プリコネキャラの現実の姿

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:28:32

    かわいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:29:01

    コイツに限っては現実の方がかわいい
    ファンタジーだとなんの個性もないただのヒーラーなんだよ
    そういうのが現実にいるってのが最高なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:29:27

    だいたい現実の方がかわいくね?アルパカ以外は

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:30:08

    リアルの方が可愛い勢の多いこと。
    特にカルミナは全員リアルのほうが可愛い。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:32:27

    倉石恵理子ちゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:33:13

    現実はボーナススチル扱いだから

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:33:32

    棗こころちゃんすこ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:35:03

    黙っていれば美少女

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:35:51

    >>7

    現実だと髪が長いのも可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:36:22

    チエルは隠れ巨乳なのが判明したけどリアルも同じくらいスタイルいいんですかね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:36:44

    喋っても美少女だが?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:37:21

    この人は色々と反則すぎると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:37:23

    星野静流ちゃん大好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:37:27

    でも俺キョウカちゃんはゲーム内の方が好きだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:38:17

    >>10

    でかいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:39:04

    支倉伊緒ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:39:08

    花子かわいいよ花子

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:39:26

    アニメとゲームをやっているプレイヤーでも設定を把握している人は少ないことをお前に教える

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:39:40

    >>15

    素晴らしい………

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:40:22

    単純に一粒で二度美味しいのはすごい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:40:47

    マヒルちゃんのかわいさをお前に教える

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:41:59

    繭宮つむぎちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:42:46

    >>8

    空花ちゃんほんとすき

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:42:49

    チカちゃんとか現実が可愛すぎる
    アストルムだと緑髪がちょっと…

    外国人も多かったり結構現実的なのがプリコネの好きなところ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:43:04

    現実カヤちゃん弱々しくてすき

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:44:48

    ラジニカーント

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:44:54

    ミサトママ現実だと若く見えるよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:45:07

    いいよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:45:43

    >>26

    理性的な学者肌なのかと思ってたらバリバリの格闘家でたまげたよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:46:19

    >>26

    本物まったく出番なくて笑う

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:46:33

    ゼーンとかアゾールドの現実姿も見たいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:47:43

    制服

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:49:13

    なんで騎士くんは学校違う女子とこんなに知り合えるのでしょうか…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:52:25

    イリヤは現実だとロリ固定なのでゲーム内の方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:52:59

    >>33

    そりゃお前主人公だからだろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:53:58

    >>26

    ほんとお前かっけぇな……

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:55:46

    >>36

    なおアカウント奪われて現実では数少ない現実に残った責任者なので散々な模様

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:56:47

    ネカマ(現実)はどれだけネカマ(アストルム)に近いのか問題

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:56:54

    >>34

    では現実のほうは私が…

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:00:15

    >>39

    カモーン!トラタイガー!

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:00:21

    タマキは現実がセクシャルすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:03:34

    >>21

    「まきばの四農士」は泣いた。アレはズルいよ…。いい子すぎるわ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:04:14

    ほい幼馴染み

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:08:14

    >>8

    クウカはランドソルも現実もデザインが好みドンピシャリだったから最高

    ハート目が性癖だったからもう言うこと無しですわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:08:37

    >>38

    無印でえ!?男って驚かれてた描写あったしユキくんみたいな感じなのかな

    まぁあいつにユキくん見せたら嫉妬心とかでおかしくなりそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:09:26

    アリサが結構ガチなのが「コラボキャラなのにここまで言わせて大丈夫か…?」と却って心配になってしまう。ていうかシャドバの方ではどんなキャラなんじゃ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:13:25

    >>46

    団長もルナもかなりガチだぞ。

    団長なんかコラボキャラだけど☆6来たし。


    画像は個人的にかなり良いと思ってるリアルカヤぴぃ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:14:30

    アルミンがおかしくなったおじさんがやばそうな子

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:15:44

    リアルシェフィはギリギリショタでも通じそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:17:15

    >>29

    口を開けば「殴り飛ばす」だの「ぶっ飛ばしますよ?」なの笑う。ミネルヴァをぶっ壊すの諦めてないの本当に草生える

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:17:24

    >>49

    ゼーン君でもいけるな!

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:21:46

    普通ゲームの方が可愛い筈なのに一部除いて現実の方が可愛いよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:25:41

    >>49

    今気づいたけどゼーンと同じ髪色なんだな

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:30:50

    アンとかグレアも現実の姿来るんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:38:21

    肝心のゲーム部分が時代遅れすぎただけで、無印版プリコネのコンセプトは凄く良かったんだよな……
    ゲーム世界の姿と現実世界での姿があって、その両面からヒロインと絆を深めてく
    VRゲーム物が増えた昨今でも、この部分を活かした作品が少ないのが惜しい……

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:41:43

    見た目も立場も変わらない人

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:42:35

    >>54

    マナリアコラボのストーリー見れば分かるけど、彼女らは元いた世界からアストルム世界に飛ばされて、元の世界に帰っていった娘達(リゼロと同じ)だから、現実世界の姿は無いよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:45:08

    空からやってきた金髪美人転校生ジータちゃん好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:46:01

    >>58

    絆8以降の(ほぼ)個人ルートのジータちゃんのストーリーに期待

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:47:33

    ほんまに大好き
    永遠に好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:47:54

    ミサキは見た目だけだと親がヤバそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:51:02

    >>31

    善兄ちゃん一見クールに見えて中身かなり天然ボケする人っぽいな

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:59:19

    >>62

    メインストーリーですでに天然ボケっぷりを発揮してるからな

    此方の飛行船初手で爆破しておいて、撤退するなら追いはしない(キリッ)は画面の前で思わず突っ込んだわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:00:12

    >>56

    スポンサー特権のスペシャルアバターだしな

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:13:48

    >>8

    てっきり現実で出せない欲望をこっちで出してるんだと思うじゃん???


    お前こっちの世界でもそんななのかよ……


    18歳にもなって……

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:17:42

    「現実世界」とは言うが、超能力者も幽霊も吸血鬼も知性アルパカも存在する謎の世界

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:19:46

    クウカの身体のドスケベさ凄いのになんで全然話題にならないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:24:03

    ①髪形や色などの外見が大きく変わる
    ②性格が大きく変わる
    ③両方変わる
    ③が最強だと思うんだな

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:26:54

    >>67

    よだれと変態と格好のバイアス(SM的なそれね? なるほどね?)とヘンタイと得物の形とHENTAIに目が行ってしまう。


    つかクウカの場合言動があまりにあまりなのである程度スタイルがいい前提みたいなとこはある。

    めちゃくそ偏見で申し訳ないがこれで賓乳だったらむしろ変態性が増す気がするし。

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:29:07

    元がエロすぎて逆にエロく見られない的な感じかしら?

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:32:24

    >>69

    その理屈で行くと変な格好してない現実の空花はシコれる事になるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:33:26

    >>12

    パイセン全然性格違うじゃん! と初見で思い、しかしよくよく見てみるとユニちゃんのほうにも由仁ちゃんっぽい共通点が浮かんでくるのもズルい。そこまで注意深く比べられてる時点でだいぶ“釘付け”だし。


    よく知ってるユニ先輩は横柄気味でダウナーな学者訛りななのに、新鮮な由仁ちゃんは若干コミュ障気味の普通の女の子的な物腰。

    それでいて距離感おかしいし健気に気になる人を誘おうとして勇気出し切れなくて失敗してエスプレッソおいしー……とか“ズルさ”でしかないよね。

    んで前述の通りまったく違うわけではなく共通点も見えるから「ユニちゃんも由仁ちゃん的な性格ではあるんだよな……」って合算できてしまう。ズルい。大概だぞ。

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:34:19

    空花の人妻感すごい

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:36:26

    空花はエッチな目で見なくても変態みたいな性格なのに攻められると乙女なのが良いんだろうがよ!!

    嘘です空花とエッチなこといっぱいしたぃぃぃ!!!!妄想じゃない本物のエッチにいつもの言動する余裕も無く喘いで欲しいぃぃぃ!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:37:11

    空花とユニパイセンって現実の姿割と似てない?

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:38:58

    >>74

    ガチめの緊縛プレイが思いの外痛くて「お願い、普通にシよ……?」って半泣きで迫られたい

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:43:38

    >>71

    実際そのギャップはすごい強いと思います、あくまでクウカは格好もあいまって変態性のほうに意識が逸れ、

    セクシーさを認識しにくくなる現象があるんじゃないかなってだけなので。


    空花で女性として意識して、

    改めてクウカでッチさを再認識する構図とか、あると思います。乙女クウカもいいよね……

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:45:37

    棗こころちゃん今でもすっげえ美人だけど大人になったら神々しさを感じるレベルになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:51:47

    現実の世界だと金持ちのお嬢様っぽい服だからいいトコのお嬢っぽいのにゲームの中でタンクやってる理由がマゾだからってのがもうおかしいんだよ…
    自己回復あるしこいつ……

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:53:24

    >>43

    リアルの目のほうがファンタジックなのが珍しい

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:55:18

    >>80

    というかプリコネの現実世界って吸血鬼や幽霊が普通に存在するから多少ファンタジーな見た目でもスルーされる可能性がある

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:56:23

    とうとう「クウカちゃん何であんな魔法に打たれ強いの?」ってツッコミ入ったしな……(なお理由は100人中100人が想定きてたものな模様)

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:57:19

    >>9

    デザインというかファッション的にゲームに比べて現実はすごい子供っぽい要素が多いんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:58:09

    >>83

    コッコロは親がやばいからね・・・

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:59:48

    制服着てるとちゃんと学生なんすよ……

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:01:41

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:01:53

    美人のはずなのに絶妙にモテなさそうな謎の空気

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:02:19

    >>12

    インキャを勘違いさせるインキャ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:02:29

    ルカ姐好き

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:04:27

    この年齢でノーパン見られても平気は正直エロいよりもちょっと引いた

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:04:56

    ユカリさんはお持ち帰りされたいけど騎士くん以外が近づくと暴れるという酒乱設定

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:05:27

    クウカは本当に見た目だけは作中屈指の美少女だからな…

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:06:12

    なかよし部、

    クロエ→あんた現実でも同じか、あざといな花子。
    チエル→現実でもちぇるってんの!?
    ユニ →誰!!?!!!!!!?!?

    で、大概さしかない連中。

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:07:18

    レイ様

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:07:22

    制服のほうが好きかもしれん

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:08:01

    >>94

    ヒヨリも

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:08:20

    >>81

    ムイミもハツネもガチ超能力者だしな

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:08:55

    >>91

    お持ち帰りされたいってのがよくわからんわ

    弱されて犯されるなんて怖いでしょ普通

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:09:22

    マホは可愛いし好きだけど現実はなかなかキツいものがある

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:09:51

    こんな可愛い子達が現実配信中のプリンセスコネクトre:Diveなんですよ!
    まぁ全員ベッドの上で意識不明なんですけど

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:11:04

    >>99

    カラーリングっていうのかな

    そういうのが致命的に合ってない

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:12:19

    >>101

    いつ見てもオタサーの姫

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:12:28

    >>100

    現実の身体が知らないおっさんやDQNに孕まされてる本とか出てそうな設定(偏見)

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:13:36

    >>91

    仕事でお疲れのところをお世話したい...

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:16:51

    かわいい

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:18:30

    >>103

    国連監視且つ世界中が注目してる中それやれる奴はまあおらんわな。

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:20:05

    こころちゃんかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:21:28
  • 109二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:21:44

    いいよな現実世界での水着あるキャラは…水着来る日あんのかな……

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:23:58

    >>108

    本当は騎士君と出会ってないって設定が残酷過ぎる

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:24:32

    安芸ちゃんかわかわ

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:40:44

    アキノさん

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:49:48

    >>112

    政略結婚したい…!

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:26:32

    >>85

    ヨダレ垂れてなかったらクラスメイトの美少女として恋してたかもしれん

    ヨダレ垂れてるから多分距離置くけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:30:29

    >>100

    ラジラジ「晶に借りがあるとはいえ流石にこれはキツいですね…(現実世界で騒動の報告書やら対策を考えながら)」

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:31:09

    >>107

    でもこの子主人公の名前覚えてないからな

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:31:55

    >>114

    図書室で官能小説こっそり読んでるところを見つけて共犯者にされたい

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:44:11

    >>115

    七冠はノウェムにしたこととか考えても裁かれろ案件が多すぎる。

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:46:51

    >>118

    集まったから問題が起きたんじゃなく、元から能力のある問題児の集まりだからな…最後の一人も絶対ヤバいわよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:51:56

    >>117

    逆に一周回って好きになるかもしれん

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:54:03

    >>106

    超能力者とかいる世界観だしなんやかんやなるやろ

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:56:09

    >>121

    最強超能力者のノウェムが普通にとっつかまってます

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:56:48

    >>79

    でも対魔忍様も良い家の人らしいし…

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 06:29:59

    >>122

    あれだな、Fateのエロ同人に出てくる魔法使い問題みたいになる

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 06:35:32

    >>122

    ノウェムちゃん馬鹿だから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています