの草

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:59:28

    >>31

    カフェファラオ安田記念おかわりは平日の昼下がりなのポイント高すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:59:39

    ラファミリアも1億6500万とかいい値段してんねぇ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:00:36

    >>33

    堀センセー「ちょっと持病の発作が…」

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:00:56

    まだだ……!コルレオニスがいるんだ……!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:00:58

    >>31

    あにまんステークス

    レコードホルダーレイデオロ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:01:03

    我成も嘆いてるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:01:21

    >>11

    "新馬戦"の"負け馬"のスレが20分かからず完走してるのはどないなっとんの

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:01:32

    >>37

    平日開催と休日開催で論争が起きるの草生える

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:01:49

    >>35

    もう一回眼鏡吹っ飛ばされろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:01:51

    あにまん年度代表馬候補レイデオロ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:02:34

    >>42

    >>37

    不名誉!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:02:40

    これ1頭でも勝ち上がったらどうなるの
    最強種牡馬レイデオロスレか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:03:14

    こんなに速攻で完走するのにスレはほとんど荒れない
    こんな馬おらんぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:03:16

    >>44

    初年度勝ち馬なしのピルサド神は超えた

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:03:19

    >>37

    不名誉


    コルレオニスは8月予定だけどラファミちゃんはいつ頃出走予定だっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:03:35

    まさかレイデオロがここまでイマイチでスワーヴリチャードがここまでやるとはな...

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:03:45

    やば❗笑 レイデオロのスレめっちゃ伸びてるやん!レースでは陰キャなのにあにまんでは人気なんやな笑
    また競馬場来いよ❔✊ みんなで走ろうぜ😁

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:04:05

    >>47

    体質が弱いらしいのでもうちょいかかるかな

    じっくりとやっていく感じかも

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:04:17

    >>44

    勝ち上がった馬の期待値による

    高いと繁殖の質が良くないと勝てないのか…ってなって日高産とかだと超当たり外れがデカいのか…ってなる

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:04:20

    >>46

    2001年産駒デビューの馬と肩を並べてるのか…(困惑)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:04:27

    >>45

    あにまんに現れたニューウェーブだからね

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:04:28

    ショウナンハウル→レイデラルース→ラケダイモーン→コルレオニス
    繋がっていく希望…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:05:04

    次出走はいつ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:05:11

    >>54

    ここまで盛り上がってるのってここ最近毎週期待馬が走ってたのもあるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:05:26

    やっぱり新馬戦で勝てないと社台にはきのこれないの

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:05:32

    まあ来年にはスワーヴリチャードと立場逆転するかも
    いやするに違いないあれだけ押されてるんだし

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:05:42

    特にネタになるような馬でもないのにあんまりにも可哀想すぎてアンチも叩きがいがないと思う。
    失敗種牡馬!とか言っても同意するしかないじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:05:46

    種付け料と当てられた繁殖牝馬の質考えたら笑い事じゃないんだよなぁ...

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:06:11

    >>54

    ネクサス!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:06:12

    >>46

    大失敗っていうのはよく聞くけどピルサドスキーそんなあれだったんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:06:42

    >>54

    希望のバトン渡したやつ落下してってない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:07:29

    3000万の馬に負ける2億達

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:07:42

    ラケダイモーンも高額馬同士の競り合いには勝ったとはいえドゥマイシングが並ぶと安心してソラ使うタイプって言われてるからそれにギリギリって辺りがちょっと…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:07:52

    >>49

    競走馬!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:08:04

    >>59

    ぶっちゃけレイデオロアンチっていないと思うんすがね……

    5ちゃんとかいけばキンカメ系に親殺された人はいるけど、それでもレイデオロ嫌ってる奴ってほんとおらんぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:08:35

    ノーザン産DMM所有のシンハナーダが22日デビュー予定だな

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:09:22

    0.4秒差の2着とか優秀やな

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:09:26
  • 71二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:09:28

    とりあえずもう走ったやつは放牧いったぞ
    ラケダイモーンはどうするか

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:10:05

    これ社運を賭けてレイデオロつけた日高の零細牧場さん息してるの?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:10:25

    本当に辛いんだけど
    何が辛いってレイデオロが玩具扱いされてるところ
    平然としてレイデオロはネタにしても荒れないみたいなのが共通認識なのキツすぎるわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:10:51

    (札幌2歳Sに産駒を送り込めれば)何でもいいですよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:11:09

    >>67

    レイデオロ自身というかレイデオロ現役当時のノーザンの姿勢に辟易してた人間は多いな

    ただだからこそレイデオロはそのおかげで変な使い方されてかわいそうだねって同情集まってる方だった

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:11:23

    >>69

    初めてだね0,5秒差以内は

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:11:25

    >>70

    かわいいけど笑い事じゃなくて草枯れる

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:11:32

    >>74

    今月中に勝てないと間隔きつくねぇ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:11:40

    >>73

    結果を出せばそういう風潮は払拭されるんだ

    結果を出せばね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:12:02

    ・ハーヘアクロスできる超良血
    ・4歳までG1戦線で大活躍
    ・社台の名牝に種付け
    ・牧場の評価も上々

    …なんでこれで現状失敗気味なんですか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:12:30

    >>73

    明らかにネタとして消費されてて辛い気持ちも分かるんだが、同時に笑い飛ばさなきゃやってらんない気持ちもあるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:12:35

    某サイトの産駒デビュー前のレイデオロの記事見てると悲しくなってくるんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:13:08

    CPIは今の所ピルサドスキーよりレイデオロの方が高いし産駒価格の平均もだいぶ違うので事故った時のヤバさはレイデオロの方がずっと高い

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:13:08

    重賞馬をすでに出したリアステすらあの煽られようだから社台の期待は怖いね

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:13:09

    >>80

    関係者のインタビューが軒並みボヤかしてる


    反面スワーヴは良い馬体のままデカくなるとか言われてて大絶賛

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:13:11

    >>80

    ルメールじゃないと抑えが効かない気性

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:13:28

    >>70

    2億円ホースの叩き合いを横目にミカエルパシャが勝つ様子を端的に表している

    特にミカエルパシャがそこまで高額じゃないってのも

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:13:31
  • 89二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:13:40

    >>73

    正直笑い飛ばさないと笑えないし涙も出ないライン

    お葬式ムードを頑張って誤魔化してる

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:14:12

    >>79

    レイデオロはそんなにファンもアンチも居ないからネタにしても荒れないって認識は結果云々とはまた別の話じゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:14:16

    >>80

    やっぱこれだけサンデーの血が幅をきかせてるかつ代下って薄まってきた日本競馬界では今はサンデーフリーより薄くサンデー入ってる方が有利なんじゃないかね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:14:27

    >>70

    可愛いが関係者は血の涙流してると思うとなんとも…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:14:31

    >>88

    しゃーない

    あんな成功一直線の状況でこんなコケるとは誰も想像つかんでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:14:42

    ルメールが半端なく上手いことは証明されたな

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:15:14

    >>94

    まだ分かってない奴は節穴定期

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:15:29

    まあ新馬戦始まってからネタにしてるのは我ながら性格悪いとは思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:15:45

    ミルコがG1に導くとなんやかんや繁殖でも結果出せるのに

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:15:50

    産駒が全体的にキレが無さそうなんだよな
    後牝馬の産駒って走ってたっけ?牡馬ばっかり見る気がする

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:15:54

    >>80

    ・そもそもハーヘア系×キンカメボリクリというのが端的に言うと重い。サンデーが欲しい

    ・気性が怪しかったのが5歳以降ついに壊れたという感じでその気性が受け継がれている可能性

    ・どうも近年の社台ノーザンは新種牡馬産駒の扱いを間違えがちで2年目以降で育成が安定してくる

    ・はっきり言ってデビュー前に産駒ダメだなんて言われる種牡馬はいない


    まあ理由付けることはできる

    言ってもまだ7月だし今後しばらく見ないとちゃんとした評価はできるわけないけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:16:10

    >>96

    始まる前から割と各所で怪しまれてたしセーフセーフ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:16:25

    >>73

    本気で馬鹿にしてると言うよりは、現実見てネガりすぎるのがキツいから

    次の希望が現れるまでちょけてるだけやで

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:16:34

    >>91

    どうしようパンサラッサ急に不安になってきた

    まぁレイデオロより期待はされないだろうからここまで大ゴケは無いだろうけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:16:43

    あまりにも空気ネタ馬
    ロゴタイプには復活物語もあったけど
    それもないし人気になる理由がない

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:16:48

    >>73

    エピファネイアやオルフェーヴルは結果残しても愚弄されるんだ

    結果残せば褒められる流れだからまだマシよ

    結果残せるかはレイデオロ次第だけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:17:21

    ドゥラメンテからキンカメ系中距離路線を継ぐ馬と思っていたが
    まだこれからか

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:17:21

    >>104

    エピとオルフェはアンチが認めたくなくて騒いでる感じだからまた別な気もする

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:17:32

    普通こういうスレって手のひらドリルまでがセットなのにただの死体蹴りにしかならんのがひどい

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:17:35

    >>102

    パンサラッサ君はレコード勝利でスピードの担保があるから大丈夫

    ダートもこなせるのもでかい

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:18:01

    >>107

    させてくれよ手のひらドリル‥

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:18:06

    >>101

    笑うしかないんだけどレイデオロにつけた日高の方々思うとホントに活躍馬だしてほしいんだよな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:18:29

    まだ新馬戦始まってすぐだからネタにしてられるがこのままコケ続けて来年まで勝ちなしとかになったらいよいよネタに出来なくなりそう
    流石にどっかで勝つとは思うけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:18:31

    確かにデオロってほとんど語られなかったのに語られたと思ったらこんな内容で辟易するのは分かるわ
    特にウマ娘で競馬入った層は恐らく思い入れもないからウケのいいネタとして消化しても何も思わないだろうしね

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:18:44

    ここまでネタにされてるってことは活躍すれば熱い手のひら返しが起こるってことやん

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:18:47

    >>107

    正直これでレイデオロ産駒が新馬圧勝でもしたらガチでお祭り騒ぎになりそう

    掌ドリルどころじゃない盛り上がりになりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:19:04

    >>102

    元々晩成だし日高とかレックスで種牡馬入りするだろうし大成功は難しくはあるしプラス面が目立って見えると思うよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:19:10

    別スレからだけどレイデオロ産駒の名前未登録率が高いことに関しては別データで擁護出てたから安心して

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:19:18

    >>114

    発狂するわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:19:25

    今まではネタにしながらも(期待馬がまあ何とかしてくれるやろ)みたいな気持ちで見てる人が多かった(過去形

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:20:06

    まあ1頭目は間違いなく今日のラケダイモーンだと思う
    それ以上の馬いないし

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:20:13

    >>116

    ハーツ系なのにアンブラの血の影響かスワーヴ産駒ものすごい仕上がり早いのが目立つわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:20:15

    レイデオロ産駒が新馬勝ってくれるなら喜んで手のひらぐるぐるよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:20:29

    >>84

    ここ数年でロードカナロア(代表産駒アーモンドアイ)、エピファネイア(代表産駒デアリングタクト)、ドゥラメンテ(代表産駒タイトルホルダー)、キタサンブラック(代表産駒イクイノックス)が初年度のハードル爆上げしたので去年と今年の新種牡馬は大変よ

    そんな中でサトノクラウンが初年度にダービー馬出してきたからもうね……

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:20:44

    >>120

    ハーツ普通に仕上がりよくないか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:21:13

    藤沢厩舎産かあ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:21:38

    でもなんか勝ったら勝ったで『レイデオロは成功種牡馬!』みたいな皮肉スレ立てられて結局ネタにされそう(偏見)

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:21:42

    牝系を踏まえると
    ゴルトブリッツ(帝王賞勝ち馬)
    レディブロンド(晩成短距離馬)

    そのため晩成ダート?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:21:49

    >>116

    これやっぱスワーヴ産駒が凄すぎるだけでは?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:22:03

    >>122

    馬鹿にされがちなオルフェですら初年度にラッキーライラックとエポカドーロだからな

    社台SSにいるってだけで初年度クラシック年までにG1は期待されてしまう

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:22:14

    レイデオロ産駒が新馬勝ちしたら泣いて喜ぶ自信あるぞ俺

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:22:32

    >>126

    嬉しくない適性だな

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:22:35

    まま新馬戦もまだ8頭だし、盛大な下振れ引いただけってのもまだ考えられるよ
    もしかしたら重くてダートで結果出すかもしれんし、早い仕上げがダメなだけかもしれんし

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:22:48

    なろうのイライラパート

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:22:52

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:22:54
  • 135二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:22:59

    やっぱり無理してデビュー早めてるとかもあるのかね
    根本的にレースを分かってなさそうだし

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:23:07

    スワーヴはジャスタでの失敗踏まえて配合している感がある
    米系の早熟血統付けてもメリットが少ないのが明らかになってるし

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:23:51

    >>135

    99%セレクトでの価値上げたかっただけ

    で、失敗すると

    毎年やってる気がするわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:23:52

    ダート種牡馬説ある?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:23:53

    >>134

    それこそラファミちゃんはダート行きそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:24:20

    700万のダート種牡馬はちょっと…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:24:51

    >>140

    そうなれば値下げすればエエヤン

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:25:07

    >>138

    割とある

    これまでの産駒見てても全体的に速いレースでの追走力が足りてなさそうだし血統的にもパワー型に出そうな下地はあるし

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:25:22

    >>137

    逆にスワーヴは「おっ、これもう実戦投入できそうやな」って雰囲気で早々にデビューしている感じする

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:25:41

    日高での産駒の出来よろしくないから値下げしてもやばいぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:26:11

    ハーへアクロスを入れられる奴が強制芝馬製造機の子ばかりなのでダート狙いと噛み合わなすぎる

    >>138

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:26:23

    現実逃避でもなんでもなくこれ無理にデビュー早めて勝手にコケてるだけだと思う

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:26:26

    ダート種牡馬転向となるとタルマエとチュウワが居るんだなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:26:32

    ダートにしても小柄が響きそう
    成長に期待したいね

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:26:35

    競馬板でも皮肉スレ立てられてて悲しくなりますよ...

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:26:45

    日高トップクラスの繁殖持ってるであろう牧雄があんなにネガるんだもんなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:27:35

    >>146

    そのパターンにしても競馬になってない馬がシャレにならんくらい多くない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:28:10

    ウイポなら成功してそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:28:33

    >>146

    マジでそうであってくれ

    手のひら返させてほしい切実に

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:28:46

    >>152

    成功させられるからな

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:29:10

    生産側も晩成って確信してるよりは晩成の可能性を信じたいって感じなのか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:30:09

    大体晩成って時点で生産からしたら失敗なのでは
    しかもノーザンなんてダービーしか狙ってないんだから余計に

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:30:31

    >>155

    そりゃあ未来はわからんからな

    父親は古馬になったら気性が悪化したのか全然ダメになったけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:30:55

    >>136

    ストキャ系は避けてるんだっけ?

    どっちもアメリカの牝系だから参考にはなるのかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:32:37

    ハウルとモーンはようやってるし勝ち上がれそう ただ二頭とも放牧か?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:33:29

    >>152

    どんなもんだっけと思ってサイト見に行ったら「SSフリーのハーヘアクロスとか大人気やろなぁ…」って書かれてて草枯れた

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:33:29

    川田のコメントきたぞ


    「着差通り勝った馬が強かったですし、この馬ができる現状の精いっぱいの走りをしてくれて、いい内容で走れました」

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=235753&s=09

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:33:39

    >>91

    🥒とかまさにそれだよな

    今時レアな母父サンデーに蹂躙される様を見て、「結局俺様の血ありきなんだぞ」って👻の声が聞こえたわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:33:53

    >>156

    モーリス重用してるのに?

    まあモーリスでもダービー狙いたいとは思ってるだろうけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:34:02

    >>137

    モーリス初年度で見た光景

    つまりレイデオロも成功する!

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:34:26

    まあホープフルSの日までにはどんな種牡馬かは明らかになるだろう...

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:34:30

    >>150

    あれいつ頃の発言だっけ?

    タイホの時も「うちのドゥラは小さい」ってネガってたって聞いて調べてみたんだけどPOG本出るくらいの時期には「うちの一番育成進度早い組の中でも飛び抜けて優秀」って絶賛してたんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:34:35

    >>161

    川田がよく言う「これが限界」をちょっと柔らかく言ってるやつ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:34:46

    >>163

    逆にその枠はもうモーリスで埋まってるとも取れる

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:35:34

    >>166

    今年の青本らしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:35:37

    >>167

    アカーーン😭

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:36:20

    >>161

    川田の「精一杯の走り」は「次は乗らないぞ」って事だからなあ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:37:08

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:37:50

    >>91

    母父サンデーのスクリーンヒーローが大成功して、じゃあサンデーフリーのグラス産駒はもっと使い勝手いいのでは?と思われたけど結局スクヒ以外は誰も成功しなかった

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:38:10

    >>172

    踏み台もなんもやってみないとわからんからな〜

    っていうのはこのスレ見てたらわかるだろ!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:39:46

    血統だけなら期待値はスワーヴ>ジャスなんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:39:50

    コルレオニス、お前が勝て

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:40:10

    >>173

    うおおおおおお!!!!

    サンデー最強!!!サンデー最強!!!サンデー最強!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:40:12

    >>172

    💣も今年の2歳戦の成績いいんだから共有してると言ってくれや

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:40:24

    >>172

    当時はハーツクライ系=晩成だから早熟担保できるDeputy Ministerや嵐猫に代表される米系早熟血統付けるのが良いとみなされてたんだよ

    でもハーツクライが別に晩成ではなくハーツクライ・ジャスタウェイ産駒でかえってそういった血統だと走らないのが明らかになってから避けるようになった

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:41:07

    >>174

    申し訳ありません

    軽い冗句のつもりだったのですが不快な思いをさせてしまったようで深くお詫びします

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:41:33

    ジャスタウェイは血統バランスの悪さ考えたらようやっとる

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:42:19

    血統が全てではないとレイデオロが教えてくれた

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:44:14

    >>166

    今年の青本ですわね

    ついでに言えばノーザンの産駒を羨ましがってた

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:45:03

    やっぱ絶妙にスピード(というかキレ?)足りないよな 何が原因なんだろう

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:45:45

    まもなくこのスレも終わりかね
    次はセレクトセールレイデオロ産駒観戦スレでお会いしましょう
    平日だから見れないが

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:45:53

    >>178

    今日2勝目だから流石にスワーヴには及ばんのだわん

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:46:17

    >>169>>183

    有難う

    ということは少なくとも今年の日高産2歳には期待出来なさそうだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:46:18

    初年度ダメダメでも逆転できるとロゴタイプが教えてくれた

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:46:55

    >>184

    気質もだけどまだ戦う段階にないんじゃないか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:47:12

    >>187

    そしてセレクトセール2日目はレイデオロ産駒日高ばかりだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:47:27

    >>188

    あの…その方社台追放されてるんですが…

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:47:40

    >>188

    すでに社台SSを追い出されてるんだよなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:47:55

    >>188

    あんまり挽回できてへんで!

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:47:59

    >>179

    こういうのも配合研究の積み重ねだよな

    レイデオロも他のキンカメ系からそういうのが出来ればいいんだが

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:48:19

    >>190

    複数産駒がいるから馬体の違いがどれほどのものか見比べられるのはありがたいな

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:48:56

    この顔させてくれレイデオロ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:49:05

    頑張レイデオロ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:49:21

    レイデオロ大好き

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:49:29

    川田…

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:49:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています