ラクヨウファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:41:31

    過去編でも存在感がある人
    武器が鉄球なところもかっこいい でもこの鉄球どんな仕組みになってるんだ?悪魔の実なのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:43:35

    実を食った鉄球かな?動物化はさせずに使ってる感じだろうか。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:46:45

    ワンワンみたいでかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:48:22

    じみに黄猿と戦って無傷で帰ってきた人

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:48:59

    ワノクニ上陸時の強キャラ感といい999話の白ひげ海賊団の幹部の会話にもいたし、もしかしたら若ひげ海賊団の上級幹部だったのかもね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:49:10

    黄猿と交戦してたけどその後もほぼ無傷だったし地味に強そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:50:04

    古株だし普通に実力者

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:53:50

    白ひげ隊長は対ドフラミンゴ以外では弱いところ見せてないからな
    よっぽどドフラミンゴが強い設定なんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:57:41

    武器かわいいから戦闘もっと見たい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:24:15

    ワノ国上陸時の頃からいる古株

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:08:23

    鉄球に関してはワノ国の絡繰刀みたいなもんじゃねーの?

    あと某ジョンの考察ではワノ国に上陸したメンバーの中で白ひげ、マルコと並んで腰を下ろしていた→ヤンキーの集会では偉いやつは基本的に腰を下ろす→白ひげに並んで腰を下ろしてる(マルコは新入りだからそれらのしきたりをよく理解してない)ラクヨウは白ひげ海賊団のナンバー2では?という考察が印象に残っている

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:13:12

    >>5

    まだマルコとジョズが見習い扱いだったワノ国上陸当時はラクヨウとビスタが2トップだったのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています