クロスボーンのウモン爺さんって

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:57:37

    あの地獄みたいな宇宙世紀で50年以上パイロットやってるのは相当凄腕&強運だよね
    しかもUC153年まで存命だし

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:58:34

    どんな手段であれボールでドム6機は普通に凄腕だと思うんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:58:55

    そういえばゴースト最後ら辺で炙りソーラレイ作戦の時何かちょいボケてそうだけど元気な爺さん出てたけどアレウモン爺さんでいいんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:01:52

    ラブ&ピースでもウモン主役の短編やるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:04:01

    ニュータイプだからな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:13:02

    キンケドゥの代役でX1乗ってるし腕はいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:16:38

    愛機貼る

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:19:53

    昔長谷川先生がGジェネ4コマに参加した時はボールでドム六機撃墜を自らネタにした上に名字もあやふやだったくらいには色々後付の塊な人

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:22:58
  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:24:24

    球 王 逆 鱗 拳

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:27:09

    >>10

    元々ウモン家はドモン家と並ぶ格闘の名門…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:29:28

    ドム6機って普通にトンデモ戦果じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:04:33

    これがガンダム神話ってやつですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:47:57

    >>3

    いいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:49:39

    ア・バオア・クーでも同じようなことやったんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:52:57

    操縦系何度も変わってるだろうについていけてるのね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:19:38

    >>16

    どこぞの大尉も出来たから訓練すればある程度はいけるのかも

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:53:23

    イオの嵐で
    「キンケドゥ! どうもうまくいきすぎる! やな予感がするっ!」
    キンケドゥ「ニュータイプの予知ってやつか?」
    「いや! 長いこと戦場にいた老兵のカンじゃ」
    「こういう時はそっちの方が当たるんじゃよ!」
    って言い切るシーン好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:42:15

    >>6

    ザビーネとキンケドゥに次ぐ腕なのは流石の古強者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています