ここだけ「今から修羅場始めます」視聴者スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:51:29

    #星野アクアを解放しろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:52:59

    #「羨ましい」とか言った俺たちが悪かった

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:53:44

    ♯もうやめたげてよぉ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:54:30

    100万円+ギャラ貰えるかわりこの星野アクアと入れ替わるボタンあったら押す?
    俺は1000万でも押さない

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:54:32

    何で既にアザだらけでセットがぐちゃぐちゃになってるんですかねぇ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:54:42

    ♯実妹VS元カノVS幼馴染VS鯖読み女VSダークライ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:55:03

    >>6

    ダークライを解放しろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:55:21

    よくラノベとかに現実だとこんなに仲良いハーレムとかあり得ないとかツッコミ入るけど、この番組見てると実感しか湧かない

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:55:40

    >>6

    実妹←どうしてこうなった

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:56:04

    女性陣が貼り付けたとしか言えない笑顔なのこえーよ
    画面越しなのにチビリそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:56:14

    一旦これで行こう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:57:01

    #番組が潰れても誰も怒らないから逃げろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:57:17

    >>6

    やっぱり、B小町はアクアのカタキレ軍団なんですね、失望しました。ダークライのファン辞めます。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:57:49

    曇るアクアが見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:57:56

    >>6

    前三人が基本バチバチやりあってて、鯖読み女が隙を見てハイエナ仕掛けてるんだよね……


    ……ダークライ?多分アクアに悪夢を見せてるんでしょ(適当)

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:58:43

    >>9

    「星野アイよりお前のほうが輝いてるって言われた」って星野ルビーが別番組で自慢してたわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:58:47

    >>15

    急に団結した恋人候補達に集中攻撃されるダークライを解放しろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:59:50

    >>16

    いやこれやっぱりアクアが悪いのでは?(手のひら返し)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:00:01

    「今から修羅場始めます」
    略して「いま☆しゅら」だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:00:31

    >>15 ダークライ、ああ見えて優しいからアクアのこと慰めてると思うよ、多分この番組の良心


    でもあいつ、祖父祖母の代のこと忘れないくらいには重いからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:01:03

    >>18

    本人はアイドルの才能についてしか言及してないんだぞ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:01:17

    番組的には予定通りなんだろうかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:01:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:01:59

    取っ組み合いを止めようとしたアクアが5メートルくらいふっ飛ばされて草
    しかもヤムチャみたいな格好で震えてる…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:02:08

    >>20

    ちゃっかり睡か、添い寝とかしそうなダークホースよな、ダークライ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:02:20

    #ダークライを解放しろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:03:01

    撮影中にも関わらずスタッフに抗議しに行くアクアの様子

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:03:22

    >>15

    現実はハーレムなのに夢では1人(ランダム)としかイチャイチャできない(残りのみんなは彼女候補までいかない純粋な友だち)悪夢を見せるダークライ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:03:24

    なにがこわいって、星野アクアが絡まないと女性陣普通に仲いいんだよ
    この間もプライベートでスイーツ楽しんだり遊びに行ってる写真上がってるし
    恋愛方面にいくとバチりだすけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:06:19

    海外逃亡しようとしたら「こっちでパスポート抑えてるんで出国できませんよ」って言われた星野アクア、膝から崩れ落ちてて草
    いや笑い事じゃねーなごめん

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:08:45

    「旅に出ます。探さないでください」と書置きを残してそっとスタジオを去る男の姿が

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:09:55

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:10:09

    なんだこの企画…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:10:53

    >>31

    番組名が「逃亡中」に変わる奴ですね


    さっきまでバチバチだった女性陣が急に団結するやつ

    視聴者とアクアは恐怖する

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:11:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:11:01

    星野アクアって顔がよくてファンも多いのにSNSとかで「結婚したい」って発言する女性ファン全然見ないなーと思ってた
    この番組を見たらその理由が理解できた

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:11:30

    >>31

    (一時間後に捕まる星野アクア)

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:12:07

    ♯弟がスケコマシ三太夫過ぎて絶望しかねぇよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:12:41

    >>34

    あかねの推理力と重曹ちゃんの経済力が合わさってどこまででも追ってきそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:15:30

    【悲報】#星野アクアを解放しろ ハッシュタグ、Twitterトレンド1位獲得

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:16:12

    かつてないほど視聴数は多いらしいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:16:30

    >>34

    いくつものフェイクやトラップを仕掛けるアクア、それら全てに引っかかる女性陣、無事最終地の拠点にたどり着くアクア、扉を開けて奥に入ると待っている女性陣、鍵の閉まる音が聞こえた。

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:19:21

    なんだかんだ共に地獄を乗り越えたダークライと親友になって二人で肩組んで飯食いに行くエンドになるかもしれない

    その後暗転して、好評につき第二回開催決定!って文字が出る

    アクアは放送されるまでそのことを知らない

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:20:16

    この企画考えた人に話を聞きたいわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:24:42

    >>44

    あにまんルビー「呼んだ?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:25:58

    というかみんなバチバチで奪い合ってるな
    誰か調整役やると思ったが

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:26:40

    >>37

    なお1時間のうち55分は泳がせており実際に捕獲に使った時間は5分だったことが次の放送回で判明し視聴者に戦慄が走った

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:32:28

    みんなどの回が一番好きなの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:34:45

    >>48

    あかねちゃんの推理力、メムチョの拡散力、ルビーの嗅覚に対抗すべく、重曹ちゃんがアクアに懸賞金をかけたところ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:35:56

    >>48

    出演者全員ドッキリ回

    ほら、プライベートだと思って4人全員仲良く新作スイーツ楽しんでキャッキャウフフしてる空間に、嘘番組で買い物に行かされた星野アクアが行かされたやつ

    アレは星野アクアがマジでかわいそうでならなかったけどすべてを察して逃げる時の必死の形相が好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:36:35

    ちょっと、アクアへの同情が世間の意見と化したぐらいで
    特別映像、各人のアクアに惚れた瞬間の再現VTRが流れる
    ちなみに当人の役は当人だけどアクア役はアクアがやってくれないので、姫川さんが代わりにやってくれました

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:40:42

    >>46 MEMですら隙あらばアクアのこと狙ってるからな


    マジでスタッフのダークライの胃痛がヤバい

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:54:25

    五反田監督・姫川・メルトとの男子会(嘘)会
    少しずつ誘導していって4人全員への愚痴を吐き切るだけ吐ききらせてからのご本人たち登場からの二次会コースは涙なしでは見られない

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:55:03

    ただイチャイチャするだけの平和なハーレムは2次元の存在だとオタクたちに現実を突きつける冷酷な番組

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:56:37

    ルビーが血縁のハンデを意地でも乗り越えようとあかねに「お姉ちゃんって呼んでいい?」って同盟持ちかけたのは驚いたな

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:56:48

    時々アクアの前に現れる幼女なんなの?友人は見た事ないって言ってるし、テレビも普通に無視してるし違和感が凄いんだけど…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:59:05

    2時間SPで足りますか?24時間テレビで特番くんだら大丈夫かな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:59:40

    ハーレムエンドの一番の障害って誰だろう?
    星野ルビーはハンデがでかすぎるのもあって結ばれて愛してもらえるなら……となりふり構わなくなってる感あるし、
    黒川あかねは独占欲強そうだけどなんやかんや「アクアくんの幸せは」って発言ちょいちょいしてるから本人が真に望めばハーレムもギリ容認しそうだし
    やっぱ有馬かなか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:01:40

    MEMちょはどうやって掻っ攫う気なんだろうな
    一番まともに見えるが

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:01:55

    >>56 お前霊感強いって言われたことない?


    俺含めてその幼女見えるやつ霊感強いやつみたいなんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:04:55

    >>59

    他3人がバチってアクアのメンタル削れてるところに自分は争ってないですよ風を装ってご飯連れてったり休ませたりさせて掘りを埋めていくスタイルだと見た

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:14:02

    実際アクアは今みんなにどんな感情抱いてるんだか

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:18:21

    >>4

    2000万なら揺らいだかもしれない自分の弱さに吐いた

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:23:18

    フリルは視力回復できるかな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:23:57

    >>64

    たぶんマサイ族超えしてると思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:56:08

    >>64

    ポップコーンとコーラつまみながら見てるってsnsに上がってた

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:07:13

    >>6

    四等分の花嫁

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:07:42

    苺プロの社長に生で現場見てもらいたいわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:22:55

    >>67

    大丈夫?それ花嫁が四等分するやつじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:38:33

    >>67

    四等分(される)花婿かな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:41:41

    アクアが逃げる際にトラップとして服を脱いだシーンが1番視聴率高かったらしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:42:57

    初回からやばかったからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:49:03

    みんなが知らないアクアエピソードが視聴者から番組ハッシュタグで密告されてて草
    本当に逃げ場ないじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:53:18

    視聴者からのタレコミでアクアが美女と仲良く歩いているのを4人が知った回は面白かったな

    結局は事務所の社長だったらしいけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:00:02

    >>73

    とはいえ、本当か区別付かないの多いしな

    「小役時代のアクア知ってるけど、大した事無かったしすぐに体調崩して撮影の邪魔でしか無かった」ってコメントは幼馴染が暴言隠さず全力で否定してたしな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:05:29

    >>71

    (トラップ仕掛けていい感じのロッカーに隠れたアクア)

    あかね「アクアくんの服……攪乱目的の囮かな?」

    (図星で呼吸と心臓の音が大きくなるアクア)

    あかね「まあいいか。アクアくん聴こえているなら『アイ』の秘密を一つ教えてあげるね。『アイ』は聴覚と嗅覚が過敏なんだよ……そこかぁ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:20:41

    >>53

    人の心とかないんか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:27:32

    >>76

    黒川あかねの声て大人しそうに聞こえるけど妙に通るんだよな…

    配信ショートでアクア君視点の見たけどめっさ怖かったわ。心拍ゲージも大変なことになってたし。

    思わず扉の外確認しちまったよ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:34:26

    >>71

    ルビーが真っ先に釣られて服の匂いを嗅ぎに行く中、一瞥もせず本丸を落としにかかるあかねは流石やと思ったね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:36:42

    もう許してさしあげろ
    アクアを救いたい
    アクア君に人権を

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:54:43

    >>79

    有馬のツッコミもキレキレだったよね。

    「服の匂いが囮って、なんなの?犬にでも追われてるの?そんでもってちゃんと嗅ぎつける2人はいつから人間辞めたの?……」って視聴者の代弁って感じで好きだった。

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:57:36

    MEMちょの暴露回はやばかったな

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:58:32

    >>76

    あの回観てリアルに悲鳴でたわ…アイの笑顔と声音で首がぐりんと回るの

    なんで身体能力までコピーできるんだよ…

    スタッフのダークライも震えてたし

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:02:13

    >>83

    下手な映画やゲームより怖いな。見つかったら即ゲームオーバーとかハードすぎね?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:04:33

    >>82

    MEMちょの誕生日会のやつか。


    かな「MEMさんお誕生日おめでとうございます!」

    薬玉ばーん 垂れ幕「祝!30歳!」

    視聴者「は?」

    ルビー「嘘じゃないんだよ?」

    視聴者「ええええええ!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:08:30

    もうダークライが4人眠らせてアクアと駆け落ちすれば?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:09:32

    >>85

    後アクアと一夜を過ごした件もあったはず

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:13:55

    # 星野アクアに人権を

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:15:57

    >>86 実はダークライ、ダークホールでアクアのこと寝かせてるらしいんだ、アクアが寝るのが怖い(寝てる間に連れ去られるかもしれないから)とか言って

    (ちゃんとダークライ本人はみかづきのはね渡してから、そばにいないようにしてるみたいだが)

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:17:40

    これ番組終わった後色々大丈夫なのか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:23:49

    >>85

    年の差というハンデを大々的に炎上させて、近親というハンデの影を薄くさせる見事な策略だったよね。この事件の後アクアの結婚相手に相応しい人ランキングMEMちょが長期間最下位独占してたしな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:31:28

    ♯こういう番組だからばらすけど前にアクアくん外国人観光客の美女を案内してめちゃくちゃハグされてましたよ

    プライバシー、どこへ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:34:36

    >>8

    将棋、野球ときて次はハーレムラブコメまで現実がフィクション超え始めて草

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:36:56

    >>89

    もうアクア×ダークライで良くない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:37:34

    >>91

    …てさ、視聴者も、おそらくMEMちょ以外も思ってた結果が>>87 だからさ、うまい具合にサブマリン仕掛けててびっくらこいたわ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:42:37

    >>95

    MEMちょ優しそうだもんな

    ダークライとMEMちょしか癒しが無い生活か…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:44:13

    >>90

    最終回、誰か一人選ぶ感じで終わるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:45:39

    >>95

    本当、同級生苦労人ポジから一転、お姉さんポジにシフトチェンジしたからね……ギャップも上手く使ってるし、流石はバズらせのプロだわ。

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:45:51

    まあMEMちょかダークライ選べば比較的マシなんじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:56:14

    ここまで愛されてると前世でどんだけの善行だか悪行だか積んだのか気になるな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:57:15

    全員のプライバシーはボロボロ

    アクアが自分の服が徐々に減ってる…と言った瞬間4人が一斉に目を逸らしたり、スマホを見出したのは笑える笑えない

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:01:07

    そういえば、dark lieさんはなんで参加してるの?
    あれ、あかねちゃんが気付いて口止めされてたけどさ、正体星野アイってアクアの母親でしょ。

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:19:14

    電波少年ってこういう番組ではあった

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:46:46

    確か>>150で最終回だったよな、今ガチと違って全然収拾ついてないけどこれどうすんの

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:56:47

    >>104

    そんなの、わたしとアクアくんが

    今ガチの時と同じく、幸せなキスをして終了させるんだよ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:59:28

    無事に最終回迎えられるのか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:02:25

    どういう形式で決着つけるんだ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:27:44

    >>89

    寝るの怖いのか…アクアの特性:やるき にすれば問題ないな!

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:41:17

    >>107

    アクアが誰か1人決めるか、アクアが心労によって失神したら最終回

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:43:01

    合宿編で部屋を探られた形跡に気付いたアクアが監視カメラを仕掛けて映像チェックしてたところは怖かった
    まさか映像に侵入したところは写ってても出たところが写ってないなんて

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:47:30

    そら、ラストマンスタンディング方式よ。

    施設内のライバルを場外させてアクアと二人きりになったらゴール。

    特殊勝利条件でボートに二人d……参加者がアクアを連れて乗り込んで岸辺から一定距離離れた場合。

    >>107

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:59:10

    >>110

    まさか六畳一間の個室に四人隠れてるとは思わないでしょ。軽くホラーだよw

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:08:10

    >>112

    クローゼットに隠れた有馬かなは可愛らしいもんだけどマットレスの中身を抜いて入ったルビーが怖い

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:10:53

    >>112

    4人全員が違うところにいる…テレビ上の演出だよね?打ち合わせ無しで実行したわけじゃないよね?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:24:49

    真面目な話アクアが選ぶとしたら誰になるのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:32:42
  • 117二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:56:52

    >>114

    ダークライがフリップで

    「打ち合わせ無しで集まってそれぞれ隠れました。私たちはそこまで感知してなかったのでびっくりしてます😱」

    て画面に映したのはもうホラーなのよ

    下手なホラー映画より怖かった

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:24:54

    >>102 ソースのないデマ情報はやめーや


    アイは15年以上前に亡くなったんだぞ

    あの幼女と違って皆んなに見えてるんだから幽霊じゃないに決まってるだろ


    …と言うかホント、霊感強い人しか見えないあの幼女は何?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:27:56

    >>110

    あの有名ホラーコピペが現実になるとかマジで怖えよ

    事実は小説より奇なりってマジなんだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:31:03

    >>109

    どうみても後者。そして続編へ

    視聴率稼ぎそうだけど、出演者の役者・アイドル生命大丈夫かなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:31:10

    >>119

    一番こえーのがあかねちゃんがずっとアクアの背面取り続けてるのがな。

    監視カメラの確認まで肩越しに画面見てるのまじやべーってレベルじゃねぇ。

    役者っていうか忍者だな。

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:32:40

    でもぶっちゃけルビーとくっつくのが一番安牌だよな、かなとあかねはお互いにバチバチだからどっちか選ぶともう片方が…ってなるし、MEMちょもルビーなら祝福できそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:33:24

    >>122

    法律「せやろか」

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:18:10

    >>118

    ソースが信用出来るかは置いといて、その幼女がアクアの前で「ダークライは星野アイ」って言ってるんだよね。読唇術で読み取れる事なんだけど……

    あと、番組の最初の方、あかねちゃんが画面の端で「貴方はアイさんですか?」って尋ねてたし。

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 04:41:39

    >>102

    暗い嘘さん名前的にはアイとは逆って感じがする。

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:55:13

    >>19

    「い○か○修羅場○じ○ます」 略称は○のところでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:13:17

    >>124

    ダークライさん困惑してるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:26:44

    >>122

    「あーハイハイいつものシスコンね」

    「やっぱ妹に逃げたか」

    「まぁ落とし所はそれしかねぇわな」

    「ブラコンルビーちゃん大勝利!」

    「なんかルビーちゃんマジのメス顔してね?」

    「ブラコンモードルビーちゃんがメス顔してないことなどないのだが?」

    「訓練され過ぎだろ」

    「黒川か有馬でガチの修羅場見てみたかったんだがなぁ」

    「わかる」

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:26:49

    ナチュラルにダークライヒロインレースに参戦してて草

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:40:41

    >>122

    内縁の妻頼むことを躊躇ってだろ、アクアそうでもなきゃあかねちゃんと別れる理由はない

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:43:47

    >>117

    あれはマジの恐怖だった

    そこらのパチもん映像流す恐怖番組()よりよっぽど怖い

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:45:01

    これYouTube系だったら星野アクアに逃亡資金としてスパチャ投げられてそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:30:14

    >>76

    俺はその次の回の恐怖のあまり「その通りです黒川さん」botと化したルビーちゃんに対して数的不利を挽回しようとあの手この手でルビーちゃんを買収しようとする有馬かなとbot維持しようとする黒川あかねの攻防と次第に調子にノリ始めるルビーちゃんが好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:39:52

    星野アクアに対する風当たりが変わったあの回も忘れて貰っては困るぜ
    ロッカーに隠れたアクアに対して探すふりをしながら入口を封鎖して4人で大暴露大会してたやつ
    穏やかな顔してエグい暴露とマウント合戦に話を止めたくて必死に出ようと入口叩いてるのに無視されるアクアは涙なしでは見れないよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:05:43

    >>100のレス見てはしゃいでるルビーちゃんってひょっとしてスピリチュアル系女子なの?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:38:41

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:40:59

    最終回アクアは誰かを選ぶのか
    それとも全員振るのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:53:06

    >>137

    全員(に割り)振る。

    人気はもちろん頭付きの部位。

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:40:17

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:49:10

    >>138

    4等分の花婿……って、こえーよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:50:03

    >>138

    割り振る(物理)やめろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:32:28

    これ大丈夫?アクア君ココロ病んじゃわない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:41:39

    >>142

    元から病んでるからへーきへーき。ちょっとだけ重くなるだけだ

    それでも回りの女性陣の重さに比べたら軽い軽い

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:42:31

    多分2シーズン目に行きそうだな

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:16:51

    シーズン2くるとして、メンバーどうなるんだ?
    継続・追加・入れ替えのどれかで減少はないと思うんだけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:40:50

    不知火フリルあたりがシレッと参加して
    「あ、貴方のことなんて好きじゃないんだからねっ!(本当)」
    「面白そうだから参加しただけなんだからっ!(本当)」
    してかぶりつきで堪能してそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:53:04

    メルト君が色んな人気漫画家の家を回ってその漫画家の主役の名シーンを演じて評価してもらう
    今から修羅場を始めます 番外編 頑張れメルト君 プレミアム会員限定で好評配信中

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:01:51

    いよいよ最終回が近いな

    アクア君は誰を選ぶのか

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:05:42

    最終回で2ndシーズン決定のお知らせとともに、ハッシュタグで「#星野アクアを解放しろ」がトレンド入りするのは間違いない

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:05:57

    アクア君の答えは


    dice1d10=3 (3)

    (1.ルビー 3.かな 5.あかね 7.MEM 9.ダークライ

    それ以外.僕は誰も愛さない(シーズン2へ))

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:06:49

    >>150

    重曹ちゃん大勝利、勝ったな重曹食ってくる

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:23:16

    選ばれたかなちゃん以外がやばい雰囲気漂わせてるけど大丈夫?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:38:01

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:54:55

    シーズン2
    拐われたアクアを重曹ちゃんとMEMちょとダークライが追う
    『今から大追跡始めます』待ったなし!
    犯人は誰やろなぁ……

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:01:18

    ぶっちゃけ選んだこと事態驚きだわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:04:56

    アクアは有馬1人に絞ってしまえば後はチョロいとか思ってたんだろうなぁ・・・
    それも悪手だろうに

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:07:36

    選んだ時の反応やばかったな
    というかスタッフもめちゃくちゃ驚いてなかった?
    どよめき聞こえたんだけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:43:23

    >>154

    (シーズン1終了後)10秒で(アクアを)さらわれる(元)天才子役!

    超スピード過ぎる展開だったわ。番組スタッフマジわかってる。

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:47:36

    裏での「なぜ有馬かなを選んだんだ?」という問いに「他のやつらを選んだら二度と帰ってこれない気がした 有馬なら『これあくまで番組だから、ビジネスだから』ということをうまく言い聞かせられると思った」っていうシーンが流されたときは滅茶苦茶炎上したよな
    まあ、「あんな怖い目にあったらまともに選ぼうと思わなくなるだろ」っていう擁護の声も結構あったけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:07:38

    >>159

    有馬かながその言葉にキレて深いキスをした後、誰にも渡さないって言ったのは印象深いな

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:53:01

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:02:31

    >>160 なおその直後に>>158の模様

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:08:12

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:13:45

    有馬かなはどこを目指してるの?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:15:35

    >>164

    アクアの嫁だろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:36:28

    >>164

    アクアの正妻の座

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:20:58

    >>166

    正妻ってなんだよ側室含めたハーレム容認派か?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:48:05

    シーズン2、初っ端黒川あかね、星野ルビー、有馬かな、MEMちょがじゃんけんしてて何事かと思ったら何曜日に誰がアクアに膝枕するかを決めてるとかいうカオスな空間で笑った
    顔が真剣すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:50:04

    全員必死だけど特にMEMちょはそろそろ適齢期に近づいてきたこともあって焦りによるガチ感を感じる

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:55:14

    >>169

    撮ってる日付によってはまじもんの三十路だからな……

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:35:16

    (この伸びだとシーズン2スレは立たなそうかな)

    それにしてもシーズン1で選ばれたけど、理由が理由だから、かなちゃんのアプローチも過激になってるな

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:29:55

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:33:04

    3人からの激しいアプローチから逃げつつMEMちょにたすけを求めるアクア
    「あれはアクたんに責任があるよ」「あ、私にかなちゃんと同じ理由であれこれしてきたらグーで行くよ、グーで」と釘を差されてしまう

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:42:28

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:50:19

    #朗報 母親回 ガチ
    #母ガチ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:47:55

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:38:11

    しゅ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:29:28

    思ったけど、やっぱり星野アクアも4割位は悪いのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:06:14

    ホントに四割?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:13:40

    重曹ちゃんスレ以外で貴重な重曹ちゃん大勝利で終わりそう
    (アクアさらわれたのは見なかったことに)

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:23:10

    四割よっつで十六割かなあ……アクアの責任。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています