最終回後グエルが副業としてしていた

  • 1123/07/09(日) 13:16:20

    dice1d3=3 (3)

    1.イケメン農家

    2.伝説のインストラクター

    3.お兄ちゃんホスト


    として大ブレイクした世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:18:29

    >>1

    堕とせぇ!兄さんに金をぉ!

  • 3123/07/09(日) 13:20:06

    一夜の売り上げは平均

    dice1d9999=8634 (8634)

    dice1d3=2 (2)

    1.万 2.億 3.兆

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:20:45

    才能しか感じない副業

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:21:23

    資金集めか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:22:09

    モビルスーツ1個小隊分とか宇宙船奢られてるやろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:22:20

    お兄ちゃんというかグエルに褒められたい癒されたい時に優しく諭されたいってニーズありそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:22:25

    >>1

    兄さん♡とりあえずブラックパール入れるね♡

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:23:18

    >>3

    一夜で!?

    客はどんなマダムorお嬢様なんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:24:03

    このレスは削除されています

  • 11123/07/09(日) 13:26:09

    最高売上

    dice1d3=2 (2)  兆

    1.dice1d1000=779 (779)

    2.dice1d5000=1075 (1075)

    3.dice1d9999=4707 (4707) 


    客の割合

    お嬢様   dice1d100=29 (29)

    マダム   dice1d100=2 (2)

    お婆さん  dice1d100=25 (25)

    お坊ちゃん dice1d100=24 (24)

    おじ様   dice1d100=36 (36)

    おじいさん dice1d100=8 (8)

    ※高い順に多い

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:26:44

    グエルは自分からホストなんてしないんだが??!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:27:10

    なんか前にも似たようなホストスレあったような……

  • 14123/07/09(日) 13:28:55

    ホストしてる理由

    dice1d3=3 (3)

    1.資金稼ぎ

    2.占いで天職って出たから試しに

    3.なんか成り行き

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:29:38

    >>11

    おじ様の割合であー…って気分にならせるのやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:30:16

    >>14

    流されてるよチョロいよCEO

  • 17123/07/09(日) 13:31:10

    様子を見るために通ってたら既に

    dice1d9999=5636 (5636)

    1.万 2.億


    使ってたことに気づいたケナンジさん

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:32:26

    ケナンジさんがホストグエルにハマっちゃった…

  • 19123/07/09(日) 13:32:27

    >>17

    dice1d2=1 (1)   



    因みにグエルがホストを続けることに

    1.賛成 2.反対 3.面白がってる

    エラン  dice1d3=2 (2)

    セセリア dice1d3=3 (3)


    ラウダ dice1d2=2 (2)

    ペトラ dice1d2=2 (2)

    カミル dice1d2=1 (1)

    フェルシー dice1d2=1 (1)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:33:55

    カミル、フェルシー!?

    あの二人が賛成なら厄介な客はいないのかな

    偉い人ほど叱られたい褒められたいは現実でもあるとは聞くけれど

  • 21123/07/09(日) 13:34:29

    心配で様子を見に来て

    dice1d9999=2209 (2209)

    dice1d2=2 (2)

    1.円 2.万

    使ってたオルコットさん

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:34:41

    グエルみたいなタイプの人がホストすると騙されてるかもって疑う瞬間を持てなくて全部素でやってくれてることな気がして沼から抜けられないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:35:06

    ウソだろ…カミルとフェルシーだけが真実じゃなかったのかよ…
    まあでもグエルのお兄ちゃん力浴びたいか浴びたくないかでいったら、うん

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:38:10

    カミルとフェルシーちゃんが賛成してるんならストレス発散とかグエルにプラスになってるのかもしれん

  • 25123/07/09(日) 13:38:11

    グエルの客は

    dice1d100=50 (50)  割が厄介な客

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:38:39

    カミル先輩とフェルシーちゃんが賛成してるってことは
    グエルがお客様の悩みとか聞いたり頼られたりすることで良い影響受けてるように見えたからかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:39:08

    悪徳政治家が落ち目のジェタークを嘲笑おうとして指名してどハマり後褒められるためにクリーンな政治をしだしたりしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:39:22

    厄介な客多すぎて草

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:39:23

    >>25

    ぴったり半々なところがすげえなオイ

  • 30123/07/09(日) 13:42:13

    このうち…

    dice1d50=33 (33)  割がストーカー化

    dice1d50=11 (11)  割が病んデレ化


    ホストをすることでグエル自信に…

    dice1d100=57 (57)

    1~50  マイナスの影響

    51~100 プラスの影響


    しかし融資は

    dice1d100=72 (72)  %アップ

  • 31123/07/09(日) 13:44:18

    ※因みにカミルは?

    dice1d3=3 (3)

    1.一緒にホスト 2.ボーイとして働いている 3.なにもしてない

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:45:26

    わりといい感じだな
    ストーカーとヤンデレそれなりにいるけど
    物理で来られても返り討ちにはできるだろうし

    でも、やめた方がいいよ、その仕事

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:46:12

    >>30

    待ってこれパーセントじゃなくない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:47:27

    少ないと思ったら客じゃないストーカーと病んデレがいる

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:47:59

    >>33

    ?どういう意味?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:48:42

    >>34

    客がストーカーと病んでれになるって話では?

  • 37123/07/09(日) 13:49:28

    グエルのモチベーション

    dice1d100=10 (10)

    1~50  正直止めたいけど資金稼ぎとして止められない 地獄

    51~100 楽しんでる

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:51:39

    >>35

    値が「割」になってる

    当然の如く「10割」=「100%」だから…そのままの意味で捉えると500%が厄介客になってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:52:31

    理論的にあり得んから単なる認識間違いでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:53:20

    誰かグエルを止めてやってくれ…
    反対してる様とラウダとペトラどうにかしてくれ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:53:53

    うーんまさに地獄…

  • 42123/07/09(日) 13:54:05

    >>38

    すみません

    間違えました


    割じゃなくて %で計算しなおしてもらえたら嬉しいです……

  • 43123/07/09(日) 13:55:00

    ※因みにこれまで厄介な客によって…

    dice1d3=1 (1)

    1.無傷

    2.かすり傷

    3.重傷


    をおった

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:56:14

    ぅゎお兄ちゃんっょぃ(周知の事実)

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:47:51

    これだけ売上あったらそうなるよな・・・
    滅茶苦茶値上げして自然と客がいなくなることを狙うも
    『厳選された客』が残こる蟲毒と化すのでは

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:51:38

    ホストが刺された事件あったなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:26:08
  • 48二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:34:58

    >>21

    地球の資産がまた宇宙に吸い上げれれていく分かりやすい例

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:42:56

    >>47

    13じゃないけど自分が前に見たグエルがホストになるスレはそれだったよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:52:14

    グエルくん 君の太客はね そうやって申し訳無さそうに遠慮すればする程入れ込んでしまう拗らせ方をするんだよ 扱い方分かってるねえ〜

  • 51123/07/09(日) 17:12:22

    ホスト客の中でガチ恋勢の割合

    100%中dice1d100=43 (43)  %

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:14:15

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:42:43

    もうホストが天職やん!太陽の如く光り輝いてるよ!!

  • 54123/07/09(日) 18:43:01

    グエルの客は…

    スペーシアン dice1d100=100 (100)  %

    アーシアン  dice1d100=43 (43)  %


    売り上げは

    dice1d3=3 (3)

    が一番金を落とす


    1.スペーシアン 2.アーシアン 3.その他

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:53:46

    スペーシアンが多すぎて草
    100%と43%だと上限はみ出てるから、100:43とすると大体5:2くらいの割合なんかな?
    それはそれとして、その他が1番金落とすってなんなんや…
    ハーフとか出生へのこだわりを捨てた人達ってこと?

  • 56123/07/09(日) 19:00:36

    その他

    dice1d3=2 (2)

    1.ハーフ 2.出身不明 3.素性を隠してる

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:13:26

    グエルくんは他のやつと違う!!!俺を騙そうとなんてしてないんだ!!!
    ちゃんとこっちの財布を心配してくれるし、気持ちを伝えても答えられないってきちんと言ってくれたんだ!!!
    だから俺はいつも優しく癒してくれるグエルくんが少しでも楽になれたら……
    話に聞いた大切なお父さんの会社のためにも、焼け石に水でも助けになりたくてぇ……笑ってほしくてぇ(財布パカー)

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:02:23

    ヤッベェハマり方してるじゃん
    いやでもちょっとわかるのが嫌だな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:10:04

    誠実に接してくるから騙されているかもって不安が一切ないことでむしろ財布がリリースされてる……

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:10:41

    水星だとグエルに貢いでいる身としては気持ちわかるわー

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:24:24

    グエル、相手を否定しないし変に分かったような口ぶりしないから聞き手としてめっっちゃ優秀そうなので、ホストなのに客層が男女半々でおじさん多めで出自隠してる疲れてそうな大人に推されて貢がれてるのとても”わかる”

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:42:21

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:09:04

    様が代わりにホストやってくれ
    5号よりはいけるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:31:10

    様、対人というか個人に対しての対応が苦手そうだから胃に穴開けそう(インキュベーションパーティのやり取り的に、出来るけど疲れるみたいな感じする)
    グエルはなんか勝手に環境に適応してるから、気がつくと馴染んでるし可愛がられてる(ボブ)
    4号こそホストは適してる気がする(グイグイ行く)(メンタル激強)

  • 65123/07/10(月) 11:34:31

    エランズのホスト適性

    様  dice1d100=17 (17)

    4号 dice1d100=11 (11)

    5号 dice1d100=49 (49)



    ※ジェタークホスト適性

    ラウダ dice1d100=8 (8)

    カミル dice1d100=85 (85)

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:57:31

    きれいに周りに合わせられるやつ/合わせられないやつに割れてて草

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:34:53

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:38:48

    カミルくんは適切な距離で推せそうでいい
    そのせいで逆にガチ恋は多そう

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:40:13

    様と4号とラウダが低いの分かるわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:41:37

    様がホスト続けるの反対なの面白いな
    これ制御出来ねぇから止めろ的な感覚でしょ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:05:53

    若社長これ会計処理大丈夫?アドステラの国税庁みたいなヤツに突かれない??

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:11:56

    >>71

    国税庁の職員(偉い人)も通ってるから勝手に融通利かせてくれてるんだよ…きっと

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:51:56

    ちゃんと確定申告してるから大丈夫

    ここまで売上あるなら副業どころかジェターク社にエンターテイメント事業盛り込んで成功しそうな気がする

  • 74123/07/10(月) 17:40:54

    グエルが止めたい理由

    dice1d3=2 (2)

    1.罪悪感が押さえきれない

    2.ラウダとペトラが心配のあまり帰ってこようとしてる

    3.ちやほやされるのが座りが悪い

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 05:06:32

    ほしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:01:42

    ラウダとペトラの邪魔したくないお兄ちゃんか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:25:20

    グエル君……今はCEOしてる会社が再建中だけどさ、元はベネリット御三家筆頭の会社で、そこの御曹司だったんだろう?
    なのに僕みたいなやつのさ、生活の愚痴を聞いて、ちゃんと話を分かってくれるんだ……
    自分だけだと夕飯を作るのが面倒だからつい弁当にしちゃったり、レンジがポンコツだと均等に温まらなくてご飯が部分的にポロポロするとか。
    会社で使ってる備品のヘルメットに消臭剤かけても、前の人の臭いが微妙に取りきれないとか。
    無重力環境で掃除してると汚れが顔に飛んでくることがあるだとか。
    やっぱり没落で色々と苦労したんだろうね……普通分からないよ……
    でも嬉しいなぁ。グエル君みたいな人にちゃんと分かってもらえるのは。
    週末にこうしてさ……手ぇ握ってもらって、にこって柔らかく笑いながら、お疲れ様ですって言ってもらうのが、僕の生きる糧なんだよねぇ……
    だからほら、グエル君は気にしないでよ。大丈夫だよ僕、こう見えてちゃんとお金は持ってるんだぁ。
    (どんどん貯金を切り崩している音)

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:51:37

    >>77

    何でだろう、明らかに破滅に向かってるのに人生で一番幸せそうな顔してる………

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:13:17

    グエルくん、俺僕私が助けてあげないとネ…ってお客さんたくさん居そうだし、そういうファンとか客はグエルがホスト辞めるって言ったら祝福しそう
    ついでにグエルはそういう人たちの顔覚えてるから、ジェタークの仕事で何かあった時にも別個で話しかけて「あの頃はありがとうございました。あの時助けて貰ったんで、会社ここまで回復したんですよ」って嬉しそうに言うから、グエルくんは俺を捨てたんだ!なんて反転アンチになることなく、グエルくんをこれからも支えるんだ!って気持ちでジェタークの株買ったり支援したりするんやろな…(ラウダのお断りの手紙とか見る限り、ジェタークの子供は貰ったらしっかりお返しする教育されてるっぽいから、株主や支援者になったあともお礼の手紙あったりと沼が深いね…)

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:33:22

    グエルくん、花束とかブランド品ももちろん手渡される機会はあるけど、決して裕福な方じゃない客から野菜とか果物とか地元のお菓子みたいなやつモリモリ手渡されてる光景が目に浮かぶんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:27:40

    >>80

    わかる……

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:05:18

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 03:39:43

    >>77 みたいにあんまお金ない客が貯金使い果たして正直に言えないまま、しばらく仕事が忙しくて来れなくなるから…って言って消えるんだけどさ

    それからある程度お金稼いで再び来店すると、グエル君は「元気そうな顔を見れて安心しました。でも、無理はしないでくださいね」って本当に心配してくれるんだろうなぁ

    (沼ったのがグエル君じゃなかったら、借金してマジねは破滅コースなやつ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:30:48

    グエル、軌道エレベーターに戻る間にちょっとだけ物価というか市民の価値観に触れてそうだから、普通な服装なのに沢山クラブに来てたり、高めの酒を開けたり、ふと注文の時に迷う素振りをみせるお客さんいたら「高い酒も美味いんですけど、ツマミ一緒に食べませんか?俺はここ(店)でホストとして働いてますけど、売上が落ちるよりも俺に会いに来てくれた人が身体を壊したりする方が嫌なんで…」って言ってそう
    グエルってさ、CEOだから会社の業績とか諸々がネットで見れるからどれだけ会社が回復したかとか月単位で確認できるんだよね
    貢いだ結果が数字で見えるしグエルも嬉しそうにしてるから、貢ぐ手が止まらないしシャンパンタワーとコールが止まらない
    あとたまに、ジェタークの新製品の試供品とか渡してそう(グエルがくれたという価値以外にも、製品の質がいいから欲しくなる)

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:04:00

    本人はきちんとお礼したいから、口がうまいわけではないのに言葉を尽くしてしっかり感謝を伝えようとするんだけど、そのせいで客はずぶずぶ沈んでくんだよ
    これを無自覚でやるんだから怖い

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:16:30

    みんなちゃんとしたお客さんだ

    じゃあちょっと厄介リアコヤンデレストーカーになるね…🔪🔪🔪

    グエルくんは私の話ちゃんと向き合ってくれる!面倒臭がらず相手にしてくれた!そんな人彼だけ!私も会社で上手くいかない!一緒なの!どいて!来世で一緒になるの!!!!

    _人人人人_

    > 無 傷!<

     ̄Y^Y^Y^Y ̄

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:17:11

    >>86

    多分こんな感じに説得される

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:31:01

    >>86

    めっちゃ真剣に話聞いた上で、冷静に取り押さえて「人を傷つけたら、人を傷つけた事実で貴方も傷ついてしまう…」って説得してきそう

    綺麗事じゃなくて、ガチで悲しそうなしんどそうな顔で説得してくるから、煩い!って振り払うことも出来ずにリアコは泣いちゃいそう(本心から心配してるのがわかるから)

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:07:08

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:27:43

    グエルくんの過去を無理矢理根掘り葉掘り聞いた厄介客🔪「こんなグエルくんに優しくない世界間違ってる……安全な場所にしまっちゃおうね…」

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:12:12

    厄介な客の気持ちに共感したの初めてで困る困らない

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:44:07

    グエルくんの厄介客、グエルに酒たくさん飲ませて色々聞き出そうとするんだけどグエルがワクなので全然酔いつぶれず、むしろ酒をどんどん入れる厄介客を心配して「今日はこれくらいにした方がいいんじゃないですか?」「あっ…桁が…」「体壊しますよ?ね?」ってあわあわするのが楽しくてもっと酒を入れる回
    グエルくんは今この時は私の事だけ見てくれてる…!!!(運ばれるロマネ・コンティ)(最初は俺様系のキャラ作りしてたのに心配でキャラブレしてるグエル)(しなだれかかって抱きついても酔ってるからで許されるひゃっほい)

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:56:09

    厄介客の解像度が高いスレだ
    でもめっちゃわかる

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:38:57

    自分の売り上げより客の体調と経済状況心配してくれる聞き上手とかズブズブはまるしかなくない???

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:23:19

    おじさんがお客さんの場合、単体で来たお客さんが他の席のグエルの姫おじさん(王子)(支援者)だった場合、別の席にいたおじさんたちが集まってグエルくんを応援する仲間ってことでひとつの大きめの席に大集合することありそう
    そこだけ居酒屋みたいな大騒ぎ笑い声が響くことがあるから、何回か同じことがあったあとは大集合の兆しが見えると防音のVIPルームに流れるように誘導されるようになるし、おじさんたちが集まって飲んでるのでグエルの飲む酒の量が調整される&美味しそうにお酒飲んでワイワイしてるの見てグエルは嬉しい&VIPルームに入ると気を張らなくなったグエルがボブ化するのでそれも可愛いってことで好評だったら沼だね

  • 96123/07/14(金) 09:26:45

    グエルを襲うほどまで悪化した厄介客は襲った後……

    dice1d2=2 (2)

    1.更に泥沼にはまっていく

    2.グエルに浄化されて健全なオタクになる

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:31:58

    草 浄化マシーンかよ

  • 98123/07/14(金) 09:34:56

    >>96

    その後は?

    dice1d2=2 (2) 

    1.暫くたつと再び厄介客とかす 

    2.本人は浄化されたままだが布教活動をして厄介客を呼び込む

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:07:37

    どうすんだよ
    身内がいなかったり亡くしたりして成長した大人が癒しを求めて来たりしたら

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:12:04

    >>98

    ネズミ講並みにドンドン客増えてくな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:41:01

    フラフラとグエル沼に入って厄介客になる→グエルに焼かれて浄化される→布教活動でフラフラと新たな厄介客が沼に入る→浄化されて布教→……
    無限ループ!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:43:23

    スナックとかに偶にいる聞き上手の名物ママみたいな扱いになってて草

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:47:21

    >>98

    ラウダで見たことある気がする

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:06:37

    グエル、お兄ちゃんホストとして大ブレイクしてるの強すぎるんだよな…
    しかも客層がおじ様お嬢様…って男女バランスがいいし、厄介客も半分くらいいるけどグエルがそばにいると浄化されて健全なオタクになる(但し布教して新たな厄介客を呼ぶ)し、本人はなんかラウダやペトラが心配してなければ別にホストの副業に思うところないっぽいし
    何より一夜の平均売上が強い(小並感)
    一晩でMSいくつ作れるんだ???売上と会社の成長のグラフ見せて欲しい
    お祝いでタワー立てるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています