さわりたい ゼファーの大きな

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:50:05

    もふ流星

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:50:39

    本音は?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:50:45

    ふわふわしてそうよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:50:50

    じゃあ俺は髪留め触りたい

  • 5123/07/09(日) 16:51:09

    >>2

    はい……ツインテももふりたいです……

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:51:53

    ぶっちゃけゼファーも全身ふわふわ族だよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:52:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:52:52

    髪の毛フェチってのはいるからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:53:17

    >>5

    言えたじゃねぇか......

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:54:37

    耳はいいのか?

  • 11123/07/09(日) 16:59:12

    勝負服のインパクトと髪全体のボリュームで一見気づきにくいけど耳も結構大きめなんですよね…モフモフ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:00:33

    大きめなワイングラスみたいに下から掌全体でおさげをもっふもっふ持ち上げたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:04:49

    寝起きゼファーとかハヤヒデ並みにもっふぁっ……ってなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:12:42

    毛量すごいよね…
    ハヤヒデ、マーベラスに迫る
    纏めてるところを両手で持ち上げてストンと落とした時の髪の落ちる動きを眺めたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:14:29
  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:47:31

    正直なところ全神触りたいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:56:59

    >>16

    なんと!ゼファー(西風神)だけでなく全ての神を触れたいと申すか!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:58:08

    >>16

    野望が壮大すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:58:39

    >>16

    祟られるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:59:16

    でもよぉ…>>1

    髪を触るような関係って基本的に「だっち後のレベル」らしいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:03:36

    しっぽハグの意味を知らずトレーナーをしっぽでさわさわするゼファー…
    髪を触る意味を知らず流星やおさげをもふるトレーナー…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:36:05

    ゼファーの全身をなんとか飴玉くらいに収めて口の中でテイスティングしたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:49:29

    ゼファーに限らず毛量ヤバい族は今の季節めちゃくちゃ辛そうなんだよな
    なあハヤヒデ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:10:23

    マウスみたいな感じで片手でモフッとさわりやすそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:12:26

    >>21

    ウマ娘の中で一番叡智なシーンだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:20:16

    >>25

    純粋ゆえの大体な行動

    真実を伝えたあとの反応含めて良いですよねぇここ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:32:30

    栗鼠の頬袋的なツインテの膨らみ触りたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:35:01

    ぶっちゃけおっぱいも触りたいです。

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:38:06

    ほっぺもむゅりたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:53:55

    お腹も

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:55:52

    >>29

    ハムスターゼファーすき

    GIF(Animated) / 1.84MB / 2520ms

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:59:22

    ゼファーって154cmで意外と小さいんだよね…
    膝に乗せて髪もふりたいよ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:37:47

    ゼファーはアレな衣装で誤魔化されるけど基本的にふわふわ属

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:39:12

    デフォルトの立ち姿がちょっと上目遣いだからホームに置いてるとついつい頭撫でたくなっちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:04:51

    ゼファーって全身もちふわだからどこ触っても癒やされると思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:07:14

    ゼファーに小動物の着ぐるみ着せてハグしたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:42:27

    蝶や小鳥が休みに来るくらい安心感のあるお耳
    頭を撫でながらさわりたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:23:44

    私服も本人もふわふわしてるし抱き締めたくなる

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:32:04

    >>36

    風を感じれそうな小動物の着ぐるみ・・・

    モモンガとかムササビの着ぐるみとか着せてあげたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:51:06

    >>39

    胴や四肢に中綿が詰まっていてモコモコ柔らかいムササビの着ぐるみ、飛膜も厚手で中綿入りの毛布みたいで

    抱きしめるよりも、ふわっと広げた被膜に包まれるように抱きしめられたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:57:12

    >>40

    ムササビの飛膜をパタパタさせて「風をどうぞ〜」ってやってくるゼファー

    着ぐるみのモコモコに包まれた柔らかさと温かい感覚で

    つい眠ってしまうゼファー、トレーナーから贈られたたくさん動物のぬいぐるみに囲まれてさながら絵本の1ページような後景に

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:07:16

    ふわふわムササビゼファーと添い寝したい
    ふわふわボディがモコモコ着ぐるみに包まれて
    温かいふさふさの掛け布団みたいになって

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:08:00

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:15:15

    大きくてふわふわの尻尾を引きずってペタペタと歩くムササビゼファーさん

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:17:26

    もふもふツインテを着ぐるみの頭のほっぺの中に仕舞うようにできてるから、ゼファーが着ぐるみの頬がふっくとする

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:24:02

    ゼファーさんって本体の時点でぬいぐるみみたいな趣がある

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:21:06

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:46:16

    逆にこっちも着ぐるみ着てゼファーにもふもふされたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:47:09

    >>48

    二人で着ぐるみ着ればふわふわもふもふは2倍よ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:49:14

    おっπばっか見られがちだが全身ふわふわなので僕は全部を堪能したい

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:58:09

    この光景をムササビゼファーで想像したらメルヘンマシマシでまた違う良さの癒し

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:08:06

    全身覆うタイプのもっふもふタイプもそれはもう可愛いし
    肌で風を感じられるように腕や脚やおなかや胸元がちょっと開いているタイプのもこれまた可愛い
    ムササビゼファー……なんという概念……

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:59:57

    >>52

    綿いっぱい入ってふっくらした着ぐるみと、ゆったりした着ぐるみパジャマと

    どっちで想像してもいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:50:39

    ムササビ着ぐるみゼファーとかいう
    かわいい概念が提唱されてる

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:04:37

    しっぽハグってゼファーコミュが初出だよね?
    はぁ……薫風

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:26:56

    流星を触るということは真正面からゼファーを撫でることとほぼ同義
    モフられてる間の反応も気になる…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:31:56

    ほんのり俯き加減で頬を染めててほしい……

    >>56

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:47:04

    もふもふ度が増量ゼファーもいいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:52:47

    >>50

    結局おっπも堪能したいんだね

    正直で結構

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:55:26

    モコモコムササビ着ぐるみを着て布団の上に大の字になってうつ伏せに寝転ぶゼファー
    トレ「楽しそうだね」
    ゼファ「森の爽やかな風に乗り空を舞うムササビの心に、思いを馳せておりました」
    ゼファーはムササビになりきって布団の上で手足をパタパタとさせる

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:59:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:19:52

    >>60

    かわいい……かわいい……

    うちわで仰いで風を送ったり

    横になって手足使うタイプのたかいたかいでちょっとでも滑空気分を楽しんでもらいたい……

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:26:57

    次第にふかもこ着ぐるみの柔らかい感触に癒やされていって、そのまま眠ってしまうゼファー
    気がつくと夢の中にいて、巨大な木のぬいぐるみの枝の上にムササビの着ぐるみ姿で座っていた
    そこへトレーナーと同じ声で喋って動くムササビのぬいぐるみがやってきてゼファーに飛び方を教え一緒に遊び過ごす
    夢の中では動きにくいはずのモコモコの着ぐるみでも軽やかに動けるし、滑空もできた。夢の中の物はなにもかもふわふわでとても柔らかい。目が覚めるとゼファーは隣で寝ていたトレーナーに抱きついる事に気が付き慌てるが、眠っているトレーナに「ありがとうございます」と礼を言った

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:27:44

    >>62

    跳び箱の上に乗せてあげてもいいかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:30:27

    おかしい…そろそろゼファーをモフるSSや絵が投稿されていてもおかしくない頃なのだが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:37:42

    >>63

    次に、そのふわふわの森の夢を見た時は

    テイオーやヘリオスやルビーやミラクルの声で喋るうさぎやリスとかの森の動物たちのぬいぐるみに囲まれて一緒に遊んでもふもふしあうんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:46:33

    ムササビのぬいぐるみ(CVゼファトレ)は褒める時、ツインテが詰まってモコって膨れたほっぺをもふもふしてくる。ゼファーが着てるムササビの着ぐるみは口の部分からゼファーが顔を出している。着ぐるみの頭の頬をもふもふされる事でゼファーのほっぺももふっーって潰されて気持ちよくて笑顔になる

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:55:32

    ゼファーともふもふ遊びたいね

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:01:49

    >>68

    穏やかに優しくハグしたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:17:21

    >>63

    >>66

    ふわふわ森のムササビゼファーという素晴らしい癒し概念を受けた上で改めてゼファーの保健室イベントを観た

    癒し……

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:47:36
  • 72123/07/11(火) 23:00:04

    >>71

    ありがとうございます……ありがとうございます……!

  • 73123/07/11(火) 23:08:20

    ふとした願望をこぼしただけのつもりが
    そこからゼファふわの話題をふわふわを膨らませ、
    素敵な概念をいくつも生み出し広げて下さった皆様にも
    SS作者様にもただただ感謝しかないです
    ゼファふわ……もふ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:25:38

    もふぃ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:43:15

    中綿たっぷりふわふわもちもちのムササビゼファーさん
    ふさふさ肌触りにふかふかの柔らかさが合わさり最強にみえる

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:09:50

    ふわふわ〜

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:46:31

    >>75

    抱きまくらにしたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:10:16

    ムササビゼファーについて考えている時の脳内BGM
    リコーダーアレンジのLIKE THE WIND

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:45:46

    上でも挙がってたけど身長154cmなんだよね……
    抱き締めたら全身すっぽりおさまりそう
    モフ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:55:53

    柔らかそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:05:28

    ムササビゼファーを後ろから抱きしめて耳の間に顔を埋めると昇天するような気持ちよさがある

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:56:09

    流星をもふる時、掬い上げるようなかたちでもふれば
    流星の感触・ゼファーのおでこ・おでこを見られて照れる表情
    を一度に味わえる……?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:40:44

    ふわふわ…!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:22:44

    トレーナーもクマのふっくらした着ぐるみ着て
    もふもふしあって幸せになって欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:34:39

    >>84

    綿がいっぱい詰まって大きな熊のお腹にふかっと飛び込んでむぎゅーっとしてくゼファーと大きなクマのふかふか肉球グローブ付きの中綿でムチっとした太い腕で抱きしめてあげるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:00:21

    着ぐるみゼファーに後ろから抱きついてすりすりしたいね……

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:03:52

    ゼファーをもふりながらあの落ち着くボイスで身も心も癒されたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:53:47

    ゼファーにふわっふわのお姫様系ドレス着せたい気持ちもある

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:56:04

    >>85

    その着ぐるみ着てるだけでも気持ちよさそうになのに

    ゼファーにハグされたら幸せで意識が飛びかねない

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:28:50

    >>88

    白雪姫のドレスで森の中へ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:43:14

    白雪姫って毒リンゴを食べて眠るやつだろ?
    ならヤマニンゼファーに追加してメジロブライトも抱き合わせ販売しようぜ。

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:05:18

    元々の勝負服がドレス系だし動物達とも仲が良い
    森のお姫様適正高いねゼファー

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:17:20

    風を受けてドレスをひらひらさせるゼファーは正直見たい
    絶対かわいいし綺麗

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:09:44

    ライブでゼファーの良さ理解した
    勝負服が動くたびにヒラヒラ揺れて
    風が起こっていたわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:22:02

    >>93

    高いとこりから

    飛び降りて、フリフリパニエたっぷりのスカートがふわっと膨らんで、ふんわりとゆっくり着地する

    ゼファーのいるとこだけ不思議と重力が弱まる

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:33:58

    ゼファーさんは
    そのままヒラヒラ浮遊してしまいそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:58:54

    >>76

    昨日のライブでジュリ扇持ってバブリー曲踊るゼファー今泉さん観てこれを思い出した

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:39:15

    ゼファーさんにモコモコ動物コスプレさせたいね。もふもふ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています