【朗報?】Steam

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:43:32

    低品質ゲーム大量削除の模様


  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:09:59

    糞ゲー遊ぶ某ボイロの人しぬのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:18:46

    でも大多数にとってはこんなん邪魔なだけやし···

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:19:18

    やったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:22:30

    BF2042君グッバイ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:25:47

    アセット直出しプライス数千円オーバーのマネーロンダリング以外に活用法見いだせないような奴

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:36:15

    駄菓子チルドレンが路頭に迷ってしまうー!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:37:43

    いうてレトロゲーとかならまだ山のようにク○ゲー埋没してるし

    そもそも一度刈ってもまた生えてくるでしょこういう手合いの奴は

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:37:43

    クソ、ゲーの存在は許されないと言うのか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:38:22

    >>9

    ※クソ,ゲーが生まれないのは素晴らしいことです

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:10:34

    やっぱ定期的に消さんとデータの無駄よな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:17:30

    まぁガワはアセット持ってきて見栄え良くして、最低限のモーションだけつけて明らかに作り手側がクリアしてないだろうって難易度とルールで6000円くらいで売るとかまかり通ってたし当然すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:22:57

    消されるのは「低品質高価格」なゲーム未満な物だけっぽいし、いわゆるク.ソゲーはそれなりに生き残るんでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:55:01

    良いことと思う反面某駄菓子ゲーrta走者の性格捻じ曲がってそうな喋りが聞けなくなるのは悲しいので高価格帯アセットゲーみたいな悪質な奴だけ死んで欲しいねんな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:05:13

    マネーロンダリングに使われてるんだっけか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:18:21

    安くてバカにできる数十円から数百円はゆるしてあげて・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています