♀トレ「〇〇(別のウマ娘)ってカッコいいよね!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:00:20

    って言うと何らかの反応を示しそうな子たち
    あとは皆さんのおもちゃです

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:01:46

    パーマーさんだけ荒ぶる方向性が違う…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:01:56

    ウオダスも入れろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:13:16

    >>3

    ウオッカは「だよなー⁉︎」ってなるタイプだから選外です

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:16:46

    >>4

    身も蓋もないけどちょっとわかってしまうw

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:18:25

    ギムレットは入りそう?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:19:58

    >>6

    ギムレットは多分確かにヤツはいい…だが俺はそれを超えてゆく!!的な感じになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:20:22

    >>6

    ウオッカ相手だとうんうん言ってる

    他だとまた変わりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:23:27

    お気づきだろうか…スレ画は全員実馬は牡馬だ
    心の奥底のオスが発揮されるかはトレーナー次第…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:46:38

    シンボリ2人のトレになってシリウスの前でルドルフ、ルドルフの前でシリウスを褒めちぎって嫉妬させたい

    その企みがバレて2人にだき潰されて生涯専属トレーナー契約したい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:46:46

    テイトレ♀「ルドルフってカッコいいよね!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:50:49

    >>11

    宣戦布告前なら賛同しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:52:10

    フラッシュの場合ムッとしてる所にトレーナーに
    でも1番カッコいいのはフラッシュだよみたいな事言われて「…っ」しそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:55:23

    >>13


    一瞬だけ赤面フリーズするけど速攻で立ち直られて、イケメン化したフラッシュによってドイツに連れてかれるパターンじゃないそれ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:57:57

    ウインディちゃんも加えよう
    ウオッカに近いっちゃ近いしスレ画のメンバーみたいに意識して思わせぶりな行動は出来ないだろうけど、その分無意識にイケメンムーブしてくるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:04:42

    上段3人のうちルドルフとシービーが反応しそうなのはわかるけど、マルゼンスキーがどう反応するのかいまいち想像つかないな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:22:25

    だが俺は「〇〇かっこいいね!」って言った後
    「そ…そうですね……と、トレーナーさん!私は…ど、どうでしょうか!!」
    って気にしてくるフクキタルも可愛いと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:51:58

    >>10

    なるほどな……なるほどなぁ……

    ちょっとそういうの……形にできない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:54:53

    >>16

    「トレーナーちゃんてば…余所見しちゃってもう!」って言いつつ「次のレースはいつも以上に本気出しちゃおうかしら」ってなるタイプ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:56:49

    >>17

    「んー…実家の猫って感じかな」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:23:47

    >>19

    なるほど、ソッチ系か~

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:27:32

    ぬいぐるみに嫉妬した娘たちだ
    面構えが違う

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:28:52

    ダストレ♀「タキオンってカッコいいよね!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:30:51

    エアグルーヴってカッコいいよね!!
    でも一番かわいいのはドーベルだよ!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:15:25

    好感度マックスのナリブは問答無用で壁ドン分からせコースになるよ
    舌も入れてくる

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:27:23

    >>18


    別ゲーの百合モノ書いてるからちょっと時間かかるよ

    白状するとウマは最初の頃にちょろっとやった位だからエミュが甘くなるだろうけどそれでも良ければ頑張ってみる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:49:18

    >>20


    そこでキャパオーバーになったフクキタルが「猫は、こんな事しませんよ?」って声色を変えながらトレーナーのことを優しく押し倒す

    想定外の行動と聞きなれない声と距離の近さでメロメロにされちゃうフクトレ♀


    これから抱き潰されるんだと思っていてもそんな事はなく、顔をすりすりしたり手をにぎにぎしたりして甘えてくるだけ。物欲しそうな目でフクの事を見つめるんだけど微笑み返すだけで何もしてくれない

    ひとしきりスキンシップが終わった後でフクに「これじゃトレーナーさんがネコですね」って意地悪な笑顔と共に言われてわからされたフクトレ♀は完堕ちしちゃうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:21:08

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:16:37

    スズカさん「でも私の方が速い…ですよ?」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 05:27:40

    >>29


    しっぽを腰に回しながら耳元で囁くように言ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:50:57

    ほしゅーん

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:56:37

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:24:39

    なるほど!トレーナーさんの言うことも一理ありますね!
    では!
    今からあの方と同じコースを走ってまいります!


    いかがでしたか!
    これが模範的なカッコいい走りというものです!
    やはり私のトレーナーさんに相応しいのはこの私ということですね!
    …おや?そういうお話ではなかったのですか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:50:15

    ネイチャさんはネチャネイチャしそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:59:59

    シリトレはルドルフをかっこいいって言え
    ルドトレはシリウスをかっこいいって言え
    担当の前だと気づかず軽率な発言をしろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:29:19

    >>35


    お互いがお互いに見せつけるようにお仕置きされてホスィ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:31:16

    でもトレーナーの中で一番かっけーやつになりたいウオッカもいいと思うんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:38:05

    サクラローレルも追加メンバーで招集していいですか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 05:49:38

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:02:52

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:55:17

    うーん、導入部分はどうするか決まった(まだ書き起こしていない)けど嫉妬させるための部分が上手いこといかぬ……

    シリウスの脚質調べてみてもよくわかんないんじゃ(´・ω・`)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:26:18

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:33:29

    >>42

    保守のタイミングが早すぎるよ、あと30分も猶予があるじゃん

    本当にスレを存続させたいなら残り5分で落ちるタイミングで保守しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています