逃げるな卑怯者←もしこのセリフに

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:29:47

    聖者でも相手にしてるつもりか?と返していたら

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:30:13

    ???

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:31:41

    >>2

    いや…猗窩座は性格的に絶対言わないだろうけど

    もし相手が卑怯者と呼ばれても気にしないタイプの敵だったらって事

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:32:45

    「聖者でも~」はその場で逃げ出さないから言ってもOKな台詞であって
    日光と後々来るであろう救援のせいですぐ逃げなきゃいけないやつが言ってもダサいだけだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:33:08

    気にしてても逃げてるんだから
    気にしなかったらそら逃げるよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:34:27

    炭治郎は匂いで相手の感情がわかるから刺さるやつにしか言わないんじゃね
    無惨には言ってなかったような
    どうだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:34:39

    猗窩座に対してはその部分じゃなくて煉獄が守れたという部分の方が効くので問題ない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:35:56

    >>3

    気にしないタイプはそもそも言い返さないと思う

    内心何言ってんだ?って考えてるかもしれないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:36:20

    炭治郎ならそれでも言い返すよ
    炭治郎の気持ちが発露してるだけなので
    猗窩座が「聖者でも〜」と言っても、猗窩座が夜しか戦わないのと同じように、炭治郎にとっては猗窩座の意見は関係ないとこにある

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:36:28

    仮にアカザが聖者でも相手にしているつもりかって言って逃げ出したとしても
    結局鬼は卑怯者で煉獄さんはお前に勝ってたっていう
    炭治郎の物言いを取り消したことにはならない

    その後、炭治郎を殺せていないことで無惨にパワハラされるのも変わらないから
    アカザがますます惨めになるだけでしかないよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:36:41

    どゆこと?
    聖者でも相手してるつもりか〜って叫びながら逃げてくの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:36:44

    儂はこれ程か弱いというのになんという暴言を……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:37:33

    >>11

    想像するとダサくて草

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:37:52

    >>11

    悪者(俺)相手に正論言ったってしゃーないやろ

    猗窩座が言ったら炭治郎どうすんの?ってことでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:40:22

    ただの悔しくて口に出た罵倒だから何も変わらないと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:41:54

    >>14

    でも「逃げるな卑怯者」に対してだから猗窩座はすでに逃げてる状況だから逃げながら「聖者でも相手してるつもりか〜」って炭治郎に聞こえるように叫んでは居るよね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:44:47

    >>11

    俺はお前らから逃げてるんじゃァないタァイヨウから逃げているんだせぇいじゃでも相手にしてるつもりかぁぁ〜

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:47:51

    >>6

    「逃げた!逃げた伊黒さん、無惨が逃げた!!」って言っただけだね

    そして隊士の遺体を踏みにじって逃げる無惨に怒りの日輪刀投擲

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:49:17

    >>15

    言い負かしたいとか論破したいとかじゃなくてただただ言わずにはいられないから言っただけで返答とか求めてないタイプの叫びだよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:52:54

    >>16

    それでok

    でも>>1は猗窩座が逃げていない状況で言ったらってことかな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:53:29

    >>20

    だとしたら逃げるな卑怯者って言わないんじゃないかな?

    逃げてないし

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:54:38

    >>6

    無惨様的な正論に対してならでは「お前なに言ってるんだ?」って冨岡さんと???してたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています